2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

おハル『アジリティー』に挑戦♪

昨日はおハルと『わんわんフェスタ♪』なるところへ出かけてみました

わんこを連れて来てね♪ってことだったので、
中にはわんこがたーくさん。。。おハルにはアンラッキー

それでも、たまには分り合える子がいたりして
108-1

気が付けばダックスちゃんはダックスちゃんの元に集まる。。。
108-2

ブッ!^m^
108-3

足が短くって、同じ匂いを感じますね♪

さて、おハル!ここではじめての『アジリティー』に挑戦です
108-6

トンネル!さぁ!おハルひとりで行って来ぉーい
108-6

・・・ママが入ったら、捕まるよ(^-^;
一生懸命くぐってはみたのですが、
108-7

ビビリっこ・・・出られない

とりあえず、ひっぱり出して(;´▽`A``
お次はジャンプ
108-8

やる気だね
・・・
えぇ~っ
108-9

おもむろにバーをくぐろうとするおハル
『くぐりましゅー!』
『飛ぶの~
で、モメモメした後・・・
108-10

そうそう
・・・・
『行きましゅよーっ
108-11

・・・( ̄- ̄)
バーの高さは20センチ程。。。そんな気合はいらないと思うのだけど
そして、最後の難関?!を前にして、おハル立ち止まる・・・
108-12

『がんばれ!おハルしゃん!!』
『行きましゅよー!!おハルの気合~108-13

えぇ~っ( ̄- ̄) ママがっくり

108-14

落ち込むおハルを励まそうと、ちょっとお外の芝生で遊ぼうかな♪と途中退場してみたら、
一目散に車へダッシュするおハルしゃん

テンションアゲアゲでお誘いするerinyaaの前に・・・
うつろな、若武者ならぬ・・・
108-15

・・・落武者
・・・

さぁー♪もういっかい行ってみよぉー
108-17

『いやぁぁぁ~!!!』

おハルの声だけがこだまするのでありました(*^-^)ニコ
なんちゃって^m^

で、今度は三角のお屋根に登るおハルしゃん
・・・つづく^m^

ずっこけおハルしゃんに今日も愛のポチっ♪頂けるとうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

『ワンワンフェスタ♪』楽しそうですね!
ダックスの周りには自然と
ダックスが集まってるってこと
よくありますよね~☆

アジリティーに挑戦して
ハルちゃんすごい!
小梅なんてひとつも出来ないと思う~~

一目散に車に逃げちゃったハルちゃん
カワイイ~ますます
守ってあげたくなっちゃいます(*゚∀゚):*:・
ecru |  2007.10.08(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ワンワンフェスタ!のアジリティー、本格的ですねえ!
ハルちゃん、ちゃんと飛べたじゃないですか!すごい!!
マロンは、ドッグランとかにある、なんちゃってアジリティに
近寄りすらしませんから・・・(^^;)
アジリティーならぬ、ビビリティー状態ですよ。
ハルちゃんの方がず~~~っとえらいです!

「若武者ならぬ、落ち武者」にかなり笑わせていただきました!!
でも、ハルちゃんって、本当に表情が豊かでカワイイ!!
本当に嫌がっているのが、表情でわかりますモンね!
続きが楽しみです♪ポチ★

PS.関係ないんですけど、サッカー選手って「落武者」ッポイ人多いですよね?
特に闘莉王をみると、「落武者」という言葉が浮かんで仕方ありません・・・
私だけでしょうか??やっぱり(^^;)
まいこ〜 |  2007.10.08(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

■ワンワン

行けば会えたね~ハルしゃんに
お友達が沢山いて
良かったね
欽肉マン |  2007.10.08(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

お出掛けしてきたのね
アジ 楽しんでるハルちゃん可愛いです
上手にバアー飛んでるでは・・・v-221

今日も元気ハルちゃんにポッチしておくね
モコママ |  2007.10.08(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですヾ(;´▽`A``
ハルちゃんアジリティー挑戦ですかー
ちゃんとトンネル潜ってすごいじゃないですか!!
うちは全くダメです~
以前低い位置から飛んだら足が短かすぎて
飛びきれなくてぶつかった事を覚えてるのか
見たら逃げますよ☆



ゆう |  2007.10.08(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、「かえる~」な表情もなぜか可愛いね。
アジリティ初挑戦お疲れ様!
ロロとアクオスはまだアジリティに挑戦したことがないです。
今度行ってみたいと思いつつ、いつになるやら・・・。
lolomama |  2007.10.08(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

おはるさん、がんばった!
初めての体験でドキドキだもんね~。
車に乗るとここから帰れるって分かってるのですね♪
おはるさん、かわいいな~
くり |  2007.10.08(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪
アジリティーに挑戦ですね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
凄い凄い!!ちゃんと飛んでいますね~
ちゃんとトンネルもくぐっていますねd('∀'о)ネ♪
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチも輪くぐりはダメなんです・・・・
ハルちゃんと同じように避けちゃうんですよ~
「帰る」のハルちゃんのお顔がちょっと不機嫌??
そんなお顔もかっわいいです~~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2007.10.08(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

アジリティ、小麦より全然出来てますよ~(◎◎*)
おハルしゃん、スゴイじゃないの!
よくがんばったね♪ヨシヨシ・・・
若武者ならぬ落ち武者・・・爆笑しちゃったよ(笑)
次回もガンバレッ♪ハルちゃん♪(*⌒▽⌒*)ノ
キャオリン |  2007.10.08(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりハルちゃんのアジリティはひとあじ違うわぁ~
早くホーム(車)に避難したかったんですね
ハルちゃんそんなに落ち込まなくても大丈夫 v-221
歩けただけすごいよ~笑
あ・そろそろびびこ着きましたか?
bibi |  2007.10.08(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、よく頑張ったよ♪
長助もこういうのジャンプするより
くぐるタイプなんよねぇ~
落武者なハルちゃん
次はどこに行ったのかしらん???

erinyaaさん秋の装いかっわいいーです
私なんて今日半袖シャツで
買い物に行ってましたよ・。・。・☆笑
長助おかん |  2007.10.08(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

落武者ハルちゃんの大爆笑のひなママですっ!
あっ!ハルちゃんに怒られちゃうかしら!?ゴメンヨ~
でも、ハルちゃんの果敢なアジリティの挑戦!
しっかり見ましたよ~!
ちゃんとジャンプできて、すごぉい♪がんばったね~(*^.^*)
うちのひっさんもバーを跳ぶやつだけしか出来ないです・・・(笑)
ひなママ |  2007.10.08(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

『ワンワンフェスタ♪』 にはアジリティーもあるんですか(゜o゜)
でも、おハルちゃん良く頑張りましたよ!
ティンベルなら、最初のトンネルでリタイアだわ(T_T)
若武者ならぬ落ち武者∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
思わずツボにはまっちゃいましたよ♪
ハルちゃん、本当に嫌だったのね(*^_^*)
目が目が・・・e-330
おハルちゃん、次回も頑張れ!応援ポチ★
ばぶ |  2007.10.09(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■ポチだけ

ポチだけして、読み逃げします。
七十爺 |  2007.10.09(火) 05:00 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!
おハルしゃんもアジデビューですね
落武者って(*≧m≦)ププッ上手い!!
でもちゃんとトンネルやハードルもOKなのね
ビビリン隊の集結ですか~
ルークもきっと同じ臭いがすると思います(^_^;)
daisy |  2007.10.09(火) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

アジリティって難しそう
一見簡単そうなんだけどねぇ♪
キサ |  2007.10.09(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん頑張ったわね~♪
初めてでたいしたもんですよ・・!(^^)!
ハルちゃん!もう帰るって・・笑 また来よぅね!!
あいこママ |  2007.10.09(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんすごーい!トンネルくぐれたんだね~
でも、車にのってからのハルちゃんの不満げな
顔がなんともいえませーん(≧∀≦)
かわいいつなぎを着て、きっと会場でも人気者だったでしょうね~
(あっ、でもそれじゃ人とかわんことかハルちゃんのところに
集まってきちゃうから、怖いよね~)
ハルちゃん元気だして~
ダックスは下をくぐってなんぼですよ~!
あいまま |  2007.10.09(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんよく頑張ったと思うよ。
アジリティーってとっても難しいですよ。
特に初めてだったらもっとかも。
でもその中でトンネルもくぐってるし
ちゃんと一通り挑戦できたハルちゃんすごいe-460
うちなんて全く出来ませんでした。v-388
そんな頑張ったハルちゃんにポチ
モコモコママ |  2007.10.10(水) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

わんわんフェスタにお出掛けしてきたのですか~
アジリティーに挑戦したんですね。
ハルちゃん、トンネルくぐり出来たんですね。すごすごい。以前、ドックランでライムもやってみたんですけど、無理でした(T_T)
バーも少し飛べたんですね。頑張ったね、ハルちゃん(^_-)-☆
最後のほうの車の中のハルちゃん、本当にイヤそうなお顔をしてますね^m^
この後どうなったのか、気になります(笑)
翠 |  2007.10.10(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

ダックスのかたまりってかわゆいですよね(='m')くすくすっ♪
おハルは最近自己表示がめっちゃ激しくて~わがままで困っちゃいます(・・、)
小梅ちゃんのアジリティー見てみたいなっ^m^


♪まいこ~さんへ

アジリティー!おハルのはお遊び(本人は一生懸命?!)でやってみたんですけど、これをちゃーんとこなすわんちゃんってスゴイなぁって思いました。
まろんちゃんは近寄らないのね(='m')くすくすっ♪ビビリティー^m^
あの落武者のお顔は本気でいやだったんだと・・・(^-^;


♪欽肉マンさんへ

(´m`)クスクス そうですね~ おハルだってわかっちゃいますか?!
けっこう人がたくさんいてびっくりしました!


♪モコママさんへ

全然上手ではないんです(;´▽`A``無理やり・・・(苦笑
モコママさんのおうちのわんこちゃんはアジリティーしたりするのかしら?!


♪ゆうさんへ

おハルのへなちょこアジリティーでした(;´▽`A``
ありゃりゃ!ぶつかっちゃったんですね(・o・)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ダックスちゃんは足短いですもんね・・・
おハルもくぐろうとしてましたし(笑


♪lolomamaさんへ

ロロちゃんとアクオスちゃんは上手にできるかなっ^m^
ぜひ見て見たいです♪
おハルは『帰る~』ですから(苦笑


♪くりさんへ

がんばりましたぁ~・・・(-m-)ぷぷっ
最近のおハルはめっきりわがままで(・_・; すぐに帰る!車に乗る!!って。。。
困ったものです(・・、)


♪ぷりままさんへ

輪くぐりはやっぱりわんこちゃんからすると怖いんですねー(・o・)
クッキーちゃんとプリンちゃんはアジリティー上手なのかしら(*^-^)ニコ
見て見たいなぁ~(*・・*)ポッ!
帰る!のお顔、あれめっちゃ不機嫌だったようです(笑


♪キャオリンさんへ

小麦ちゃんもアジリティを!!(・o・)
見たいっ(。・_・。)!!一生懸命かわいいんだろうなっ!
おハルはもうごめんです!って(笑
落武者はホントに負け戦でしたぁ~・・・って(^_^;)


♪bibiさんへ

おハルのはアジリティに挑戦!なんて言えないですね(;´▽`A``
そうそう、アウェイは嫌だったみたいです(笑
びびこちゃんはまたまたとーっても素敵な贈りものをリュックに背負って来てくれて^m^
かわゆくって有能な配達人さんですね!ホントうれしかったです~♪


♪長助おかんさんへ

(-m-)ぷぷっ そうですよねぇ~ ダックスちゃんは思わずくぐっちゃいますよよね(笑
落武者おハルはまたまた負け戦へ~・・・(苦笑
おかんさん!元気ですね☆
わたしめっちゃ寒がりなので、すっかり着ぐるみです≧(´▽`)≦
真冬がおちょろしいです。。。
erinyaa |  2007.10.11(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

♪ひなママさんへ

落武者おハルーどうぞ笑ってやってくださいませ(;´▽`A``
めっちゃ見事な負けっぷりでしたから(笑
ひなちゃんはバーを飛べるのね!スゴイ~
ひなちゃんの飛びっぷりぜひ披露してください^m^


♪ばぶさんへ

今回はアジリティ体験ができるって書いてあったので行ってきてみたのですが
おハルは落武者になってしまいました(^-^;
ティンクちゃんなんてさっそうとジャンプしちゃいそうじゃないですか?!
ベルちゃんは、ガンガンにくぐちゃったりして?!^m^


♪七十爺ちゃんさんへ

応援ありがとうございます!うれしいです^m^


♪daisyさんへ

ルークちゃんはがんばってるんですもんね!すごいなぁ~
おハルは見事に落武者になってしまいましたが(笑
びびりん隊は集結しやすい傾向に^m^ルークちゃんとおハルも分り合えちゃうかしら(´m`)クスクス


♪キサさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 一見簡単そうに見えるのはひとの目からだからですよね(苦笑
おハルにとっては理解不能だったと思います(苦笑


♪あいこママさんへ

がんばってみましたぁ~でも残念の落武者ちゃんです(-m-)ぷぷっ
これで帰れると思ったおハル・・・続きがあったんです(苦笑


♪あいままさんへ

(='m')くすくすっ♪ ダックスは下をくぐってなんぼですねー(笑
おハルはどうも不本意?!(笑 ながら他のわんこちゃんについて来られちゃうことが多くて、ますます引きこもりに拍車が(;´▽`A``
あいちゃんも小さいからみんな寄ってきちゃうんじゃないかしら^m^


♪モコモコママさんへ

モコマリちゃんは経験者なのですねー(・o・)
これをしっかりこなしちゃうわんこちゃんってスゴイし、
飼い主さんもすごいなぁって!
わたしはおハルの飛び方とかを見るとおかしくって本気になれないです(;´▽`A``


♪翠さんへ

ライムちゃん、経験済みなんですね☆
すごい、けっこうみんなのわんこちゃんやってみてるんですね!
ライムちゃんだったら軽やかに飛んじゃいそうですが^m^
この後も・・・是非次回で笑ってやってください♪
erinyaa |  2007.10.11(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
