2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

DAHLIAとSOUTHERNとFLOWERと♪


ちょっとお久ぶりのUPで今日はお写真がモリモリです

080925-6


最近好きになったダリアのお花を先日、おハルのパパ一家と一緒に見て来ました♪
ダリアはものすごーいたくさんの種類があって、もうそのダリア園は虹色パラダイス


080925-4


見れば見るほどハマッてしまって~♪


080925-7


この整然とした花びら!やはりとても手を掛けて綺麗に咲かせるのだと教わりました。


080925-3

パラダイスの中でちょっとダリアの仲間入り('-'*)エヘ

080925-14

(゚m゚*)ブッ!↑お顔が違いました(笑

気を取り直して・・・おハルもニッコリダリア園

080925-15


金賞のダリアさんはこーんなに大きくって―


080925-2
正視できないの(゚m゚*)プッ

おハルもerinyaaもびっくり ビバ・ダリア


080925-1

ダリアはただいまとっても見頃
ダリアの虜になっているerinyaaでございます(*゚ー゚*)ポッ~



昨日、カウントダウンTVを見ていて幸せ気分撮りたくなったもの

CD屋さんで眺めてはいいなぁ~と思っていた、並べると『S・A・S』になるマキシシングルさん達。

southern1

ある日おハルのパパが大人買いをして来ました(苦笑
普通のシングル持ってるのにね~。。。

southean2

これを買おうとした時にレジの人から『一枚足りない!』って言われたらしく
セット販売かと思ってたのに、違ったのか!と。。。

で、お取り寄せしてもらったのダケド、そのお撮り寄せ伝票には
『裸足の季節』って・・・(・・?
で、おハルのパパがおうちに帰ってきてから
それは『真夏の果実じゃなくって??』ってで言ったら

お店の方は、うるおぼえで?!伝票書きましたって。。。

松田聖子の『裸足の季節』が一枚混じって届いたらどうしようかと思ったケレド(゚m゚*)プッ
無事、『真夏の果実』が届いて良かった~(笑

southean3

30年の歴史 やはり壮観です




haru flower@ から、お届けできてフラワーちゃん♪の紹介です
(新規オーダーはただ今ストップ中です(こちらの記事をご参照ください)スミマセン!)

↓はサスケくん・蓮くん・NANAちゃんフラワー♪
ひーちゃんさんのお好きなガーベライメージで元気いっぱビタミンカラーで作らせて頂きました('-'*)エヘ
素敵に紹介してくださって、ひーちゃんさんありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ!
080925-11
↑はチリちゃんフラワー♪とシアンくんフラワー♪です
美ダックスのチリちゃんと虹の橋へ旅立ったお友達のシアンくんのオーナーさんへの
チリちゃんのママさん ありがとうございました!

そして↓かわゆいぽぽちゃん&らむちゃんのフラワー♪
頂いたモデルさんお写真があまりにかわいすぎて~(゚・゚* ホレボレ 
ぽらママさん ありがとうございました!
080925-12
↑は、これまたかわゆすぎのララちゃん&ティナちゃんフラワー♪
キュートなララちゃんティナちゃんを見ていたら、薔薇の並びをチェンジしたくなったりして、
ホントお時間を頂いてしまって!(並びかえ前のお写真でスミマセンm(_ _"m)ペコリ)
ラ・ティナさん ありがとうございました!

そしてそして、あけさんとお友達からオーダーいただいたフラワーちゃん♪
080925-17
haru flower@をいつもご愛顧いただいてありがとうございますー('-'*)エヘ
元気なカラーのお好きなオーナーさんへとビビッドカラーで作らせていただきました!


そして、久しぶりのプードルちゃん お友達へのフラワーをオーダーいただきました
この色合いに自分で作っててハマリました(笑 
みんみんさん ありがとうございました!
080925-13

みなさま!とっても楽しく作らせて頂きましたー('-'*)エヘ

ただ今お時間を頂戴しておりますお客さま、ホントにスミマセン!
その様ななかお気遣いを頂いておりましてerinyaa (T-T) ウルウルでございます


今日はとってもロング~な記事を読んで下さってありがとうございます('-'*)
そしてお返事、ご訪問が遅れてしまっているのに遊びに来て下さって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル
EDIT  |  10:05  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

夏の終わりと新作フラワー♪


夕暮れ時のお空が、色々なお色を見せる季節でございます

080920-3

ちょっと神秘的だわぁ~ と カシャカシャしてみました♪

いきなりこんなバックショットでごめんなさい(笑
080920-5

おハルも一緒です♪
今回は近くの大きな川へ

080920-6

水嫌いのおハルにとっては、川に入って~まではさすがにerinyaaも言わないので(苦笑
とりあえずご機嫌気味にクンクンを堪能しておりました。


空がホントにたかーくなってきて、ブルーやらピンクやら不思議にお色が入り混じって

080920-1

空って素敵だわぁ~(*゚ー゚*)ポッ なんて

080920-44


さっきまでそこにいたお日様はもう半分沈んでしまいました。


080920-2


おハルが見つけた夕暮れお空 とっても綺麗だったね!


080920-8

夏が終るのはなんだか寂しい気もするケド、次は秋の真っ赤な絨毯写真を撮りに行こうね




haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが(こちらの記事をご参照ください)
お届けさせていただいたフラワーちゃん♪をご紹介させていただいてます

今回は新作です♪こちらも少し前のお届けのフラワーでしたが
キラキラアレンジの-PRINCE ICE FLOWER- ICEくんフラワー♪ です

080919-7

前々からキラキラアレンジを作ってみたいな!と思いつつ
なかなか挑戦できていなかった時に、ownerのmishaさんから特別オーダーでお話しをいただき
なんて素敵なタイミング!!と('-'*)エヘ 
お時間を頂戴してしまう旨をご了解いただいて制作に入らせていただいておりました。

mishaさんにご提案いただいて、それを形にしてみて・・・を繰り返させていただいて♪

スワロフスキーを薔薇の花びらに乗せてみたり、お名前ピッグにジルコニアを使って
キラキラ感を意識してみました。

『PRINCE ICE FLOWER 』と名付けさせていただいたのは
mishaさんからフラワーに名前を付けてください♪とおっしゃっていただいて

ICEくんの傍らにクリスタルの剣風のアレンジとお胸のところにクリスタルのおリボンを配置させて
いただいたことでICEくんがまるで王子さまの様に感じてー('-'*)エヘ

080919-8

ownerのmishaさんと一緒に作り上げた新作になります
mishaさん とっても素敵なオーダーを本当にありがとうございました!
とても楽しく作らせていただきました

PRINCESS FLOWER もいつか作れるかなぁ
おハルではまだまだお姫さまにはなれそうもないケレド(笑


お返事・訪問がとても遅れてしまっていてスミマセン!
その様な中遊びにきてくださって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

秋色おハル♪


秋色さがし

080914-12

秋色さがしにはまだ早いかな?と思ったケド

080914-10

見つけちゃったね

080914-8

いつもよりちょっと遠回りしたお散歩道には、ピンクに白にと
080914-1

秋風にゆらゆら揺れる秋色コスモスたちが、ハルちゃんこっちだよーって('-'*)エヘ

080914-5

おハルはにっこり微笑んだつもりだったのだけど・・・

080914-2

秋色さがしに急ぎすぎたのか、ベロローン・・・(笑 
080914-3

ベロローンがちょっと恥ずかしかったから、コスモスの精さんを探してみるフリをしたりして(゚m゚*)プッ

080914-14

そんなことをしていると、秋はとっても眠くもなるようで、
080914-11

で、も1度歩き始めれば・・・
080914-9

道を踏み外したり・・・(笑

あら?にゃんこさん見ちゃいました?!

080914-7


空は高く、高く

080914-6

秋色発見おハル地方にも秋は来てました





haru flower@ はスミマセン!
ただ今新規オーダーストップ中(前回の記事等ご参照ください)ですが


お届けさせていただいたフラワーちゃん♪を時々UPさせていただいちゃいます('-'*)エヘ

今回は、少し前のお届けだったのですが
本日まで温めさせていただいちゃいました

9/13 Bingoちゃんの14歳のお誕生日の記念にとゆみにゃんさんからオーダー頂いた
Bingoちゃん&ゆみにゃんさんフラワー♪

Bingochan

この日を迎えるまで、Bingoちゃんもゆみにゃんさんもとっても頑張られましたよね!
本当におめでとうございます
2人がこれからもずーっと仲良く素敵な日々を過ごして下さるようにと
たくさんのお花の中で笑顔いっぱい♪で作らせていただきました('-'*)エヘ

ゆみにゃんさん!とっても素敵なオーダーをありがとうございました


お返事&ご訪問がとても遅れてしまっていて本当にすみません!
その様ななか遊びに来ていただいてありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

編みネコのアミオくん♪


おハルが今、1番遊びたい子

080910-3

こちら編みネコのアミオくん あいこママさん♪から頂きました('-'*)エヘ
(ちなみにアミオくんとの名はerinyaaネーミングです(;´▽`A``)

「やまねこさん」という方の作品だそうで、
あいこママさんは編み図でアミアミ♪素敵お洋服のショップ♪をなさっているあいこママさんだから
さすが!とーってもしっかり編んで下さって(*゚ー゚*)ポッ
ニャンコ好きのerinyaaにはたまらないこのアミオちゃん~

悩ましげな表情もたまらないなぁ~(・m・ )クスッ

080910-6

↑この方も悩ましげ(笑 何するかわからないので?!ただ今距離を保ってます~♪


ねぇ。アミオさん♪
080910-4

腕だって組めちゃうの

080910-7

正座だって出来ちゃうのきっとお茶だって飲めちゃうの~うふふ♪

080910-5

しばらくはこの熱視線を送り続けるでしょう、おハルちゃん♪

080910-2

あいこママさん!本当に素敵な編みネコちゃん♪ありがとうございました('-'*)エヘ
大切に大切に、おハルから守り続けます(笑





haru flower@ からで、先日急なオーダーストップをさせていただいてしまい
新規ご検討いただいておりましたお客様や、ご心配いただいたお友達に読んでいただけたらと
追記にさせていただきます


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

おハルの近況とショップお休みのお知らせです


9/7(sun) 下記にショップのお知らせを追加UPさせていただきます


おハルと無事に自宅に戻って参りました

080905-3

そう、帰りは飛行機だったもので・・・
途中雨雲を抜けるときにガタガタもありましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ

無事到着して、おハルも元気にしています


今日はちょこっと海に

080905-1

最近、広角レンズで風景を撮るのが楽しくなってきたりして♪
おハルを撮るのにいつも望遠ばっかりつけていたのですが
ある日付け替えてみたら・・・まぁ楽しい

080905-2

・・・でも、おハルを撮るにはやっぱり遠いね(;´▽`A``             ・・・孤独(笑


海にいっしょに連れて来られちゃったたまごちゃん

080905-4

波打ち際で、おハル!取ってって遊んでみたのですが・・・

080905-6

『無理でしゅよ あなた行きなさい・・・』って( ̄- ̄)


波の恐ろしさ(穏やかだったのだけど・笑)にやっぱりおハルは負けちゃって

080905-5

たまごちゃん、ごめんにょ
(若干がんばれたおもしろ動画?!いつかUPできるかな・笑)


とにかくおハルは元気です

080905-7





haru flower@ からのお知らせです

9月4日よりオーダー受付を再開のお知らせを先日させていただいたのですが

誠に申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

10月中旬より2ヶ月ほど、私の事情によりフラワーの制作ができない状況となってしまいました。

新規のオーダーを検討いただいていた方には誠に申し訳ございませんが
本日よりオーダーストップとさせていただきます。
(ご相談いただいておりました方でオーダー番号を発行させていただいてない方は
お早めにメールをいただけましたらありがたく思います)

再OPENより3日ほどで・・・本当にスミマセン!!

すでにご注文いただいているお客様にはご迷惑をお掛けしないよう
制作の方させていただきますので
順次個別にメールを入れさせていただきますm(_ _"m)ペコリ


12月末頃にはまた再オープンをさせていただきたいと思っております

私事で誠に申し訳ございません!少しの間お休みさせていただきますが
どうぞ『haru flower@』をまたまた再開時にご愛顧いただけましたらうれしく思います


Thanks






お返事等々遅れてしまっておりまして大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

その様な中遊びに来てくださって本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
