2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

ごきげんなおハル♪

今日のおハルの朝のお散歩♪はどうやらごきげん模様

910-1


はいっ?

910-2


それは良かった(^-^;

なぜ、こんなにごきげんかと言うと・・・

いつもよりちょっぴり遅い時間のお散歩のため
ビビリーのおハルは他のワンコちゃんに会わなかったり、
通学途中の学生さんに会わなかったり・・・(・_・;
で、ごきげんなのです

わんことしてどうかと思うけど(;´▽`A``

でも、ゆっくりお散歩♪するといろんな発見があるねっ!

910-3


お花はとってもキレイだし♪

910-4


こーんな秋の気配も漂っていたり♪

910-6

お耳が裏返ってるけどねっ

ありっ?どうした?おハル??

910-7

(^∇^)アハハハハ! たのしいね

ありゃ?!にゃんこちゃんだっ

910-8

おハルがお邪魔してごめんねっ!

910-9

いつもの公園に先客さんがいるのだけど
ごきげん模様のおハルしゃんは気付いてないみたい

910-10

↓こんな子でごめんねっ(^-^;
910-11

おハルしゃん・・・そろそろ帰りませんこと
いつもよりずいぶん時間オーバーですよ
910-12

・・・( ̄- ̄)
お顔も砂だらけだけど

まだまだごきげんの様です。。。

あらっ?ここにもごきげんさんが
910-13

このコーヒー屋さんの看板が
erinyaaはかわいくって好きだったりします♪
おハルがごきげんでお散歩ちょっと遠回りしたから
かわいい看板も見れたし、まぁいっか(*^-^)ニコ

910-5

またキレイなお花も見れたし
ニャンコちゃんのお邪魔をしたのはちょっと悪かったケド。。。
910-14

ちょっと遅い時間の朝のお散歩もたまにはいいもんだね♪

追伸:しかしこの後、おうちに戻ろうとしたおハルは、ご近所さんに遭遇
   お隣の2歳のかわいこちゃんにビビッて
   玄関からではなく、お庭からおうちに戻りましたとさ 

今日もランキングに参加中♪ビビリーおハルですがどうぞよろぴくです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

きょうはまったりした記事で楽しめました(o⌒∇⌒o)
先客はねこちゃんだったのね
あきのにおいがぷんぷんします(≧∇≦)/
キサ |  2007.09.10(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

うっふっふ^m^おハルちゃん、ワンコさんがいないとこんなに元気いっぱいなんですね。笑顔満載(*^_^*)パトロールご苦労さまです♪猫さんに気づかなかったんだ・・・^m^
楽しくお散歩できてよかったね(^_-)-☆
明日もこの調子だといいねっ。
翠 |  2007.09.10(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、今日はルンルンお散歩でよかったねぇ♪
交通ルールも守っちゃって、エライ!!
朝や夕方はずいぶん涼しくなってきたから、
お散歩ゆっくりできますよねぇ~(*^_^*)

そして、あの喫茶店の看板・・・v-10
『う・・・ん、いい香り~♪』
って吹き出しつけたいっ!!(笑)
ひなママ |  2007.09.10(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

右よ~し!左よ~し!って
指差し確認で(←さしてないって!!)
周囲の安全を確認する、ハルちゃん♪
相変わらずかわいいですね~~~

マロンはビビリのクセに、散歩となると
フンガフンガ、鼻鳴らして、電柱に一直線ですからね
可愛くもなんともありゃしません・・・。

お花もきれいだし、看板もかわいいし
erinyaaさんのお宅のご近所は
お散歩も楽しそうでいいですねっ!
うちの近所の公園の先客は、猫ちゃんじゃなくて
レゲエのおじさんだからなあ(^^;)

「とまれ」の標識も忠実に守っちゃう
まじめでかわいい、ハルちゃんに応援ポチ★
まいこ〜 |  2007.09.10(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

たのしげなハルちゃんのお散歩♪見てる私もたのしくなっちゃいます
のんびりお散歩できてよかったですね
もだえるハナちゃんがみられないのは、ちょい残念かも ふふっ
コーヒーの看板 v-218 ハンコにしたくなっちゃいますよ~

bibi |  2007.09.10(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

今日はハルちゃんが楽しそうに公園を
探索してる後姿に癒されましたぁ♪
交通ルールもちゃんと守れるなんてエライ!
一日署長さんに任命される日も近いかも!?

喫茶店の看板もステキですね。
こんなお店がお散歩コースにあると楽しいですね♪
ecru |  2007.09.10(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

オハルさんがご機嫌だとママさんの写真をとる顔も
ニマニマなのでしょうね~。
綺麗なお花をみたり秋を感じたり、
いつもと違うってちょっと楽しいですよね。
オハルさん、最後にご近所さんに会わなければ、
ルンルンな朝だったのにねぇ~
くり |  2007.09.10(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

おお、ハルちゃん。わたしもこの珈琲やさんの看板好みです~。
にゃんこちゃんに場所を譲らせるなんてなかなかやりますね(o^-^o) ウフッ

今日もパトロールごくろうさまでっす☆
lolomama |  2007.09.10(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

のんびりとお散歩いいですねー♪
ハルちゃんってばほんとに楽しそうな顔してるしー。
結局ニャンコには気づかなかったんですか?うぷぷ、それは幸せだったねー、ハルちゃん。
でもちゃんとオチがあるのがさすが(笑)
最近はハルちゃんのビビリんぶりが快感になってるわたしですー♪
こてこなママ |  2007.09.10(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

点検おハルちゃん、かっこいいわ~!
びびりーさんだなんて思えないわ~(笑)
いつもerinyaaさんが、すごく写真が上手なのか、
誰が撮ってもハルちゃんは、とってもわかりやすい子なのか、どうなんだろう・・と思って見ています。
ENO |  2007.09.11(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

もう季節は着々と秋がやって来てますね(^-^)
あれだけ濃かった青い空も、薄い青になり
空自体少し高くなった気がします。
そして草花も、秋のものへと変わっていってますね。

でも、実際は時間がなくってゆっくりお散歩が出来てないので
今ハルちゃんとお散歩した気持ちでいます♪

ステキなブログをありがとう\(^o^)/
とっても楽しかったお散歩に、応援ポチして帰りますね★
ばぶ |  2007.09.11(火) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

秋の気配がいろいろ感じられるようになりましたね。
朝晩は寒い時がありますよ。
夏のパジャマにタオルケットじゃぁちょっと寒い感じです。
ハルちゃんもお散歩楽しんだようですね・・・
でも最後ビビッってしまってハルちゃんお気の毒。
そんなハルちゃんに応援のポチして帰りますねe-463
モコモコママ |  2007.09.11(火) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

秋の花やススキも見られて
ステキなお散歩コースがあるのですね
季節を感じながらお散歩できるのも
元気なおハルしゃんのお陰かしら…
ほのぼのブログに癒されま~す♪
daisy |  2007.09.11(火) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにルンルン♪でお散歩してますね~
ハルちゃんも他のわんちゃんが居ない方がいいの??
勝手にわんちゃん大好きっこがと・・(^^;)
このところ、涼しい時間も増えて、お散歩も
しやすくなりましたよね~
秋を感じるお花やススキ、ほのぼのしますね~♪
u-choco |  2007.09.11(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんご機嫌お散歩やったんやね
ハルちゃんはにゃんこには
気づいてなかったのかな?

まだまだ暑いかなぁなんて思ってても
自然は確実に秋モードなんですねぇ~
ほんと、ゆっくりサンポしてると
普段スルーしているものが
ちゃんと見れますよね
しかもブログをしてから特に☆笑
カメラを片手に「なんかない?なんかない?」状態な私
あやしい?☆爆

コーヒー屋さんの看板かわいいー
私もこういうデザインすきっす
長助おかん |  2007.09.11(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日は蒸し暑かったのに今日は一転して涼しいです♪
私も今日は仕事がお休みなので少し遅めの朝のお散歩してきました♪
これからもっと涼しくなると、お散歩もどんどん遠くに行けそうです(^ー^* )
そしたらハルちゃん、もっとご機嫌さんかな♪
(他のワンに出会わなければ笑)

チームビビリーの隊長はやっぱりおハルしゃんですよ~。
小麦は最後から2番目がいいらしいです(*^m^*)
キャオリン |  2007.09.11(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

☆キサさんへ

ホントですね^m^だんだん秋のにおいがして来て
お散歩にはいい季節になってきました(*^-^)/


☆翠さんへ

おハルは今日も調子良くパトロールしておりました(^-^;
やっぱり遅い時間の方がお好みのようで。。。
ニャンコにも絡まれずひっそりと自分の世界に入りたいようです^m^


☆ひなママさんへ

ホントにずいぶん涼しくなって来て
お散歩しててもゴキゲンですね(*^-^)ニコ

看板さん!ホントだ!
良い香り~♪ってちょっと開いた?!お鼻が・・・(='m') ウププ
erinyaa |  2007.09.11(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお散歩は楽しいね~~♪
いろんな発見できて・・ルンルン♪♪
ハルちゃんのお顔の表情があいこママは大好きです(^^)v
あいこママ |  2007.09.11(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

☆まいこ~さんへ

マロンちゃんは電柱一直線!ですか(笑
おハルは電柱に草に虫に・・・かなり不審な動きをしてますよ(笑
プププッ (*^m^)o==3レゲエのおじさんが先客?!
何をしているのかしら?!
踊っているの?!(笑
うちの近所よりまいこ~さんのお散歩の方がかなりおもしろそうですわっ^m^


☆bibiさんへ

(='m') ウププ最近もだえてないですね(笑
そろそろbibiさんが待ってるからってオファーしようかしら^m^
看板さん!うんうん!bibiさんがお作りになるハンコの雰囲気に似ているかも(*^-^)ニコ


☆ecruさんへ

おハル1日署長・・・プププッ (*^m^)o==3
ちょっと想像してハマッてしまったerinyaaです(^-^;
ゆっくりのお散歩♪いろんな発見があってなかなか良いものですね!


☆くりさんへ

ハイ^m^わたしもニマニマしてお写真撮ってる怪しい人でした・・・(^-^;

プププッ (*^m^)o==3そうですね!
最後にご近所さんに会ってしまって、あぁ~!ってとこが
おハルらしいかも(='m') ウププ

erinyaa |  2007.09.11(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

☆lolomamaさんへ

ありがとうです(*^-^)/
めずらしくニャンコに気付かなかった(クンクンでいそがしかったみたいで^m^)から
逆にラッキー♪だったみたいです・・・(笑
看板さん♪lolomamaさんもお好みですか^m^


☆こてこなママさんへ

おハルのびびりぶりにハマッていただけましたか(笑
実物のびびりっっぷりを見たらママさん・・・かなり吹き出すと思われます(^-^;
ニャンコにも気付いた日には…横に飛んだのではないでしょうか?!(笑


☆ENOさんへ

おハルは状況によりけりでホントに表情が違うんです^m^
たとえばこの間のおっきなグレートデーンさんに会った時の表情なんてカチカチ!
でも、何のストレス?!もない時にはベローンの楽しい顔が結構撮れたりするので
おハルのテンション次第かもしれませんo(^▽^)o♪


☆ばぶさんへ

こちらこそ素敵なコメントを頂いてありがとうございます♪
ホント秋の気配ですね☆
お散歩の楽しい季節になってきましたー(*^-^)ニコ
ぜひばぶさんもゆっくりとティンクちゃん&ベルちゃんとお散歩楽しめると良いですね♪


☆モコモコママさんへ

そうですねー朝晩はこちらもずいぶん涼しくなってきました。。。
秋ですね~って油断してると冬になっちゃって・・・(^-^;
冬になる前におハルとめいっぱい秋のお散歩を楽しんでおきます~♪
erinyaa |  2007.09.11(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

☆daisyさんへ

秋がやってきましたね~♪
そうですね、おハルが元気にお散歩しているのを見ていると
いっしょに楽しくなって来ますねー(´m`)クスクス
daisyさんもエルマーちゃんとルークちゃんと秋のお散歩を楽しんでくださいねっ(*^-^)ニコ


☆u-chocoさんへ

^m^・・・実はビビリーなんですよっ!それもかなりの・・・(^-^;
顔を見るとやんちゃなお顔をしているんですけど
トップレベルのビビリーです(苦笑
人の気配にわんこの気配のない秋のお散歩は
ビビリーなおハルにもってこいの様です♪


☆長助おかんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!ブロガーになってから(笑
カメラ片手に怪しげな動きを良くするようになってしまいました^m^おんなじです(='m') ウププ

今回ののんびりお散歩は自分的にもリラックスになって
良かったなぁって^m^
秋ですね~♪


☆キャオリンさんへ

キャオリンさんのところもずいぶん涼しくなってますか^m^
そうですね、秋になってくるとお散歩の距離もちょっとのばせますねー♪
真夏はホント一瞬?!の様なお散歩でした(苦笑

チームビビリ~☆小麦ちゃん!並び順で最後から2番目を選ぶとは・・・プププッ (*^m^)o==3
さすが小麦ちゃんです(笑
おハルが1番・・・眉間にかなりのしわが刻み込まれて
情けないお顔になってしまうこと間違いないので
おっかなそうなお面でもつけて前を歩かせましょうかっ(笑


☆あいこママさんへ

まぁ♪おハルのお顔がママさん好きですって^m^
うれしいねっ☆彡

おハルももちろん!あいこママLOVE(^▽^*)/ですって^m^
erinyaa |  2007.09.11(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
ハルちゃん安全確認えらいね~
それにハルちゃんの気持ちよーくわかるわ(´▽`)
うちのナナもビビリーだから・・・ワンコとすれ違わない
方が生き生きしているもんヾ(;´▽`A``
帰ってきてから天気もパッとしないせいと帰省の
疲れがとれない私σ( ̄∇ ̄;)
ナナものんびりお散歩したいだろうな~
ゆう |  2007.09.11(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃはー、今日もハルちゃんかわいいーです。
そして、erinyaaさんのお花の取り方とってもきれ~い!
ハルちゃんお花もたくさん見れてよかったね~
お耳がひっくり返っちゃうほど、すすきを見上げてしまったのね~
猫がいても気づいていないマイペースなハルちゃん最高~v-238
あいまま |  2007.09.12(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ

ゆうさんお久しぶりです^m^
旅疲れ~わかりますっ!わたしもいつもとんと長くかかりますもの(^-^;
ゆーっくりして、ナナちゃんとのんびりのお散歩楽しんでくださいね♪
そしてナナちゃんも・・・^m^
チーム☆ビビリーにようこそ(*^-^)/


☆あいままさんへ

ありがとうです(*^-^)/
お花も上手に撮れるようになりたいなぁ~と勉強中なのですが
まだまだ(^-^;
一眼レフとかほしいなぁ・・・なーんて思ってるerinyaaです♪
おハルのお耳はいっつもひっくり返っちゃうんですよ(^-^;
はずかしい・・・☆
erinyaa |  2007.09.12(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
