2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

小雨の中のお仕事♪

今日は朝から庭仕事♪
erinyaaとおハルは小雨降る中、ちょっとゴキゲン♪

912-1

と、言うのも
昨日親戚のおばちゃまがおうちに遊びに来て
プランターがあまってしまっていると言ったら
お花を買ってくれたのでした♪

して、今日はお花植え

あらっ?もうすっかり終わったかと思ってたトマトさん
912-2

まだこれから赤くなりますわ^m^

さてさて、
912-3

はーい ^m^ できましたっ
3種類のお花です♪

んっ?なぁに??
912-4

・・・( ̄- ̄)
あら、また小姑バージョン?!(笑
912-5

お久しぶりにみつばちさんも登場
んっ?でもなんかみつばちさん・・・
ちょっと疲れて、くたぁ~っとしてない?!
大事な触角も・・・

もしかして・・・

912-6

・・・やっぱり( ̄- ̄)
ごめんなちゃいね~

あのこ、動くものにはめっちゃ臆病なんだけど
動かないみつばちさんには、強気だったみたい(/_;)

やぁね~ビビリっこ(p_-)
912-7

あなたよ!あなたっ( ̄- ̄)


今日植えたなかで一番のお気に入りは
『ダイソイディア・サンシャイン』というこの黄色いお花♪
912-8

小さくってかわいいわぁ~(*・・*)ポッ


そして、おうちの中にもピンクのバラさん♪
ちょっとerinyaa宅メルヘンちゃんじゃなくって?!^m^
912-9

あっそこのあなたっ!食べないでちょうだいね~・・・(p_-)
んっ?!
ありゃっ?!

プププッ (*^m^)o==3
912-10

どうやら小雨降る中みつばちさんと遊んだり、
ルルルル~ン♪しすぎた様で
頭が・・・・
912-11

o(^▽^)oキャハハハ!
みつばちさんの仕返しじゃないの^m^

そして、この後は『おハル恐怖のシャンプータイム!』に突入でございます(^-^;


頭ボッサー( ▽|||)のこんないたずらっ子おハルですが
愛のポチッ♪頂けたら、おハルのボッサーも治るかも
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ボッサー( ▽|||)にもうひとポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

おハルちゃん、とってもうれしそうですね~♪
トマトの収穫が楽しみですね~ミニトマトですか?
お花も綺麗♪
おハルちゃん、ミツバチさんには強気で攻めれたんですね~振り向き顔がやや極悪人っぽい顔になってます^m^
たのしく遊べて、頭ビチョビチョになっちゃったのね。お風呂で綺麗綺麗(^^♪
翠 |  2007.09.12(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

いつもここへ来ると可愛いブログに癒されますよ。v-353
プランターもきれいに仕上がったねv-344
ミツバチさんもかわいいのに誰かさんにいたずらされたんですね。
おうちの中のピンクのバラも素敵です。
バラ好きの私にとってはたまらないわv-10

この後のシャンプー突入のなるちゃんに応援のポチっv-363
モコモコママ |  2007.09.12(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんって、本当に表情が豊かですよね!
お手入れ行き届いた、きれいなお庭で遊べて、
うらやましいってマロンが言ってます。
ほら、うちの近所はちょっと、アレな場所ばかりだし、
ズボラ~なのでベランダも荒れ放題なので・・・

erinyaaさんのブログって、本当に絵本みたいです(^^)
だから、ブログを本にしても、スッゴクステキですよね~!
ワタシのは・・・
コロコロコミックみたいになりそう・・・
旦那に「○○えもん」と呼ばれてる私には、ピッタリかも??

「・・・まいこ~はそれでいいかもしれないけどさ、
マロンは藤子不二雄とは関係ないから迷惑なのッ!!プンプン!!」(byマロン)
応援して去りま~す!!
まいこ〜 |  2007.09.12(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

ミニトマトとかなつかしい~。
でも出来たそばからハルちゃんの餌食になりそう♪

きょうもポチしてかえります~。
ティアラオーナー |  2007.09.12(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお花をベランダに♪
な~んてセレブ奥様って感じで憧れますぅ~
もちろんズボラな私は、
すぐに枯らしちゃうからお花がかわいそう・・・
みたいな(泣)

ハルちゃん、みつばちさんを・・・
うちのひなも勝てる!!!と思ったら、
強いですっ(T.T)

ハルちゃん、シャンプーがんばってね~
ひっさんは明日シャンプー予定v-91
ひなママ |  2007.09.12(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

きれいなお花ですね♪
カワイィみつばちのピックも・・あらら、犯人はハルちゃんですかっ
恐怖のシャンプータイム・笑 見たいです~
bibi |  2007.09.12(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

お花きれいね~♪
ハルちゃんも一緒でたのしそうね~
みつばちマーヤかな?・・・笑
まろんもシャンプーは嫌いなのよ。。笑
あいこママ |  2007.09.12(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

お庭いじりなんて素敵ですね~(≧∇≦)
私は無精なので、きっとできないだろうな~~
お花は好きなんですけどね♪
ミニトマトもなんかかわいいですねっいいな~
お庭でトマトなんて・:+*(〃▽人)*+:
ハルちゃんミツバチさんをいじめちゃったの?
この後シャンプーされて、反省したかな~(*≧m≦*)ププッ 
u-choco |  2007.09.13(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、ハルちゃんぼっさぼさ\(⌒∀⌒)/
毛があるわんこちゃんは大変~ うちのは毛がないから (*^m^)o==3
びゃーっと拭いておしまい~
ハルちゃんはシャンプー嫌いなんだ~
じゃあ、今度はハルちゃんの入浴シーンをお願いします(⌒_⌒)
あいまま |  2007.09.13(木) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

お花って癒されるわよね
うちにも庭があればなぁ
ぼっさーのハルちゃんもかわいいよ(≧m≦)
キサ |  2007.09.13(木) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

小雨の中お庭仕事お疲れ様ー♪
かわいいお花にかこまれていいですねー
バラも育ててるんですか?
バラってすっごく難しいんですよねぇ~
うちなんてね、植物のひとつも
ないやさぐれ家ですよ☆笑

このちょっと濡れたかんじ
わかりますーー、うんうん
ぼさぼさになりますよね
でもそんなハルちゃんもかわいいよーぽち
長助おかん |  2007.09.13(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

☆翠さんへ

ミニトマトなんです^m^9月になってもまだなるんだぁ~
ってちょっと驚きでした!
おハルは前にみつばちさんのお顔をいたずらして
まっしろにしちゃったことがあるんです(・_・;
困ったこにはしっかりシャンプーしておきましたぁヽ(*^^*)ノ


☆モコモコママさんへ

ママさんもバラ好きですかーヽ(*^^*)ノ
わたしも大好きなんです^m^
ドライフラワーにできちゃうってのも良いですよね!
お花今度こそ長持ちさせなくっちゃ(^-^;


☆まいこ~さんへ

全然ですよー(;´▽`A``
お花夏前にはたくさんあったのに・・・
枯れちゃったんですよ(苦笑
今度はがんばらなくては!

(='m') ウププまいこ~さんのはコロコロコミック?!
かわいい~♪
そうなったら買いますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マロンちゃんはコロすけでいかがかしら^m^


☆ティアラオーナーさんへ

今のところおハルの餌食にはなってないです^^;
ミニトマト・・・ミニミニトマトなんですよ(苦笑


☆ひなママさんへ

(='m') ウププ なんちゃってセレブです(笑
お庭なんてミニミニですから~
そして、お花もどんだけ枯らしたことかっ(@_@)
今度は頂きものですからがんばらなくては!

ひなちゃんとおハルはなんだか似てますよね~(笑
ひなちゃん無事シャンプー終えたかしら?!


☆bibiさんへ

おハルのシャンプータイム(笑
微動だにしませんよ・・・(;´▽`A``
ほんとに置物?!みたい。。。
びびこちゃんはシャンプーどうなのかしら?!
お目目ますますくっりくりになるのかなぁ~^m^


☆あいこママさんへ♪

あいこママさんのお庭のお花のように
イキイキがんばって欲しいのですが・・・
今回はちゃんと育ってくれるかしら?!
マロンちゃんもシャンプー苦手なんですか^m^
かわいい♪


☆u-chocoさんへ

ミニトマト今年初めての挑戦なんですけど
けっこうほっといても出来ちゃうもんなんですね^m^
おススメですよ♪
ミニミニのお庭なんですけど
おハルも楽しそうに走ったりちょっとはできるんで
お花でも置いて~と夏前に植えたのは枯れちゃったんですけど(苦笑
今度こそ~とちっちゃく宣言♪(。・_・。)ノ


☆あいままさんへ

そっか!あいちゃんはスムースちゃんだから
フキフキでオッケイなのですね!
うちのおハルはロングでも毛は短いほうだからけっこう
楽ではあるんですけど
やっぱり苦戦してます(^-^;
シャンプー時はビビッて微動だにしないんですよ^m^


☆キサさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン お花は癒されますよね~
でもりくちゃんのほうが癒し度高いです^m^
癒しカブリーヌ犬りくちゃん♪


☆長助おかんさんへ

バラ難しいんですよね~(・o・)
写真は切花です^m^
バラ好きなんですが育てる勇気がまだなく・・・
もっぱら切花買ってきています(^-^;

おかんさん(笑 またまたおもしろいコメ・・・
やさぐれ家・・・辞書で詳しく調べたくなっちゃいますよプププッ (*^m^)o==3
長助ちゃんとおかんさんがいるおうちなんて
とても微笑ましいおうちですわヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
erinyaa |  2007.09.13(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
