2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

お友達ほしいね!

ゴールデンウィークの間の平日、
erinyaaは朝から、お洗濯、お掃除、お部屋のお片付け…と
パタパタママになりました~(*_*)

で、ストーカーハルはというと、

いそがし、いそがしぃ~☆彡

と、erinyaaの後をもちろんお手伝い…なーんてするわけもなく、
意味もなくちょこちょこ、ちょこちょこと走り回っております^_^;

今日はパタパタママにつき、お写真が撮れなかったため、
昨日のハルのお写真をUPです!

(T_T)

なぜ、ママが泣いているか、ハル知っていましゅ。だってきのうのよるね、ママ日記書いてたの。そしたら、なんだかハルしらないけど日記がきえた~っ!てとちゅうでさけびだして、ねちゃったの^m^
やぁねぇ~


・・・

(ーー;)思い出させないで…(号泣)

さっ!
昨日、ハルは海でのこの間のハルダッシュ!をいつもの広場でも披露しなさい~!とerinyaaに広場に連れて行かれました。
そして、まずはついて広場へGO!とハルはりきりモード!…
そのとき、でっかい黒ラブちゃんがハルを見つけて遠くから猛烈にダッシュダッシュしてくるではありませんか!

ぎゃー!ぎゃー!!

ハルはものすっごいハルダッシュで自分の車へと逃げたのでした(T_T)/~~~ ハルダッシュ…見れたけど…(苦笑 さすが弱いねハルちゃん。。。

ハルはお車の下で、
くろらぶさんさようなら~くろらぶさんさようならぁ~○$×▲□~
呪文を唱えていたようですが・・・
またまたerinyaaに連れ出され、
今度は小型犬の集まりへ…

oyako


瞑想?!から戻ってきたハルは、気を取り直したようで、めずらしくハルからアタック。

あなたさまたちは、そっくりさんですか?

tyoko


ふたごさんですか~ごきょうだいなのですかぁ~おしえてくだしゃいー

okkake

ちょっとうざがられた様です^m^

ママ、ママ。このかたがたは?ハルをごしょうかいくだしゃいm(__)m

nakama


んぁ?

・・・・


nakama2


じゃっかん、うざがられた様です^m^
しかし、広場に通うこと何日目かにして、臆病もののハルもだいぶ慣れて来た様で、erinyaaはちょこっと安心でもあります。
はやくハルにもワンちゃんともだちができると良いねぇ(^^♪

うーん♪きょうのハルはすがすがしい~
ほぉら、かぜもすがすがしい~がんばったねママ(^・^)

yatta


・・・そ、そうだね!(さわやかだね、そのかお…)

ハルにしてはとてもがんばった1日でした。
えらい、えらい♪

ママ、あの方は。。。

・・・

kage?


ハル、『たんぽぽ探検隊』出動よ・・・

たんぽぽ探検隊のはたらきっぷりにより解明されるでしょう。?!


ランキングに参加中です!順位がUPしてきました~!ありがとうございます! ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:07  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

e-134ハルちゃん、erinyaaさんお久しぶりです。ごぶさたしてました。セルウイーダです。別に私はコメントが消えてしまった訳ではないんですが、ちょっといろいろありましてe-65。今日はちょっと休みボケです。ハルちゃんを見てるとなんだか純だなぁと思います。個人的には柴犬がカッコよくて好きですね。でもダックスもぐんぐん上昇中e-70。そんなハルちゃんにポチッ。
ps間違えて1個前のコメントに同じのを入れちゃいました。私ってほんとドジッ。
セルウイーダ |  2007.05.01(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■セルウィーダさんへ

セルウイーダさん♪いろいろあって大変なんですか?ハルも心配しております!どうぞ明日からのゴールデンウィーク楽しくお過ごしくださいね(^^♪
erinyaa |  2007.05.02(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
