2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

秋の気配♪とわんこちゃん粘土♪

今日はお昼前からこちらは秋晴れ
925-1

おハルさん。。。
925-2

そうですね・・・ずいぶん渋いお顔ですこと(・m・ )クスッ
925-3

おハル大地くんのママのsachiさん♪手作りパーカー着用にてのお散歩です
ソヨソヨソヨ
925-4

ソヨソヨソヨ そろそろそろ・・・?!
925-5

・・・( ̄- ̄)
ティータイム・・・おあずけでーす

だって、あなたおうちで何をしました?!( ̄- ̄)
925-6

買ってあげたばかりのぴんくのボールさん
かわいそうに(>_<")名前をつけてあげる前にこの様です
925-7

・・・ムッ
925-9

ポコっと仕返ししときました≧(´▽`)≦

そんないたずらっこの姿を横目に
小麦粉粘土細工erinyaa狙いをつけていたわんこちゃん^m^
UPしちゃおっ。。。
925-10

ティンクちゃんとベルちゃん♪ 
ティンクちゃんはママレディーだからやさしい感じに。
ベルちゃんはとってもおてんばレディーだから楽しげに。。。出来てるかしら?!

そして、カニンヘン界のアイドル
925-11

小麦ちゃん♪
ティアラを乗っけた小麦ちゃんがとってもラブリーだったので
乗せちゃいました^m^
小麦ちゃんがピカピカなのは、早く粘土が乾いたので
ニスを塗り塗り済みのためです

小麦ちゃんファンからのクレームを恐れつつUPしてしまいました(;´▽`A``

そして・・・^m^
925-12

長助ちゃん♪
タイガースのお帽子をかぶってもらっちゃいました
タイガースファンの長助ちゃんのサイドバーのお写真がとてもerinyaa好きで
そして若干うけぐち風に(笑 わからないか(='m') ウププ

そして、ちょっとぼかし気味でUP
925-00

びびりんちゃん♪
前回の日記にて素敵なハンコを届けてくれたびびりんちゃん&bibiさんへ
びびりんちゃんフラワー完成につき
おハル明日初仕事
erinyaa超自己流ですみません
おハル、リュック詰めて行ってきまーす

引き続き粘土細工のターゲットわんこちゃんこっそり作成中のerinyaaでございます( ̄o ̄)ボソッ♪

明日のおハルの初仕事♪お花が無事に届きますように( ̄人 ̄)のお祈りポチっ♪
頂けたら幸いです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチっ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

*Comment

小梅もハルちゃんと色違い(キイロ)の
オモチャ持ってます~!
小梅も一日で駄目にしちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今ではすっかり見向きもしません・・・

お散歩気持ち良さそう♪
そよそよハルちゃん可愛いです(*´ェ`*)ポッ

粘土のワンコちゃんたちみんな可愛い~!
どの子もそれぞれの個性があって
素晴らしいですe-282

いつか・・・小梅にもお願いします(o*。_。)oペコッ

ecru |  2007.09.25(火) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

キャ~~~ねんどのわんこ、かわいい!
ハルちゃんも、相変わらずかわいい!
今、体力低下中にて、また明日
きちんとコメントします!!
短いコメでゴメンナサイのポチ★
まいこ〜 |  2007.09.25(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

にゃぁぁぁぁ!!!!(≧▽≦)
なんて、なんて可愛いのぉぉぉぉ☆
erinyaaさん、ありがと~♪
ほんとに嬉しいです:*:・゜★。゜*.☆
でも、アイドルだなんて(>▽<;;
そんなもったいないお言葉・・・
アイドル・ハルちゃんの前で恐れ多いわ。
他のダックスちゃん人形も、個性的で可愛い♪
erinyaaさん、SHOP開ける腕前だよ。

小麦人形、着払いで送って欲しい(*>ω<)o
キャオリン |  2007.09.25(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ピンクのボールさんの足が・・・
でもお散歩、とっても気持ち良さそうですねっ♪

粘土のワンコたち、可愛い~i-175
みんなそれぞれ特徴が出ていてステキですi-233
erinyaaさんすごいです~i-237
おまみ |  2007.09.25(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

粘土細工、グレードアップしてる。すごい(笑)
ところで、ハル姫はんこ素敵ですね~♪
いいわ~
お札抱いて寝るハルちゃんも最高デス。
ENO |  2007.09.26(水) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

すっかり秋風が吹いてようやく涼しくなりました
おハルしゃんお仕事頑張ってね
オモチャこわしちゃったけど気に入った証拠だもんね
それにしてもみなさん手先が器用で羨ましいです
わんこちゃん粘土可愛い~
きっとわんこちゃんが可愛いからでしょうね(*^_^*)
daisy |  2007.09.26(水) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

昨日は失礼いたしました~!
(昨日のコメにはお返事結構ですヨ!)

ティンクちゃんとベルちゃん
二匹の性格と、仲良し~なカンジがよく出てます!
小麦ちゃん、美人さんなところがよく似てて、ティアラがお似合いですネ!
長助くん!!あのお写真大好きなので、ワタシまで嬉しくなりました!
タイガースのマークとか細かい所まで凝ってますね!

ハルちゃんの、「秋ですね」のシブ~~~イお顔が超かわいいです♪
パーカーもすごく似合ってます!コレも手作りとは・・・皆さんすごいですね★
ハルちゃんと一緒にシブ~~~イお茶でティータイムしたいです(^^)
でも、おもちゃ壊してお茶オアヅケなのね~

マロンも、オモチャ「速壊」です。宇宙人君しかり、ブタさんしかり・・・
硬いところとか出っ張ってるところを、一点集中攻撃型なんで、非常に困ります・・・。
満遍なく噛んでくれれば長持ちして、長く遊べるのにっ

まいこ〜 |  2007.09.26(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。(汗)
おハルたん、お友達ママさんの手作りパーカーとっても似合ってますね(*^_^*)
ピンクのボールさんの足がなんだか痛々しい・・・でもおハルちゃんが楽しいならOKということで^m^
粘土細工がとても可愛いです。ライムもほちい・・・←なんてずうずうしお願いをしてしまいました(汗)
ママさん、器用ですね~私には絶対無理です(涙)
翠 |  2007.09.26(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、やっちゃいましたね。
ピンクのボールをガジガジと・・・
うちも同じ状況ですよ~
おもちゃは数日しか持ちませんね。
だから最近は買わないようにしています。

かわいいダックスちゃんたちが出来上がりましたね。
タイガースの帽子付けたのなんてすごく面白くてグー

今日も愛のワンポチして帰りますね。v-218
モコモコママ |  2007.09.26(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃって、すみません~
やっと復活♪しました!!
私がサボってる間に・・・
erinyaaさん!すごぉい!粘土細工♪
器用な人って、本当尊敬します!!!
そして、ゴミの番という任務をするハルちゃんエライ!!

長助くんのタイガースの帽子被ってるの、
超かわいい~♪

ひなママ |  2007.09.26(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

手先が器用ですね~
うらやましいわ
ちゃんと特徴つかんでるしね♪
キサ |  2007.09.26(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、とっても大人しいお顔してるのに
遊ぶ時は、ワンコ本能炸裂なのね"^_^"
以外にベルはああ見えても、破壊はしないんですよ(^○^)

うわ~!!とったも可愛く仕上げてくださって
本当にありがとう\(^o^)/
ティンク・ベルの性格をそのまま表現してくれて
嬉しいです♪
どのワンちゃんも、とっても可愛くって素晴らしいv-424

感謝の気持ちで応援ポチ★
ばぶ |  2007.09.26(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

めずらしく大人なハルちゃんって見てたら、
やっぱりいつものハルちゃんでホッとしましたよ~
おもちゃガジガジしちゃったんですね
いいのよ~bibiが許してあげる
だって、ハルちゃんあんな素敵なもの届けてくれるんですもの♪
いっぱい遊んで気力いっぱいで走って来てね~
erinyaaさん作のピック付お花 v-10 うふふふふ・・・♪うれし~
bibi |  2007.09.26(水) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ピクニック♪ハルちゃん!とても気持ちよさそう~♪
家でのことは忘れてください。てね・・ハルちゃん♪・笑
粘土細工すばらしい☆(^^)v


あいこママ |  2007.09.26(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

v-10可愛いですね~
粘土・・・凄く可愛いですぅ。
ハルちゃんもピンクのボールの
アンヨかじったのね><
うちもはながまだお子チャマで
ナンにでも反応して、かじって
遊んでいます。
楽しそうなので怒るに怒れないんですよね><
パーカーも可愛いハルちゃんに
ポチです。
ゆう |  2007.09.26(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
可愛いハルちゃんですね
バーカーの服も良く似合ってるよ

おみやげポチして帰りますv-221
モコママ |  2007.09.26(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ぬうぉぉぉぉぉぉ♪
足が・・・・無いよぉぉぉぉっぉ・・・(笑)

ハルちゃんも破壊ダーだったんだね♪
けどお顔は笑ってるから、痛くないよ♪
きっと…(笑)

ハルちゃん♪
またまたお洋服着てくれて
本当にありがとうです♪
きつかったり、何処か当たって痛い所はないかな?
不都合があったら、すぐに私に言ってね♪

erinyaaさん 
粘土細工&フラワーアレンジメント
本当に上手で、ショップ開けちゃいますね♪v-10
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.09.26(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

続々と進んでますね~☆かわいいわんこ達♪
(^^*)これはもしかしてshop化~??
ほんとにわんこのいろんな表情が形になっていて
器用ですよ~やっぱり!

ハルちゃんおもちゃとちょっと張り切り過ぎ
ちゃったのかな?(*>艸<)ムププ
でもパーカー着てお出かけできてよかったね~
やさしいママに感謝だねっ♪
u-choco |  2007.09.26(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんっ!
ありがと~~~♪
実物以上にかわいいぃぃぃくて
トラ仕様にもしてくれて今舞い上がってます
(夜中にヒトリ舞い上がる三十路女 コワイ☆笑)
画像お持ち帰りさせてくださいね・。・。・♪

おハルちゃん、秋ファッションね
パーカーつき、いいですよねぇ~♪

わんこおもちゃってわざとつぶれるように
作ってるのかな?と思いません?
親心につけこんで?
「すぐ次のやつを購入してもらうように」なんて?☆笑
長助おかん |  2007.09.27(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

きれいな空ですね~だいぶ涼しくなってきましたね。
ハルちゃんおもちゃの足が痛い痛いになってますね><

小麦ねんどピックますます腕があがってますね。
可愛い~帽子の部分とかすごく細かいのに良く出来てる~。
お花もすごく素敵ですね☆
ほんと手先が器用ですね☆
ハルちゃん配達頑張ってね^0^応援ポチポチ♪
mokomoko |  2007.09.27(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

あらら、ハルちゃんそんなにかわゆいお顔なのに、
おもちゃの足がじがじしてとっちゃったのね~
でも、ハルちゃんの前足折ってすわってる姿もかわいいー
そして、そのパーカーは大地くんママさんからいただいたものですね~
とってもお似合い♪かわいいですよ~
あいまま |  2007.09.27(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

☆ecruさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪小梅ちゃん・・・狙っちゃいます^m^
おもちゃ!小梅ちゃんもー(・o・)1日で!!
そうそう、おハルも次の日には・・・
無視。。。( ̄- ̄)悲しすぎますね(;_q))クスン
稀代のワルです(笑


☆キャオリンさんへ♪

^m^にゃあぁ!って言いました(笑
("▽")化ッ (旭化成風)!喜んで頂いてめっちゃうれしいです♪
キャオリンさん&小麦ちゃん待っててくださいねー
おハルの配達屋が・・・(='m') ウププ♪


☆おまみさんへ

おハルはワルです(>_<")
もかちゃんはきっとそんなことしないんだろうなぁ。。。
妄想中(*・・*)ポッ!
わんこちゃん粘土褒めてくれちゃいました^m^
狙われますよ・・・☆彡


☆ENOさんへ

ENOさん&bibiさんマジックで
おハルのハンコが完成ですー♪
ありがとうございました^m^
びびりんくんがんばりましたよぉ~(*^-^)/
erinyaa |  2007.09.27(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

☆daisyさんへ

ホントですねぇ。。。やっと秋かな?!って^m^
わんこちゃん粘土作っていて楽しいんです♪
そうそうきっとわんこちゃんってひとりずつ特徴がいっぱいで
表情満載だからでしょうね(*^-^)ニコ


☆まいこ~さんへ

体調の方は良くなりましたか??
あんまり無理なさらないでくださいね♪
粘土わんこちゃん似てますか^m^
うれしいです☆
小物を付けはじめたら止まらなくなってきました(笑
みーんな特徴があるわんこちゃんなんで
モデルにし甲斐がありありです^m^

まろんちゃんも速破壊!ですか(・o・)
そうでした~宇宙人くん(笑
せっかく買ってあげたのにぃ~と。。。
もう次の日にはピーピーもしなくなっちゃって
見向きもしないんですよ<`ヘ´>
あぁ。。。でも負けません?!


☆翠さんへ

これからはパーカーの季節ねっ☆とワクワクです♪
(^ー^* )フフ♪・・・ライムちゃんの構想は頭に・・・^m^
小物はやっぱり。。。わかるかしら^m^


☆モコモコママさんへ

ホントです。。。今回のおもちゃは1日です(T_T)
でもまた新しいのを買ってしまうのは
あの楽しそうなお顔に負けて・・・
でも今回はちょっと引きました( ̄- ̄)
粘土わんこちゃん楽しんでます♪
モコモコママさんにはぜんぜんかないません☆彡
魔法の手ですからね♪


☆ひなママさんへ

おかえりなさい&復活おめでとうです^m^
でもご無理なさらないでくださいまし!
ひなママさんがお留守の間に
引きこもり気味にわんこちゃんを・・・(笑
長助ちゃん、おかんさん喜んでくれるかしら?!
erinyaa |  2007.09.27(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

☆キサさんへ

ありがとうございましゅ^m^
まだまだ修行中です!にんにん☆
わんこちゃんは表情豊かでたのしいですね~♪


☆ばぶさんへ

ティンクちゃん&ベルちゃんはナイスなモデルさんです(*^-^)ニコ
ベルちゃんの方はブラックタンのお味が出しきれてるかちと不安ですが・・・
楽しく作っちゃいました♪
ベルちゃんは破壊はしないんですね~
いいないいなぁー(・o・)/


☆bibiさんへ

bibiさん宅におハル着いたかなぁ。。。
ウロウロしておうちのピンポン押せないだろうなぁ・・・
(='m') ウププ
かなり自己流ですが素敵なハンコのお礼になればうれしいです(*^-^)ニコ


☆あいこママさんへ

秋が来ましたねぇ~そちらは涼しいですか??
秋が来てもおハルは元気です(笑
破壊もとまりましぇん。。。(>_<")
erinyaa |  2007.09.27(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ

まぁ!ナナちゃんもカジカジしっかりしてますか(・o・)
たのしい盛りなんでしょうね~
そうそう、その楽しいお顔を見ているとどうも怒る気には
ならないんですよね(;´▽`A``
でも、誤飲だけはしないでーと。。。

わんこちゃん粘土を褒めていただくと
ターゲットになってしまいます(笑


☆モコママさんへ

パーカーはとってもお気に入りだったので
やっと着て行ける季節到来にワクワクです☆
今日も応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ


☆sachiさんへ

ありがとうございます^m^
もうすっかりお気に入りで愛着です☆
ぜーんぜん不都合なんてございません!
すごく着易い様で、いたずらっこのおハルは
気に入らない洋服だとカミカミして脱いでしまうんですけど
sachiさんのお洋服では1回もないんですよ^m^
本当に素敵なプレゼントいただいてありがとうございます!
たくさん着ちゃいますね☆

(='m') ウププ大地くんの破壊っぷりにはかないませんが
おハルも破壊ダー!ですね(^-^;
顔が変形してます(笑

わんこちゃん粘土・・・ショップ?!(・o・)
看板娘がおハルかと思うと熱が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
大地くん・・・ロックオン!( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆u-chocoさんへ

ショップ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おハルのショップへようこそ☆
みたいな感じを想像すると・・・汗が出ます(;^_^A
ショコちゃんもかわいいなぁ~
ロックオン☆(笑
ショコちゃんも今は遊び盛りでしたよね~
でもかわいすぎてショコちゃんは絶対怒れない^m^


☆長助おかんさんへ

良かったぁ~♪ちょっとドキドキだったんですよ!
お帽子かぶせちゃって良かったかしら?!と。。。
って、かなり楽しく作っていたんですが(笑
長助ちゃんはナイスモデル♪でした(*^-^)ニコ
うふふ♪
もし本物ご希望でしたら・・・^m^

おもちゃ!なるほどっ(・o・)
戦略かもしれないですね!見事にうちなんてハマりまくりです☆
どんだけふんだくられていることか(;´▽`A``(笑


☆mokomokoさんへ

だんだん秋の空で、お空が高くなって来たような気がしますね♪
おハルのおさんぽにも良い季節になってきてうれしいです^m^
家ではあんななんで、お外でストレス発散してもらわないと(;´▽`A``
mokomokoさんにお褒め頂くと汗が出てしまいますわ~
正式な世界からは破門!でしょうね(;´▽`A``
でも、たのしいです♪


☆あいままさんへ

大地くんママの作品はわんこにやさしい仕様です!
すごーく着易いみたいで
おハルもたいそう喜んで着させていただいてるんです^m^
あいちゃんもそろそろお洋服着てお出かけしているのかしら♪想像しちゃいます☆
erinyaa |  2007.09.27(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ママ~なかなか訪問できずにごめんね~
やっとひと段落したので
今日は少しはゆっくり眠れそうだよ・・・

また懲りずに遊びに来てねv-221
モコモコママ |  2007.09.27(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
