2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

そんな日常♪


最近めっきり寒くなって~ブルッ!
ついにストーブさんを出してしまいました(;´▽`A`` ニャハハ♪

おハルはストーブの前でヌクヌクしています(笑


あったかお部屋になってしまったからかしら・・・
081029-5


お友達のウェディングのテーブルフラワーをおハルのパパが持って帰って来て
お色も好みだしに撮っておこう思いつつ
ついつい2,3日忘れてたら・・・薔薇がクタクタになってしまってました

でも、真紅のガーベラはまだまだ元気

081029-9


大輪の素敵な薔薇を撮り逃したのは悔しいわぁ・・・と思いつつ

ここにも薔薇が♪
081029-7

原作から入るタイプで、まだ映画を見れていないのだけど
ハマリました、泣けました。。。

そろそろ映画を見に行けるかな♪

って、いうのも・・・おハルがただ今ヒート中で
今回のヒートはなかなか手強く?!
うちにニャンコがいるのかと思ったほどでした(゚ー゚;Aアセアセ

(お写真はちょいと前の紅葉狩りの時のお写真デス・笑)
081029-1


1週間ほどerinyaaの顔を見ては『ニャ~ ニャ~』の嵐で
(正しくはクゥーンなのでしょうが erinyaaには『ニャーン』に聞こえてました・苦笑)
目を合わせてないと『ニャー!』が激しくなるわ・・・
夜、erinyaaが先に寝ようものなら・・・『ニャーゴッ!!』って(; ̄ー ̄川 アセアセ

081029-2

体調も悪くって、気持ちも不安定になるんだろうなぁ~
かわいそうだなぁ。。。と今回ばかりはやっぱり手術をしてあげたほうが良いのかな・・・
と、悩みましたが

健康な体にメスが入るのはやはりとてもかわいそうでもあって、
081029-3

手術のリスクと手術をしない事によって将来起こるかもしれないリスクに
またまた悩むerinyaaなのでした。

昨日あたりからだいぶおハルも落ち着いてきて・・・
081029-4

ニャンコのおハルがワンコのおハルに戻りつつあります(´▽`) ホッ

いついつまでもおハルが元気でいてくれることが願いなのであります


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:30  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

おっきな秋探し・後編♪


今日は雨降り なんだか気分もだわぁ~と。。。

青空秋探しの後編をUPして気分もと思って・・・たら。。。
完成間近で記事消失 FC2トラップには負けないゾッ~


さて、ロープウェイを後にして、またまた戻ってきたお山の中腹でさらなる秋探し

081021-15

やっぱり上よりココの方が見応えあるね
おハルもなんだか秋色で眩しそうなシブイお顔(・m・ )クスッ

koyo36

お天気が良い日の秋探しは楽しいね

081021-21


真っ赤に色づく木には秋がいっぱい降っていて
koyo33

またコスモスさんにも会えたりしてうれしいなぁ~♪

おハルもちょっとセンチメンタル~

081021-23

裏返ったお耳は、秋のおしゃべりを良ーく聞きたかったからかしら(・m・ )クスッ


青いお空に白い雲 空は高く高く

081021-22

秋がもっとゆっくり通り過ぎてくれたら良いのにね


あれれ?おハル・・・
koyo35

・・・なんだかご意見申している様で(゚m゚*)プッ


どうやら疲れちゃって、もう動けないんですって(苦笑

081021-20

そうだよね。。。登ったり下ったりで疲れたよね


erinyaaもノドがカラカラしてきてたので
森のレストラン?!でちょっと休憩(´▽`) ホッ

081021-27


山ぶどうジュースはとっても濃厚で~美味でございました
の、視線の先には・・・ジトォー  顔のおハルが。。。


081021-28

ピザの端っこをちょこっとだけね


おっきな秋を見つけに行くと・・・

081021-25

美味しい秋も見つかっちゃうことに?!

2008koyo35

うっすら気付いた?!2008年おハルの秋探しでした~(´m`)クスクス




haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが(オーダー再開のお知らせはこちら♪
お届けできたフラワーちゃんをUPさせて頂いております

lizちゃん&pinkyちゃんフラワー♪です

lizpinkychan2

rikさんのお好きなカラーでlizちゃん&pinkyちゃんを包ませて頂きました♪
rikさん 素敵にUPしてくださって~(*゚ー゚*)ポッ
とってもかわゆいlizちゃん&pinkyちゃんフラワー♪をオーダー頂きまして
本当にありがとうございました!とっても楽しく作らせて頂きました


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

おっきな秋探しとショップからお呼び掛け♪


秋本番 うかうかしていると冬が来ちゃうからね

081021-3

今年も大きな秋探しに行ってみました

081021-14


高いお山の中ほどにも、もうでっかい秋がやって来ていて
危なく紅葉を見逃すところだったみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ


081021-2


中腹でこの赤さなら?!上は・・・(・・?
と、思ってロープウェイに乗って移動開始


081021-10


おハルは、うちの車以外の乗り物はすべて苦手なのです 

081021-1

眉間にシワが寄って、シブーイおハルで(゚m゚*)プッ
ポケラ~♪どころではないらしく(笑

081021-9


やっぱり高すぎたかしら(;´▽`A`` なんだか揺れ揺れだしねぇ~(苦笑

081021-5

ガタガタ・ブルブルでも墜落することなく?!なんとかお山の上の方に到着(笑 

ちょっと動揺が残ったままなのか・・・
081021-7

たそがれる(固まる・笑)おハル(゚m゚*)プッ  お疲れチャン


やっぱり上の方はもう紅葉が終わり掛けておりました。

081021-6

沼のまわりの木にはもう葉っぱがなくなっていて
なんだか寒そうで~。。。ブルッ

081021-8

そう、erinyaa一家も寒くなって参りましたので(; ̄ー ̄川 アセアセ
登頂10分あまりで退散です
(往復3000円のチケット代が悔やまれましたが・苦笑)



ではでは、お山の中腹で、も一度おっきな秋探し


081021-12

赤と黄色が盛りだくさん~

もう1回続けちゃおう 後編に続く





haru flower@ から、今回はお呼び掛けです。

8月8日頃にアレンジを2つオーダーいただいたお客さま(オーダー番号69・70)
仮固定の画像をメールにて送信させて頂いております。
こちらのブログの方ご覧頂けましたら、メールチェックをして頂けるとありがたく思います。

8月上旬頃にオーダーをたくさん頂いておりましたため、
同時期のお客さまにはたくさんのお時間を頂いてしまいましてm(_ _"m)ペコリ
ご迷惑をお掛けしておりまして本当にスミマセン!



そして、以下は前回のお知らせと同一になります

ただ今、オーダー多数のため新規のオーダーはストップ中ですが
オーダー頂いているお客様のフラワー♪を作らせて頂いております。
12月下旬頃にまたオープンできるかな?とお知らせしておりましたが
私事の用事も思ったよりバタバタにならなそうなので

ただ今オーダー頂いている方のフラワーの制作が落ち着いて
ショップのHPを少し整えることが出来たら
(フラワーと一緒に写して頂いた素敵なお写真を
ギャラリーにUPする作業が追いついていなくスミマセン(ノ_-。))

12月の初旬頃にまたショップをオープンさせて頂こうと考えています。

その際、次回から『注文予定数』を設けさせていただいて
予定数に達しましたら、一旦ショップをクローズして制作に入らせて頂いて
落ち着きましたら再オープンという形にして行こうと思っております

ショップがひょっこりオープンしていたり、クローズしていたりするかもしれませんが
ご注文をお考え頂けるお客様にはどうぞ変わらずご愛顧頂ければうれしく思います<(_ _)>

                                     owner erinyaa


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

プチ観光日記とショップからのお知らせです♪


3連休に横浜帰省をして戻って来たら、こちらはもうすっかり秋本番になっておりました

081017-6

おハルにもまた、ぽけら~♪の季節がやって来ました(笑

081017-7


こんなぽけら~ちゃんも、帰省中にはちょっと東京のランで走ってみたり・・・

081017-5

ほんのちょっぴり(゚m゚*)プッ ランはやっぱり苦手なのです。。。


erinyaa父・母と用事の合間に・・・

081017-1

サザエさんに会いに行ってみたり

081017-2


掛け軸が見たいというerinyaa父のお供で上野の美術館に入ってみたものの
あまりの激コミで、人の頭ばかり見てみたり・・・


081017-3


野球好きファミリーなものでちょっとドームに寄って
野球博物館なるものに初めて入ってみたら、コレがけっこう楽しかったりして


081017-4


用事→× 観光→○ の様な状態になっていたような?!


で、その間のおハルさんはというと・・・
081017-8

大体、車にINで・・・
そんなerinyaa一家に、おハルは若干冷ややかな?!帰省模様でありました(笑


こちらはすっかり秋模様
081017-090

紅葉のお写真を撮りに行きたい今日この頃なのでした





haru flower@ からプチお知らせです♪

ただ今、オーダー多数のため新規のオーダーはストップ中ですが
オーダー頂いているお客様のフラワー♪を作らせて頂いております。
12月下旬頃にまたオープンできるかな?とお知らせしておりましたが
私事の用事も思ったよりバタバタにならなそうなので

ただ今オーダー頂いている方のフラワーの制作が落ち着いて
ショップのHPを少し整えることが出来たら
(フラワーと一緒に写して頂いた素敵なお写真を
ギャラリーにUPする作業が追いついていなくスミマセン(ノ_-。))

12月の初旬頃にまたショップをオープンさせて頂こうと考えています。

その際、次回から『注文予定数』を設けさせていただいて
予定数に達しましたら、一旦ショップをクローズして制作に入らせて頂いて
落ち着きましたら再オープンという形にして行こうと思っております

ショップがひょっこりオープンしていたり、クローズしていたりするかもしれませんが
ご注文をお考え頂けるお客様にはどうぞ変わらずご愛顧頂ければうれしく思います<(_ _)>

                                     owner erinyaa


~お届けできたフラワー♪をご紹介させて頂きます

はじめてのにゃんこちゃん 『オセロちゃんフラワー♪』です
081017-10

お友達へのにとプリママさん♪にオーダー頂きました。
グリーン系での優しいアレンジ お喜び頂けていたらうれしく思います!
プリママさん 素敵なオーダーをありがとうございました(*^-^)


そして、『ティニーちゃん&リリちゃんフラワー♪』です
081017-11

ハワイアンがとってもお好きなティンママさん
ハイビスカスを中心に元気なアレンジでお作りしました♪
お喜び頂けたとのこととってもうれしいデス('-'*)エヘ 
ティンママさん 素敵なオーダーをありがとうございました(*^-^)


そして、『ウィナちゃん&レオンちゃんフラワー♪』です
081017-13

お友達へのにとだりりんさん♪にオーダー頂きました
初めてのレッドのプードルちゃんのお作りでドキドキでしたが
お喜び頂けてましたらうれしく思います!
だりりんさん 素敵なオーダーをありがとうございました(*^-^)


そしてこちらは、『ななちゃんフラワー♪』です
081017-12

お友達の愛娘のななちゃんのご命日にと、yuccoさんにオーダー頂きました。
お日にちが過ぎてしまってからのお届けとなってしまいましたが<(_ _)>
ななちゃんが虹の橋で笑顔で過ごしてくれてますように
yuccoさん 素敵なオーダーをありがとうございました('-'*)



お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

雪の結晶お洋服*わんちゃんの手編み工房さんから♪


冬に備えて

081010-1


winter collection でございます♪
081010-2

大好きな雪の結晶お洋服おハルの大人買い(笑 です

あいこママさんのわんちゃんの手編み工房さん♪
昨年大活躍させていただいた生成りの雪柄フードが気に入りすぎていて
お色違いで今年はお願いさせて頂いちゃいました('-'*)エヘ


犬バカ・親バカでゴメンナサイ(*_ _)人 すこぶるかわゆいのです~

081010-8


雪に埋もれても、雪の結晶お洋服でがんばってザクザク走ったおハルさん


081010-3


今年も元気に走ります


081010-6

あいこままさん 今回もサイズピッタリ!着心地抜群!の素敵なお洋服を
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
この勢いでお色違いをザクザク揃えてしまいそうなerinyaaです(笑
大切に着させていただきます!ありがとうございましたー


081010-4


                                    物憂げ・・・・(゚m゚*)プッ


081010-5

お作りもしっかりしているので、フードだってちゃんとかぶれます♪ニャハハ


お気に入りのバナナさんに寄りそう姿も愛らしい(笑

081010-7

おハルがビッグを持ってるからスーパーから消えたのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


冬がやってきたら雪の結晶お洋服でお出かけしようね
バナナは持って行けないケド(笑


********************************************************************

10日の金曜日から13日の月曜日まで急な用事で横浜に帰ります
haru flower@ のショップのお問い合わせのお返事は火曜日以降とさせていただきます。
発送業務等もスミマセン!来週とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



今回の帰省はバタバタで お友達ともお会い出来そうになく・・・(ノ_-。)
次回、ゆっくりお会いできたらうれしいデス


081010-9
(↑の写真はショップとは関係ないのです(笑 センチな気分?!で撮ってみました♪)


お返事・ご訪問がとっても遅れてしまっていてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

BE HAPPY EVERY DAY!! Tan*Sokuさんから♪


またまたおひさしぶりです 気が付けば10月で。。。
9月にブログを5つしかUPしてなかったことにも気付き・・・あれまぁ

erinyaaは、あれあれまぁですが(;´▽`A``
うちのおハルは元気で、なんだか気取っていたりして~(・m・ )クスッ

081004-1

この気取り屋さんが着ているお洋服♪とーっても楽しみにしていたCHIEさんのショップ♪
Tan*Sokuさん♪でお願いしていた秋冬ものなのです('-'*)エヘ

081004-17

今回はもうカートオープン前から気合充分 

だって・・・

お背中に・・・

081004-11

『Haru』ってお名前をプリントして作って頂けるなんて(*゚ー゚*)ポッ~
お名前入りに恋焦がれていたerinyaaは、ゲットできた時の喜びったらそりゃもう( ̄∀ ̄*)イヒッ!
PCの前で浮き上がってしまったほどですわ~(笑

お届けして頂いてから知ったのですが、
CHIEさん!このアイロンプリントをさらに満足させる様な仕上がりにするために
プレス器を購入して作って下さったのだと
これぞプロのお仕事です!

こちらもまたかわゆいのです~

081004-14

お胸のトコロには『H』プリント♪
お背中は・・・

081004-15

『BE HAPPY EVERY DAY』 リンゴちゃんプラス♪
着て幸せ~見て幸せ~

081004-22

おハルもすっかり盛り上がって↑出動準備(笑

081004-23

うふふ♪その前にCHIEさんにお礼を

081004-24
CHIEさん!とっても素敵なお洋服を本当にどうもありがとうございました
デザインもとってもかわゆい上にお作りもすばらしくって(*゚ー゚*)ポッ
秋冬お洋服~♪大切に着させていただきますね


結果?!本当に出動
081004-3

たまに遊びに行く港はすっかり秋摸様♪

081004-8

ひとっこひとりいないので・・・

081004-9

ぴょんぴょこウサギが現れてくれました(笑

でも、ちょっと痛いんですって(゚m゚*)プッ
081004-7

↓遠目から・・・草にハマっているおハル(苦笑
081004-2

みーっつけた

081004-21

冬の雪に埋もれてしまう前に(笑 もうちょっと遊んでおこうね(*^-^)ニコ




haru flower@ は、スミマセン!ただ今オーダーストップ中となっておりますが
(こちらの記事をご参照ください)
お届けできたフラワーをUPさせていただいております

今回は久しぶりのハワイアンアレンジ
ベイビーちゃん&アロハちゃん&リロちゃんフラワー♪です♪
(新しいタイプのベース仕様スタートです♪)

081004-18

チーちゃんさんの娘さんのベイビーちゃんお2人&チーちゃんさんのおうちのアロハちゃん&リロちゃんを
チーちゃんさんや娘さんの大好きなハワイアンフラワーで包み込んでみました('-'*)エヘ
いつもかわゆいお姿にとっても癒やしていただいてます!
チーちゃんさん、またまた素敵なオーダーをありがとうございました☆


オーダーいただいているお客さまへ

大変お時間を頂戴しておりましてスミマセン!
ただ今60番代の方のフラワー♪を作らせていただいているところです。
都合上多少制作が前後したりしてしまうこともありますが
制作の方進めております。
アレンジのご希望等随時お受けしておりますので
どうぞご不明な点等ございましたらメールください!


お返事、ご訪問がとっても遅れてしまっているのに遊びに来て下さって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
