2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

おハルのサプラーイズ!

1019-00


 うん。

1019-1


 そうなんです。おハル、昨日はワクチン注射の日で、無事9種ワクチン接種をしてきましたー
 で、それが、なにか?!

1019-2


 はっ?

1019-3


『どなたさまか、ごぞんじのかたいらっしゃったら教えてくだしゃいっ』

 ・・・・( ̄- ̄)

1019-4


 ( ̄- ̄)嫌な感じ。。。

 『びょういん』は『病院』で『びよういん』は『美容院』だけど、
 それが何か?!

1019-5


 ・・・・ダメだった?!(;´▽`A`` ついでだったし、かわいくっていいかなって。。。

1019-6


 人聞きの悪い・・・
 ママのちょっとしたサプラーイズよ ≧(´▽`)≦アハハハ

1019-7


 ・・・おっかない
 (おハルはイマイチおリボンがお好みではない様子なのです(^-^;エヘへ。)

 じゃぁさ、言わせてもらうケレドママもすっかりだまされてたよっ

1019-8


 ( ̄△ ̄;)ムッ!
 おハルさぁ、太ってたよね~ケケケっ

1019-9


 3.6㌔だったとママは思ってたんだけど・・・
 まさか『4.1㌔』だったとは~ おっかなーい!

1019-10


 聞こえなくても、まる見え~ ほらっ!!

1019-11


 ムチっ!としてるもんー
 が前より楕円形になってる~(゚m゚*)プッ!

 『まままま、ましゃか・・・』

Σ(|||▽||| ) ドーン!

debusyuusei

 ・・・暗い

 ひとりしりとり( ̄- ̄)。。。


『おハルのサプラ~イズでしゅ。ウシッ! 

 マジシャン・セロ様にやられたの?!(・m・ )クスッ



 ・・・なーんてふざけているケレド、半年間でおハルしゃん0・5増しドーン
 これって、人間で言うと・・5㌔増しぐらいなのかしら

 なんで太ったのか・・・。
 そう、それはたぶん、チーズ
 おハルしゃん、おくればせながら『おかわり』を練習中♪(大好物のチーズにて)
 そして昨日、見事(おそらく・・・?!)おかわりを達成

 しかし、ついやした時間が長かったのです。。。
 プラス連日のわがまま=お散歩行きましぇーん!!病

 erinyaaちょっとショック(|||_|||)
 おハルのちいさめ体長からして、この体重は正しいのかどうか
 うっすら悩んでいる今日なのでした。

 でも、湯たんぽみたいであったかーい ニャハハ

 ムッチリおハルしゃんパワーUP?!にてランキングに参加中(^-^;
 ポチっ♪いただけたら・・・やせるのかな?!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチっ♪♪
fc2犬ランキングへ

 Thanks!!

 erinyaa&ムッチリおハル(しつこい?!(笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

え~4kg超えてたんですね~
ハルちゃんって小柄なんだぁ
りくも同じくらいだよ
キサ |  2007.10.19(金) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■相撲取り

うちは6キロ以上です・・・笑
相撲取りになるのかなぁー
おばあちゃん~お菓子あげてるし・・・泣
欽肉マン |  2007.10.19(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、やばいやばいっ
丸が楕円になっちゃう悩みなんて、bibiと一緒なんだけどね
これから冬に向かうんだから、ちょっとお散歩に力入れないとねっ
またアジリティやってみる?
そうだ♪erinyaaさんにお肉あげちゃえば?
bibi |  2007.10.19(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんぽちゃこちゃんになっちゃたのー?
毛があるからぜんぜんわかんなーい(⌒∀⌒)
うちのは4.5キロくらいのはずなのに、毛がないせいでムチムチの
パンパンにみえるんですよね~
つまようじさしたら、プリッてでてきそうですよ。
あいまま |  2007.10.19(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

あはは!
病院と美容院かぁ(笑)
ハルちゃんにとってはどっちも楽しい所じゃないかなぁ!?
4.1kgかぁ・・・いいなぁ~
ひっさんは4.9kgよっ!(重っ!)
ハルちゃんはマズルも胴も短くて、
いいなぁ~♪

リボンとってもお似合いよ(^-^)/
ひなママ |  2007.10.19(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、4.1kgなのね~
マロンとまったく一緒だ~!!おそろい・おそろい!
ハルちゃんと一緒なんて、うれしいねえ~マロン!!

「丸が楕円になるって、まいこ~のおぱんつのことでしょ?」(byマロン)
シー!!ソレはトップシークレットなんだからっ!!
でも、ハルちゃんと一緒なら、それもうれしいな~~~♪

びよういんとびょういん・・・似ていて非なるもの
しかし、そのこころは・・・、マロンがだいきらいなもの!!
ハルちゃんの気もちがよくわかると、マロンが言っています
はあ~?のハルちゃんの極悪顔っぷりに、惚れました!
いつも楽しませていただいてありがとうです(^^)

ハルちゃんが(・・・とまいこ~が)やせるように祈りながら
ポチッとしておきますね(*^-^)ニコ
まいこ〜 |  2007.10.19(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

おはるちゃん、デブ化~??
秋は誘惑が多いからね~。
でも4.1は軽いな~~!!
ティアラオーナー |  2007.10.19(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん4.1Kgもあったんですね!
意外!!(・o・ノ)ノ
小梅が4.5Kgだから体型似てるのかな~?
小梅はダイエット中だけど一向に痩せません(x_x)
チーズ好きな子多いですよね!
チーズパワーはスゴイです☆

リボンがついてる~って思ったら
病院・・・美容院・・・(≧ω≦。)プププ
ピンクが似合っててカワイイです(*゚∀゚):*:・

ハルちゃんの「はぁ?」の顔が・・・
大笑いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こちらにも聞こえてきそう~
ecru |  2007.10.19(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはいつ見ても可愛いわよ♪
病院と美容院・・・・ネ(^。^)
ハルちゃん太ったの? ぷぷっ・・ホントダ。。(^^)v ダイジョブダー爆
                          (志村 けん)
あいこママ |  2007.10.19(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪4.1㌔なのですね~♪♪
お写真で見る限り全然太っているようには見えないですよ~(((uдu*)ゥンゥン
クッキーが4.2㌔なのですが、きゃしゃなハルちゃんと比べると全然クッキーの方がBIGに見えます~!!!プリンも3.6㌔から最近3.8㌔になってしまいました。。。。(@◇@)ノ ワンコの体重ってちょっとでも増えると気になっちゃいますよね。。。(((uдu*)ゥンゥン 分かります♪♪
ハルちゃんの「キィ~」とか「はぁ~?」などなどかなり笑わせて頂きました♪♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま |  2007.10.19(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんもついに4K超えたんですか~
うちなんて1匹は6Kなんてと~っくに超えてまして・・・v-356
ダイエットフードに変えても太ってしまうなんて~
きっと飼い主の責任でしょうね。v-406
こうなればダイエットも気が遠いです~v-409

チーズは確かにカロリー高いですからね。
うちなんて4K台なんて理想です。

ぽちっと応援して帰るね。
モコモコママ |  2007.10.19(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、おかんと一緒♪
夢カードで応援してもらってるのに
むちむち・・・☆笑
年末までにせめてマイナス○キロと、思ってるんだけどねぇ
でもハルちゃんそんなにむちむちに
見えないけど???

おちこみ気味なハルちゃんの下目使いがかわいいわ
ぽちの応援するから元気だしてね♪
長助おかん |  2007.10.20(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんおいしいチーズ食べ過ぎちゃったのね~
(^^;)でも女の子はポッチャリくらいがちょうどいい
っていうしね♪ 
びよういんとびょういん、似てるよね~(*>艸<)ムププ
でもほら、恐い気持ちがちょっとになってよかった、
よかった~(^^)ママの優しさね♪
u-choco |  2007.10.20(土) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、4.1Kgですか(゜o゜)
でもミニチュアにしたら、小さい方では?
うちなんて、カニンヘンなのにティンクったら3.5Kgもありますよヽ(゚Д゚;)ノ!!
先日獣医さんから、ダイエット食の話をされたんですから(T_T)
フードも1回15g.13gしか食べてないし
おやつなんて全くあげてないのに、太るってどんだけ~ 爆))
やっぱり、お散歩は大切なんですね^_^;
お互い少しでも、お肉が取れるようにガンバ!の
応援ポチして帰りますね\(^o^)/
ばぶ |  2007.10.20(土) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんのはぁ~顔に大爆笑しちゃいました^m^
そんなスケバンみたいなお顔しちゃイヤイヤ(笑)
おハルちゃん、4.1キロ?
ライムなんて6.5キロあるんですよ、6.5キロ。ミニチュアダックスとしては平均なんじゃないですか?ライムは太りすぎですけど・・・
ただいまダイエット中なので、私の休みの日にはほとんどお出掛けしていっぱいお散歩してます。すこしは痩せてきてると思っているのですが・・・微妙です(>_<)
翠 |  2007.10.20(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

おぉ!りくちゃんと同じくらいですか(・o・)
じゃぁ、いいかなー♪なんて、うふふ^m^


♪欽肉マンさんへ

おばあちゃまはお菓子をあげちゃうんですね(='m') ウププ
かわゆいんでしょうね~(苦笑


♪bibiさんへ

やばいやばい!です(゚o゚; ますますお散歩嫌いに拍車もかかって(^-^;
アジ、たぶん・・・イヤでしゅ<`ヘ´>だと(笑
わたしにお肉~ダメですよぉ(ノ_-。)わたしのお腹・・・あぁ~。。。(;´▽`A``


♪あいままさんへ

ぽちゃこになりましたぁ!(笑 
そっか!スムースちゃんだとちょっとムチって見えるかも(笑
おハルもロングにしては毛があんまりないから・・・
プププッ (*^m^)o==3 つまようじでプリっ(爆笑
あいちゃん☆かわいいよん♪


♪ひなママさんへ

ひなちゃんはお体ローング!でしたよね^m^
だから大丈夫ですよん♪ おハルはロングでもないのに(;´▽`A``
なんだか体は短いし、マズルも短いし・・・
ミニチュアダックスではないかもしれない疑惑?!
でも、足は短い(-m-)ぷぷっ


♪まいこ~さんへ

わー!まろんちゃんと一緒!りくちゃんとも一緒だったし、
じゃぁ、いっか^m^なーんて(笑
まろんちゃんったら、ママのトップシークレットを(・o・)!
じゃぁ、おハルとまろんちゃんとまいこ~さんで(゚≠゚)クチチャック♪ねん^m^
あっerinyaaも聞いちゃった(´m`)
おハルのはあ~?のお顔、かなりいっちゃってますよね(・_・;
ぶちゃいく顔に最近ハマっちゃって(笑
これからも載せちゃいます("▽")化ッ !


♪ティアラオーナーさんへ

デブ化もいいとこです(笑
4.1はまだ軽いかな?!でも、おハルからだも小さいんですよ(ノ_-。)あぁ~


♪ecruさんへ

小梅ちゃんともおんなじくらいですか^m^
でも、おはるの方が長さは短いかもしれないから
きっとおハルの方がムッチリですよ~(;´▽`A``
小梅ちゃんもダイエット!まぁ~(・o・)

小梅ちゃん、いっしょにがんばろ!でも、おハル別にこのまんまでもいいかなって思ってもいるんだ~≧(´▽`)≦ 
はぁ?ってへんなお顔も得意なおハルより♪


♪あいこママさんへ

おハルムッチリになっちゃいましたよぉ~(苦笑
あいこママさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪していたお洋服・・・
入らなくなっちゃったら。。。どぼしよう(T-T)


♪ぷりままさんへ

クッキーちゃんもプリンちゃんもちっちゃいんですねー^m^
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントわんこちゃんの体重は恐るべしですね!
あんまりおハルはごはんたくさん食べたりしない子だったのでちょっと
油断していたら・・・いつの間に!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした~
でも本人はまったく気にせずあんなはぁ?顔してソフトタイプのお菓子食べてます。。。(ノ_-。)


♪モコモコママさんへ

ダイエットフードに変えても太ってしまうとは。。。(ノ_-。)
わんこちゃんのダイエットはなかなか大変なんですねー
モコマリちゃん☆おハルと一緒にがんばろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って、隣でソフトささみをムシャムシャ食べていますが(;´▽`A``


♪長助おかんさんへ

夢カード!おハルにも追加で作ろうかしらー^m^
おかんさん、調子はいかがですかー♪
erinyaaはお腹がぁ~・・・(゚ー゚;Aアセアセです。。。
秋はなかなかキビシイ季節ですね!
みんなでがんばろっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!おハルより?!
(一番おハルが怪しいです。。。)


♪u-chocoさんへ

u-chocoさん♪★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆って
おハルが申しております♪
そうでしゅ、女の子はプリっとぽっちゃりでしゅ^m^

・・・でも、チーズは減しますよぉ~( ̄Д ̄)ノ オウッ!
リボンは日々ぐちゃーぐちゃになっていっております(;´▽`A``


♪ばぶさんへ

おハルはミニチュア?カニンヘン?どっち?!って疑惑があったのですが
これで間違いなくミニチュアでしょう~ってわかりました(T▽T)アハハ!
ティンクちゃんはとってもちっちゃいんですねーかわゆい♪
ベルちゃんはもっとちっちゃいのかしら^m^
そっか~やっぱりお散歩は大事ですよねー☆
ティンちゃん!ベルちゃん!いっしょにがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あやしい掛け声のおハルより(笑


♪翠さんへ

(-m-)ぷぷっ スケバン顔はかなり良く見れちゃいますよ~
ライムちゃんと競演しちゃいたいくらい(´m`)クスクス
おぉ!!ライムちゃんはやっぱり毛並みが優雅さを強調しているように
大きめなのかしら♪
おハルなんてほとんど毛がなくっての重さだから
ライムちゃんは毛の分が2キロくらいあるかも?!(笑

ライムちゃんもお仲間でしゅか?おハルとがんばりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
erinyaa |  2007.10.21(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫

ハルちゃん、髪飾りがとってもよく似合ってPrettyです☆
全然太ってないよ~、でも油断してうちのアクちゃんみたく増量が加速するといけないですね。。。<( ̄□ ̄;)>
(うちのは7㌔もある)

「はぁ?」の顔も「え?」って顔も、悩む顔もみぃーんなかわいいですね!
erinyaaさんお写真撮るの上手なんですね、ホント!
また遊びにきまーす☆
lolomama |  2007.10.21(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

♪lolomamaさんへ

ひさしぶりのお飾りにおハルはめっちゃご不満な様子です(;´▽`A``

アクちゃんもダイエット中でしたよね^m^お仲間だ!
おハルは体長短いし・・・めっきりムッチリ感がUPしちゃって
丁度いいのか、わるいのか?!悩むわたしです(・_・;

お褒めいただいちゃって、お恥ずかしいです(*・・*)ポッ!
おハルの顔撮るときはかなり連写しちゃってて・・・
変顔がめっちゃたくさん撮れちゃって、UPできないほどのものもたくさん(゚o゚;
erinyaa |  2007.10.22(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
