2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

Tan*sokuさんがやって来ました♪

シッポアゲアゲでノリノリ中のおハルですが・・・

080730-1
                           あぁ、芝生が刈らなくちゃ・・・


今日はとても素敵なおNEWのお洋服を着ているのです('-'*)エヘ

080730-6


とっても人気ショップCHIEさんのダックスの洋服 Tan*sokuさんの素敵お洋服なのです('-'*)!

080730-8

お友達のブログでも良くお見かけしていて、かわいいなぁ~といつも憧れていて(*゚ー゚*)ポッ
今回はカートのオープンの日に気合を入れて注文しちゃいました!

080730-2

カートの入力中にマゴマゴしちゃって(;´▽`A`` もうひとつのお洋服がSOLD OUT!
オープンと同時にSOLD OUTしちゃうなんてCHIEさんやはりすごすぎるー

待ちに待っていたお洋服が届いてその理由が本当に良くわかりましたー(*゚ー゚*)ポッ
デザイン&カラーも素敵な上に
わんこちゃんが着易いように!ってすごく気を遣われていて
お洋服を作られているCHIEさんのお優しいお気持ちがたくさん詰まったお洋服


あれっ?!マックベーカリーならぬ・・・
080730-3

インチキ?!ハル・ベーカリー がOPENしてるらしく(笑

080730-4

大切なミニフランスパンもCHIEさんのお洋服で配達できちゃう~ と喜んでます(='m') ウププ

080730-5

CHIEさん!本当に素敵なお洋服を作って下さってありがとうございました
大切に大切に着させていただきますね('-'*)エヘ



おまけ

粘土講座の修了証書が届きました('-'*)エヘ
080730-10
机でのお勉強じゃないと終了するのが早いなぁ。。。って(笑
次は生花のアレンジ♪秋になったらできるかな~ニャハハ♪


お暑い日々、みなさま体調くずされません様に! ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お返事・ご訪問等々遅れてしまっていて本当にスミマセン!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

アロハ~ル♪とショップからの色々UPです♪


('-'*)エヘ
080727-1

アロハ~ル(笑 のアロハちゃんを買ってみました♪

080726-5

ちょっとお袖が長かったみたいで・・・(;´▽`A``
080726-1
でもでも、昨日からおハルのパパの実家に行っていたので
おばあちゃまが縫い縫いしてお袖を短く直してくれたのです(*゚ー゚*)ポッ
おハルはますますアロハ~♪が好きになったみたいです うふふ♪

080726-2

おばあちゃま、ありがとう
ハワイに飛んで行ってハワイアンしてみたいねっ ニャハハ('-'*)!




haru flower@ の方で、ちょっとお時間ができたら新しいタイプのフラワーベースや

080726-3

アジアンテイストのカゴなんかも使ってアレンジしてみたいなぁ~と思ってたりします('-'*)エヘ

080726-4

お休み明けにNEWタイプなどのお披露目もできるようにと、只今妄想中です(笑

080727

大好きな薔薇の他にもお応えできたらなぁ~とか♪
そうそう、はじめてのわんこちゃん
トイプーちゃんとマルチーズちゃんなんかも実は研究してお送りしてたのです


そしてそしてショップからお送りできた順にご紹介いたします('-'*)エヘ

こちらはCHIEさん♪からお友達へのとオーダーいただきましたフラワーちゃん
リンちゃん♪フラワーです

rinchan

リンちゃん、虹の橋で元気にしてますよね
リンちゃんが虹の橋に渡って3回目のお命日。
大好きなsonoさんファミリーを見守ってくれていますよね!
CHIEさんから夏のお空の下を駆け回ることができなかったリンちゃんだから
夏いっぱいのイメージとお星様でとオーダーいただいたリンちゃんフラワーです。


そしてCHIEさんからもう1フラワーちゃん♪
ゴンゴンちゃん、べべちゃん、シンバちゃん、ルンバちゃん&レオンちゃんフラワー♪

5wanchan

ゴンゴンちゃんとレオンちゃんが7月のお誕生日ということで2ワンちゃんを真ん中に♪
というCHIEさんの温かいお心を受けての5ワンズちゃんのビッグアレンジとなりました
かわゆい5ワンズちゃんの特徴つかめたかな?!
お喜びいただけてますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

CHIEさん、素敵なオーダーを本当にありがとうございました
(CHIEさんから、時を同じくして憧れのお洋服がお手元にー( ̄∀ ̄*)イヒッ 次回UPしまーす('-'*)エヘ)

そしてそして、↑のお写真にもお花をアップさせていただいた
エルマーちゃん&ルークちゃんフラワー♪です!

daisysan

daisyさんがお好きな勿忘草でエルマーちゃんとルークちゃんを包んでみました('-'*)エヘ
ルークちゃんはワイヤーダックスちゃんでerinyaaまだまだ修行でございます(^-^;
daisyさん!とっても楽しく作らせていただきましたありがとうございました!!


そしてそして、まろんちゃん&まりもちゃんフラワー♪
とっとさん♪からのオーダーで、お義父さまへのプレゼントにと('-'*)エヘ

maron&maromochan11

ブルー系のアレンジでまとめてみました♪涼しさを感じてもらえたらうれしいなぁ~('-'*)エヘ
とっとさん♪またまた素敵なオーダーをいただきまして本当にありがとうございました!
楽しく作らせていただきました!



とっても長い日記になってしまいましたが、お読みくださってありがとうございましたー('-'*) ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お返事等が遅れてしまっていて本当にごめんなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

今日のおハルは最高です!後編♪


おハル、ノリノリトレッキング

080723-10


登りの中間地点でこの笑顔・・・(゚m゚*)プッ
080723-15

おハル、ホントに楽しいんだぁー びっくり!

080723-6

絶対途中でへこたれると思ったのにおハルはこんな調子でノリノリのまま
ジャンピングトレッキングを楽しんでくれました(笑


そんなこんなで今回は40分ほどで山頂に到着

080723-1

緑輝く綺麗な景色が迎えてくれました
080723-3

よーく見ると『地球は丸かった~!』って なんとなくだけどわかる様な?!('-'*)エヘ

080723-11

って・・・・

キツネ
080723-2

ホント一瞬びっくりしたの(ノ゚⊿゚)ノ!! 
ものすっごいテンションアゲアゲの子がいるの忘れてたっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

とりあえず子ギツネ?!を捕獲して

080723-7
『ゴール』って描いてあるから撮っときました♪

さぁ!くだりましょ~



(゚∇゚ ;)エッ!?
080723-8

えっと・・・ダーン!!とかウキョッ~とか(笑

erinyaaの前方はなんだかわけのわからに状況になっていて・・・
とりあえずカメラで撮っときました(* ̄m ̄)プッ


おハルのパパがすっころんだことで
遊んでるのかと思ってますますテンションが上がっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
もう誰にも止められないこの子 おっかない・・・


人の失敗は笑うくせに、自分が困るとやっぱり・・・
080723-12
こんなで(苦笑


とにかく絶叫マシーンで遊んでるかの様に
標高500Mあまりのお山を無事制覇したおハルなのでした

080723-5   
                        今年初めてやっと紫陽花のお写真が撮れました


ママね、おハルはたぶん・・・

080723-4

バチ当たりめっ(○`ε´○)プンプン!! って山の神様に怒られるのじゃないかと思って・・・
お賽銭いつもの2倍入れてきたんだから。。。。

でも、こんな笑顔みたらちょっとは神様もご機嫌治してくれるかなぁ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

080723-9


今日のおハルは最高です!の最高の意味が若干違った?!

080723-13

おハルのノリノリトレッキング後編でした(笑





さてさて、
haru flower@ のお届けフラワー 今回は

ノンノンちゃん&クレアちゃんフラワー♪

nonnoncreachan

パープル&イエロー系で、四葉のクローバーご希望に添えたかな??
tubomiさん♪素敵なオーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



コメントのお返事等々 遅れてしまっていてホントにスミマセンm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

なのにポチッ♪置いちゃってスミマセン(^-^; 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:25  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

今日のおハルは最高です!


プチごぶさたでございます

そう、今日のおハルは最高!でした♪

080721-2

おうちで色々やらなくちゃいけないことが多かったので
すっかり引きこもりerinyaaとおハルになっていましたが

緑キラキラ輝く場所へ~

080721-1


この間の死にかけた?!お山登りですっかりご機嫌ナナメになったはずだったのだけど

080721-5

このお山は楽勝だとまたおハルのパパが・・・

080721-6

標高は500メートルほどで、死にかけたお山に比べるととんと低いお山ではあっても
erinyaaはすっかり不審気味で・・・


しかし、この子は違っておりました
080721-4

抱っこ&おんぶで登り続けた前回のお山とは全く違って・・・

080721-10
始終こんな感じ(゚m゚*)プッ!


たぶん、人がとっても少なかったことで、とにかくご機嫌麗しゅう~
テンションMAX状態(笑


080721-3


命のお水を横取りするほど・・・

080721-8
ノリノリのおハルトレッキング(笑

こんな素敵な笑顔が見れちゃうとは、erinyaaびっくり!

080721-7

おハルはスゴイ子だったのねぇ~(*゚ー゚*)ポッ なんてちょっと喜んでしまったのですが、

080721-9


えっと・・・このテンションMAX状態がますますUPし続けて・・・
終には手に負えない状態に・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


次回につづく(笑




haru flower@ から、お届けできたフラワーちゃん♪

どんちママさんの素敵ショップdonchi&Companyの社長さんこと
どんちくんのフラワーちゃんでございます('-'*)エヘ
donchikun
ショップのレジの横に置いてくださったとのこと、とってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
今度見に行っちゃおう('-'*)エヘ

donchiママさん、どんちくんフラワーとても楽しく作らせていただきました!
どうもありがとうございましたー

*只今、8月お届けのフラワーをオーダーストップとさせていただいておりますm(_ _"m)ペコリ
9月1日以降の制作分の受付をさせていただいております。詳細は7月14日付BLOGをご覧下さい。



みなさまのところにコメントが残せておりませんで申し訳ございません!m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ


でもでもしっかり楽しませていただいてます('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

海とおハルと4ダックスフラワーちゃん♪


お久しぶりのお友達が元気だよ♪って教えてくれると、とってもうれしいよね

080717-11

うれしい気持ちは、おハルにも伝わるから不思議♪
080717-6


だからちょっとおハルと海に出かけて見ました

080717-1


でも、今日はものすごーく暑くって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
テンションが上がりやすいおハルは、

あっ!
080717-3

だから言ったのに( ̄- ̄)

080717-4

普通のお水じゃないのです~
あなたの噴水しっぽの様な美味しいお水が出てれば良かったのにね(゚m゚*)プッ

080717-5

・・・それも舐めないで( ̄- ̄)


そういうことばっかりやっているから・・・
あなたダレっ?!ってお顔になっちゃうのよ(* ̄m ̄)プッ

080717-2
                                         ・・・・おっかない


海は綺麗なのにね なのに、なぜにそのお顔(* ̄m ̄)プッ

080717-9


おかしなお顔は危機サイン
タイムリミット15分(笑

080717-7

お水ガブ飲み・・・erinyaaの分まで飲み尽くされました(; ̄ー ̄川 アセアセ どんだけ?!


・・・そうだ、おハルは海が嫌いだったんだ!

080717-8

忘れたふりしててごめんね(・m・ )クスッ!

でもママもひとり怪しく砂浜に座りこんでお写真撮ってたから
お水ガブ飲みしたかったのだけどなぁ~





haru flower@ 今回は大きめフラワーちゃんのお届け完了です('-'*)エヘ

あくびさんにオーダーいただいたメルモちゃん・王子ちゃん・あんみつちゃん&ウランちゃんフラワー♪

akubisan

優しいカラーのブーケ風アレンジということで
薔薇を多めで、ブーケに包まれちゃったワンズちゃん達♪をコンセプトに
初挑戦の大きめ器だったので、あくびさん、おっきくてびっくりしなかったかな(;´▽`A``

仲良し4ダックスちゃんフラワー♪とても楽しく作らせていただきました!
あくびさん、ありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ


海に行ってみたは良いけれど、体力ナシ子の2人組だったのを忘れていました・・・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルは只今倒れこみ中(苦笑 ワタシもそろそろ限界が(; ̄ー ̄川 アセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:20  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

HAMAKENさんのカンバッチ!&ショップからのお知らせ♪


今日のおハルは強気です
080714-4


それは・・くりぱぱさん♪のショップ濱犬-HAMAKEN-さんのカンバッチをつけているから('-'*)エヘ

08071400


以前、横浜オフ会♪でいただいたカンバッチさんがerinyaaとてもお気に入りだったもので
『ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット』をお願いしちゃいました♪

デザインもどれもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ~
色々なカラーもそろっているので、すごくうれしく悩んじゃいました!

いっぱい付けちゃいたくなるねっ♪
080714-3

おハルも楽しそう~ 
ミニミニ庭で朝からバシャバシャ撮ってる若干不審者のerinyaa・・・(;´▽`A``

でもでも、いいの~♪

080714-2

くりパパさん!素敵カンバッチをありがとうございました!大切にします
迷子には気を付けますね(笑




さてさて、haru flower@ 今回お届けできたのは・・・

かこさん♪から秘密でね!ってサプライズでオーダーいただいたフラワーで('-'*)エヘ

アロハちゃんフラワー♪です~
alohachan

かこさんとあけさんはホント仲良しで~(*゚ー゚*)ポッ
お互いにサプライズプレゼントとしてこっそりオーダー頂いちゃって!
ワタシ秘め事としてひっそり作らせて頂いてたのですが
昨日任務完了につきUPさせていただきました♪

あけさん!アロハちゃんのお誕生日おめでとうですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そうそう、1週間ほど前にはこんなわんこフラワー祭もあったのです(笑
080714-1

お届けを調整していたらこんな感じになって、ついつい楽しくって撮ってしまいました('-'*)エヘ


普段使っている薔薇がたくさん載っている大好き雑誌に加えて
0807140

センセイの分厚い?!粘土フラワー本も加わりました♪
あぁ、このわんこちゃんかわいいっ!
でもこの作品はセンセイのものなので真似っこしてはイケナイのです(苦笑


この度、オーダー頂いたわんこフラワーちゃんが総数53フラワー♪となりましたm(_ _"m)ペコリ
みなさま本当にありがとうございます~(T-T) ウルウル

月末頃に一旦オーダーストップをさせていただこうと考えていたのですが
8月中旬から末までの横浜帰省を考えますと
現在オーダーいただいてる方のフラワーちゃんを気に入っていただけるように!と作らせていただくためには丁度の数となりそうなため・・・
誠に申し訳ございませんが
8月お届けのわんこフラワー♪の方をオーダーストップとさせていただこうと思いますm(_ _"m)ペコリ

本日以降でオーダーのフラワーは9月1日以降からの作製とさせていただきますことを
ご了解いただいて、受付をさせていただきたいと思います


ショップをはじめる前はお客さま来ていただけるかしら~!とドキドキしていた日々でしたが
ブログで仲良くしてくださっている方、そしてその方のお友達や
こんなショップを探していたら辿り着いた!とおっしゃっていただいた方など
本当にうれしくって御礼申し上げます

これからもオーダー頂いた方のお気持ちを大切に
その思いにお応えできるように作ることができたらいいなっ!と思っています。
しばしお休みいただきます間には
センセイの本でまたまた守備範囲?!外のお花も作れるように練習しておきたいと思いますので
こんなワタシとスットボケのおハル社長ですが(笑
どうぞよろしくお願い申し上げます!!



長々とした日記になってスミマセンm(_ _"m)ペコリ でもポチッ♪(笑
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますー('-'*)!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:00  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

薔薇がもう一度咲いちゃうね♪


1度枯れてしまったお花さん

080711-1


チョキチョキ切ってしまったけれど、また素敵な姿を見せてくれました


080711-6


そして大好きな薔薇もまた、つぼみを再びつけてくれました。


このつぼみが大輪の薔薇となる頃には、またあなたに会えます

真紅の薔薇のような人。

080711-7


あなたが奏でる歌に
自分の名前が入っていること。

自分の名がとても好きになれました。
080711-3

たくさんの愛を持って、薔薇を何度も咲かせます
だからまた、たくさんの素敵な音楽を奏でてくださいね。





って、お写真を撮っていたら
080711-4

今、ブレイク中のピコピコちゃんを勝手に取ったから

080711-5

フサフサアクマに奪取されました・・・

だいじょうぶ

080711-2


あなたの事は大好きですから('-'*)エヘ





haru flower@ みなさまのおうちにお届けできたかな?('-'*)エヘ


お友達のバースデーに贈ってくださるということで
080711-8

りんごさん♪ありがとうございました!お渡しの前なのでリンクは貼らないでおきますね!


そしてそして、ご自宅フラワーとお友達へということで
仲良しモモちゃん&ヒメちゃんフラワー2つご注文をいただきまして
080711-11


080711-12

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


そしてそして、お母様の元に届いたかな?
まろんちゃん&まりもちゃんフラワー♪をお母様のバースデーにと
080711-14

とっとさん♪ありがとうございました!
喜んでいただけるかしら・・・ドキドキ。。。


そしてそして、ねねちゃん&ももちゃんフラワー♪
080711-13

とっても楽しく作らせていただきました!
てるてるさん♪どうもありがとうございました

今回はダックスちゃんパーティーでございましたっ!ニャハハ


ご訪問&お返事の方が遅れてしまってスミマセンです! 
人気ブログランキングへ

でもしっかり遊びに行かせていただいちゃったりして('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


THANKS!!

erinyaa&haru

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:45  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

山には魔物が住んでいる・後編♪


080709-4


最初はおハルもとってもヤル気だったのです

080709-1

小さなお花も『ハルちゃんファイト!』って応援してくれていて・・・


でもでも

080709-13

頂上ってあそこでしょ・・・( ̄- ̄)


ウソだ・・・

080709-10

下山の人に『その格好は寒いよ~(笑』って言われても・・・


9合目の山小屋に住むワンコちゃんに
080709-3

突き放されても・・・おハルは頑張っておりました


山小屋での昼食におうどんを食べて、汗をかきすぎたのか塩分が恋しかったのか・・・
erinyaaはお汁までしっかり飲み切ってしまい
その後今度はノドが乾きすぎて・・・( ▽|||)

水が足りなくなるんじゃないかって心配になった時も・・・
080709-7

おハルはerinyaaの事を心配して?!叫び続けてくれてました(T-T)


でも、おハルにはやはりキツイ山登り・・・
080709-15

遠い目をして山頂の方を見つめるも
まだ500Mくらいあるんじゃないかしら( ▽|||)サー

080709-14


抱っこされて終いには眠くなってきたと言い・・・

erinyaaは可愛いわが子に叫び続けました(ノンフィクションです

080709-8

(ちなみにこの先に見える雪の部分でerinyaaは下山時にすっころんで死にかけました
 何度も言いますが、ノンフィクションです


もしかしたら、ここは意識が朦朧とするときに見えるお花畑なのでは・・・

080709-9

と、思ったら・・・頂上間近のなだらかな部分にやっとこ辿り着けたみたい~(´▽`) ホッ


頂上には神社があるのです。
山の神様は撮影禁止でお写真はないのですが、
というか、頂上に着いた途端・・・大雨が( ▽|||)サー
こんなに、こんなにがんばったのに・・・嘘でしょ。

そしておハルが一緒に登ってきたことを宮司さんは褒めてくださったけれど
わんこは鳥居をくぐれなくってお払いもしてもらえないというので
erinyaaは涙ながらにおハルの分まで無事下山できますよに~!!!
と、祈願いたしました。
(それ以外に望みはこの時点ではナシ、パパのばかっ!←未だにまだ言い続けてる



時間はお昼もとうに回り、2時くらいだったでしょうか・・・

大雨の下山・・・

080709-5

このドラえもんリュックには、みなさんご心配いただきましたが雨具入っていたのです
行きとは雲泥の差の格好になったerinyaa・・・
雨具のかわりにドラえもんリュックにINしたおハル・・・(゚m゚*)プッ

2時間ほどかけて、途中死にかけて?!

080709-2

なんとか元の8合目に戻ってくることができました。

080709-12


おハル、良かったねー


無事下山できてホントに良かった(´▽`) ホッ
でもでも・・・

080709-11
おハルは見事にグレちゃって
もちろんerinyaaも 二度と行かないっ~

今だに2名グレ続けておりますから(苦笑





そんなグレグレおハルさんでしたが、本日はご機嫌の様子~

『夢見るわんこ隊のみなさま~元気ですかーっ!1年ぶりくらいの(笑 お仲間の入隊でしゅ

この間フラワーをお作りしたエルモちゃん♪だっ
かわいいねぇ~(*^-^)ニコ
夢見るわんこ隊12エルモちゃん

なずなさん♪クリックで大きくなりますのでどうぞ、お持ち帰りしてくださいねー('-'*)エヘ
そして、夢が叶ったら(笑 『Congratulationsカード』を発行しますからね( ̄∀ ̄*)イヒッ!

わんこ隊カードをお持ちのみなさま~覚えてますかーっ(笑



とにかくツライ山登りでしたが、下山できた今、写真を見返して見ると
望遠レンズ1本じゃなくって広角レンズも必要だったわ~なんて?! ポチッ♪
人気ブログランキングへ

そんな余裕全くなかったケレド(; ̄ー ̄川 アセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:25  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

山には魔物が住んでいる♪


おハルのこんな笑顔が見たくって

080707-1


出かけてみたのは標高1900Mのお山の8合目
もちろんそこまでは車でブーンです♪

8合目ともなれば、下界とは違う植物・お花が咲いていたりして・・・

080707-8
                                   ・・・そう、この時はまだ楽しかったの



お花も緑も凛としていて

080707-10


山をしっかり守っているかの様な佇まいでした

080707-9


おハルのベロンチョもしっかり登場して(゚m゚*)プッ
080707-7


お水をしっかり飲まなくっちゃ~

080707-2
                           ・・・そう、この時まではまだ楽しかったの。この時までは



『そこに山があるから登るのだ!』とどこかで聞いた様なことを言って、
登りはじめるおハルのパパ。

080707-3


『きっと良い写真も撮れるよ』と、おハルのパパに騙されて登りつつけるerinyaaと・・・

山に登る意味もわからず、ただただ『行くよ!!』の言葉に反応して
登ってみちゃったおハルさん。

080707-5


・・・ね、岩場が多くなってきたし、なんだか景色もおかしくなぁい・・・( ▽|||)

080707-12


ねぇ、ハル・・・( ̄- ̄)
080707-11


そんなバカなー!!騙されたっ!パパのばかーっ!!

080707-13
                      ここは日当たりによっての一部の残雪なのダケド・・・( ▽|||)サー


抱っこで叫び続けるおハルと、その後ろから叫び続けるerinyaa


おっそろしいケド、つづく・・・。



最初はすれ違う人に『こんにちわぁ~』って言い続けるのが退屈になって
たまに『こにゃにゃちわ~』って混ぜてみて遊んでいたりしたのだけど・・・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

そんな場合じゃなくって、油断したら死ぬわっ!山は魔物・・・雨も降り出して
しかし山頂をめざしてしまっているの・・・何故?!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

夏に備えて準備中~&ミニミニアルバム♪


うちのおハルさんが今日もまたご機嫌ナナメのご様子で

080703-1


芝生がまたまた伸びてきっちゃったのが気に入らないその理由は・・・

080703-2


Mr.甥っこちゃんのママにいただいたキラキラ迷子札を
ずっとしていたピンクから、夏バージョンのグリーンに今日からチェンジしたからみたいです

この迷子札キラキラしていてとっても好きだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

080703-3

ちゃんと見えないのが気に入らないんですって


で、ブツブツうるさいので(笑 
おうちに入れたら、なんだか気取っちゃってて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
080703-4


ピンポーン!びびりん屋さん♪がやってきたよっ!


080703-5


あいやぁ~♪かわいいすぎっ
とっても小さいサイズなのにbibiさんすごいなぁ~
ちゃーんとアルバムになってて(*゚ー゚*)ポッ
bibiさんがセレクトしてくれたおハルのおもしろ写真?!がいっぱい入ってました('-'*)エヘ


080703-6


(´m`)クスクス~ おハルがこうして持ち運びたい様ですが
さっそくerinyaaの携帯ストラップちゃんに変身させていただきました('-'*)エヘ

bibiさん とーってもHAPPYな気分になっちゃいました!
ありがとうございまーす




haru flower@ で、erinyaaお初のシルバーダップルちゃん♪をお作りしました。

もう、かわいくってすっかり見とれてしまったエルモちゃん~♪

エルモちゃん


しかし、ダップルちゃんはなかなか難しくって
なずなさん、エルモちゃんのダップル感が上手に出せなくってごめんなさいー(・・、)
修行でございます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


8月に横浜の実家にちょっと長めに帰省をいたしますため
ショップの方のオーダー、7月後半くらいでスミマセン!夏休みをいただこうかと思います<(_ _)> ポチッ♪
人気ブログランキングへ

サザンのコンサート最終日、ドドドドキドキ・・・ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:05  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
