2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

風のかみさま♪

台風が近づいてきています。

96-1


お空は青くとってもキレイですが。。。

97-1


そう、風はとっても強いね!おハル(・o・)

97-2


えっ?!
97-3


プププッ (*^m^)o==3 ホントだぁ~
97-4


えっ??
97-5


お2階さん?!おっきなうちわででも扇いでるってこと~o(^▽^)o
そうじゃないんじゃない^m^

97-6


(^w^) ぶぶぶ・・・正面から見るとあやしいねっ
とりあえず耳直そう!
んっ?なぁに??

97-7


あの時・・・?
あぁっ!この間のグレート・デンさんに会った日の後に川沿いを歩いてた時のこと?!

ハイッ。。。あのときおハル、シュナウザーさんに会いましたよね。。。

で、いきなりでビックリしたんですけど、


97-8


って、おねがいしたら・・・
シュナウザーさんがピタッ!って止まりましたでしょ♪
きっと・・・

97-9

かみさま・・・( ̄- ̄)。。。
あれって、シュナウザーさんの飼い主さんが「NO!」ってリード引っ張ったから
止まったとママは思うんだけど・・・

おハルはかみさまに交信して
シュナちゃんをピタッ!!とさせたと・・・ほぉ~( ̄- ̄)
で、かみさまがそんなびびりっこのおハルを怒って
風がビュービューって吹いて
おハルのお耳をひっくり返してるって言うのね。。。。(・0・。) ほほーっ


おハル久々に・・・『おハルミニミニドラマティック劇場中のところ悪いんだけど
あれはね・・・
97-10


えーとぉ・・・・・
あぁっ頭がクルクルしてきた

97-11

でもでもそのこはおんなじシュナウザーなんだけど
あのことは違うシュナウザーで~

この風も台風っていう風がぁ~。。。

・・・・(@_@


んんっ~キィー
ママ、もうダメだぁ。インド人もビックリ!でインド人になっちゃった

97-12



結局、どーでもいいんでしょ・・・( ̄- ̄)


どんどん、どんどん風が強くなってきています
こーんなおかしなおハルが
もし風で飛んで来ちゃって、お優しい方!おうちに入れちゃったら・・・
きっと、erinyaaのように
インド人になっちゃいますから気を付けてくださいませ^m^

(インドの方、ちょっとした例で。。。すみません
そして、台風が近づいていることで?!わけのわからないerinyaaワールドに突入中なのをお許し下さいませm(._.*)mペコッ)

今日もポチっ♪を2個プリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

fc2犬ランキングへ


Thanks!!

おハル&erinyaa

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:15  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

~(*≧m≦*)ドラマティック劇場~??笑
ハルちゃん風が不思議でしょうがなかったのね~
ホント、台風がゆっくり近づいてきていて
恐いですね・・・うちの2わんは1歩も外に
出ていません・・・(^^;)
ハルちゃん神様にこの風止めてもらえるように
お願いしておいてね♪
u-choco |  2007.09.06(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにコメントします。覚えていていただけましたでしょうか?セルウイーダですv-407
おハルちゃんe-134にも台風v-474の影響があったんですね。お耳が裏返るぐらいの(笑)
ほんとかわいいですv-353
今日のハルちゃんの日記で久しぶりに童心v-462に戻ってしまいました。小さいころは神様によくお願いをしたものですe-459
いろんなお願い事を思い出してしまいましたv-323
願いが叶ったもの。叶わなかったもの。まだ頑張れば叶いそうなものv-354
神様はいつでも見守っててくれてる。という童心に戻ったセルウイーダでしたv-511
ハルちゃんの次の願い事は何なんでしょうかね?・・・e-68
それでは今日はこれでe-490。また遊びに来ますv-407。ポチッe-320
セルウイーダ |  2007.09.06(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

タイフ~ンは大丈夫ですかぁ??

おハルしゃん劇場・・・( ´艸`)ムププ
かわいすぎですよぉっ!!!

シュナちゃんの止まり方もかなりナイス(笑)
またまた会社で吹いてしまいました(≧ω≦。)プププ
ひなママ |  2007.09.06(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

台風。。。大丈夫ですか?
ハルちゃんのお耳までめくれてしまうほどの風!嫌いね。。
飛ばされないよぅに気をつけてね☆
あいこママ |  2007.09.06(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

今日は、とってもかっこいいお写真と
絵になるおハルちゃんの立ち姿からはじまったと思ったら・・・
(笑)
やっぱり、すぐにおもしろハルちゃんになるのだね~♪
台風、今絶好調です~!ささっと、いっちゃってぇ~!
ENO |  2007.09.06(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

台風どうですか?
今日はハルちゃんがいっぱい見られて楽しかったな。
今年は台風少ないような気がするけど
これから台風シーズン突入するのかな??
雨降ってますか?
何もないといいですね。

ポチっとして帰るね。e-463
モコモコママ |  2007.09.07(金) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

今日もおハルちゃんワールドに入ってますね~
そんなハルちゃんが好き v-237 ふふっ
風でお耳の中が感想できてよかったかもね♪
うちの方は、もう雨やんでますよ~
bibi |  2007.09.07(金) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

↓グレイトデン迫力ありますね~
9ヶ月であの大きさはすごい!
しかもカフェの看板犬ですって
わたしがビビちゃいます(^_^;)
台風の前にお散歩できてよかったねぇ~
daisy |  2007.09.07(金) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

インド人もびっくり~(笑って久々に聞きましたw
シュナちゃんすごいストップしたんですね
それじゃあ勘違い?するのも無理ないなぁ
キサ |  2007.09.07(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

この前はブログにお祝いコメどうもありがとう。
パパさんも見てくれてるなんてめっちゃ嬉しいです!
これからも仲良くしてね(≧▽≦)

ハルちゃんのドラマティック劇場、かなり好き♪
erinyaaさん、妄想がお好きなようで(*^m^*)
実は私も妄想大好きですよ(笑)
他人とは思えないわ~~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
もしハルちゃんが風に乗って飛んできたら
代わりに小麦を飛ばしますね~(爆)
キャオリン |  2007.09.07(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

師匠さん、こんにちは!
なぜだかよくわからないのですが
自分のブログだけエラーが出ちゃって開けなくて
途方にくれている、まいこ~です!
もしや、私のブログのあまりのばかばかしさに
カミサマがバチを当てたと??

おハルしゃん、かみさまと交信して
まいこ~の今までの所業も謝っておいてね!
ハルちゃんは、相変わらずラブリーですね!!
『おハルちゃん、ミニミニドラマティック劇場』
すごく楽しませていただきましたよっ!!

インド人になっちゃった、師匠さん、
無事に、元に戻ったのでしょうか?
ちなみに今日のワタクシの昼食は「カレー」でした★
なにやら、ステキなご縁を感じるまいこ~です。
ご縁に乾杯てことで、ポチって行きますね!
まいこ〜 |  2007.09.07(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

☆u-chocoさんへ

暴風の正体が気になって気になってしようがなかったみたいで(・m・ )クスッ
ショコちゃんとランディちゃんが飛ばされちゃったら大変なのでお外はお風やむまでガマンですね(^-^;
うちには「u-chocoさんの頼みでしゅ!」「止まれー!!」・・・「ありっ?!」ってひとりでまたミニミニ劇場を繰り広げているおハルがいますが(^-^;


☆セルウイーダさんへ

とってもお久しぶりのセルさんのコメントにうれしさいっぱいのerinyaa&おハルです(*^-^)ニコ
お元気にされてましたか?
おしごとはいかがですか??
今日のセルさんのコメントはとってもロマンティック^m^ですね☆
まだがんばれば叶いそうな夢♪いいデスね(*^-^)ニコ
ぜひがんばっちゃって良いお知らせをお待ちしてます♪
うちのおハルの夢はなかなかどデカすぎて叶えるのが難しそうですが( * ^)oo(^ *) クスクス
また遊びにきてくださいませm(._.*)m


☆ひなママさんへ

タイフーンは通り過ぎてくれちゃったみたいで
あまりわたしのところは大変なことはなかったです(*^-^)ニコ
ひなママさんったら会社で見てくれちゃってるんですか(笑
(´m`)クスクス まぁうれしい♪
偉い人に見つからない様に気を付けてくださいませ♪


☆あいこママさんへ

こちらは無事通過いたしましたー(。・_・。)ノ
ママさんのところへ向かちゃってないかしら?!
キレイなお花いっぱいのあいこママさんのお庭が
ご無事でありますように(*・人・*)
erinyaa |  2007.09.07(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ENOさんへ

ご無事ですかぁー(・o・)!!こちら無事通過した模様です^m^
(='m') ウププ 一見普通にはじまって…やっぱりへんてこおハル2歳の夏の終わりのミニ劇場でした^m^
ベロンチョしてないのは久しぶり?!


☆モコモコママさんへ

ハイっ!無事ですよぉ~^m^
ねーこれから台風がどっとやってきますかね?!
台風シーズンはママさんのところけっこう大変ですよねっ☆
お気をつけになってくださいませm(._.)m


☆bibiさんへ

こっちも風おさまってきましたぁー(*^-^)ニコ
プププッ (*^m^)o==3そっかー!
お耳が乾燥してダックスちゃんにはもってこいの風だったかも?!^m^
でも、両耳あがってベロンチョしてるときのおハルのお顔は
放送禁止級ですよっ(='m') ウププ


☆daisyさんへ

見ちゃいました^m^
すごいでしょ!デーンさん!
体は大きくって力持ち!でも心やさしい看板犬さんでした♪
daisyさん、お体はだいじょぶですか?!
ちょっとお疲れ気味の様だったので・・・
ゆっくり週末をお過ごし下さいませ♪


☆キサさんへ

インド人もびっくりー!って(苦笑
なんだか頭に残っていたものが
今回突然舞い降りてきてしまいました(;´▽`A``
季節の変わり目でじゃっかん壊れはじめているerinyaaです(^-^;


☆キャオリンさんへ

(*゚ー゚*)ポッ♪こちらこそ~!
ぜひぜひ仲良くしてくださいませm(._.*)m
キャオリンさん&小麦ちゃんにはいつもメロメロなので♪

(='m') ウププおハル劇場気に行って下さいました?!
キャオリンさんも妄想好き・・・(笑
おハルと一緒にいるとミニ劇場風味になっているわたしです。。。キャオリンさんも・・・(笑( * ^)oo(^ *) クスクス
もし小麦ちゃんが飛んできちゃったら…
過剰接待いたしますからっ(*^-^)/(笑


☆まいこ~さんへ

ブログ直ってますね!良かった☆
そうそう、お昼頃入ろうとしたらアクセス集中につきNGって
出て、まいこ~さん大変なことになっているのかしら?!と思って。。。
アクセス集中でも自分のブログには入れてほしいですよね(^-^;(笑
おハルもマロンちゃんを他人とは思えない(芝生の転がりっぷり(笑)らしく
かみさまにおススメ紹介しとくっ(*^-^)って言っております♪
インド人になったerinyaaの夜ごはん・・・
プププッ (*^m^)o==3
もちろんカレーですわよ^m^
ご縁ですねっ♪ 一緒にインド人になりましょ(笑
erinyaa |  2007.09.07(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

台風はどうでしたか?
おハルちゃんが、神様と交信して
止めてくれてたりして 爆))

いつも思ってたんだけど、erinyaaさん家のお庭ってキレイよね★
お花があって緑の芝かあって、とっても羨ましいです。
うちにも緑ありますが、全て雑草です(T_T)

↓あのワンコは置物ではなく、ホンモノだったのね(゜o゜)
私全くの無知なもんで"^_^" スミマセンm(__)m
erinyaaさん、あんなに大きかったのに平気だったの?
うちならティンベル以前に、私が脱走してたかも (゚c_,゚`。)プッ
ばぶ |  2007.09.08(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日、ハルちゃんとこコメ残されへんかったんよぉ~
今日はOKみたい♪
ハルちゃんお耳ぐるーんてなったんやぁ
すっごい風やったんやね
でもそれはお隣さんのうちわじゃないよ☆笑

ママがインド人になっちゃうくらいの
ハルちゃんのドラマティック劇場
またかっわいいおとぼけ☆笑 女優っぷりを
発揮しまくってください!!!
長助おかん |  2007.09.08(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こちらは台風の影響は全くありませんでした。
v-279が降らないのでちょっと今回は期待してたんですが・・・
こちらは台風はほとんどそれて行くんですよ。
危ないのは高知の太平洋側なんです。
ブログ1周年のプレゼント企画やります。
良かったら是非応募してね。

ポチッと応援のビタミン注入e-304
モコモコママ |  2007.09.08(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ばぶさんへ

おハルの交信が届いたのか?!うちの方はあんまり影響なく終わりました^m^

ミニ庭!ありがとうございます^m^
芝生の種を撒いてハゲハゲだった芝生を復活させて
お花も増やして~ってがんばってたのですが
お花がこの夏の暑さに耐え切れず今は写真に写ってるのしかなくなっちゃいました(^-^;
そして↓デーンさん^m^
すごかったでしょ!
最初はこわかったんですけど、大型犬って温和ですね~
あんまり動かないし?!大丈夫でしたよ(*^-^)ニコ
ばぶさん脱走?!ばぶさんならメジャー持参で行ってほしい^m^


☆長助おかんさんへ

おかんさん、新管理画面にかえてます?!
わたしかえたのですが、なんかしょっちゅう旧のほうに戻っちゃったりして・・・
で、旧になってるとコメントにエラーが出ちゃうみたいで
(T-T) ウルウル
ごめんなちゃい!

「お耳ぐるーんてなったんやぁ」のおかんさんのお言葉かわいい(*・・*)ポッ!
おハルぐるんぐるんにしちゃいますよ^m^


☆モコモコママさんんへ

ほほぉ~ママさんのところはそれるんですか(・o・)
それはいいデスね☆彡
はーい!後ほど拝見しに行きますね!!
erinyaa |  2007.09.08(土) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
