2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

10wanプラス1nyan 素敵オフ会♪


8・26 横浜オフ会 とっても楽しみにしていた日!
ウキウキeriyaaと、テンション真逆の子(笑 おハルを連れてやって来ました
Straw Sandal Cafe(ストサン♪)
実家からもほど近く、とっても大好きなカフェで実家に帰る度にお邪魔しています('-'*)エヘ


お昼の部のお友達が帰ってくるのを一緒に待ってようね

お久しぶり!大きな瞳がとってもキュートな大地のぐだぐだBLOGのイケメン大地くん&sachiさん♪
080831-2
sachiさん、またまたお迎えに来て頂いて本当にありがとうございました
それなのにまたうちの子ギャギャンで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ お世話になりました!


そして、はじめまして!やっとお会いできましたね('-'*)エヘ
ホットみるくのお嬢様みるくちゃん&かこさん♪
080831-1
富山県からお引越ししてきたばかりでお忙しかったでしょうに、いらっしゃっていただいて
はじめましてなのだけど、はじめましての気がしない(笑 
とっても人懐っこいみるくちゃんとキュートなかこさん♪


そんな3人&3ワンでのんびり?テンションMAX(笑 でお話を楽しんだり
080831-14

デザートを頂いちゃったり

080831-16

この時点ですでにメロメロになってしまったerinyaaでした

080831-15

看板犬のわらぢちゃんもちゃんとご挨拶に来てくれて!相変わらずキュートでした('-'*)エヘ


そしてそして待っていましたみなさん到着

帰省の時期がご一緒になってホントに感激!
*WITH*からクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりままさん&ぷりぱぱさん♪
080831-3

相変わらずの素敵ご一家で(*゚ー゚*)ポッ 今回もまたまた見とれてしまいましたー


そして、やっと正式な場?!でお会いできましたねー
ダックス日和♪からラッキーちゃん&れおちん&くうさん♪念願ついに叶いました('-'*)エヘ 
くうさんありがとーう!
080831-20
貴公子れおちんと(*゚ー゚*)ポッ

笑顔の素敵なラッキーちゃん♪
080831-25

そうそう!プリンちゃんとラッキーちゃんはやっぱりとっても似てました(*^-^)ニコ

080831-13


そしてそして、かわいこちゃん揃いで見ているだけでとっても楽しくなってしまう
Hello!29Q ~にやけ犬の日々~のくり姉さん&大ちゃん&オレちん&くりパパさん&くりママさん♪
080831-4
大ちゃん!相変わらず素敵な白さ~(*゚ー゚*)ポッ

くり姉さんは常に元気に動いてて(・m・ )クスッ!
080831-22
夜に対応ができてないの腕で^^; 
くり姉さんの速さ?!について行けてないお写真でごめんなさい!

オレちゃーん(*゚ー゚*)ポッ~ニャンコ好きのerinyaaにはそのお姿がホントたまりません!
はじめはバッグにINでおっかなびっくりだったけど
080831-8
さすがオレちん!途中からは堂々たるにゃんこぶりでした(´m`)クスクス!
やっぱりわんこだと思ってるのかな(笑


そしてそして、ショコちゃん♪会いたかったよぉ小さなchocola-大きなrandy-から
ショコちゃん&u-chocoさん♪
080831-6
ショコちゃんのお元気姿を見るたびにいつもとってもうれしくなるのです('-'*)エヘ
とーってもかわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


おしゃべりしたり撮ったり、楽しすぎてすっかり頭がくるくるになっているところに
080831-17
サプライズケーキが
(興奮冷めてない様で『Thanks!!』のスペルが~(; ̄ー ̄川 アセアセ)
夏生まれのわんこちゃんのバースデーのお祝いにと素敵だねっ!

080831-9

ラッキーちゃんの百万ドル笑顔にショコちゃん!お鼻にクリームが(・m・ )クスッ
オレちゃんは・・・

080831-18
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やっぱり美味しいんだね!

そうそう、うちの子も夏生まれ♪みなさんにお祝いいただき感激でした!!

ここで、おひとつ、すごい写真をくりパパさんからお借りしてまいりました(*≧m≦*)ププッ!
kuripapasanphoto
すごいの撮れちゃったっ!っておっしゃってて(笑
改めて見ると・・・やはりすごすぎる(゚m゚*)プッ!
これは生涯の記念としてくりパパさん!ここに置かせてください

そう言えば、u-chocoさんに撮っていただいたあの日♪のお顔もすごかったなぁ~(笑


その後ケーキをワンズちゃん分カットして頂いて

080831-19

(´m`)クスクス~みんな美味しくいただきました!


楽しい時間は過ぎるのがとっても早いです

080831-7

みんなみんな!本当に素敵な時間をありがとう
ずっとずっと忘れないよー

080831-12
↑なかと思ったら・・・みんなとの別れ際、狂ったようにギャンギャンし出してごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルも別れが辛かったのです~ニャハハ!


こーんなにたくさんのもみなさんホントにホントにありがとうございました

080831-24

毎日ひとつづつ開封されるのを楽しみにしているおハルなのでした('-'*)エヘ


たくさんの思い出を持っておハルと9月はじめにおうちに帰ります
飛行機ドキドキ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

次はいつ来よう(笑 ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:20  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

2つのデートで幸せいっぱい♪


8/21の帰省の日 
おハルとerinyaaはとーっても素敵なデートを2つも楽しんでしまったのです('-'*)エヘ


ひとつめは・・・チョコ色のダックスのチーちゃんさん♪

リロちゃん
080828-12
                        (チーちゃんさん!リロちゃん『l』が『r』に!スミマセン!!)


アロハちゃん
080828-11

こちら、素敵なAitor Cafeをチーちゃんさんがご予約くださって(*゚ー゚*)ポッ
夜にはバーに変身するんですって♪

080828-1

いつもブログで拝見しているからですね!
なんだかはじめてお会いした感じがしなくって・・・('-'*)エヘ

リロちゃんはとっても元気印で、そして甘えん坊ちゃん♪

080828-14

とっても素敵でかわゆいチーちゃんさんに寄りそうのが
リロちゃんは大好きで(´m`)クスクス~

リロちゃん!今日は抜歯の日ですよね(・・、)がんばれリロちゃん


アロハちゃんは、うふふ♪拝見していた通りとっても控え目な貴公子ちゃん

080828-15

素敵な毛並みにerinyaaうーっとりんこでございました(*゚ー゚*)ポッ!


・・・で、おハルはっていうと。。。

080828-13

その場の雰囲気にすっかり飲まれてしまった様で・・・
チーちゃんさん、あんなでホントごめんなさいでした~(; ̄ー ̄川 アセアセ

約2時間ほどカフェでご一緒させていただいたのですが
あまりに楽しくって楽しくって!ずーっとお話し続けちゃいましたよね(笑

チーちゃんさんがみなさんに愛される理由がホントに良くわかりました
そんなチーちゃんさんに守られているリロちゃん&アロハちゃん!
ホントにホントにいいこちゃんでますます大ファンになったerinyaaでしたー


こんな素敵な、お誕生日もお祝いしてくださって本当にありがとうございましたー!
その場でお洋服着替えさせていただいちゃって('-'*)エヘ

080828-2

チーちゃんさん&リロちゃん&アロハちゃん!また是非あそんでくださいねー(*^-^)/


そしてそして、お次は うふふ

080828-5

Donchi & Companyさんへどんち社長とどんちママさんに会いに行って参りました

ショップはどんちママさんのお好きなカラーのオレンジいっぱいで
太陽の様に素敵な笑顔のどんちママさんとどんち社長がお迎えしてくれました(*゚ー゚*)ポッ

生どんちくん とーっても良い子ちゃんで立派に社長業をこなしてて

080828-10

まるでお名刺を配ってくれてるかの様なまなざしの(笑 素敵ご挨拶をいただきました


なのに、なのに・・・うちの子こんなでごめんなさいでした(T-T)

080828-8

どんちくんはホントに良い子で

080828-9

同じ社長でも?!こうも違うものかと(゚m゚*)プッ!


カウンターには以前お作りさせていただいた『どんちくんフラワー♪』を置いてくださっていて

080828-6

とーっても幸せいっぱいのerinyaaでした('-'*)エヘ

時間の関係でショップにお伺いできるかな??と当日までバタバタでしたのに
どんちママさんはとーってもお優しい方で、ひょっこり現れたerinyaa一家を快くお迎えくださって

おハルにバースデーまでご用意くださってて(T-T) ウルウル 本当にありがとうございました

080828-3

ずっと欲しかったどんちくんマグもGETしちゃいました♪かわいすぎるっ

080828-4

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございましたー

080828-7

どんちママさん&どんち社長!また遊びに行かせて下さいね('-'*)エヘ


こうしてUPするとまたまたその時の楽しい時間がよみがえってうれしいなぁ~('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ


次のUPは・・・オフ会かしら('-'*)エヘ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ただ今帰省中&いっぱいのフラワーちゃん♪


ご無沙汰しておりますー

前回のおハルのお誕生日にたくさんのコメントを頂戴しまして本当にありがとうございました
とーってもうれしく読ませていただいております('-'*)エヘ
みなさまにこれからゆっくりお返事をさせていただきたいと思います
遅くなってしまっておりまして本当にごめんなさい!!


ただ今横浜の実家でのほほんとおハルは過ごしております♪

080827-9
こちらのお気に入りのお団子ちゃんピコピコ
ハチぞうさん&コハチちゃん♪素敵なを頂いて本当にありがとうございました('-'*)エヘ


ゲキイエローに変身したMr.甥っこちゃんとお祭に遊びに行って
080827-2

スーパーボールすくいをしてみたり(笑

080827-10

今回も甥っこちゃんはとってもキュートでございました(*゚ー゚*)ポッ
080827-11
(って、ゲキイエローのお面のお写真だけで、パパさん&ママさんゴメンナサイ!(;´▽`A``)


8/24のサザンのコンサート

080827-14

― 言葉にできない・言葉にならない ―
大きな大きな30年分の思いが、たくさん詰まったコンサートでした



帰省の日に素敵なお友達にお会いできたことや
素敵オフ会に参加させていただいたことはまたまた後に('-'*)エヘ


サボテンの花が見事な
080827-13
実家であともう少し過ごします('-'*)エヘ





haru flower@ はただ今お休みをいただいておりますが

お休みの前にお届けできたフラワーちゃんをUPさせていただきまーす


こちらは、ウルウルお目目がとってもキュートなマロンちゃんフラワー♪
080827-4
アレレっ?!おハルが隣に(笑
まいこさんの素敵なご好意で、マロンちゃんフラワー♪におハルをお邪魔させていただいちゃいました('-'*)エヘ
まいこさん!素敵なオーダーをありがとうございましたおハル邪魔じゃないですか(笑


そしてこちらは美ダックスのこうめちゃんフラワー♪
080827-7
ねねちゃん&ももちゃんフラワー♪を以前に作らせていただいて
今回はねねちゃんの娘ちゃんのこうめちゃんのママさんへにとオーダー頂きました!
てるてるさん!素敵なオーダーをありがとうございました


そしてこちらはきなちゃんフラワー♪
080827-5
きなちゃん虹の橋で元気にしてますよね(*^-^)
ママさんのお好きなカラー&小花できなちゃんを包んでみました。
きなちゃんのママさん!とっても素敵なオーダーをありがとうございました


そしてそして、アンちゃんフラワー♪&ポンタくんフラワー♪
080827-3
アンちゃんのかわゆいイメージにぴったりのレッド系で作らせていただきました
そしてお友達のポンタくんもアンちゃんと似ていてとってもキュートで(*゚ー゚*)ポッ
ふみひかさん!とっても素敵なオーダーをありがとうございました


そしてそして、またまた美ダックスのはるちゃん&ここちゃんフラワー♪
080827-8
おハルと同じ名前ですね!って('-'*) 
でもでもはるくんはクリームの毛色がホワイトにとっても近いお色で(*゚ー゚*)ポッ
チョコソリッドのここちゃんもキュートさ満載で♪
はるここさんのお好きなブルーのお花で包ませていただきました♪
はるここさん!素敵なオーダーをありがとうございました


ショップの方はただ今お休みをいただいておりますため
新規のお問い合わせのお返事は9月3日以降とさせて頂いてますm(_ _"m)ペコリ



お返事等々ホントに遅れてしまっていましてスミマセン!
人気ブログランキングへ

その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございますー('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:15  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

HAPPY 3rd BIRTHDAY HARU !!

HAPPY 3rd BIRTHDAY HARU

<音楽が流れます>



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

haru 3rd Birthday! by erinyaaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おハルのお誕生日にはちょっとだけ時間が早かったケド('-'*)エヘ

2005.8.16 『DAME OF CHOKAI MOUNTAIN JP』 として生まれた子に


3rd haru


2ヶ月後『ハル』と名前をつけました


それから2年10ヶ月、ハルは


3rd haru 1


『ハル!』 って呼ばれることがとってもうれしい様で


いつもいつもとびっきりの笑顔で振り向いてくれてます


3rd haru 2


そんなおハルがerinyaaは大好きで・・・
毎日毎日、用事もないのに呼んじゃったりしてごめんね(笑

おハルの笑顔が1番の宝物なのです


おハルにとってどうぞ素敵な3歳でありますように





haru flower@ から、前回と同様のお知らせでスミマセン!

お知らせ

haru flower@のショップは只今夏休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ
8/11~末までにお問い合わせいただいた場合のお返事は9/2以降となりますのでご了承ください。


お休み前に、9月オーダーをいただいているお客様には『オーダー番号』を送らせていただいておりますが
当方よりのオーダー番号お伝えのメールが届かないお客さまがいらっしゃるようです。
お心当たりのお客様には申し訳ございませんが

以下の点を再度確認願います。

・メールソフトのセキュリティー
・当方のメールをSPAMと判断していないか
・プロバイダへの確認
(当方はniftyメールを使っております。)

など、メールをお受け取りになれる環境を整えて下さいますようなにとぞお願い申し上げます。
携帯メールも可ですので、上記が考えられるお客様にはそちらをオススメ致します。



7月の初め頃に↑のCMを準備しちゃってたerinyaaはものすごく気が早かったなぁ~('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

見て、自分で感動してたりして(笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:15  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

おハルIN海♪


この間のとっても晴れた休日の海

080814-1

イキイキした甥っこちゃんと
oikkochan

真逆の子(゚m゚*)プッ・・・
080814-5

人も少なめでとても綺麗な海だったので

080814-3


とりあえず、やればできる子なので泳いでもらいました~♪
080814-6

でもやっぱり全く楽しくないようで・・・(;´▽`A``
080814-8

甥っこちゃんのキイロの浮き輪で出航を試みるも・・・
080814-12

あまりに気の毒そうな情けないお顔が満載なので。。。
080814-13

・・・・・出航断念
080814-10

浜のあーちゃん(おハルのパパのママ)に助けを求めてご立腹になってしまいました(;´▽`A``
080814-7

スイスイスイム姿が見れるかな?なんて期待しちゃった・・・
080814-11

ママが悪かったね ごめんにょ!!

080814-4

また来年がんばってみようね!(笑  なんちゃって♪




haru flower@ から お届けできたアレンジです

ヒメさん♪ 2回目のオーダーをどうもありがとうございます!
今回は、おうちのリビングに似合う様にと素敵なオーダーを頂きまして
ちぃちゃんフラワー♪を作らせていただきました

chiichan1

淡いグリーン&ブルーの薔薇いっぱいそして初のかすみ草プラスの大きめ特別オーダーアレンジです♪
涙型の器をはじめて仕様してみました('-'*)エヘ

ちぃちゃんと比べると大きさが良くわかって♪
ちぃちゃんフラワーと同じ笑顔をしてくれたちぃちゃんのかわゆいお写真を
chiichan2
ヒメさん!本当にどうもありがとうございました('-'*)エヘ
とっても楽しく作らせていただきましたー

お知らせ

haru flower@のショップは只今夏休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ
8/11~末までにお問い合わせいただいた場合のお返事は9/2以降となりますのでご了承ください。


お休み前に、9月オーダーをいただいているお客様には『オーダー番号』を送らせていただいておりますが
当方よりのオーダー番号お伝えのメールが届かないお客さまがいらっしゃるようです。
お心当たりのお客様には申し訳ございませんが

以下の点を再度確認願います。

・メールソフトのセキュリティー
・当方のメールをSPAMと判断していないか
・プロバイダへの確認
(当方はniftyメールを使っております。)

など、メールをお受け取りになれる環境を整えて下さいますようなにとぞお願い申し上げます。
携帯メールも可ですので、上記が考えられるお客様にはそちらをオススメ致します。


お返事等々大変遅れてしまっておりましてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 
人気ブログランキングへ

そのようななか遊びにきていただいて本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

花火と海とでおハルは散々♪


旬のものなので 昨日見た花火を♪

080811-1


と、思ったら・・・
花火はものすごーく難しいです
見た席も知り合いの人からもらった前の方の指定席だったもので、もう近すぎで(;´▽`A``

見るにはいいのですが、撮るにはNO~
いちを持ってる一脚を立ててはみたのですが・・・


080811-2

たぶん100枚は撮ったのダケレド・・・何とかなった?!のはコレだけでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

おハルはもちろん・・・バッグにINでいないフリしてました~(苦笑 ごめんにょ!


この子は土日、きっと猛烈疲れたのだと思います。。。

080811-5

Mr.甥っこちゃんと海に行って・・・

080811-4

こんなになっちゃって(笑 

080811-6


甥っこちゃんのお気に入りのキイロうきわにも乗って(゚m゚*)プッ 
080811-7

ごめんなさいねー(;´▽`A``


でも、綺麗な景色もたくさん見れました('-'*)エヘ

080811-3

それはまた次回にひょっこりとUPしちゃいます




haru flower@ は8月いっぱいまでお休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ

新規のオーダーはストップさせていただいておりますが
お休み前にお問い合わせをいただいておりまして
正規オーダーご希望でした方のお返事はさせていただきますので
帰省までのあと1週間ほどはお知らせしたメールの方までどうぞご連絡ください♪

そして、すでに9月オーダーいただいておりますお客様で
こちらからの『オーダー番号』のお知らせがお届けできていないお客様がいらっしゃいましたら
スミマセン!お知らせいただけたらと思いますm(_ _"m)ペコリ


今回のお届けは、マックスイブちゃんフラワー♪

maxevechan

大きめ器で作らせていただきました 
あぁ。。。マックスちゃんのお顔が上を向いてしまったままのお写真の方でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
パステル系の特別オーダーをマックスイブママさん♪ありがとうございました('-'*)エヘ
とっても楽しく作らせていただきました♪


そして、まろんちゃんまりもちゃんフラワー♪です

maronmarimochan

今回やっとご自宅用がお届けできて、本当にお待たせしてしまってスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ
お友達もオーダーいただいちゃって('-'*)エヘ
とっとさん、ホントにたくさんのまろんちゃんまりもちゃんフラワー♪を作らせていただいちゃって
erinyaa感激でっす('-'*)エヘ
本当にありがとうございましたー



ホントにホントにお返事等々遅れてしまっていてスミマセン!!m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

そのようななかまたまた遊びにきていただいて、ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:50  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

薔薇のお知らせ?!とショップからのお知らせです♪


今朝、大好きな薔薇がまた一輪開いてました

080808-2


この間新しくしたお花ちゃんもとってもイキイキしていて


080808-9

暑いのにとってもがんばってるなぁー♪って


アレッ?!この子もがんばってる(笑
080808-6
erinyaaはあんまりコンサートに身に着けるグッズとかには興味がないのですが、
今回は記念だし、おハルのパパが頼んだみたいで今日届きました♪

そうそう、前回のコンサートで意外と前の方のお席だった時に
erinyaaの席のお隣のカップルがものすごーくグッズで身を包んでいて

いつの間にか取材を受けてて、お写真撮られてて・・・なんだかうらやましくって(笑
ひょっこり一緒に写っちゃおうとお顔出して見ちゃったりして。。。
写らなかったケド(笑


一輪咲いた大きな薔薇、きっとこれは合図だったのね

CDに付いてたハッピをちょっと願掛けでお部屋に掛けて見たりしてたのが効いたのかしら?

080808-5

手元に届いたコンサートの切符が
erinyaaに大きな幸せを運んで来てくれました


今までできっと、1番!素敵なスペシャルなお席をどうもありがとう

うちのエンジェルちゃんがお願いしてくれたのかしらー(*゚ー゚*)
080808-7

真紅の薔薇の様なあなたに会えるまで、あともう少し♪
エンジェルちゃんも一緒に行ければ良いのにね!ってきっと嫌か・・・(笑

その前に明日はMr.甥っこちゃんと海に行くのだったね!
海大っきらいなのに(゚m゚*)プッ。。。
おハルが溺れませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





080808-4


またまたスミマセン!
haru flower@ からのお知らせです

8月11日~8月末までショップをお休みをいただきます。
その期間はオーダーストップとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
(お問い合わせいただいた場合のお返事は9月2日以降となってしまいますm(_ _"m)ペコリ)


9月よりのオーダーを多数頂きましてありがとうございます

9月より変更のオーダー方式・お支払い方法として
ショップの方に『read me』を追加させていただきましたので
オーダー頂いてるみなさま、そしてオーダーをご検討いただいているみなさまには
お読みいただけます様よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

9月オーダーのお客様には先日より『オーダー番号』を発行・ご連絡させていただいております。
メールにてお知らせをさせていただいておりますが
メールが戻ってきてしまうお客様がいらっしゃいますため
お心当たりの方はどうぞ再度ご連絡頂けます様、ブログでのお声掛けで申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。

↑今日のお花はお庭の『京風車』で、もちろんホンモノです(笑
かわいかったのでちょっとお水に浮かべて撮ってみました♪

次回は、ちょっと大きめアレンジなどもご紹介できればと思います('-'*)エヘ



只今、お返事等々が遅れてしまっておりまして大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

そのような中いらしていただいて・・・ホントにありがとうございますっ 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:35  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

ひまわりとイチデジケースと素敵なお届けもの♪


暑中お見舞い申し上げます

080805-4

暑い日々続きますがどうぞみなさま暑さに負けずお過ごしくださいね

・・・って、言ってるワタシとおハルがすっかり夏に完敗中ですが(苦笑
暑中お見舞いのお葉書をお届けしていただいた素敵なお友達に
こちらブログでご挨拶させていただくことお詫び申し上げますm(_ _"m)ペコリ


今朝、家のとなりの空き地のひまわりがすっかり開いてたことにビックリして
ダッシュでカメラを持ってバシャバシャ撮影している朝っぱらのerinyaaは
さぞかし怪しかっただろうと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ

080805-3

でも、コレは外せないーと('-'*)エヘ
青空をバックに撮ろうとするとちょっと横向いちゃってて残念~


そのカメラ繋がりで・・・
ホワイトのイチデジケースがかわいすぎたためにある意味オリンパスを購入したのですが・・・
(ウィンクができないので液晶撮影ができることがホントは1番のポイントでしたが
 今ではウィンクせずともちゃんとファインダーを覗けるのね!と納得・笑)

発売当初にSOLD OUTになってしまっていたカメラケースを

080805-6

先日やっとこ購入する事ができました~('-'*)エヘ


久しぶりにオリンパスのサイトを覗いたら
いつの間にか通常販売になっていてビックリ
急いでオーダーしたら、レンズのサイズと合わない小さいタイプを購入してしまい(; ̄ー ̄川 アセアセ

080805-5

返送、交換を経てやっとうちにやって来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ!
うれしいなぁ~
SOLD OUTの時にどうしても欲しいとオリンパスさんにお問い合わせしたものの(←大迷惑モノ)
再販の見通しが未定ということですっかりあきらめていたのだけれど
なんだかひょっこり手に入って拍子抜けのような?!うれしさでございます('-'*)!

どうもカメラの扱いが粗いワタシには持って来いのアイテムなのですが、
レザー製なので固めなのです。。。ちょっと使いにくい様な・・・でもケースだからいいの~♪


そしてツイている日はこれまたステキングなものがおうちに届くものです

ダックス日和♪のくうさんからとにかくかわいすぎるグッズが~

080805-1

うふ♪こちらの↓クリアカラーをお願いしていたのですが、
その他にもたくさんかわいこグッズを送ってくださって~(*゚ー゚*)ポッ!!

080805-2

手作りカラーなんてはじめてだわぁ~
あまりのかわいさに倒れそうになりました~ 鼻血ものです(笑

そしてこの方・・・
080805-7
ミドリのくまちゃんにロックオン(笑
すぐさま強奪されましたが、カラーはまだまだもったいなくて付けられませんのです('-'*)エヘ
レインボーリードもかわゆいなぁ~ 飛べそうだもの♪

080805-8

変わりに社長リボンで(笑 

くうさん!本当にかわいこグッズをありがとうございましたー
私にまで癒やしをいただきまして、感激でっす!
大切に大切にいたしますねっ!




haru flower@ から、前回のお知らせのちょっとプラスバージョンをm(_ _"m)ペコリ


・8月中お届けのお約束のお客様へ
7月前半の同時期のオーダーが多数ございましたために
今日現在確認画像をお送りできておりませんことお詫び申し上げます。
もう少々お時間を頂戴して順番にお送りさせていただきたいと思います。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません!!


・以下、前回のお知らせのオーダー数・期日指定部分が変更となっております

8月11日から9月1日まで帰省等のためショップをお休みさせていただきます。

その間にお問い合わせいただきました場合は、9月2日以降のお返事になります。
また、只今8月お届け分をオーダーストップ中とさせていただいており、
9月制作分に関しても15件ほどのオーダーを只今頂いておりますため
9月中の期日指定オーダーにはお応えすることができなくなってしまいました。
誠に申し訳ございません。
haru flower@はハンドメイドですべてひとりで行っておりますショップのため
なにとぞご理解いただけます様お願い申し上げます m(_ _"m)ペコリ

そして、材料費高騰、制作時間等を検討し、8月11日オーダー分より
一部料金を改定させていただきたく思います。

わんこフラワー小 →1500円
わんこフラワー大 →2500円
Wわんこフラワ― →2800円

3わんこちゃん以上・お花違いタイプはすべて特別オーダーとさせていただいております。

オーダーいただけるお客様にはなにとぞご理解いただきオーダーをいただけましたら
誠にうれしく思います。

haru flower@ owner erinyaa




お返事と訪問がおくれてしまっておりますこと本当にごめんなさい!
人気ブログランキングへ

そのような中見に来ていただいて本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

だいぶ元気になりました!&ハワイアンアレンジ♪


おハルだいぶ元気になりました

080803-4

みなさまから心温まるコメントやメールを頂戴して
本当にどうもありがとうございました

080803-2

吐き気も落ち着いて、お顔にも笑顔が戻ってきたかな??と
今日は夕方の涼しい時間にひさしぶりにおハルもお外へGOできました♪

お庭のお花がかなり枯れてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
夏にも強そうなお花をいくつか入手

080803-1

このハイビスカスチックなお花お名前を忘れてしまったのですが
おハルの顔より大きいのです~ニャハハ♪

ずいぶん日暮れの植え替えだったので
お外での写真が上手く撮れなく

家の中で撮ってみたこのお花、また名前が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ なんとか風車というお花

080803-3
なかなかかわゆいのでまた明日撮ってみなくては('-'*)エヘ

お花も暑くてバテてしまうこの季節。
やはりわんこちゃんにとっても、キツイ季節です(・・、)
熱中症になったら本当に大変なので
かなりのマークでおハルを追いかけているerinyaaでした(苦笑




haru flower@ からお届けできたのは、

今回は偶然にも同じ時期にオーダー頂いた『ハワイアンアレンジ』です♪

お届けできた順に。

ラッキーちゃん&れおちんフラワー♪です

080803-5

8月2日はラッキーちゃんの13歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ラッキーちゃん!これからもくうさんとれおちんと素敵な日々を過ごしてねっ!
くうさんのお好きなアンスリウムのお花メインの特別オーダーハワイアンアレンジです


そして、エアちゃん&さくらちゃんフラワー♪です!

080803-7

とっても仲良し親子ダックスちゃんのエアちゃんとさくらちゃん
CHIEさんのお作りになる素敵なお洋服姿がいつもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ
おハルもすっかりお気に入りで↑今日も着させていただいてましたー('-'*)エヘ
CHIEさんのお好きなプルメリアメインの特別オーダーハワイアンアレンジです

初挑戦のハワイアンアレンジ♪まだまだお勉強所いっぱいですが
お気に召していただけているとうれしく思います。

素敵なオーダーを本当にありがとうございました!


ショップからのお知らせ

8月11日から9月1日まで帰省等のためショップをお休みさせていただきます。

その間にお問い合わせいただきました場合は、9月2日以降のお返事になります。
また、只今8月お届け分をオーダーストップ中とさせていただいており、
9月制作分に関しても12件ほどのオーダーを只今頂いておりますため
9月早い時期での期日指定オーダーにはお応えができなくなってしまいました。
誠に申し訳ございません。
haru flower@はハンドメイドですべてひとりで行っておりますショップのため
なにとぞご理解いただけます様お願い申し上げます m(_ _"m)ペコリ

そして、材料費高騰、制作時間等を検討し、8月11日オーダー分より
一部料金を改定させていただきたく思います。

わんこフラワー小 →1500円
わんこフラワー大 →2500円
Wわんこフラワ― →2800円

3わんこちゃん以上・お花違いタイプはすべて特別オーダーとさせていただいております。

オーダーいただけるお客様にはなにとぞご理解いただきオーダーをいただけましたら
誠にうれしく思います。

haru flower@ owner erinyaa


まだまだ暑い日々続きますがどうぞみなさまもお気をつけくださいっ ポチッ♪
人気ブログランキングへ


お返事等々遅れてしまっておりまして本当にごめんなさい!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:45  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

おハル、救急病院に行く。


おハルがめずらしく体調をくずしてしまいました

080801-9

普段病気等あまりしない子なのですが・・・

いつもなら1,2回で止まるはずの吐き気が、おとといの夜は全く止まる気配がなく
20回くらい吐き続けて、口からは少し泡が出てしまって
お腹もヒクヒクに。。。


そんな姿を見ていられずに、診察時間終了後に先生に病院に引き返してもらい
おハルと病院にすっとびました。


体温は38.9度といつもとそんなに変わらなかったのですが
体が妙に熱いなぁ~ということで
念のために血液検査をしてもらいました。

080801-6

NORMALを超えたHIGHのところの数値が3つほどあったのですが
肝臓の値と水分の量とかだったかな?

でもそれほど重要視することもない様で
暑さに負けてしまったのか、肝機能の低下が原因の様でした。

その後ちょっと時間はかかるけど。。。と点滴をしてもらい
(皮下点滴だったので通常の点滴よりは時間がかなり短縮され、
でもいったん背中にたくさん点滴がたまり、あまりの背中のふくらみにビックリもしましたが
1日ほどかけてゆっくり体に吸収されるということでした)


胃腸のお薬を出してもらって

080801-5

『腸管アシスト』という胃腸炎の子用のフードをいただいてきました。

080801-7

お薬を入れてもらったこのバッグかわいい~なんて思えたのは・・・

その後に着いたら、アレっ?!さっきまでもうダメ~ってお顔してたよね。。。
それが、急に病院に連れて行かれたのが不満だったのか?!
すっかりスッキリしてしまったかの様な見事な廊下ダッシュを見せはじめて(; ̄ー ̄川 アセアセ

しまいには『おなか減ったーっ!』って・・・( ̄- ̄)


とにかく大事にはいたらなかったので良かった(´▽`) ホッ!としている本日なのでした
でもやっぱりまだ元気がないかな??

080801-2

早く元気になって、オープンしたばかりの『ハル・ベーカリー』を開店させなくっちゃね(笑

今日はだいぶ元気です('-'*)エヘ




haru flower@ からお届け情報です~

涼くん&菜々ちゃんフラワー♪です

080801-8

涼くんパパと可愛い娘ちゃんの菜々ちゃんを優しい雰囲気のフラワーで包んでみました♪
ryo&nanaママさん!素敵なオーダーをありがとうございました!


そして昨日お届けできたのが小助ちゃんフラワー♪です('-'*)エヘ
小助ちゃんとCOSさんには1度お会いしたことがあるんですよねっ!うふふ♪

080801-1

とーっても美ダックスの小助ちゃん♪とCOSさんのご実家のダイスケちゃんのフラワーをオーダいただきました!
COSさんの素敵なおうちにマッチしてますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
COSさん!素敵なオーダーをありがとうございました


~只今ご注文いただいているお客さまへ~
お時間を通常より頂いてしまっており大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ  by erinyaa



暑い日々が続いて・・・わんこちゃんみんなガンバレー!ポチッ♪
人気ブログランキングへ


お返事等々おくれてしまって本当にスミマセン!m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:20  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
