2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

乙女おハルの憂鬱。。。

うちのおハル、ただ今おとめ中です(ヒート中)

で、前回おとめのおむつ姿を披露したのですが、
今回もおむつ・・・
930-00

(。・m・)クスクス そう、今日はお洗濯の都合上、赤いおパンツ着用なのです^m^

お天気も良く、すずしかったので
おさんぽにお出かけしてきたのですが・・・
930-2

・・・( ̄- ̄)
どうしてもおとめの気が進まないらしいのです
やはりヒートでごきげんはナナメ
930-3

どうにか歩み出したのですが・・・
930-4

やっぱりはずかしい赤いおパンツ
930-5

いつもはここまで拒否することは少ないのですが・・・
930-6

ブッ(*≧m≦*)すさまじい・・・(;´▽`A``
930-7

カメラを手にしているerinyaaもおかしくって笑いが止まらなくなっております
930-8

で、この方たちこの後どうなったかというと・・・
930-9

ケンカ別れをしたようです。。。≧(´▽`)≦アハハハ
しばしerinyaaにパパの文句を言い続けて
そのうち気がおさまってきたのか
小心者のおハルさん。。。
なにやらソワソワして・・・
930-10

謝りに行ったようです(。・m・)クスクス

せっかくのキレイな景色のところのお散歩を楽しんでるのだから
930-11

ケンカは良くないなっ!って反省したおハルちゃん
えらいぞっ
930-12

でもやっぱり、赤いおパンツ
930-13

恥ずかしいんですって(´m`)クスクス♪

前回の日記に、みなさんの手術にたいしての色々な考えを綴ってくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>
とても参考になりました!

おハルの今後を考えて、ゆっくりと考えていきたいなぁと思っております




そして、おハルさん♪
またまた配達に出るということで・・・
930-14

ちゃんと小麦ちゃんとキャオリンさん♪のところでご挨拶できるかしら
ドキドキ・わくわく明日出発予定です
行ってらっしゃーい♪


赤いおパンツがお洗濯で干されているのを見て
なにやら言いたげのおハルのお顔が妙におかしかったerinyaaです♪
おとめのおハルに今日もポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもどうぞポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

■パンツ嫌なの

可愛いです
ハルちゃん頑固なんですね
女の意地が見えてきますv-218
欽肉マン |  2007.09.30(日) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

赤いおパンツ姿も可愛いのに
おとめのハルちゃんには憂鬱なものでしかないよねっ( ´艸`)ムププ

必死で抵抗してるはるちゃんに
吹き出してしまいました!
ごめんね!ハルちゃん(*≧m≦*)ププッ

でもちゃんとパパに挨拶行くハルちゃん
ほんっと可愛いですぅ(*ё_ё*)きゅん・・

早く終わるといいねぇ~ハルちゃん♪
ecru |  2007.09.30(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

手術は体力のある若いうちがいいですからね~。
でもわたしも相当悩みました!
だって女の子は全身麻酔・・。
でも今となってはよかったと思ってます!
公園でも心配要らないですから!!
ティアラオーナー |  2007.09.30(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん 今日はゴキゲン悪

赤パンツ可愛いチュよv-221
パパさんもお手上げ
戻るハルちゃんもいいですね
楽しい写真にポチしておきます
モコママ |  2007.09.30(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

赤いおパンツも可愛いのに・・・。
やっぱり恥ずかしいのね~
必死で抵抗してるハルちゃん。
可愛くて思わず笑ってしまいました~i-237
ごめんね・・i-202
早くヒートが終わるといいねッ☆
おまみ |  2007.09.30(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは(≧∇≦)おハルちゃんたら赤いおパンツは
恥ずかしいのね~~っ笑
とってもキュートだから大丈夫っ男の子にあったら
きっとおハルちゃんに一目惚れよ~(^^*)
ほんっとにかわいいですね♪♪
早くヒートが終わって、気持ちよくお散歩できる
といいね~っもう少しの辛抱だよ~
そんな中、配達もご苦労さま~・:+*(〃▽人)*+:
u-choco |  2007.10.01(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん赤パン恥ずかしいの?
erinyaaさんにお願いしてピンクのおパンツ買ってもらったら?
そうだっハルちゃんには、配達のお小遣いがあるじゃない♪ふふっ
あんなにお散歩嫌がるってことは、やっぱり恥ずかしいのかな?
ハルちゃんって、やっぱりスーパーワンコなんですね
乙女の日なのに、配達がんばるのね~
がんばっていってらっしゃーい(配達先チェック・笑)
bibi |  2007.10.01(月) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

ううっ・・・
PC絶不調でフリーズしまくりなので
コメント遅くなってゴメンナサイ・・・
これ、実は3回目だったり・・・
メモリを増やさないと、だめですかね~

そんな中、カワイイハルちゃんに癒されまくりです♪
おぱんつが恥ずかしいなんて~~~★
まいこ~おばさん、ドーパミン大量放出で、メロキュン状態です!

それとくらべて、マロンなんて、おぱんつ履かせると
激しく恨めしい目で見ますからね・・・
末代まで呪われそうで、とっても怖いです・・・

私も、おんなのこ中にだるそうにしているマロンを見ると
手術しなきゃ!って思うんですが、
ついつい、怖くて今まで来てしまって。反省です。

今回のお花もステキ!ハルちゃん、配達がんばってね~!
いつも師匠さんのブログ&コメントに癒されてます!
これからも仲良くしていただけるとうれしいです(^^)
まいこ〜 |  2007.10.01(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■赤パン

ハルちゃんは赤パンが恥ずかしいんだね。
読んで居ると、映画を見て居る気分で、爺は楽しかったです。
ハルちゃん避妊を考えて居るなら、
爺のHPの(避妊手術)のページを見て参考にしてください。
爺は手術の現場に立ち会いましたが思ったより短時間で簡単に終わりましたよ。
七十爺 |  2007.10.01(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・・・(*≧m≦)=3 もう、最高!
赤パン、めっちゃ可愛いのに~♪
キャオリンはとっても好きだよぉ、その赤パン(笑)
ヒート中は憂鬱だよね、イライラもするし。
パパとしっかり仲直りしてね。

そしてそして、とうとうハルちゃんの配達屋さんがわが家に?!
キャー♪どうしよぉぉ。
もちろん赤パンでいらっしゃるのかしら?(*^m^*)
お茶菓子用意して正座してお待ちしております♪
erinyaaさん、ハルちゃん、ありがとう☆
キャオリン |  2007.10.01(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん今日はお散歩の気分じゃなかったのよね♪笑
赤パンツがイヤだったのかな ?可愛いわよ・・(^^♪
早くヒート終わるといいね。

あいこママ |  2007.10.01(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

ブルーデーかぁ。しょうがないよね。女の子だもんね(TДT)
赤いおパンツとっても似合ってるかわいいよぉポッv-238でもやっぱり気が進まない日もあるよね。おハルしゃん。

ちゃんとパパと仲直りするとこなんて、けなげでかわいいね♪さすが2歳のおハルしゃん大人の女性ね♪
hana |  2007.10.01(月) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

おぱんつ姿かわいいよ
見せたくないんだね
でも見せたほうが可愛いからお勧めよw
キサ |  2007.10.01(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん恥ずかしかったんですね><
うちのモコはまだブルーDAYが来る前に
手術しました。
仲良しのワンコがいて、毎日遊びに来てくれるんですが、
オスなので、心配で早めに手術しました。
配達頑張って下さいね☆
お花もすごくすてきです。喜ばれるでしょうね^0^
がんばれハルちゃん!!!応援ポチポチです☆
mokomoko |  2007.10.01(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん~
ブルーデーだもんね!おばちゃんも気持は分かるわ(笑)

赤パンツ結構似合ってると思うけど、
レディなハルちゃんは嫌みたいで(笑)

でも、ちゃんとパパと仲直りして、
エライぞぉ!ハルちゃん

erinyaaさん~
ミスチル良かったぁ~♪
ひなママ |  2007.10.01(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

レディーのおハルしゃんには
パンツ姿のお散歩…ちょっと厳しかったかなぁ~
でも乙女を守るためには仕方ないかしら
ちゃんとパパさんに謝って偉かったね!!
またまた配達のお仕事頑張ってね~~~♪
daisy |  2007.10.01(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

赤いパンツとっても可愛いのにな。。。
乙女心は繊細なのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
断固拒否のおハルちゃん、私も笑わせてもらいました"^_^"
だってとってもカワイイんだもん!あははは (≧∀≦*)
ベルは、家の中でパンツ履かすと固まっちゃうけど
一歩外に出れば、今までが嘘の様に飛び跳ねてますよ(+o+)
どこで履いても同じだろうがっ!と思うのですが・・・
乙女心は良く分らないです(T_T)

あっ!今度はキャオリンさんのトコへ配達なのね!
ちゃんとピンポン押せますように。。。
応援ポチ★
ばぶ |  2007.10.01(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、女の子の日なんですね。なんだか気持ちが分かります。男の人にはわからないもんね^m^
でも赤いおパンツ、とっても似合ってるよん(^_-)-☆

早く終わるといいね♪

わ~い、ライムの粘土、作っていただけたのですか?すっご~~く嬉しいです。UP楽しみに待ってま~す(*^_^*)
翠 |  2007.10.02(火) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

足跡だけ残してくね。
マリンもヒートなが~いわ。
モコより量が多いしね。(憂鬱)
ぽちっとだけして帰るね。
モコモコママ |  2007.10.02(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

☆欽肉マンさんへ

頑固です~(笑
今日もがんばってました(;´▽`A``


☆ecruさんへ

赤パンでレスラーチックに見えてしまうから?!かしら(笑
あー見えてレスラーおハル、力が強いんです(^-^;
でも、気は弱くって(笑 ごきげん伺いしに行ってました(´m`)クスクス


☆ティアラオーナーさんへ

ティアラちゃんがんばったんですね!
はいっ。前向きに考えてみますm(__)m


☆モコママさんへ

応援ありがとうございます☆
おとめはごきげん悪悪です(;´▽`A``


☆おまみさんへ

もう最近ホントにがんこ爆発です(^-^;
ムービーで撮影すれば良かったぁ~と思うくらい。。。
でも負けずにがんこ爆発で対抗してます(苦笑


☆u-chocoさんへ

赤いパンツはレスラーみたいだからいやなんでしゅ・・・
らしいです(笑
わんこのヒートは長いですよね。。。
おハルの頑固が早く終わりますように( ̄人 ̄)


☆bibiさんへ

そっか!赤パンじゃなくってピンクならおハルもごきげんになるかもしれないですね(。・m・)クスクス
赤は、レスラーみたいで嫌なんでしゅ!って(笑
配達のお小遣い(^ー^* )フフ♪ちょろまかし中です♪
そろそろごきげんナナメだから突っ込まれるかしら(^-^;
erinyaa |  2007.10.02(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

☆まいこ~さんへ

まぁ!そんなにコメを~(T-T)はやく直ると良いですね!!
赤パンおハルにメロキュンになっていただいて・・・
かえってすみませんm(_ _"m)ペコリ
子ジャイアント・ハル(笑
・・・こんなですがこちらこそどうぞよろぴくおねがいします(*^-^)ニコ


☆七十爺ちゃんさんへ♪

映画を見ている様で・・・なんてお言葉
すごくうれしいです^m^ありがとうございます♪
HP拝見させていただきました。
七十爺ちゃんさんは、すごいですねー・・・
勉強になりますm(_ _"m)ペコリ


☆キャオリンさんへ

赤パンで行かせてしまってすみません(笑
レスラーチックではずかしくってお茶も飲んでいられませんでしたぁー(/_;)と真っ赤になって帰って来ました(='m') ウププ
うふふ♪


☆あいこママさんへ

赤いパンツは目立ちすぎ!って
人目には極力つきたくないおハルには
ハードルが高かったみたいです^^;


☆hanaさんへ

2歳になったおハルはますます頑固レディーに・・・(;´▽`A``
負けていられません!erinyaaもがんこ対決に参戦中です(笑


☆キサさんへ

赤パンはやっぱり恥ずかしいんでしゅ(/_;)
レスラーではありましぇんって(笑


☆mokomokoさんへ

モコちゃんもがんばったんですねー!
えらいです。
お散歩の時とか心配がなくなるので安心だとは考えてるんですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
おとめ中は配達は乗り物に乗せなくては!ですね(^_^;)


☆ひなママさんへ

おとめはツライでしゅよね~(/_;)ひなママさんっ
しかも、赤パンでしゅよ!!(おハル)
・・・(='m') ウププ
ミスチル~やっぱり良かったんですね^m^
いっぱい飛びはねましたか♪うふふ♪
また行きたくなってしまいます~


☆daisyさんへ

そうですよねーレディーを守ってるのに。。。
おハルはかなーり頑固娘に育ちつつあります(;´▽`A``
誰に似たのかしら?!(笑
erinyaa |  2007.10.02(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ばぶさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ベルちゃん~
おハルより上手です!不思議ちゃんですね^m^
乙女心は複雑なのでしゅよ!って(笑


☆翠さんへ

赤いおパンツはレスラーチックで嫌なんですって(笑

ライムちゃん作りましたよ~♪すっごく作ってて楽しかったです^m^♪


☆モコモコママさんへ

おいそがしそうですね(゚ー゚;Aアセアセ
体調に気を付けてくださいねー!
erinyaa |  2007.10.02(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
