2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

ハルマリアさま♪

あら?

syuusei


あなたはいつぞやか一度お会いしたことあるような気もしますが・・・

914-2

そうそう、ハルマリアさんでしたわね♪
後ろにいるのはそちらも以前一度だけこのブログ上にも現れた・・・『おサルのガッツ

で、erinyaaの悩みですか

914-3

えっとぉ・・・うちのおハルなのですけども
もう2歳になったのですが、めっきりお友達のわんこもできなくって
良いお年頃だと思うんです・・・
914-4

ラブリーなわんこちゃんでも出来てちょっとは落ち着いて欲しいなぁ~
なんて思うのですが・・・

『うー・・・( ̄- ̄)』
914-5

・・・たっぷりと
・・・はぁ。。。( ̄人 ̄)
914-6

へっ
叶うの

・・・っていうか、あなたハルですよね


『いいえっ、ハルマリアです( ̄- ̄)』
・・・( ̄- ̄)
『で、erinyaaさんとやら・・・』
914-7


(゚Д゚) ハア??
・・・なんだか良くわからないケド、このこ暑さでちょっと壊れちゃってたから
お供えしてあげよう。。。(-人-;)

914-8

ヘッ
914-9

おっかないからもう1個追加

で・・・erinyaaの悩みは解決するのですか(・o・)?!
914-10

・・・(p_-)

おハルでしょマリアさまっていうより
だんだんバカ殿みたいになってるケド(。・m・)
914-11


・・・( ̄- ̄)

914-12

・・・えぇ~っ(-_-;)
914-13

引っ込んだ・・・おっかない

ハルマリアさま、しばらく出ませんように( ̄人 ̄)


そうそう♪こんなおかしなおハルですが
このたび、『おハル・ルービックキューブ』なるものが
できちゃったんですよ^m^
ハルキューブ


限定1個発売です
詳しくはこちら!


なんちゃって・・・(^-^;
翠さんのところのライムちゃん♪
が、とっても楽しい事やっていたので真似っこしちゃいました^m^
うふふ・・・楽しい♪

そんなこんなですが、本日もランキングに参加中です♪
愛のポチっ♪頂けるとクルクルパー気味のerinyaaとおハルが復活するかもしれません?!(笑
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おねがいしまっしゅ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

おハルちゃん!
ずっとマリア様のままでいてくれるとはっ!

そごいぞ。
ルービックおハルちゃん♪
くずすと戻れなくなりそうで、できないなあ(笑)
ENO |  2007.09.13(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

あっはっは^m^おハルマリアさま、笑ってしまいました。
erinyaaさんの願いは叶えてもらえるのでしょうか?^m^
最後は寝ちゃったんですね、イヤきっと神様とお話をしているんですよ^m^

うっふっふ例のサイトやってみたんですね。私もキュービックもやってみました。ぜひおハちゃんの肖像画をやって下さい!!
翠 |  2007.09.14(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.14(金) 01:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.14(金) 01:08 |   |  【コメント編集】

ハルマリア様にお願い事する時は
たっぷりお祈りして、
たっぷりお礼をするのね♪(笑)
『お礼は?』ってマリア様の方から言っちゃう所が
あなどれないわ♪(爆)

やっぱりハルちゃんは、最高だね♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.09.14(金) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

おハルマリア様…今日も冴えていますね~(笑
おうちでぬいぐるみのお友達と遊ぶ
おハルしゃんやっぱり可愛いです
ルービックキューブわたしもやりました
本物は元に戻す自信はありましぇ~ん
daisy |  2007.09.14(金) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルマリアさんって素敵ね~
私の悩みもきいてくれそう
って私悩みないんだった(≧m≦)
キサ |  2007.09.14(金) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ハルマリア様☆
かわいい~♪
ひなママの悩みも受けてくれるかなぁ(笑)
もちろんたっぷりお礼はさせて頂きますっv(^o^)v

ルービックキューブ面白そう!!
うちも帰ったらやってみよ♪
でも、崩したら最後・・・な気がして、出来ないんですが・・・(笑)
ひなママ |  2007.09.14(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん可愛いわ~
マリア様かぁ~・・
ハルマリア様。。寝ちゃったよ~笑
あいこママ |  2007.09.14(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん今度はマリア様~(o^-^o)ウフッ
このまま寝ちゃうなんてかわい過ぎですね~っ
きっとerinyaaさんの願い事もかなえてくれますね♪
こんなマリア様ならずっと居てほしいわ~
お友達ワン子、うちのショコラにもくださ~い(笑
u-choco |  2007.09.14(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

おハルマリアさま、びびこの願いを叶えて下さいっ
「erinyaaさんとこのコメ欄にスムーズに入れるよう、
FC2blogのお偉いさんにお願いしてなおしといて下さい」
bibi |  2007.09.14(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ENOさんへ

めっちゃ眠かったと思われます(笑
耳が隠れちゃうと、なんだか歌丸さんに見えてくるのは気のせいかしら・・・?!

キューブ!ぜーったいわたしも無理無理です(笑


☆翠さんへ

おハルマリア(笑 オネムの時に出現するのです^^;
神様にちゃーんと伝えてくれたかしら?!^m^

キューブ面白いですね!翠さんのところで初めて知って
真似させて頂いちゃいましたm(._.*)mペコッ
今度はギャラリーを(='m') ウププ


☆sachiさんへ♪

ハルマリア様・・・たまーに出没するので
sachiさんも目を慣らして?!くださいね(^-^;
上から目線で何かを要求するのは・・・
愛しの大地くんのまねっこではないでしょうか(笑
大地くんから頂いたザウルスちゃんたちに日々メロメロのおハルなのでした~♪
erinyaa |  2007.09.15(土) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

☆daisyさんへ

おハルマリア・・・おっかないでしょうけれど(笑
たまに出現するのでdaisyさん怖がらないでくださいね(^-^;

キューブやりました?!なかなか面白いサイトですね☆
でもわたくしなんせ英語が不得意なもので・・・
どこまで挑戦して良いのかちょっとドキドキの参加です(苦笑


☆キサさんへ

プププッ (*^m^)o==3
キサさん悩みないんだぁ(笑
さすがりくちゃんのママ!
ハルマリアも出番なし!!ですね♪


☆ひなママさんへ

ひなママさんのお悩みなら、ハルマリアかなり張り切るって言ってます^m^
鼻息の荒いハルマリアになる恐れが・・・(;´▽`A``
逃げないでくださいませ(='m') ウププ

ぜひぜひキューブやってみてくださいね☆
あとおもしろギャラリーもありましたよ^m^
うふふ♪
erinyaa |  2007.09.15(土) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

☆あいこママさんへ

眠いときに出現するハルマリア・・・目が白目剥きますから
ママさんご注意ください(;´▽`A``

ママさん!おハルの洋服完成してくれているとのことで!!
ありがとうございますー!
楽しみすぎる^m^でもわたしのお誕生日まで待て・待てですね♪


☆u-chocoさんへ

ショコちゃんのお悩みもハルマリアに伝えときます^m^
おっかなーいハルマリアがショコちゃんの前に
お願いかなったよぉ~って現れても
見えない振りしてくださいね(笑


☆bibiさんへ

おぉっ!これはハルマリア~FC2事務所に走れ!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
そうとうおっかないから叶えてくれるんじゃないかしら(^-^;
って。。。まだダメですかぁ。。。
(´Д`|||) ドヨーンですね~スミマセン!
erinyaa |  2007.09.15(土) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

先日は、暖かなコメントありがとうございました!
おかげさまで元気になりました~~~!

激プリなハルマリア様~どうか、まいこ~の願いを~

ドスッ!!(←マロンに突き飛ばされた音)

「ハルマリア様、まいこ~はいいから、マロンのお願い聞いて下さい!
まいこ~のぐうたらを直してください!!」(byマロン)

・・・いくら、ハルマリア様でも、それは無理なんじゃ・・・

今日のブログ最高でした~~~ハルちゃん、かわいい~~~♪
写真とせりふがピッタリで、本当に楽しかったです!!
お布施を要求するところと、寝ちゃって引っ込むところが最高!!

ルービックのサイト、開いたら英語だったのでそそくさと閉じてしまったまいこ~です(^^;)
学生時代から、何よりも英語が苦手だったり・・・

ハルちゃん見て、更に元気になったのでお礼にポチって帰りますね!
まいこ〜 |  2007.09.15(土) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

v-353昨日、コメント残そうとしたら混み合ってて
できなくって、コメントできなかったv-356
訪問が遅くなってごめんなさい・・・。

ハルマリア様、素敵~☆可愛い~♪
なんだか後光が射してますよv-353
erinyaaさん、画像の編集が上手ですよねぇ。
どうやったらそんな風にできるんですか?
パソコン音痴の私には(? ?;)です。トホホ。

最後におやつをねだって寝てしまうところが
ハルちゃんらしい感じがして
見てるこちらもなんだかニンマリしました~♪
ecru |  2007.09.15(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの『おハル・ルービックキューブ』かわいいです~!!
チャームポイントの長い舌が真ん中にきているあたりが特にいいです~!




lolomama |  2007.09.15(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ほんまや、途中でバカ殿口調になってきてる???☆笑
おやつ2種類もらったからには
ハルマリア様、erinyaaさんの願いかなえてくださいね

あ、寝てるし隠れたし
これは・。・。・いんちき占いに
ひっかかったのかもよ☆笑
でもいんちき占い師ってよりはハルちゃん
マリアベールのお嫁ちゃまみたいよ♪

ポチしたけどくるくるぱーな感じはそのままで☆笑
長助おかん |  2007.09.15(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■お祈り

色付きの文字ハルマリア様に祈ろうかしら
息子は高校がクリスチャンなので
うちは仏なんだけど・・・笑
今から教会に行ってくるて
行かないで
ハルマリア様に祈りを捧げようかしら・・・笑
欽肉マン |  2007.09.16(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

訪問ありがとうございます☆
ハルマリアさまにすっかりはまってしまいました^^
ハルマリアさまの信者になってもよろしいでしょうか?
すごい可愛いですね。
早く願いがかないますように・・・
また遊びに来ます♪
mokomoko |  2007.09.16(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

☆まいこ~さんへ

お元気になって良かったですぅ(*^-^)ニコ
うちのおハルマリア(超インチキ(^-^;)で宜しければ
まいこ~さん&マロンちゃんのお願い事を聞きますよ~^m^
って、マロンちゃんのママはのんびり♪とさせてあげてちょ♪マロンちゃん^m^
今日もまいこ~さん劇場を堪能させていただいてありがとうございました(='m') ウププ

例のサイト・・・わたしも英語苦手なのですが
勢いでいってしまいました~!
キューブとかギャラリーのは好きな画像を選べば勝手に作ってくれるから大丈夫ですよ^m^
へんなところには飛ばされてないはず・・・(^-^;


☆ecruさんへ

コメントありがとうございます♪
ぜんぜん上手なんかじゃないですぅ~(^-^;
ちょっといじっているのですが
『デジカメで同時プリント』ってソフトを前に買って
もっぱらそれで字を入れたり画像をちょこっと足したり・・・
あと、明るさの調整したりぐらいで
ソフトの力任せです(^-^;
ホントはもっと素敵に写真撮りたい!一眼レフほしい!なーんて(;´▽`A``
後ほどecruさんのとこ遊びにいきまーす!


☆lolomamaさんへ

ぜひぜひやってみてくださいませ^m^
たのしいですよぉ~♪
ベロンチョ・・・こんなに真ん中にドカンと出るとは・・・
わたしもビックリです(;´▽`A``


☆長助おかんさんへ

プププッ (*^m^)o==3 くるくるぱーはなかなか治らないですね^m^
本日も彼女はいろいろやっておりますよ(;´▽`A``

おかんさん、長助ちゃんの体調はいかがですかー??
心配です。。。
後ほど伺いますね!


☆欽肉マンさんへ

まぁ!それは大変だぁ~。。。
わたしもクリスチャンではないのですが
クリスチャンの学校に通いました。。。
でも、それもまた良かったですよ^m^
うちが無宗教だったからかな?
おハルのインチキ?!マリアでお役に立ちますか(^-^;


☆mokomokoさんへ

コメントいただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ
本日UPしたフラワーのアレンジのサイトをさがしていて
mokomokoさんのブログを拝見させて頂いちゃいました<(_ _)>
わたしのブログはmokomokoさんの様に素敵なブログでなく
こーんなあやしいワンコがおりますが
よろしかったらまたいらしてくださいませ^m^
わたしもまたお伺いさせていただきますね!!
erinyaa |  2007.09.16(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
