2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

おハルのアジリティー&ミニチワワちゃん♪

すっかり秋の気配に、ちょっとテンプレートを秋っぽく変えてみたくなったerinyaaでしたが、
これが、またけっこう大変で・・・まだ改造中ではあるけれど、ちょっとUPしちゃいます(^-^;

さぁ!気を取り直して前回のおハルのアジリティー挑戦の続きから

いったん車で『帰るっ!』のストを起こしたおハルを盛り上げて
外に出したまでは良かったのですが・・・
110-2

うん、でもやりきってないんだよ!あと1個残ってたの!
110-3

・・・ほぼ拉致状態?でまたまた『わんわんフェスタ♪』会場へ再入場(^-^;

そして・・・
110-4

なんだかんだ言って、おハルこの三角お屋根が気に入った模様♪
110-5

・・・ママはいいや^^;

んっ?!
110-6

調子良くのぼっていたかと思えば、いきなりパニックおハルしゃん
でも・・・
110-7

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 登頂に成功
しかし、またまたパニック
110-8

くだりはさらに大パニックの様だったので、緊急救助~
で、退場・・・
110-9

でも、おハルしゃん!のぼりはすごかったよぉがんばったね(*^-^)ニコ
んっ?!
110-10

あいやぁ~
110-11

ちちゃこい。。。(´m`)クスクス
110-12

おハルのちっちゃさなんて目ではない、とーっても小さなチワワちゃん
110-13

ごきげんよぅ~ おハル珍しくとっても名残惜しい様で。。。
110-14

おハル~すごくちっちゃくてかわいいこだったね♪
110-16

でも、おハルより年上だって言ってたよ
3才だったかな・・・りっぱな成犬さんだよ
110-17

・・・( ̄- ̄)
何、その顔・・・おっかない。。。
110-18

ママも驚いたぁ
おハルのお顔が戻って良かった(´▽`) ホッ♪
110-1

夕焼けこ焼け色々あった1日でした♪ちゃんちゃん♪

△お屋根にがんばって登ったけれど、くだりは理解不能だったおハルに
今日もポチッ♪くださいませ^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル
EDIT  |  22:40  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

頑張った ハルちゃんにポッチしておきます

可愛い~~ハルちゃんお写真楽しみにしていますよv-221
モコママ |  2007.10.10(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、アジリティーに挑戦!!
頑張りましたね~i-228
イヤイヤ~のハルちゃんも可愛かったけど、
三角お屋根にスイスイ登っていっちゃったハルちゃん。
かっこよかったです~★
最後のチワワちゃん、ほんとに小さいですね~i-183
おまみ |  2007.10.10(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(ーー、)
おハルちゃんアジリティ~??すごい~♪
ショコはやったことないけど、きっと上りも下りも
ダメだろうな~~
↓トンネルだったら、向こうから呼べばどうにか・・・?笑
おハルちゃん是非、ショコにも伝授して~♪(^^)V

ちわわん、かわいいですね~(ノ∇〃)
小さなわんちゃんは大丈夫なんだね~ハルちゃん♪

u-choco |  2007.10.11(木) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

こんな急な坂登れるんだ~スゴーイ♪って思ったら、下りはコワイハルちゃんなのね
ふふっ焦ってる姿がかわいいよ~
登りの雄姿をAlbumに入れてね~
ちっちゃなチワワちゃんもかわいい ホントちっちゃ~い
ハルちゃんたら、ちびっこにはへっちゃらなのね
bibi |  2007.10.11(木) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

おお~秋らしいテンプレになりましたねえ~
ワタシもそろそろ衣替えせねば・・・と思いつつ、はや数日・・・
ぐうたら者はダメですねえ(^^;)

ハルちゃん、すごい!!
このアジリティ、かなりとんがってますよね~~~
「アジ山」、登頂成功おめでとうございます!!
こんな急なところ登れるなんてすごいぞ~★

げっそりのハルちゃん&でぇ~のハルちゃん、カワイイ
表情が相変わらず豊かなので、ずっと見ていても飽きません♪
いじけ顔ばかりの、どこかの誰かさんとは大違いです!
「はっくしゅん!・・・誰か噂した?」(byマロン)
ポチッとして帰ります(^^)
まいこ〜 |  2007.10.11(木) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、アジリティーかなり頑張ってますよ。
この分だと慣れれば結構素質があるのではないでしょうか??
夕焼け小焼けの写真はとっても綺麗で癒されました。
テンプレ変えるとガラっと雰囲気変わっていいですね。
ぽちっと応援して帰ります。
モコモコママ |  2007.10.11(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

秋らしくていいですね~
私もそろそろかえたいなーなんて思っているんですけど、
なかなかできずじまいで。
小さなチワワちゃんですね~
ハルちゃんがおっきくみえましたよ。
坂道ものぼれてすごーい!
うちのあいは未だに階段がのぼれないんですよ~
あいまま |  2007.10.11(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

テンプレ変わってる~
秋らしくて、かわいいですねぇv-291

ハルちゃん!がんばったね~
げっそりのお顔・・・笑わせて頂きましたv-10

それにしても、ミニチワワちゃん!
本当に小さいですね~
ハルちゃんも興味津津で(笑)
ひなママ |  2007.10.11(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

あら~三角屋根よくのぼったね~♪
りくは怖がって上れなさそう(゜m゜*)プッ
キサ |  2007.10.11(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、すっかりあの服が制服のようですね!似合うわん♪
ちっこいコなら、ハルちゃんも怖くないのですね~
でも、つれないコだったのかなぁ。
ハルちゃんより、きっと度胸はあるんだろうな(笑
ENO |  2007.10.11(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

いやいやおハルさん、たまらなく可愛いです~。
急な三角お屋根だったのに頑張ったね!
ワンコがたくさんのところでも遊べて、
きっと自信につながりますよねっ。
ゲッって、、、おハルさん~。
表情豊かですね♪
くり |  2007.10.11(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、アジ挑戦お疲れさまです~♪
これで今後アジにめざめちゃったり・・・は、しないかなぁ?
いやがってる姿もかわゆいのでいいか(^m^)
ほんとおハルちゃんは表情が豊かでかわいいですよね。
erinyaaさんがつけるセリフもどれもとってもツボなんですけど(≧ω≦)
こてこなママ |  2007.10.11(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

わおーかなり高い三角屋根
よく登ったよ、えらいえらい♪
最後はerinyaaさんにワープしたんやね

チワワ、3歳???
すっごくミニミニチワワさんですね
こんなに小さいチワワさん初めてみました
長助みたいな野蛮者、怖くて近づけられませんわ☆爆

ゆうやけこやけ・・・きれいな♪
この季節の夕日きれい ポチ♪
長助おかん |  2007.10.12(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

覗きに来てみました~
ポチっと足跡だけ残して帰るね。v-218
モコモコママ |  2007.10.12(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

テンプレ可愛いですね(*゚∀゚):*:・
やっぱり季節が変わったりすると
変えてみたくなっちゃいますよね☆

ハルちゃんすっごい頑張ってましたね( ´艸`)ムププ
普段登ったことない高さにビックリしちゃったんでしょうね!

ちっこいチワワちゃんにビックリした
ハルちゃんの顔が・・・(*≧m≦*)
ほんとカワイ子ちゃんですね♪
ecru |  2007.10.12(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんもちっちゃいよ~~~。
ちわわちゃん、ちっちゃい子は1キロにも満たないくらいらしいですね!!
びっくり~~。
ティアラオーナー |  2007.10.12(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

♪モコママさんへ

応援ありがとうございます(*^-^)ニコ
もっと上手に写真撮れるようにがんばりますねー!


♪おまみさんへ

三角お屋根・・・実はけっこう時間がかかっちゃってるんですよ(^-^;
でも、登りきるとは思ってなかたのでちょっとびっくりしちゃいました☆
チワワちゃんかわいいですよね!たぶん1キロちょっとじゃないかな?!


♪u-chocoさんへ

体調はいかがですか??季節の変わり目ですもんねー(・・、)
おハルなんて、アジリティー挑戦!って言っていいやら(^-^;
そうそう、トンネルは出口で呼べばトコトコ走ってきますよ!
ショコちゃんも挑戦!いかがでしょ^m^
ちわわん~めっちゃかわゆかったです!
でも、ちっちゃくてもダメな子はダメだから
あのちわわちゃんには何か感じたのかも?!


♪bibiさんへ

そうそう、けっこう急な坂でびっくりしました☆
って言うより、おハルがかなりビックリしてたんでしょーね(笑
とにかくアセアセしてました(^-^;
チワワちゃんミニミニでしたーびびこちゃんよりちっちゃいんだろうなっ!って見てました♪
めずらしくおハルが積極的?!でビックリでしたよ(笑


♪まいこ~さんへ

テンプレいじりはけっこう疲れますよね~
いろいろ試してたらくたびれちゃいました(^-^;
でも、この方のテンプレはすごく丁寧に、いじりやすいようにスタイルシートができてたんで!
まいこ~さんも新しいのにするのかしら?!たのしみ^m^
おハル、アジ山登頂!お祝いをありがとうです!
けっこう長い時間かかっちゃったんですけどね・・・(笑
おハルは表情豊か・・・かもしれないですね!
マロンちゃんだって豊かですよ~ため息のお顔なんて萌え~です!


♪モコモコママさんへ

わたしはおハルがけっこうアジできる?!ってうれしがったんですけど
当の本人?は・・・もう二度とイヤイヤみたいです(^-^;
テンプレ変えてちょっと気分も変わって開くのが少したのしい日々です♪


♪あいままさんへ

あいままさんもテンプレいじりしますかー??
ハマリすぎちゃうと止まらなくなりますよね(^-^;
そうそう、ほーんとちっちゃかったんです!今まで見た中で一番!
おハルが巨人に見えます。。。
そっか、あいちゃんは階段まだなのね!かわゆい♪
でもそのうちタカタカ登っちゃうようになりますよ~(笑


♪ひなママさんへ

テンプレなんとか作って一安心です♪ひなパパさんみたいに
協力者がいてくれるとうれしいんですけど
うちのパパはNGです(^-^;
おハルはアジにもうゲッソリ~ごめんですって(笑
ちっちゃいちわわんにはかなーり食いついちゃってました!(='m') ウププ


♪キサさんへ

りくちゃんはどうかなぁー!意外とすたすたりくちゃんのぼっちゃったりして(笑
りくちゃんもアジリティー挑戦いかがでしょ^m^


♪ENOさんへ

(='m') ウププ そうですねー制服のようです(笑
私的には、ペンキ屋さん~って呼んでます(・o・)
めずらしくおハルがびびらなかったのはなぜなのか?!未だに疑問です。
ってちっちゃすぎたからわんこだってわからなかったかも^m^
≧(´▽`)≦アハハハ きっと度胸はあのこのほうがあるに間違いないです(笑


♪くりさんへ

ホントに、ちょっとは社交的にでもなってくれると良いんですが・・・
おハルにはちょいと学習能力ってものが足りないみたいで
すぐ忘れちゃうんですよ(^-^;
でも、まぁそれがおもしろいトコロでもあって、なんでも初めてチックで
表情豊かな起因かしら(笑


♪こてこなママさんへ

ありがとうございますー♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 目覚めちゃったりは・・・もちろんないでしょう(笑
イヤイヤが激しすぎましたから(^-^;
わたしもなんかおハルを見ていると、おもしろい顔していることが多い気がして
ついこういうこと思ってるんじゃないかな?って妄想の嵐なんです(笑


♪長助おかんさんへ

(='m') ウププ 登頂はできても下山は不可能だったので
見事に★ワープちゃんでした(笑
そうそう、チワワ3歳ですって!びっくりでした~
あまりにちっちゃくて私も初見です!一キロ代ですね!
道端の側溝とかにはまっちゃうんですって(・・、)
長助ちゃんは紳士だから、ちゃーんとちわわんちゃんにやさしく接しますよ~(*^-^)ニコ


♪モコモコママさんへ

わわっ!すみませんm(._.*)mペコッ
応援ありがとうございます!!


♪ecruさんへ

そうそう、ecruさんがハロウィンバージョンになっていたのも
こんかい影響を受けてチェンジのきっかけさんなんですよ^m^
おハルにはこのアジ、もうまさしく理解不能でなんなんでしゅかーの悲鳴でしたね(^-^;
チワワちゃん・・・おハルはわんこちゃんだって果たして理解していたのかどうか(笑


♪ティアラオーナーさんへ♪

ハルもちちゃこいとは思ってましたが、
大人でもこんなにちちゃこいチワワちゃんがいるとはわたしもびっくりでした!
1キロに満たない。。。想像を絶してしまいます。。。
erinyaa |  2007.10.14(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
