2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

のほほん♪

今日はまぁまぁ良いお天気。

erinyaaは朝イチでお布団を干して、
この間おばあちゃまからもらってきたお花を日に当てましょーね♪
もう少しで咲きそう^m^

おぷとん干しましょー!おハナを咲かせましょ~♪♪

おはな


さて、昨日買ったピンクのお洋服。。。
ハルはなんだか「お色気系?!」のそのお洋服がとっても気に入ったみたいで、昨日の夜は枕元において眠っておりました。
では、どうぞ~今日も着ちゃいましょうか(^^)

うふふ♪ママかわいくとってちょうだいー

キュート



(-_-)zzz


はっ!(゜o゜)ハルおくれをとりました…ママもうおひるねのおじかんですかぁ


お昼寝


はっ!(゜o゜)ハルまたしてもおくれをとりました…ママもうおやつのおじかんですかぁ!
すべりこみセーフですっっ


ケーキ


とっても喜んじゃっているところハルちゃん申し訳ないんだけど、
それはerinyaaのだから、ハルはほねっこ食べてなさい~プッ^m^

「ムキィ~!!」<`~´>

ムキー


またまたグレてしまったハルちゃん(苦笑(^_^;)

…と、今日はのほほん~とした1日でした。
こんな1日も良いねぇ~とerinyaaとハルは思うのでした。

春ですねぇ。。。

ランキングに参加してます!
こんなハルにどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:09  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今日もハルちゃんかわいいですね。よっぽどその服が気に入ったんですね。ピンク似合ってますよ。なんとなく魔女っ子みたいです。そんなハルちゃんにポチ。また新しい服買ったら見せてくださいね。
セルウイーダ |  2007.04.29(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■セルウイーダさんへ

セルウイーダさんも新しい服買ったら見せてくださいなっ!ってハルが申しておりました(笑
erinyaa |  2007.04.29(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
