2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

おハル、ひつじを追うの巻♪

やっとこ乙女の日(ヒート)が終わりを迎えた今日この頃。
おハルをお散歩していて気付いたこと・・・おハルの『いきましぇーん!』のわがままぶり
(行きましぇーん!の記事♪参照?!)
これがすっかりイタにつきはじめている
今日の朝のお散歩でもerinyaaとおハルの戦いが繰り広げられ
通り過ぎる人々に(* ̄m ̄)プッ!と笑われて
悲しみのerinyaaでございます。。。

そんなおハルさん、先日・・・
1017-1

牛さんとご対面。
1017-2

もちろんの中からだからできること(^-^;
1017-3

うるちゃーい
1017-4

モォーさんは強いのです。
1017-5

では、ひつじさん・・・またはじまった( ̄- ̄)
1017-6

・・・ん?!ありゃっ?
1017-8

コショコショ話し?!おハルのことかなぁーうるちゃくってごめんね
1017-9


えっ?
えぇっー
1017-10

見る見るうちにひつじさん達が一列に整列し始めるではありませんかっ
・・・まさかこれは・・・この方(うるちゃいおハル)の力なのっ?!
うっそぉ~と思いつつ、
おハルに追われたひつじさん達がとてつもなく不憫に感じて
ごめんちゃい<(_ _)>と、おハルとその見事な整列の光景を
ちょっと楽しんでしまったerinyaaなのでした(='m')くすくすっ♪

そしてちょこっとまたを走らせて、着いた高原。
1017-11

確実に秋がやって来ていました
1017-12

そう、今日はかなり寸足らずな(-m-)リスさんの洋服をまとってのお散歩。
1017-13

おしりはめっちゃ寒いケドおハルダッシュ
1017-14

↑この顔なんなんだ?!(゚o゚; おっかない
hi

弾丸ダッシュを披露して、ちょっと(^ー^)お疲れ♪
1017-16

あっ・・・
1017-17

また始まった( ̄- ̄) 得意ののぞきです。。。
1017-18

好きね~(p_-)
1017-19

ヘンタイ?!で終わるのもどーかと思ったので・・・
ちょっと記念撮影お写真を撮っていただきましたo(^▽^)o♪
1017-00

うー・・・めっちゃさぶい
まるで冬・・・冬が来る~♪♪さっぶい!さっぶい~
1017-21

高原退散 ホント寒い


キサさん♪のところで、めでたくカブリーヌ同盟1周年♪
キサさんのブログのトップで果物になれちゃうよ♪っていう企画に応募したら
おハル、当選

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪ さて・・・おハルはどこでしょう?!
カブリーヌ

・・・ベロンチョ(^-^; 

キサさん♪どうもありがとうございましたーニャハニャハ

今回はおハルにひつじ追いの能力?!があったということを発見!できたerinyaa。。。
どびっくりでした(;´▽`A``
ぜひ今日もポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもいっしょにポチっ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

うふふ♪牛さん&羊さんにハルちゃん流のご挨拶が
可愛いのぉ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
しかも羊さんを整列させてしまうなんて、シープドッグの能力あり??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そちらももう寒いんですね~!!ハルちゃんの短めのお洋服がキュートで
微笑んでしまいました(▼-▼*) エヘ♪ おしりちょっと寒いかな??
そしてそんな寒さなんて何のその!!と元気いっぱいに走る姿はもう最高です~!!
ワンコって覗くの好きですよね~♪♪一生懸命上半身だけ伸ばして見ている姿はもう可愛くて♪♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
ぷりまま |  2007.10.17(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん牛さんこわくないんだね~
私はちょっとびびっちゃうよ
かわいいけどね(≧m≦)
キサ |  2007.10.17(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な高原ですね。
それにもう紅葉が始まってる~
こちらとは気温が違うものね。
ハルちゃんの寸足らずのお洋服は
ちょっと寒そうに感じるね。
かわいいパンツはかせたらいいかも・・・
しかし羊さんの数の多さにびっくりしたモコモコママでした。

ポチして帰りますね~
モコモコママ |  2007.10.17(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、「乙女」終わったのね~よかったね~
・・・って、どうやら「乙女」はマロンに伝染した模様!!
人間も移ること多いけど(←私だけ?)ワンコもそうなのかしらん??

赤いおぱんつは、チョコタン5が退治する前に
たんすの中に片付けられてしまったご様子・・・
チョコタン5の活躍は、来年の春までオアズケかしら~
ちょっと残念・・・

ハルちゃん、牧羊犬の素質あり?
配達のほかに、牧羊犬のお仕事もできるね~
物陰からそっとのぞく姿は、市原悦子より、様になってるワン!!

erinyaaさんの擬音がかわいくってとっても好きです♪
まいこ〜 |  2007.10.17(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■お返事ありがとうございます。

さっそくリンクさせてもらってます。
ハルちゃん可愛いですね~(>_<)しかし相当寒そうですね。
宮崎はまだまだ半袖でいけます☆
また遊びにきます♪これからもよろしくお願いします(^o^)
roccca |  2007.10.17(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

カリスマ牧羊犬のハルちゃん、どうやって並べたの?
やっぱり不思議ワンコはるちゃんだわぁ
・・・で、ノゾキの成果はなんかあった?
bibi |  2007.10.18(木) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんとモウモウちゃんにポッチしておくね
コメ 無くても毎日ポッチしに来て応援していますよ
モコママ |  2007.10.18(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

乙女が終了したと思えばハルちゃんってば
羊を統率できるなんて・・・すごいお力ですわっ!!!
本領発揮でしょうか?
ダッシュもべろんちょしながらですばらしい☆笑
↓サンポもいやだった日々も終わったみたいだし
またいっぱいおでかけして
家政婦ハルちゃんの見たもの教えてくださいましね♪
長助おかん |  2007.10.18(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん!すごぉい!
羊飼いの才能が!?!?

短いお洋服のハルちゃん(笑)←ゴメンよ~
うちもダックスサイズじゃないと同じようになるなぁ・・・
お尻サムサムなお姿でのぞきしてるハルちゃんにポチ★
ひなママ |  2007.10.18(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、すごい~。
牧羊犬になれるよっ。
このブログを見た人がスカウトにくるかもしれませんね。
スカウトさんがきたら忙しくなるねっ。
色々なことに興味があるのですね。
可愛いなっ。
リスのお洋服で気分も季節もすっかり秋ですね。
くり |  2007.10.18(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

うわあ~羊が並んでますね^0^
おハルちゃんすごいじゃない!!!
「ちゃんとならびなさい」っていってるんでしょうか^0^

木々に赤色がさして紅葉がはじまってますね。
美しい秋の景色です☆

牧羊犬の素質大のおハルちゃんに応援ポチ☆
すごいね☆
mokomoko |  2007.10.18(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんおでかけ?(o^-^o)ウフッ
大きな動物はこわいよね~笑
でもやっぱり言葉は通じちゃうの?整列させちゃう
なんて凄いね~♪♪
みんなハルちゃんにご挨拶してるのかしら~っ

紅葉ってホントに気持ちが落ち着きますね~
私も早く紅葉見に行くツアーしなくっちゃ(≧∇≦)b
u-choco |  2007.10.18(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

牛さん&羊さんからすっごい離れてるのに
ワォ~ンしてるハルちゃんの後姿が
カワイイ~!!
本人は必死なんだろうけど( ´艸`)ムププ
でも羊さんが整列したのはびっくりですね!

覗き見ハルちゃんもカワイイですね~
ホンットに癒しキャラです(*゚∀゚):*:・
ecru |  2007.10.18(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

足跡残して帰るね~
モコモコママ |  2007.10.18(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん♪高原いいなぁ。でも、もう寒いんだ(◎◎*)
知らず知らずのうちに冬が近づいてきてるのね。
ハルちゃん、車の中からワンワン!小麦と同じ~(笑)
うちも家や車では威勢がいいの。
外に出るとシュン・・・ってしちゃうけどね(*^m^*)

ヒツジさん見てたら、何だか眠くなってきたぞぉ(笑)

キャオリン |  2007.10.18(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、羊さんも牛ちゃんに興味があったのよね~^m^
高原でいっぱい走ったんですね~
写真の写っている景色・・・・紅葉が始まってますね~
綺麗・・・(*^_^*)
翠 |  2007.10.19(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

これにはホントにびっくり!でおハルシープドッグ?!なーんて思ったけれど
ただ単にあのチビうるさい~まぁいいや逃げよ。程度だったかなって(笑
そうそう、こちらはけっこうさむさむです~自分はいっぱい着こんでいるのに
おハルはお尻丸出しで、いつもどおりののぞき魔でございました(笑


♪キサさんへ

車の中からだからなんです(笑
車から1歩出ようものなら・・・気絶かも?!
キサさんはウシ怖いですかー?ってわたしも怖い(笑


♪モコモコママさんへ

お山の6合目くらいにある高原で、緑がけっこうきれいなところなのです。
そうそう、紅葉来てました~!さむさむです☆
おハルはお尻丸出し・・・こんなときこそ赤いおパンツでも履かせたら良かったかしら(笑


♪まいこ~さんへ

まぁ!まろんちゃんに伝染してしまいましたかっ(;´▽`A``
チョコタン5に逢わずして?!勝利した赤いおパンツちゃんは
今度はまろんちゃんの敵となることでしょう(笑
がんばれ!まろんちゃん!チョコタンオレーンジ☆
まろんちゃんががんばっている間、
おハルは市原悦子さんばりにまぁ!大変!!ってがんばっておきますね(='m')くすくすっ♪


♪roccaさんへ

リンクわたしもはらせていただきました☆
おハルより、六華ちゃん!とってもキュートですよぉ(*^-^)ニコ
まぁ!そちらは半そでもいけますかー?!
こちとらもうコートをはおりたいくらいです(笑
どうぞ、こちらこそこれからもよろぴくです♪


♪bibiさんへ

カリスマ牧羊犬!(笑 
何でならんじゃったのー??ってひつじさんたちにインタビューでもさせていただきたい
erinyaaでした(゚o゚;
こんなおハルにならばされちゃうとは、不憫です。。。。
ノゾキの成果・・・ほぼナイのにやめられないんですって(笑


♪モコママさんへ

応援ありがとうです☆
モコママさんはモウモウちゃんお好みかしら^m^♪


♪長助おかんさんへ

こんなおハルにならばされちゃった羊さん達・・・
とても不憫でなりません(苦笑
もう、ダッシュなんてものすごーいファンキーダッシュ☆です♪
なのに、なぜ散歩は嫌なのか?!まだ続いているんです。。。迷宮です^^;
おハル大好き『家政婦は見た!!』そのうちものすっごいもの見るから
おかんさん!待っててちょ!おハルより♪


♪ひなママさんへ

(='m') ウププ ヒツジ飼いおハル。。。これはめったに見る事ができない貴重な映像でした(笑
なんで並んじゃったのかな?!
よっぽどおハルがウザッ!って感じだったのではないでしょうか(苦笑
おハルのお洋服。。。やはり市販だとナイスサイズがなくって(^-^;
ダックスサイズだと大きくって、だから普通のを・・・と買ってみると
お尻丸出し!キャッ(笑


♪くりさんへ

おハルヒツジを追ってしまうの巻・・・スカウトが来たら(='m') ウププ
その方の前ではびびりーおハルはきっとワンともスンとも言わないと思います(笑
ホント車のなかからの絶叫!には頭を抱えてしまいます。。。
りすのお洋服とってもお気に入りなのですが
これじゃダメですね(笑


♪mokomokoさんへ

(='m') ウププ 『あなたたちー!なんでそんなにみーんなおんなじお顔しているんでしゅかー!!』トカ(笑
ヒツジさん達、ごめんなさい^m^って感じでした。
こちらは紅葉が訪れつつあります。
早くモミジの真っ赤な姿が見たいですね♪


♪u-chocoさんへ

プププッ (*^m^)o==3 言葉は通じているのかしら?!
ヒツジさん達もこんなチビのくせにうるちゃいのは見た事ないぞっ!ってコショコショ話しをしてたんじゃないかと(・m・ )クスッ
早く帰ってね~ってきっと思われてたと思います(笑
紅葉ツアーが始まりますね☆
u-chocoさんのブログで紅葉のお写真見る日が楽しみです♪


♪ecruさんへ

ハイっ(笑 めっちゃ離れてて、なーんの被害も受けてないんですよぉ。。。
こんな子、あたしがヒツジだったら(笑 ゼッタイげんこつしてやる!って思います(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、整列しちゃったヒツジさん達はかわゆかったです♪
ecruさん、おハルに癒やされちゃうなんて言ったら大変ですよ!
明日となりにおハルが添い寝しているかも?!(笑


♪モコモコママさんへ

ありがとうですー(*^-^)ニコ


♪キャオリンさんへ

そうなんです!もうこちらはめっちゃ寒いんですよぉ~
キャオリンさんのところは紅葉はまだまだですよね、きっと。
こちらは始まりつつあります♪

えっ!小麦ちゃんも(・o・)車からはワンワンするんですかー?!
想像出来ない(='m') ウププ
そうそう、お外に出た瞬間。。。シューン(笑 一緒だ^m^

キャオリンさんの夢におハルが出ていたらごめんなさい(´m`)!


♪翠さんへ

興味はあるのに、仲良くなんてとんでもないおハルなのです(T▽T)アハハ!
こちらは紅葉がはじまっているんですよー!
翠さんのところはきっとまだでしょうね☆
ライムちゃんと紅葉!めっちゃ良いお写真が撮れちゃいそう♪
たのしみだなぁ~^m^
erinyaa |  2007.10.19(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
