2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

びびりん屋さん無事到着♪

おとといの夜のこと。おハルはなんだかドキドキしています・・・

923-02

と、いうのもびびりん屋さんの配達係り・びびりんくん♪
erinyaaがお願いした品物を持ってお届けに来てくれる予定だからですε=ε=(*~▽~)
923-03

あっ来たぁ~
923-01

うわぁーかわいい♪
配達係りのびびりんくん
次があるのっ~ってもじもじしていて
お茶を一杯だけ飲んで走り去って行ったよ(・o・)
ありがとう♪次もがんばってね

そして・・・おハルはもう中身にドキドキ
923-04


bibiさん♪ありがとうございます
923-05

手作りのはんこと手作りの説明書とはんこをキレイに保つねり消しと
なんと・・・びびりん屋さんの配達係りNO.3のユニフォーム

はんこは・・・
923-06

ENOさん♪が描いてくれたおハルの絵(サイドバーに貼ってあります^m^)を
bibiさん♪がはんこにしてくれたんです
923-07

上手だねーおハルもびっくりです
923-08


おハルとerinyaaがどっちが押すかでモメモメしながらも
923-09

無事押せたはんこにまたまたビックリ
うーかわいい ^m^
何に押しちゃおうかなっ!とウキウキしています(*^-^)ニコ


さてさて、おハルさん
923-00

おぉっ
なんだか出来る女風?!
よっおハル最高・・・調子に乗せるerinyaa

そして・・・社会の厳しさを語る父。。。
923-11

まぁ、いいや(;´▽`A``

とにかくちゃんと見せて♪
923-12

おぉー
いいね!いいねっ♪

初仕事は・・・
923-13

↓小麦粉粘土で作ったびびこちゃん♪(前々回の記事にて)に
フラワーをアレンジして、びびこちゃんフラワーが完成したら
bibiさんのトコロにお届けのお仕事がおハルの初仕事になりそうです

bibiさん・びびこちゃんもうちょっと待っててくださいませ♪
びびこちゃん級にビビリっこのおハルが怪しく届けに参ります^m^
bibi家のまわりでうろうろしている怪しげな子がいたら
是非、こっち!って招いてやってくださいませ^m^

923-14

まだ配達に行ってないのにerinyaaから初給料をもらった夢を
見ているおハルしゃん。。。
(ニセモノのお札風インデックスなんだけど、これあげればいっかプッ♪)

このたびはbibiさん♪素敵なモノをありがとうございました!
またびびりん屋さんでグッズを注文させていただきたいなぁ~と
bibiさんのとってもあたたかいお心遣いがたくさん詰まったグッズを見て思いました

はんこ片手に何に押そうかとウロウロしている怪しいerinyaaと
配達は今か今か!とスタンバイしているおハルに今日もポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  06:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

きゃ~~~
かわいい!!ENOさんのイラストのはんこ、かわいい!!
正直に告白すると・・・
実は、密かにあこがれておりまして、時々ブログを拝見させていただいてました。
すいません・すいません・すいません・・・
憧れが過ぎて、気軽にお声をかけられなくて・・・。

bibiさんもすご~い!!よく、こんな細かいところまで彫れますよね~。
すごすぎです!!尊敬!!
ワタシもちょうど、半月くらい前に、道具を一式購入して
掘ってみたのですが、ポロッとマロンの鼻が取れました・・・
「耳ナシ芳一」ならぬ、「鼻ナシマロン」になりました。

つい、皆さんのすごさに鼻息が荒くなってしまった、まいこ~ですが
ハルちゃんのことを語らずには終われません!!
ハルちゃん、ユニフォーム、お似合いです!配達がんばってね!
マロンと一緒に応援していますよ~(^^)
でも、お給料「ちょきん」なんてえらいっ!!
お給料袋を握り締めて、寝言で言っちゃうところが、たまりませ~ん。

ワタシも何か、趣味・特技と呼べるものを作りたいなあ~
『趣味や習い事より、まずぐうたらを治すことが先決でしょ』(BYマロン)

師匠さん、今日も長くてスミマセン・・・。お詫びにポチ★
まいこ〜 |  2007.09.23(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

びびりん屋に入社ありがとうございますっ・笑
喜んでいただけてホッとしました~
ハルちゃんハンコ押すの上手だわぁ
刷り師のバイトもできそうね ふふっ(あ・erinyaaさんが押したのかな?)
え?なになに?ハルちゃん例のモノ持ってきてくれるの~?
うれしい~ v-238 erinyaaさーん楽しみにしてま~す♪
あ・・・そういや、おまけいれるの忘れてましたっ
制服入れるのに必死でうっかり・・・(>_<)
ハルちゃんが帰る時預けちゃおうかなぁ。。。ごにょごにょ
bibi |  2007.09.23(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして・・・

モコモコママさんの所から来ました。
ゆうです。
たくさんの可愛い贈り物
ハンコってイイですね。
ウチにも親子ダックスがいます。
お時間のある時に遊びに来て下さいね。
可愛いハルちゃんにポチです。
ゆう |  2007.09.23(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

手作りはんこ超かわいい~v-10
いっぱいぺったんこして下さいネ。
ハンドメイドのものは嬉しいですね。
今日もかわいいハルちゃんにポチっと応援して帰りますね。v-411
モコモコママ |  2007.09.23(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

イヤァ~ン!!
スッゴイ可愛い~~~~(*'▽'*)♪
何に押そうか迷っちゃいそうだけど
可愛いから何にでも押しちゃえ~~o(≧∇≦o)

Tシャツも良く似合ってますね
これからたくさんお仕事して
ママにおいしいもの買ってもらってねぇ♪
貯金ことも考えてるなんて

さすがハルちゃん!!
ecru |  2007.09.23(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ひやぁぁ!これは可愛いっ(≧▽≦)
家宝級だよ~。ハルちゃん、よかったね♪
でもきっと一番喜んでるのはerinyaaさんだろうなぁ(笑)
いろんな所に押しまくっちゃいそう(*^m^*)
間違ってもおうちの壁に押さないようにね♪

ハルちゃん、配達のお仕事がんばってね。
今度是非うちにも配達に来て~☆
でも、来たら最後・・・帰さないかもヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
キャオリン |  2007.09.23(日) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ティシャツ♪かわいいわね~ハルちゃん似合ってるよ(^^♪
ハンコも凄く可愛く出来てるし☆v-218
ハルちゃんソワソワして待つの分るわ(^^)v
お給料は貯金ね?・・笑
あいこママ |  2007.09.23(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

すごい!かわいい!
かわいいハンコです~
オハルさんが押すか、erinyaaさんが押すか
もめたのがよく分かります。
はんこ押すのって嬉しいですよね。

配達員3号さんに任命ですね!
白くて、カワカッコイイシャツ!
これを着て、配達に出かけたいね~
よかったね!
これでオハルさんも、働く女性だね
くり |  2007.09.23(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!
超カワイイ♪
おハルちゃん、洋服とっても良く似合ってるよ(^。^)
ハンコもイラストそのもので、最高の出来ですね★
やっぱり何にしても、オリジナルはいいわぁ(●^o^●)
世の中には、ホント器用な人が沢山いるもんだ(゚c_,゚`。)プッ

おハルちゃんの初仕事は、もう決まってるみたいね♪
しかも前金もらってるし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
では次回は是非、うちまで来て欲しいな!
勿論手ぶら、おハルちゃんだけでOKよん★
あっ!erinyaaさんも来る? 爆))

頑張れハルちゃんに応援ポチ♪
ばぶ |  2007.09.23(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Tシャツめっちゃかわいいし似合ってる♪
ハルちゃん色々お仕事してるけど
(ツアコン・ごみおばちゃんetc・・・)
このお仕事も頑張ってね!

はんこハルちゃんの雰囲気をENOさんが表現して
bibiさんが形にしちゃうなんて
ブロガーさんたちの愛の結晶よねぇ~
すっごーい!
確かにこれははんこ押し奪い合いになるわ☆笑

初給料、握り締め夢見るハルちゃんにポチね

長助おかん |  2007.09.24(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■暑いデース

【お詫び】
爺のPCの部屋にはクーラーが付いて居ないので、
部屋の温度が、40度近くも有りキーボードを打って居られませんので、
コネントは入れられませんので、お許し下さい。

でもダックスのランキングの為に、【更新の無い日でも】
毎日 毎日(ポチ)だけは、押して帰って居ますよ。

七十爺 |  2007.09.24(月) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

☆まいこ~さんへ

本当に素敵な絵にハンコ!お2人のタッグ?!で作っていただいたこのハンコは一生ものです(*^-^)ニコ
わたしもENOさんはこっそり読み逃げしてしまっていたあこがれの方でした…^m^
とっても良い方なのでお声を掛けてみては?(*^-^)ニコ
そしてbibiさんの腕は天下一品です☆
素敵ですよねー!!

ってまいこ~さんの画力もとてもすばらしいですよぉ!!
すごくかわいい絵をお書きになれるじゃないですかっ(・o・)
みんなうらやましいです(。・_・。)

まいこ~さんもはんこに挑戦!したんですねー
やっぱり難しいんだっ!
いろいろ挑戦してうちのママはすごいんでしゅ♪ってまろんちゃん言ってますよぉ^m^
おハルもがんばってお仕事しなくっちゃ☆と制服に腕を通して身が引き締まる思いトカプププッ (*^m^)o==3
今日もとってもたのしいコメありがとうございました☆


☆bibiさんへ

bibiさん、本当にめちゃめちゃかわいくって素敵な作品をお送りいただいて感謝!感激!!ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はんこを持って相変わらず徘徊しているerinyaaです!
説明書もすごくかわいくって♪bibiさんのお人柄が伝わってくるとても素敵なびびりん屋さんのためなら
おハル制服着てめっちゃがんばるよぉ♪と申しております^m^
ありゃ?おまけってなにかしら??^m^
そしてびびりんちゃんフラワー張り切って作成中なので
怪しい配達人?!が参りますのでよろぴくです♪


☆ゆうさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
さっそくのぞきに行ったら
ゆうさんのわんこちゃんとってもキュートなかわいこちゃんでした(*^-^)ニコ
どうぞこれからもよろしくおねがいします!
手作りものってとってもうれしいですよね♪ルンルンしているおハル&erinyaaです^m^
erinyaa |  2007.09.24(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

☆モコモコママさんへ

ハイっ☆とってもかわゆいはんこにメロメロしております♪
ママさんもハンドメイドの達人ですもんねー
みなさまの手の器用さには驚くばかりです(・o・)/


☆ecruさんへ

ハイっ☆何に押したらいいのか!かなり迷ってしまっていて^m^
でもとにかくたのしくって紙にペタンコ中であります♪
制服おハル☆きまってますかー(='m') ウププ
ちょっと腕まくりしているあたりに気合をにじませてみました(笑
配達の任務をこなせるか?!ママとしてはドキドキですが
おハルは初しごとに向けてイメージトレーニング中です(笑
erinyaa |  2007.09.24(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママから応援ポッチ
しにきます
ブログもこれから見させていただきますね
可愛いハルちゃん
毎日 お顔見にきますねe-266
モコママ |  2007.09.24(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

☆キャオリンさんへ

ハイっ♪erinyaaがとてつもなく喜んでおります^m^
ウロウロしているうちにおうちの壁にペッタン!(笑
賃貸だった!気をつけなきゃ(。・m・)クスクス
キャオリンさんと小麦ちゃんのところに配達人おハルがっ(・o・)行っていいのかしら?!
めっちゃ行きたい~☆彡と本人はアピール中ですo(^▽^)o


☆あいこママさんへ

大きなびびりんマークの付いたTシャツ^m^
とってもかわゆいですよね♪
この手のTシャツを着せたらけっこう似合うおハルです(='m') ウププ


☆くりパパ&ママさんへ

ハイ!おハルもとうとう働く女性です^m^
女性ってとこがちょっと怪しげなおハルですが(;´▽`A``
はんことってもうれしいです~
以前、くり姉さんと大ちゃんのはんこ図案、ENOさん描かれてましたよねっ☆
あれもとってもキュート!
そしてくり家でもはんこ作りしてましたよね( * ^)oo(^ *)
くりママさんのはんことってもかわいかったの思い出しました^m^

カワカッコイイ!ホントそんな感じです^m^
おハルも張り切ってます☆彡


☆ばぶさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・今日もオモシロいコメントありがとうです(笑
おハルだけでいいですかー?!
後悔しませんかー?!o(^▽^)o!
かなりヘンテコリンな性格でたまげると思います。。。
あっ!でもベルちゃんとなかなか良い勝負を繰り広げられるかしら(笑
わたしも見たいから配達の時にはついていっちゃおっ(爆!

ばぶさんもめっちゃ器用じゃないですか(・o・)
おそろのお洋服~^m^かわいかったです♪
erinyaa |  2007.09.24(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆長助おかんさんへ

(・o・)そうですねー!!スゴイことですよね!!
お2人が繋がっていたからこそ出来た作品☆
これは心からブログをやってて良かったぁ~と思いますね^m^
感謝を込めてバシバシ押しちゃいます♪
長助ちゃん、体調良くなっているようでとっても安心しました♪
離れているけれど、とっても心配で気になってしまう。。。
これもブログの力です☆彡
これからも仲良くしてくださいねっ(*^-^)ニコ


☆七十爺さんへ

PCのお部屋拝見させていただきましたー
プロの方の様なお部屋でスゴイです!
あのお部屋でスゴ技のHPができてるんですね。。。
早く涼しくなることをお願いしておきます( ̄人 ̄)
そして応援ありがとうございます!!


☆モコママさんへ

はじめましてm(._.*)mペコッ
コメント入れていただいてありがとうございます(*^-^)ニコ
こーんなヘンテコリンなおハルですが
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ♪
後ほど遊びに行かせていただきます!
erinyaa |  2007.09.24(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

はんこもお洋服もすごくかわいい~♪
すごいですね☆オリジナルですね^0^
フラワーの作成も楽しみです*^^*がんばってくださいね^0^
お札を持って熟睡おハルさんに応援ポチ☆
mokomoko |  2007.09.24(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.25(火) 02:19 |   |  【コメント編集】

かわいいハンコができましたね~(o^-^o)
しかもとってもキレイに押せてるっ
お手紙にこんなハンコが押してあったら
貰う方もうれしいでしょうね~♪♪

ハルちゃんお仕事するのね!!
配達係3号だなんてすごいわ~o(*'o'*)o
迷子にならないようにガンバってね☆☆
u-choco |  2007.09.25(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

りくもびびり~だよ
びびりんくんはびびりなのかな
おようふくかわいい!
キサ |  2007.09.25(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

☆mokomokoさんへ

ハイッ!とってもキュートな品々に目がくるくるしてしまったerinyaaです♪
手作りってお心遣いがとってもうれしいですよね☆
おハルはお札もって寝ちゃってますが
ありがたみをしかと感じているのかしら(^-^;


☆u-chocoさんへ

ハイっ!かわいいですよね~
モデルはおハルですが(。・m・)クスクス
これから出すお手紙とかにはペッタンコ張り切ってしなくっちゃ☆
おハルにお勤めがちゃんとできるのか不安ですが
社会に出て少しもまれてもらわなくっちゃ(・m・ )クスッ


☆キサさんへ

びびりんちゃんはりくちゃん同様?!とってもビビリーですって^m^
オリジナルTシャツ!プレミアですね☆
erinyaa |  2007.09.25(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
