2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

おとめは今日もわがままです(・・、)

最近のおハル。
おとめ心は複雑なんでしゅ!のごとく、ますます不思議ちゃんになりつつあります
ヒート中だからお散歩は控えているんですが、お散歩したそうだし・・・
と、短いお散歩に行こう!と準備をはじめるとウッキウキ♪に。

で、いざお外を歩き出そうとすると・・・
前々回のごとく・・・『行きたくありましぇーんとストを起こします
じゃぁ、行かなくっていいのね!っておうちに帰ろうとすると
『帰りましぇーんって
一体全体どうすりゃいいのぉ~(T-T)と泣きをみせるerinyaa。

で、おハル・・・
『あっちでしゅって行く先は
・・・車なら出かける~♪って駐車場に。。。( ̄- ̄)

このわがままムスメをだっこしておうちに戻る日々が続いています


105-5

そうそう、お庭であそんでなさい♪

ん?!
『ザザ~ッ』とマンホールの下をお水がイッキに流れたようです。
105-6

庭でさえもビビリ

ビビリちゃんはひとりで遊んでてもらって・・・


おっ♪ 『チョコタン5♪』のみなさまがパトロールをはじめた様です
105-3

キャハなんか楽しそう^m^
パトロールがんばってねっ!


∑(゚m゚=)ハッ!!


チョコタン5ちゃん!!気を付けて~
105-2

怪獣おハルダー(ベロンチョ属)から狙われてるよっ!

た~べちゃうよぉ~


・・・なんちゃって^m^
(ちゃーんとチョコタン5ちゃんたちはerinyaaが守ってますから♪)

先日、赤レンジャーショコちゃんのママさんのu-chocoさん♪から
105-1

こーんなにかわいくおハル書いてもらっちゃったんです^m^
プププッ (*^m^)o==3 ベロンチョ~
実物よりとってもかわいく書いていただいてありがとうございました!
そしてブログ1周年おめでとうございます(*^-^)ニコ

ささやかなお返しに、ショコラちゃんの様なお花のお写真を
105-4

ほにゃららストロベリー?!って名前なんですけど
ほにゃららを忘れてしまいました(;´▽`A`` 
脳トレしなくっちゃ・・・

ありゃりゃりゃ・・・ランキングがとってもダウン
みなさまの愛の1ポチ♪どうぞよろしくおねがいしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もうひとつ1ポチ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:45  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

うわ~ おハルちゃん怪獣出現!!!
ちっちゃいと思っていたハルちゃんが初めて大きくみえた(⌒∀⌒)
イラストかわいい~
やっぱりべろんちょは外せないですよね~
あいまま |  2007.10.05(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん~!車がいいのね!
ウンウン。ワカルワカル。
うちのひっさんも散歩に出発すると、
絶対に駐車場の方に行こうとしますよ(笑)
姫にはお車がお似合いですワン(*^_^*)

チョコタン5のパトロール(笑)
かわいいぃ~!!!感動☆
ハルちゃんがデッカイ(笑)
ハル姫大丈夫よん!
実物のイエローは体重:5kg、全長:75cmあるからね!!(爆笑)
ひなママ |  2007.10.05(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

うちもヒートでお散歩も短くなってます。
そしてお出かけは控えているのでモコがストレス溜まりっぱなしで・・・v-12
わんこのヒートって長いですよね~
いつになったら終わるのやら?

ハルちゃんのかわいいベロンチョの絵描いてもらっていいな~
スイートアイスクリームのピンクのバスに乗ったチョコタン5もかわいい~v-10
パトロール続けてね。

出先なのでここからもポチの応援して帰ります。
モコモコママ |  2007.10.05(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

おおつ!!
チョコタン5、ハル姫様をワルモノから守るために
パトロールに出動したのに、逆に守られちゃってるような??

怪獣おハルダー(ベロンチョ属)に笑わせていただきました!
さすが、チョコタン5といい、わんおじさんといい
erinyaaさんのネーミングセンス、大好きです♪
u-chocoさん、イラストお上手ですねえ~
皆さん、特技をお持ちですごいです。

マロンもヒート時、精神不安定になるので困ってます。
やっぱり、おとめは大変ですよね~

私もめっきり忘れっぽいので、忘れないうちに
ポチ★して帰ります!!
・・・って行ってるそばから、忘れてました(^^;)
コレが一番大事なのに・・・

師匠さんは、ウチの画像はいつでもどこでも
使っていただいてかまいませんから!!
ご自由にお使いくださいませ~♪

まいこ〜 |  2007.10.05(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
早速世界の平和の為、ハル姫を守る為に『チョコタン5』がパトロールに出掛けたんですね~(*^_^*)
あらあら、ハル姫ったらお気にめさなかったのかしら・・・?^m^
今度はヤンキーライムの写真をお送りしますので、ぜひヤンキーライムも作ってくだしゃい。
ずうずうしくてごめんなさい(^_-)-☆
ポチしましたよ~(^^♪
翠 |  2007.10.05(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

あうち!のハルちゃんが可愛くてわらってしまった~~。
ビビリー最高ですね~~~!!
ティアラオーナー |  2007.10.05(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

おハルたん、erinyaaさん こんばんは。
チョコタン5のバスに乗りたかったんでしょうか(o^-^o)
ペロリと舌を出したイラストもすごくかわいいですね~。
おとめもあとすこし!まけるな(?)、おハルたん!

lolomama |  2007.10.06(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

おとめの心は複雑でしゅよねぇ~( ´艸`)ムププ
今日もハルちゃん可愛いワン♪
お庭でのアウチ顔が堪りません~ゞ(≧ε≦; )

チョコタン5が仲良くパトロールしてる~!
可愛い~(*゚∀゚):*:・
えぇ~これも使わせてもらってもいいですか~?(≧∇≦)

u-chocoさんのイラストのハルちゃん
チョー可愛いです(*ё_ё*)キュン♪
「ベロがのびるのはかわいい証拠でしゅ」って
いうのがそうそう!って感じで( ´艸`)ムププ

うん!
お花、ショコラちゃんに似合いそう♪
ポチして帰りまぁ~す☆
ecru |  2007.10.06(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

不思議族のハルちゃん、今日もいっぱいやらかしてくれてますねっ
お散歩は車で行くのね ふふっ乙女ですもんね
u-chocoさんのイラストかわいぃ~♪
チワワも書いてほしいわぁ ^m^ ねっハルちゃんからお願いしてっ
お花は、千日紅のストロベリーフィールズかな?キレイな赤ですね

あ・erinyaaさん、私とした事がしくじっちゃって、
びびこったら、いちど帰ってきたんですよ(切手10円不足でしたっ)
ちょっと前に再送したので、今週末にギリギリかなぁ。。。
首を長くして待っててくれてるのに、ごめんなさーい
ハルちゃん、キリンにならないか心配だわ (>_<)
bibi |  2007.10.06(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!
マンホールの音におびえるおハルちゃん!かわいいぞ~♪
↓のおパンツ姿も似合っているけど~(笑)
おハルちゃんは、コスプレが似合うねぇ~♪
チョコタン5・・・お菓子でできてたら、最高だなぁ~(食べる気かっ!)
ENO |  2007.10.06(土) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

可愛い小物もってるんですね
チョコタンってやっぱかわいいわよね♪
ハルたんもかわいいけどね♪
キサ |  2007.10.06(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ポッチしておくよ

頑張りましょうねv-91
モコママ |  2007.10.06(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

おとめちゃんかぁ大変よねぇ~
きっと「うーん、なんかいつもと違う」
みたいな感覚なんでしょうね

友達のわんこはヒート後に
子育てをしとりました☆笑
(ぬいぐるみを赤ちゃんにみたてて)

べろんちょの絵めっちゃかわいいです♪
ほにゃらら・・・☆笑
思い出せました?
こんなかっわいいお花あるんですね 初目です

長助おかん |  2007.10.07(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ポチして帰るね。
ぎっくり腰で少しおやすみします。
モコモコママ |  2007.10.07(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ヒート中はうちも自主的にお散歩控えたなぁ。
でも、特に乙女の憂鬱はなく・・・
元気いっぱいだったわ(*^^;A
バスに乗ったチョコタン5可愛い~(≧▽≦)
ハルちゃん怪獣は優しいから踏み潰したりしないよね♪
u-chocoさんのイラスト、ステキです☆
キャオリン |  2007.10.07(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

☆あいままさんへ

(='m') ウププ わたしも初めて大きく見えました!
イラスト上手ですよねー♪べろんちょがまたうれしいです(*^-^)ニコ


☆ひなママさんへ

まぁ!ひなちゃんもお車仲間ですか(・o・)
ハイヤーか何かと勘違いしているのかしら?!(笑
おぉ!!ひなちゃん☆お育ちになって^m^
バーベキューして美味しいものいっぱい食べたのね♪
ひなちゃんはキュートですから、おっきくてもOKよん^m^


☆モコモコママさんへ

まぁ!応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ねーっヒートは長いですよね。。。
わんこもツライでしょうね(T-T)
はやくおむつもなくスッキリのお出かけができますように( ̄人 ̄)


☆まいこ~さんへ

姫の正体は怪獣おハルダー♪だったんですよ(・o・)
チョコタン5の皆さま!気を付けてくださいね!
でも、わっ☆っておどかせば、おハルダーは
一目散に逃げますから(='m') ウププ

とっても上手にチョコタン5を短足戦隊!のアニメ化?!にしていただいて、楽しかったぁ~^m^
お持ち帰りさせていただいてデスクトップに置いて
開いて楽しんでます♪
どうぞ、これからもたのしいアニメ?!実写?!を楽しみにしています(*^-^)/
erinyaa |  2007.10.08(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

☆翠さんへ

ヤンキーライムちゃん^m^ぜひ掲示板にハリハリしていただけたら
挑戦してみますから(笑!
そしたら、怪獣おハルダー♪の強敵になってくださいませ^m^


☆ティアラオーナーさんへ

ビビリはかなりのレベルのビビリです☆
蚊にビビリますから(爆


☆lolomamaさんへ

lolomamaさん♪こにゃにゃちわっ(*^-^)ニコ
そうそう、かなりベロンチョおハルはあのバスに乗りたいみたいです(笑

もうちょっとでヒートも終わるかな?!
そしたら大好きな芝生でダッシュさせてあげたいと思います!


☆ecruさんへ

小梅ちゃんはりっぱにチョコタンピンクとして
活躍なさってますよ^m^
パトロールも大好きだそうです(='m') ウププ
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ♪
u-chocoさん、とってもかわゆい絵をお書きになりますよねー
すごくお上手でにっこりです^m^
小梅ちゃんとっても似てましたぁ♪


☆bibiさんへ

さすが、bibiさん!ストロベリーフィールズ!
ありがとうございます(*^-^)ニコ
bibiさん、ENOさんがお答えいただけるんじゃないかしら?!なーんて期待をしちゃってました^m^
びびこちゃんのお目目みたいにまんまるですよね☆
u-chocoさん、とっても良い方なので
ぜひぜひびびこちゃん☆ひょっこりのぞきに行って見て下さいませ^m^

そして、びびこちゃん、途中のアクシデントでおうちに戻っちゃったのね!
おハルはびびこちゃんをろくろ首になって待ってるそうです(気持ち悪い?!
気を付けて来てね~びびこちゃん☆


☆ENOさんへ

マンホールさえも敵に見える。。。
どこにも安住の場所はない?!おハルです(苦笑
チョコタン5・・・おハルのパパが
どうせならチョコで作れば・・・って(・_・;
作れんっ!って思ったけど
ENOさんがどーしても食べたいっていうなら・・・?!(笑


☆キサさんへ

ハルたんはチョコタンばっかりに目が行っている
erinyaaにじゃっかんむくれているようです(;´▽`A``
だって、かわいいんですもの^m^
erinyaa |  2007.10.08(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

☆モコママさんへ

いつも応援ありがとうございます!
後ほどお伺いしますね☆


☆長助おかんさんへ

(='m') ウププ 子育てなさってましたか!
おハルはまだその気配はないです。。。
おハルの子育て・・・ブハッ!ヾ(>▽<)o
想像したらちょっとおっかなかったです(笑
お花の名前はbibiさんが教えてくださって
ストロベリーフィールズだそうです♪
ブログっていいなぁ~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
素敵な絵も頂いちゃったし!
実物より数段かわゆいです^m^


☆モコモコママさんへ

ややっ!ぎっくり腰ですかー(・o・)
大変!ご無理なさらず、安静に~!!


☆キャオリンさんへ

小麦ちゃんはこれからはお散歩ルンルン♪でいつでも行けますね!
日々元気復活のようで見ているこちらまでうれしくなります(*^-^)ニコ

バスに乗ったチョコタン5の皆さまを
ますます恨めしそうに?!遊びたそうに?!みているおハルダー♪です☆いつだれかがさらわれるかっ!とちょっとドキドキです(笑
u-chocoさん、ほんとお上手ですよねー
小麦ちゃんの回、楽しみです^m^
erinyaa |  2007.10.08(月) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
