2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

秋の海とびびこちゃんの配達♪

秋まっさかりのとても晴れた天気の良い日。
なんだか久しぶりに海に行きたくなって
erinyaaとおハルは海に行って参りました
車で20分ほどで、人はほとんどいない海に到着!
1012-1

やっぱり波が高いみたい
ルルルルル~♪とおハルはゴキゲンに歩いてみたけれど
1012-2

うん、うん。
1012-3

さぶいね
1012-4

ほーんとだっ
うひゃ!ゴミ!!
1012-5

まさかっパクっ!したの~
1012-6

へっ 足長い・・・??
1012-7

うーん
1012-8

えーとっ・・・どーしよ。。。あまりにルンルン♪で変わってないって言えない
1012-9

ちょっとお写真の具合が、たまたまよろしかったようで・・・お空もキレイに写ってるし
1012-10

だから、足は長くなってないし。。。むしろ短足だし。。。

∑(゚m゚=)ハッ!!・・・悩んでいるうちに夕方になっちゃった
1012-11

よしっ!・・・夕焼けがとてもキレイだったので思い切っておハルにコソッ

『おハルはやっぱり・・・短足だよ。ダックスちゃんだもん
1012-12

ありゃりゃ。。。泣いちった(^-^;
おうちでふて寝です
足が長くなったってヌカ喜び?!した後の現実はとてつもなくツライんですって
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そういうもんだよね~

なーんちゃって^m^


ちょっと前におハルのハンコをお届けしてくれたびびこちゃん♪
1012-13

とーっても素敵なものをまたまたがんばって配達に来てくれました~
bibiさんの手作りのアルバム
1012-14

めっちゃかわいいんです^m^ 中にはかわいいお写真も入ってたりして♪
1012-15

これは、ひなママさん作のおハルの免許証 うれしいねっ♪

bibiさん・びびこちゃん!とーってもかわいいアルバムを本当にありがとうございますっ!
ずーっと大切に使います(*^-^)ニコ
ルンルンでお写真をさっそく入れちゃったerinyaaでした

erinyaaはルンルン♪おハルは足がとーっても長くなった夢を見ているかのようなるるるーん♪の寝顔
それを見ながら今日もUPの日記にポチッ♪いただけるとめっちゃうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:23  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

(≧∇≦)b延びてる延びてる~♪
一瞬でも確かに長足ダックスちゃんになってるよっ
でも短足のダックスちゃんがやっぱりかわいいのよ~♪
おハルちゃん、眉間にしわ寄せて泣いちゃって・・・。
(^^*)元気だして~

海まで20分なんていいですね~っ
ふと行きたくなるんですよね、私も・・・。
海水浴には一切興味がないんですけど、眺めてる
だけでなんとなくいい気分ですもんね♪
u-choco |  2007.10.13(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん足長~い♪あ・1枚だけね ふふっ
そのままでカワイィから泣かないでね~
海と空の青、きれいですね
あの辺りの海かな?って想像しながら見ちゃった
bibi |  2007.10.13(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、ハルちゃん8頭身美人になってるよ~~~!
コレなら、スーパーモデルも夢じゃないね~!!
でも、20分で♪誰も~いないう~み~♪(←トシがばれる??)
なんていいですよね!
ウチから一番近い海は・・・超きちゃなくて遊べない(^^;)

眉間にしわ寄せて、泣いてるハルちゃん・・・カワイイ!!
よっぽど悲しかったのね!オバチャンが慰めてあげるから
胸に飛び込んでおいで!!
「危ない!まいこ~に拉致されちゃうから、早く逃げて!」(byマロン)

びびりんちゃん、配達お疲れ様~♪
bibiさんの作られるものって、ホントにかわいいですよね~!
特にウラの免許証がいかしてます!!
bibiさんと、ひなパパさんのコラボにポチ((´∀`*))
まいこ〜 |  2007.10.13(土) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~足長おハルしゃんに大うけしちゃいました(~o~)
もしかしたら足が折りたたみ式になっていたりして(笑
お空の写真がとってもきれい
海もすっかり秋の気配なんですね
手作りのアルバムもステキです♪
↓Aフレームも出来ちゃうなんてすごいなぁ~


daisy |  2007.10.13(土) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

海のお散歩いいな・・・
私が住んでいる県は海がないので、羨ましいです。私は断然、山よりも海派です(*^_^*)
夕焼けが綺麗です(^^♪
そうそう以前から気になっていたのですが、erinyaaさんのお住まいって何処なのですか?気になります(笑)

ブログのお引越しが完了いたしました。ブログ名も変更したのでお手数ですがリンクの変更をお願い致します。
翠 |  2007.10.13(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

足長いねぇ~
りくも足長くなるときがありますよ
なんでだろ(≧m≦)
キサ |  2007.10.13(土) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

海の夕暮れ素敵ね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私はやっぱり山より海が好き♪
でも、小麦はやっぱり山派かなぁ。。。。
ハルちゃん、足が短い方がキャオリンは好きだよぉ。
写真によって足が長く見える時、あるよね(笑)
アルバム、とっても可愛いです(≧▽≦)
キャオリン |  2007.10.13(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!
ハルちゃん足長くなってるよ~☆
たとえそれがカメラの映り方次第だとしても( ´艸`)ムププ
だって小梅はどうやっても
足長には映りませんから~(*≧m≦*)
海が近くにあってうらやましいです♪

アルバム可愛いですねぇ~(*゚∀゚):*:・
こんなアルバムがあったら
ビシバシ写真撮っちゃいそう(-p■)q☆パシャパシャ☆
ecru |  2007.10.13(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~だねハルちゃん♪
う~ん! 確かに長い・・・長いよ足が・・笑
ハルちゃん!泣くな!アタシはダックスだい!!ネッ・・・爆(^^♪
あいこママ |  2007.10.13(土) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん足伸びてる~
あ、でもきっと12時すぎたから
もとに戻ったんだよ・・・☆笑

海近くて羨ましいなぁ
水平線に沈む夕日って・・・究極の憧れなの~♪
見に行った日に限って・・・雨、とか・・・☆泣
でもここで見れてうれしー
アルバムかわいい
はんこもすっごい上手ですわー
みんな・・・器用でセンスよかですわ
長助おかん |  2007.10.14(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

一瞬ダックスじゃないかと思いました。
写真が上手e-460
空の写真も夕日もすごく素敵ですよv-218
アルバムの中身ができたらまたアップしてね。
かわいいアルバムにぽちっとv-344
モコモコママ |  2007.10.14(日) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

♪u-chocoさんへ

(='m') ウププ 延びてますよね♪こんな足長ダックスちゃんがいたら☆って妄想がまた広がってしまったerinyaaでした~^m^
でも、やっぱり短足だからかわいいんですよね♪
そうそう、わたしも泳ぐことにはぜーんぜん興味なしです(笑
でも、海は好きです^m^ もっと青いとうれしいんだけどなぁって眺めてました♪


♪bibiさんへ

(='m') ウププ 1枚だけの劇的ショットです^^;
おハルがナイスバディだったら。。。って思うとかなりおっかないですね(笑
そうそう、あのあたりです~びびこちゃんは海見て行ったかしら(='m')くすくすっ♪


♪まいこ~さんへ

8等身美人~(='m') ウププ まいこ~さんダーイスキでしゅ^m^っておハルが申してます!でも想像するとおハルおっかない・・・(^-^;
あらっ、森高バージョンかしら♪どっちかしら(笑
まいこ~さんに拉致されても、やさしくしてもらえるから
おハルイイよー!ママちょっと行ってくる!って
もしかしたらおハルが突如現れちゃうかもしれませんよ(笑
びびこちゃんはとってもがんばりやさんでたくさんの配達をこなしてすごいです☆
ねっ!ひなパパさんとbibiさんのコラボ~これはかわゆい^m^
おきにです♪


♪daisyさんへ

わたしもお写真確かめた時に、これはおっかない?!って(笑
(='m') ウププ 実はおりたたみ式でいつもは一段しか出してないのよ~ん・・・なんてことだったら
また妄想が広がってしまいました(笑
海はすっかり秋でしたよーもう波が高くっておっかなかったです(^-^;
おっ、三角お屋根はAフレームという名なのですね!
さすがdaisyさん!ルークちゃんがんばってますもんね^m^


♪翠さんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン わたしも、海派です!
こちらは日本海♪夕日がきれいに沈んで行きますよ~
わたしの住まい^m^ コソッと翠さんの新ブログのコメに残しちゃいました☆
新しいブログ作りは大変ですよねー。。。お疲れ様です!
変更しました!


♪キサさんへ

プププッ (*^m^)o==3 りくちゃんも!
なんか笑えちゃいますよね、短い足だからこそ(笑


♪キャオリンさんへ

キャオリンさんも海派ですかー(*^-^)ニコ
プププッ (*^m^)o==3 そうですね、おハルも小麦ちゃんといっしょで
山!草!芝生~♪みたいな(笑
キャオリンさんが短い足が好きっていうなら
おハル短くてもがんばるっ☆って(笑
小麦ちゃんもありますか!実は小麦ちゃんはホントに長いのかも?!^m^
アルバムかわいいんですよー♪お気に入りです☆


♪ecruさんへ

(='m') ウププ カメラ写りながらなんだかおかしくってハマッてしまったerinyaaでした☆
小梅ちゃん、実はスレンダーの足長美女かもしれませんよ^m^足が収納式になってるだけで(笑←daisyさん発案(笑
ハイっ☆とーってもかわゆい手作りアルバムにうっとりです!
お写真たのしく入れさせていただいちゃいました!


♪あいこママさんへ

楽しそうにルンルンしているおハルをバシバシ撮っていたら
現れた足長写真につい調子に乗ってコメをつけてしまいました(苦笑
(='m') ウププ そうそう、あたしは短足ダックス~何がワルイっ☆彡
でも、ちょっと足長プードルちゃんとかにも憧れる~(='m') ウププ かな(笑


♪長助おかんさんへ

(='m') ウププ そっか!12時のシンデレラ?!
ツンデレラ?!(笑
そうそう、ここ住まいの良い点はわたしでも楽に海までGO!できちゃうってことですかね。。。
前は太平洋の海ばかりだったので、沈む夕日って見たことなかったので
こちら日本海ではそれがみれちゃうのです☆
bibiさんへほーんと器用で憧れちゃいます!センスよかです(*・・*)


♪モコモコママさんへ

(='m') ウププ ダックスはやっぱり短足だからこそダックスなんですよね!
最近お空の写真にハマリ気味です。秋の空はやっぱり良いですよね!
モコモコママさんが以前に載せてたハートの雲なんて
ホントかわいかったなぁ~♪
アルバムはめっちゃかわいくって(*・・*)ポッ!です♪
みなさんホント器用で(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです!
erinyaa |  2007.10.14(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
