2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

おハル一難去ってまた一難!

最近の世の中は色々なことが起こります。。。

『大変な世の中ね~・・・』と
erinyaaとおハルは川沿いの広場でちょっぴりたそがれておりました。

するとおハルが
98-1

ってつぶやいたので
軽くお散歩でもしてから帰りましょう♪とお外に。。。

98-2

で、相変わらず芝生LOVEのおハルしゃん
ぴょんぴょん!と楽しそう♪

98-3

うんっ!そうだね(*^-^)ニコ


・・・
ママッ

98-4

へっ?!特に聞こえなかったけど??
・・・

『バーンっ!!』
 
 


98-5

ギャーッ!!


ホントだ(・o・)なんだろ?!
工事でもしているんじゃない?!

・・・( ̄- ̄)

でも、ママは、『バーンっ!』よりおハルのお顔のが怖いんですけど(^-^;
いつもながらそのベロどうにかならない?!
最近ママちょっと恥ずかしくなってきたわっ

ありっ?!
98-6

おハル~!ひとりじゃ危ないよー!!

『バーンっ!!』
 
 

98-7

・・・戻ってきた(^-^;

98-8

ちょっと待って~!乗る前に足ふきふきしよーよ。。。


んっ?!
98-9

ありゃ?!かわいいこだね♪おハルのお友達?!
98-10

・・・( ̄- ̄)
な、わけないか。。。(苦笑
お友達ができなくって困ってるんだもんね。。。

で、おハル~の下にもぐるのはやめよーよ(・_・;
かっこ悪いよぉ

はーい。すみましぇん。。。

・・・って

98-11

ありゃ♪またかわゆい子♪
おハルのお友達?!

・・・なわけないってね(苦笑
98-12

うん、うん。
98-13

ぶっ(^w^)
うんうん!このびびりっこのことだと思うよ
98-14

一難去って、また一難
わんこの世界もなかなか大変な様です(^-^;
98-15

フガフガされているうちに、むらさきのポンポリお花でも

おハルのこの性格。。。どうにかならないものかと悩むerinyaaですが
あと1年もすれば・・・と思って1年すぎました(^-^;
でも、きっとあともう1年・・・

こんなおハルですが、お友達になってあげてもよろしくってよ♪って
わんこちゃんがいらっしゃいましたら
ぜひポチっ♪と一押しおねがいしまっしゅ^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:03  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

あははは・・・今日も笑わせてくれますねぇ
あ・ゴメンゴメン ハルちゃんは必死なんだよね ププッ
それにしても、ベロンチョ長いですね
顔と同じくらいの長さに見えるんですけど・・・
えっと v-27 の正体は何でしたっけ?
bibi |  2007.09.08(土) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ♪
我が家のひっさんが・・・
ハルちゃんの友達に
立候補させてほしいそうです(笑)
今回も!?
ハルちゃんのビビリっぷりが
伝わってきましたっ!( ´艸`)ムププ
車の下とは・・・良い避難場所カモ(^-^)

ところで、『バーン』の正体は!?
ひなママ |  2007.09.08(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

☆bibiさんへ

ベロと顔の長さが同じ・・・・
うわっ!ホントだ(・o・)
異常ですね?!(^_^;)
これについて考察してみようと思います^m^

して・・・バーンの正体ですか?
・・・わかりません。。。( ̄o ̄;)ボソッ
その↑拳銃絵文字すごいっ(='m') ウププ


☆ひなママさんへ

まぁ!ひなちゃん♪ありがとう(*^-^)ニコ
でもひなちゃん自身がエーッ!( ̄- ̄)って言うかも?!(笑
ひなちゃんはこの間ちゃーんとお友達と旅できたしね!
しかもサバイバルまで(笑!

・・・で、正体?!( ̄o ̄;)ボソッ
わからないまま帰ってきちゃいました。。。
ハルは発砲かっ?!って(^-^;
erinyaa |  2007.09.08(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

バーンは不明なんですね!
なんなんだろう・・・ハルちゃんにしか聞こえない音・・・
キサ |  2007.09.08(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

☆キサさんへ

プププッ (*^m^)o==3おハルにしか聞こえない音。。。
あるかもしれないですねぇ~^m^
たまにきょろきょろしてるし。。。
でも今回はわたしもビックリするような音ではあったのですが・・・
なんだったんだろ(苦笑
erinyaa |  2007.09.08(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

うちのあいともぜひ今度お友達になってほしいです(^^)
でも、本人北海道なもんで、なかなか難しいかな~
しかも、あいもビビリーなんでだめかしら?
機会があったら、おねがいしまーす!
あいまま |  2007.09.08(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん!
パーンって何?・・・他のわんちゃんが来るよ~~
ハルちゃんにはわかったのね!?
車のところへ非難してるハルちゃんおかしい・・笑
けど可愛いわ~☆
あいこママ |  2007.09.08(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

☆あいままさんへ

うふふ^m^あいちゃん~お友達になりたいなぁ!
でも、あいちゃんが良いっていうかしら(笑
こーんなおハルで(^-^;
本当機会があったらこちらこそ!!(*^-^)/


☆あいこママさんへ

車の下に隠れちゃうおハル・・・
これも何回やったことか(苦笑
ほーんとビビリーなんですよっ(^-^;
マロンちゃんやウィーリーちゃんに笑われちゃうねっ
erinyaa |  2007.09.08(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ハ・・ハルちゃん、ダックスさんでヨカッタね!
そのままで、車の下は入れるもんね!(笑)
しかし、おハルちゃん、あんなお嬢なポメちゃんにまで負けるとはっ!す・て・き!
ENO |  2007.09.08(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■好み

ハルちゃんの好みのワンちゃんているんだね
うちのお犬様は犬・ネコ・鳥・人間・乗り物
何にでも、吠えまくってます・・・笑
欽肉マン |  2007.09.09(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■ハルちゃんかわいい~

今日もハルちゃんに癒されて帰ります。
そしてあのポメちゃんもとっても可愛いねv-10
ハルちゃんはちょっぴりシャイなんだね。

モコモコ学院再開しました~
これからどんどんアップしていきますので
お楽しみにね・・・v-392

ハルちゃんにポチっとビタミン注入v-353
モコモコママ |  2007.09.09(日) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

師匠さん&ハルちゃん、こんちくわ~!
なんとかブログの方は直ったようで、一安心なまいこ~です★

でも、開けないときは、更新したい!ってアセアセしたくせに
無事開けるようになると、その情熱はどこへやら~~~っカンジで
相変わらず、のろのろ更新の、困ったちゃんです(^^;)

は~い!は~い!
ハルちゃんの、お友達にはぜひこのまいこ~・まいこ~・まいこ~を
何卒よろしくお願い申し上げますっ!!
「・・・なに選挙演説してるわけ?まいこ~は人間だから、ハルちゃん、
おともだちにはなりたくないって!マロンが立候補するよ!」(byマロン)

。。。てなわけでお友達に立候補したマロンですが・・・
きっと実際会ったら、ビビッてまいこ~によじ登ると思われます(^^;)
でも、こんな奴でもよろしければ、ぜひお友達に!
ポチ★ポチして去りますね~
まいこ〜 |  2007.09.09(日) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ENOさんへ

プププッ (*^m^)o==3
そっかー!おハルはダックスちゃんで良かったんだぁ(・o・)
ENOさん、スゴイ!!(笑
やったねおハルo(^▽^)o?!・・・喜んでいいのかな(^-^;
ポメちゃん、結構押しが強くって
おハル腰抜けかけてました(;´▽`A``


☆欽肉マンさんへ

欽肉マンさん宅のわんこちゃんはとっても元気ハツラツですかo(^▽^)o
うちのおハルも守られているとわかる状況では
すっごく吠えますよ~ちっちゃい体とは思えない様なおっきな声で・・・(^-^;


☆モコモコママさんへ

あんなにかわいいポメちゃんにも
やっぱりビビリーなおハルなのですよ(^-^;
このビビリー治ることはもう無いのでしょうか~(T-T) ウルウル

モコモコ学院再開!わぁ~たのしみ♪
後ほど遊びに行きますね☆彡


☆まいこ~さんへ

プププッ (*^m^)o==3まいこ~さんのコメは今日もたのしい^m^
選挙活動までされちゃ、おハル&erinyaaもメロメロになりますわっ(*^-^)ニコ
まいこ~さん&マロンちゃんお2人セットでぜひぜひお友達になってくださいませ^m^
で、もし会えたあかつきには
マロンちゃんもおハルもお互いよじ登っているかもしれませんねo(^▽^)oキャハハハ!

それにしてもFC2調子悪悪ですよねぇ・・・( ̄- ̄)
erinyaa |  2007.09.09(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ~。
バーンの正体はなんだったんでしょ~?
ウチの小梅も突発的な大きな音は苦手で
いつも飛び上がってますよ!

ぜひハルちゃんのお友達に立候補させてくださぁ~い!
チーム☆ビビリーですね♪
ecru |  2007.09.09(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

なぜかコメント欄が開かなくて(;^_^A
遅くなっちゃいました~
結局何の音だったんでしょうね??
ハルちゃんと同じく、うちのショコラも
こんな感じです~(*≧m≦*)ププッ 
仲良く遊べるお友達ができたらいいんですけど・・・
ecruさんの「チーム☆ビビリ」に入れるかな~♪
車の下に潜られるのって困りますよね(笑
最近ショコラも車を見つけると下に入ろうと
するんです・・・
u-choco |  2007.09.09(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

バーン!って何だったんだろ??
運動会の音かなぁ?
でも、間違いなくうちも飛び上がって驚くと思うわ(*^m^*)
きっと私も(笑)
たくさんのお友達とコショコショ話できるハルちゃんがうらやましいよぉ。
うちはコショコショ話すら出来ないもん( ̄_ ̄|||)
キャオリン |  2007.09.09(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

『一難さってまた一難。。。』まさしくその通りの顏してるね、おハルちゃん(゚m゚*)プッ
でもハルちゃんからしてみれば、訳の分らないバーンに
シーズーそして、ポメラニアン。。。次々やって来る恐怖
一体 『どんだけ~!』 って思いだったのでは?

同じビビリでも、相手に向かっていくベルより
引っ込んでるおハルちゃんの方が、絶対イイよ"^_^"
ばぶ |  2007.09.09(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ecruさんへ

プププッ (*^m^)o==3
チーム☆ビビリー♪ってことは
キャオリンさん↓のところの小麦ちゃんにお願いしなくっちゃ!(^_-)-☆
( * ^)oo(^ *) クスクス たのしい♪
バーンの正体は突き止められないところが
おハル&erinyaaですねっ(^-^;


☆u-chocoさんへ

チーム☆ビビリー♪( * ^)oo(^ *) クスクス
キャオリンさんー小麦隊長!出番です^m^
ショコラちゃんは一番小さいかしら?!
ショコラちゃんが車の下に隠れるのはかわいいけど
うちのおハルは・・・(^-^;
あのベロ出しっぱなしで隠れられると
もう恥ずかしいやら情けないやらです・・・(;´▽`A``


☆キャオリンさんへ

↑チーム☆ビビリー♪隊長に小麦姫を~o(^▽^)o
一番前に小麦ちゃん立ってもらえるかしら?!
あぁ!また妄想が・・・
「あなた前行きなしゃいよ~!」
『いいえっ~あなたが行きなしゃい。。。』
「あたち用事が・・・。。。。゛(ノ‥)ノ 」
・・・みたいな(笑
いかがでしょ^m^♪

おハルはコショコショ話ししているかと思いきや
かなり上から押され模様なんですよプププッ (*^m^)o==3


☆ばぶさんへ

プププッ (*^m^)o==3
ほーんと『どんだけぇ~!』でしょうね^m^
o(^▽^)oキャハハハ!
ベルちゃんは同じビビリーでも
向かって行っちゃうんでしたねっ(笑
↑チーム☆ビビリー♪の突撃隊長に~( * ^)oo(^ *) クスクス
erinyaa |  2007.09.10(月) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
