2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

海、うみぃー(^o^)丿

今日はお出かけ日和。
朝、9時からハルはソワソワ模様。

だって、海に久しぶりに行くのです(^^♪

じゅんびできましたぁー!行けぇ~!!

はこ


ん~(-_-;)それでは海には辿り着かないけど…

よし、海へGO!!
車で20分、お天気抜群の海に辿り着いちゃいました。

ママ~うみはきょうもあおいですねぇ…

海


おっ、漁師さん!どうやらあおさを採っているようです。

あおさ


まずは、あそこへ行くのですね!(^^)!

橋


このひとたちはなにをしてますの(・・?

つり

↑ハルのアタマ(笑)ハル目線です。

ここは、海の釣堀。成果は程好く?!

sakana

ほほぅ。

さて、ハル~!念願の海ダッシュをしましょー(^O^)/

キーン!!キーン!!!

ミート


わぉ!ハル楽しそう♪
でも、あなたはもしやキン肉星のあのミート君ではありませぬか?!

キーン!ワー!!

たのしい


楽しいね!ハル!海にも入っちゃいなさい~

ヒ~!

ひー


ママ。うみとは、たそがれるものなのですよ。。。。

怖い


なんておっしゃってますが、ハルは海がとっても怖いのです(苦笑
波との戦いに敗れて以来、波は魔王だと思っております。

そんなこんなで、海とのたそがれに満足♪のようなので、おうちに帰りましょー。

と…海の後は恒例のおハルさん「恐怖のお風呂タイム~」
が、あることなんて知らないで…プッ(笑


ヒィ~!!!!!

おふろ


しかもハル、海で泳げずに、お風呂で泳いじゃいました。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

泳ぐ


ごめーん!ハルちゃんm(__)mだって、ママ見たかったんだもん…
ハルの華麗な泳ぎを…
以外にもハルは泳げちゃったりするのです。
ハルにしてはありえない行為らしいのですが…スミマセン

疲れた


無事、ブローを終えたハルはeriyaaを横目に訴えるのでした。

ママのばーかぁ。ばーかぁ。明日までハル、ワンともスンともいわないからね( 一一)

はぁい。。。眠いだけでしょおハルさん。。。

今日はおハルとってもがんばった1日でした。
楽しかったね♪


どうぞ、今日もがんばったおハルに応援のポチッ!をおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:09  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■tamaki&

tamaki&kanaさん ハルもお2人に見ていただけて超カンゲキ!と申しております!(^^)!どうぞこれからもいっぱい遊びに来てくださいね~ハル&erinyaa
erinyaa |  2007.04.29(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

そっか~♪
ハルちゃんにとって海は、たそがれる所なのね♪(笑)

大地も先日海に遊びに行った時は
ビショビショ&砂砂になって帰って来て
存分に走り回ってきました♪

GWに何の予定もない我が家では、
海に行く事が唯一の予定です(笑)
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.04.30(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

v-411こんばんは、初めまして。
ダックス2匹の飼い主です。
お風呂で泳いでるハルちゃん、とっても可愛いですね。
カニヘンダックスちゃんなんですかv-362
1才8ヶ月で3.6kgなんてうちのでぶっちょダックス2匹に比べたら
もう理想的です~v-25
良かったらこちらへも遊びに来て下さい。
コメントかBBSに写真を残して下されば嬉しいです。v-221

モコモコママ |  2007.04.30(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■sachi♪さんへ

sachiさん♪大地くんは海遊びが上手ですね~ブログで拝見しました!ちっちゃいころのお写真の海での「うみのおとこなりね~」最高です~(笑)ハルもがんばりますー海でのお写真UPたのしみにしてまーす!
erinyaa |  2007.05.01(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコママさんへ♪

モコモコママさん♪ はじめまして!遊びに来て頂いてありがとうございます!さっそくerinyaaも遊びに行かせて頂き、お気に入りブログに入れさせて頂いちゃいました。ハルはホントちっちゃくって、この間ハルを買ったペットショップに行ったときに、ハルちゃんおっきくならないね~うちのこ(ショップから旅立った子)の中で一番小さい!と言われてしまいました(苦笑 こんなハルですが、どうぞまた遊びに来てくださいね!
erinyaa |  2007.05.01(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんe-134、erinyaaさんお久しぶりです。ごぶさたしてました。セルウイーダです。別に私はコメントが消えてしまった訳ではないんですが、ちょっといろいろありましてe-65。今日はちょっと休みボケです。ハルちゃんを見てるとなんだか純だなぁと思います。個人的には柴犬がカッコよくて好きですね。でもダックスもぐんぐん上昇中。そんなハルちゃんにポチッ。
セルウイーダ |  2007.05.01(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
