2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

おハルが?おイモが悪いの?!とメルヘンフラワーちゃんのお届け♪


昨日、ワタクシ、ものすごい睡眠時間を記録してしまいました

頭痛が治らなくって、日曜日の夜の愛するサザエさんを見ずしてお布団に入り
時計の針も見事に回り続け
その後起きたのは朝7時・・・(;´▽`A``

13時間眠っちゃって

もともと頭痛持ちなのですが・・・
最近眠ってもまだ治らず痛いわぁ~ってことが多くって(ノ_-。)
(梅雨がまた頭痛を増長させていると思うのダケレド・・・)

うちの母に言わせると
『おハルとぺったりくっついて毎日眠ってるのが悪い』って・・・

確かにそうだとは思うのですが・・・
おハルとワタシ、林家ペーパー夫妻の様な仲良しで('-'*)エヘ
何が可笑しいのかわからず笑ったり、写真撮りまくってたり(それはerinyaaダケですが・苦笑)

そんなこんなで・・・
みなさんのところにコメントを入れられなかったりしてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
でも、しっかり読んじゃってたりして~('-'*)エヘ


でも、おハルに言わせると・・・

080630-3


これ↓が悪いんじゃないかって・・・

笑劇画像まで・・・














ドンッ!!

080630-4


近くに芋洗坂係長♪がやってきているというので

080630-6


わけもわからないままとにかく雨の中行ってみたのです

080630-5


テレビで見るのと一緒で、激しいステップにケタケタ笑ってきたのでありました[壁]・m・) プププ


で、これを見て帰ってきてから『大爆睡
080630-7


・・・ママが悪いのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ






そして、こちらはすこぶるご機嫌に~

haru flower@ 本日お届けできているかしら~♪

今回はメルヘンな感じの作品でございます
ルルル~♪と、とっても楽しく作らせていただきましたっ('-'*)エヘ



erinyaaがお慕い申し上げているお花の先生!mokomokoさんのモコちゃん♪フラワー

080630-2


mokomokoさんとモコちゃんの優しいほんわかイメージで♪
ピンクでお作りさせていただきました('-'*)エヘ
ワタシの様なもののアレンジでmokomoko先生、よろしいのでしょうかー…o(;-_-;)oドキドキ!



そして、こちらは・・・わたくし愛してやまない、はるるんさんの愛娘のナナちゃん♪フラワー

080630-1


ナナちゃんが大好きなシロツメ草&アカツメ草&クローバースタイルの特別オーダーで
作らせていただきました('-'*)エヘ
ちょっと遊びココロまでプラスさせて頂いちゃって・・・
はるるんさん・パパンさん&ナナちん♪の所へフラワーちゃん飛んで行けたかなっ


mokomokoさん、はるるんさん!
素敵なオーダーをありがとうございました!
(2000円の器タイプアレンジには今後、モコちゃんフラワーの器(クローバー型)
を仕様させていただいてのアレンジとなりますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ)



前回の記事で拍手マニアをアピール?!したところ
今までで1番の拍手をいただけてうっとりんこ(*´ -`)のerinyaaでございましたー♪
ありがとうございまーす!ニャハハ♪
人気ブログランキングへ

どれでも好きなのポチッやパチッ♪していただけたら本望でっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

お嬢サマになれないの♪


080627-2


あらっ?!

080627-3


(゚m゚*)プッ!

080627-4


そう(苦笑 おハルにはめずらしくお嬢サマ系?!のお洋服♪
本人かなり気取ってますが、これバーゲンでとってもお安かったのです、おホホ~
(ホントはキャミタイプだったのですが、おハルにはひもが長くって、デローンって・笑
 なので縫い縫い致しました、だから全くお嬢さまではナイのです(゚m゚*)プッ)

でも、こんな感じで『フフンフーン♪』って(笑
080627-5


と、いうのもつかの間・・・
なりきりお嬢さまに異変が・・・?!
この目・・・ランランとしたこの目!ものすごく嫌な予感・・・( ▽|||)

080627-7


やはり・・・( ̄- ̄)

080627-6


あなたの前をおばあちゃまが笑いながら(バカにして・笑)のーんびりと通っている
ただそれダケなのです

この目隠しの木があるから大丈夫~!って調子に乗ってるビビリっこ
080627-8


目隠しの木、ハゲハゲにしちゃうからっ(笑


さてさて、haru flower@ haru flower@ のお届けもの♪

今回は・・・マロちゃん&コナンちゃんフラワー♪
マロちゃんのママのmomoさんがとっても仲良しのお友達のコナンちゃんも一緒に♪と
Wわんこちゃんでお揃いオーダーをしてくださいました

080627-9


momoさんのおうちとお友達のおうちにも置いていただけるなんて~
とってもうれしく思っております('-'*)エヘ
素敵なオーダーありがとうございました!


そして、そしてアロハちゃん&リロちゃんフラワー♪
080627-1

もうチーちゃんさんのおうちに届いたかなぁ~♪
ちょっと行ってくる!っておハル配達員が向かったはずなのですが(笑
恥ずかしくってピンポンダッシュで帰ってきちゃわないか
erinyaa心配だわぁ~(・m・ )クスッ!

チーちゃんさん!素敵なオーダーありがとうございました('-'*)エヘ



人気BLOGランキングへ♪
ダックスフンドランキングへ♪
↑今日はランキングちょっと小さめに置いてみました♪

実は、ワタシ↓の拍手マニア(笑 なのです('-'*)エヘ
なんだか拍手が増えてるの見るのが楽しくって、ニャハハ
もしよろしければ、パチッ♪と(*゚ー゚*)ポッ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:00  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

昼下がりのテンションは・・・♪


うちの子、こんなデス(笑
080625-4


erinyaaがわんこちゃんフラワーを作っている脇で・・・(;´▽`A``

080625-5


おハルさん、ちょっと働いて~っていうことで・・・

そう言えばおハルにはトマト見守り隊っていうお仕事が今年もあったよね!
080625-3



・・・・( ̄- ̄) 

080625-2


えっと、・・・・頑張ってる、とっても良い笑顔で~(T▽T)
080625-6
                                      
                                          フレームアウト~(苦笑



ゴメンネ!ミニトマトちゃん♪
でもあと数日で収穫できるかなぁ~


そうそう、でもこっちのおハルはがんばってマス!

080625-7


ショップのわんこピッグ♪(おハルバージョン)
お外でも変化なくちゃーんとお花と一緒に元気にしておりました~('-'*)エヘ

080625-8


良かったー(´▽`) ホッ!!

この喜びを社長と分かち合おうと思ったのですが・・・
080625-1


ごきげんよう~♪って・・・(笑

でも、こんな姿もやっぱりかわゆいワーンと思うerinyaaなのでございました('-'*)エヘ



世界遺産に落書きした人~ちゃんと消しに行ってきて プンッ!
人気ブログランキングへ

ダメでしゅよー っておハルも怒ってますーポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

haru flower@第5便にておハル社長が思うこと♪


うちの社長さん~
(おリボンがしっちゃかめっちゃかですが・笑)
080622-4

ちょっと何かお悩みの様で・・・ハテ??


・・・どうしたの?

080622-3


シブーイ顔(゚m゚*)プッ!

haru flower@ の配達をゆうぱっくさんに依頼しているのですが
どうもちゃんと届くのかおハル社長は不安な様で(笑


おぉっ!(ノ゚⊿゚)ノ
080622-5

・・・飛んで行っちゃったみたいですが・・・(;´▽`A``

もう、ちゃんと届いたみたい~♪


お届けできた順番に

こちら!お嬢様みるくちゃん♪
080622-1

実はこちらはみるくちゃんの6月20日のバースデーに!ってあけさん♪がご注文くださったのです
みるくちゃんのママのかこさんにはサプライズで~って('-'*)エヘ
かこさん驚いてくれましたよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ!
素敵なご注文ありがとうございました!


そしてお次は、いつもオシャレさん小梅ちゃん&らんちゃん♪
080622-2

ショップのオープン企画のフラワーちゃんをお届けできました('-'*)エヘ
ブログでもUPしくださってecruさん♪ありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ


そして、本日お届けできた笑顔が素敵なバニラちゃん♪
080622-6

バニラちゃんのイメージカラーのオレンジ系
お胸のくるんとしたかわい飾り毛!表現できたかなぁ


そして、かわゆいカニンヘンダックスちゃん親子のティンクちゃん&ベルちゃん♪
080622-7

いつも2人あまりくっつかないから、フラワーではくっつけちゃって~(笑 って
ばぶさんがおっしゃるので
ぴったりくっついてもらっちゃいました('-'*)エヘ


みなさま、ホントに楽しく作らせていただいて
erinyaa&おハルともどもうれしく思っております!
ありがとうございました
もしかしたら、おハルがそちらへ行ってしまうかもしれませんが
お構いなく[壁]・m・) プププ


今日も元気にランキング参加中でっす!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハル今どの辺を飛んでるかしら~ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:40  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

Rose Garden♪


080620-1


Mr.甥っこちゃんとの旅 SLの次は薔薇園に行ってまいりました♪

080620-3


色々な種類の薔薇がたくさん咲いていて、ホントに美しい(*゚ー゚*)ポッ
甥っこちゃんと甥っこちゃんのママも美しい('-'*)!

080620-5


甥っこちゃんの大好きな黄色の前が撮影ポイントなんですって(´m`)クスクス~

この黄色い薔薇、まるでブーケの様にポコポコ!とってもかわいいったらありゃしない♪

086020-2


見ごろよりちょっとだけずれてしまっていたのか大きく開きすぎてしまった薔薇もあったのですが
erinyaaは薔薇が大好きなのでご機嫌でございます~ルルル~♪

080620-10


こんな鮮やかなお色も素敵ねっ(*゚ー゚*)ポッ

080620-11


あっ、そうそう!

080620-8


います、います(笑 おハルも一緒です('-'*)エヘ

甥っこちゃんは薔薇園の前に乗ったSLがやはり楽しすぎた様で

080620-9

薔薇園の中でもSLとなって走り回っておりました(´m`)クスクス~


黄色の前で(笑 また撮影♪
080620-7


とっても、

080620-6

とっても!素敵な時間が流れておりました
やっぱりお花は美しい~

と、いうことでharu flower@

も、がんばろう('-'*)エヘ


今回もちょっとおハルの出演が少なかったかしら~(・m・ )クスッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

薔薇より美しいかと言われたら・・・ちょっと負けちゃうもんね(゚m゚*)プッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

Mr.甥っこちゃんと行くSLの旅♪&haru flower@第4便♪


080618-1

日曜日、Mr.甥っこちゃんとSLの旅に出かけてまいりましたー


このブログの主役のおハルさんは・・・

080618-2

(゚m゚*)プッ! 恐怖でバッグにINのため今回はコレだけ(笑


石炭モクモク~
080618-8


甥っこちゃんの運転でGO!!
080618-9

って、ことはなくって(笑

SLは汽笛とともに出発
080618-3


電車大好き甥っこちゃんは目をキラキラ輝かせてはじめてのSLに夢中になっておりました♪

080618-4


走る横にはたくさんの見物の人、三脚を立てて撮影する人
1年に1度のこの時期にしか走らないSLにみんながウキウキしていました('-'*)エヘ
もちろんerinyaaも初乗車、そしておハルだってバッグにINだけど初乗車~(笑


停車の駅では色々なイベントが停車中に行われていて・・・

甥っこちゃん!となりの茶色いのはなぁに?!
080618-5


『カブクン』だって(´m`)クスクス~ かぶとむしちゃんでした♪
080618-6

                            

最初は汽笛にビックリして、そして窓から入ってくる煙にドキドキして・・・

080508-2


だけどとってもSLの旅は楽しかったようで
また来年いっしょに乗ろうね!って約束したSLの旅


甥っこちゃんが年を重ねても『SLに乗りたい!』って言い続ける限り
こんな素敵な笑顔が見れるなら
SLさん、ずっとがんばって走ってねっ!と願うerinyaaとおハルなのでした('-'*)エヘ



さてさて、haru flower@

の第4便でお届けしたフラワーは

erinyaa今まで作った中でも1番BIGなサイズ♪
donchiママさん♪がお友達へのとして・・・とオーダーしてくださって

donchiママ1


スムースダックスの明日香ちゃん&南海・Dちゃんそして・・・
ベイビーちゃん♪を一緒に作らせていただきました('-'*)エヘ

donchiママ2


2ワンちゃんまでは通常のサイズで作成できるのですが
今回は特別オーダーということで、ご予算に応じて大きめサイズで作らせていただきましたが
うーん、楽しかった(*゚ー゚*)ポッ!
昨日お友達にしてくださったということで
喜んでいただけたかなぁ~とドキドキのerinyaaでした。

donchiママさん、素敵なオーダーをいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



次回は甥っこちゃん&おハルと行く薔薇園の旅編でございます!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルは次は出れるかなぁ~(・m・ )クスッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

おハル社長はニットがお好き♪


あら、おハルさん

080616-1


今日はなんだかお嬢様っぽい~(・m・ )クスッ

と、いうのもこちらのお洋服♪
080616-2


そうなのです('-'*)エヘあいこママさんの手編み工房♪のお洋服なのです(*゚ー゚*)ポッ

おハルはあいこママさんの手編みニットのお洋服がとってもお気に入りで

080616-3

サイズもピッタリお洗濯機でも洗えちゃうのです~(*^-^)ニコ

エッ
080616-4


お嬢さん、そのお鼻の先に付いてるものは・・・

080616-5


(゚m゚*)プッ!

お嬢もビックリ~(笑
080616-6

イソイソとはらっておりました≧(´▽`)≦アハハハ~

写真に撮られて、ご立腹お嬢ですが・・・
080616-7

お洋服は襟もついててこーんなかわゆいポロシャツタイプなのですよニャハハ♪

あいこママさん!こんなに素敵なお洋服を本当にありがとうございましたー!
大切に着させていただきますね



そして、こちらは

080616-8


haru flower@

の、第3便でお送りしたlolomamaさん♪のおうちのロロちゃん&アクオスちゃんフラワーです

実はロロちゃんとアクちゃんはおハルの遠いご親戚さんなのです~('-'*)エヘ
うれしいなぁ(*゚ー゚*)ポッ

lolomamaさんからは、ビビッドな感じのお色で♪というオーダーをいただいて

080616-9


今までけっこう同系色でまとめてしまっていたのですが
こんなカラーもいいなぁ~('-'*)エヘ なんてお勉強させていただいちゃいました♪
lolomamaさん、どうもありがとうございましたー
楽しく作らせていただいた2わんちゃんシリーズ♪
ショップにもUPさせていただきました♪


甥っ子ちゃん&SLリポートはまた次回に('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ご訪問の方が遅れてしまってスミマセン!!m(_ _"m)ペコリ

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

ちょっとプチ旅にーとharu flower@第2便♪


おハルが・・・

080614-3


こんなことを言ってますが(笑
ショップのお買い物&1年間どれほどこの時期を待っていたかー!
の『さくらんぼちゃん狩り』にMr.甥っこちゃんと行って参ります
そして、おハル社長明日はSL機関車に乗る!をレポートして参ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

電車大好き甥っこちゃんの盛り上がりと
あのボーッ!!って音を聞いておハルがドン引きするであろう場面(笑
想像しただけで・・・・(゚m゚*)プッ

行って参ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の午前中着くかな
haru flower@

『haru flower@』の新作です('-'*)エヘ

あいこママさん♪からご注文いただいた『マロンちゃん

080615-1

マロンちゃんはブルーのイメージで♪
080615-3


そして『ウィリーちゃん

080615-2

ウィリーちゃんはオレンジのイメージで仲良しマロンちゃんとお揃い風に作りました('-'*)エヘ
080615-4


喜んでくれるかなぁ~ドキドキでっす♪


追伸:ショップへのお問い合わせのお返事が月曜日になってしまうと思います。
    スミマセン!
そして、コメントのお返事遅れてしまってスミマセン!!




さくらんぼ食べ過ぎるとおなかを壊しちゃうのですが、お塩をかけて食べると壊さないんですって♪
ポチッ♪
人気ブログランキングへ

でもやっぱり食べる量によるのよね(苦笑 ものすっごい食べちゃうからまたイタタタタタ・・・(苦笑
ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:10  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ベロンチョ出ましたー♪


海の釣り掘りで釣り上げた3匹のお魚を持って

080612-5


ちょっとお散歩~

080612-1


そう、この日はとーっても暑くって

080612-2


おハルのベロンチョが今年最大級の長さを記録しました(゚m゚*)プッ


海に突き出した遊歩道・・・

080612-7


わざとなのか?まだ作り掛けなのか?!アミアミになっていて

080612-8


おハル、またしてもドン引き
でもでも、おハルはとても頑張って歩いておりました。

が・・・
080612-9

危ない、危ない!転がっちゃう~
1番高さのあるキケンなところでついにバスケットボールの様になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


救助した時には
080612-10
                     こんなありさま(゚m゚*)プッ ゴメンネ、おハル(;´▽`A``



でも、とっても忘れっぽいある意味良い性格の子なので(´m`)クスクス~
海ウサギちゃん?!にへんしーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

080612-4


でもやっぱり海ウサギちゃんは嫌われもの~
080612-6



ベロンチョが長すぎておっかなかったのかもね(・m・ )クスッ!

080612-3
                   
                   悪い子じゃないんだけど(笑


今日は特注わんこちゃんフラワーをがんばって完成させちゃった('-'*)エヘ&ポチッ♪
人気ブログランキングへ

UPできたら見に来てくださいねー♪もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

お魚さーん♪&haru flower@の第1便です♪


こちら、青い海

080610-1


ショップのオープンでわんこちゃんフラワーを作りはじめると
楽しくてどんどこ止まらなくなってしまい・・・(;´▽`A``
めっぽう引きこもりになってしまうerinyaaでしたが

ちょっと日曜日はお出かけ

080610-2

前方のカメラマンさんに撮られていると思ってちょっとあせっているおハルでしたが
カメラはあなたじゃなくて、海の方に向いております(゚m゚*)プッ

で、来たところは
080610-3

釣り・・・いえ、海の釣り堀(゚m゚*)プッ

先週あたりからおハルのパパがハマりはじめて~
さて、釣れたかしら


あら、釣れちゃった

080610-4


確か(笑・・・イナダ

080610-5

3匹釣れちゃったね


おハルはドン引き(笑

080610-6


erinyaaはイナダの3枚おろしの名人?!になりつつある今日この頃、なんちゃって(笑
このお出かけ、次回に続く♪



さてさて、6月1日にオープンした『haru flower@』
haru flower@


さっそくご注文を頂いて社長&従業員ともども(2名ですが・笑)
大変うれしく御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

今日お届けできたわんこちゃんをご紹介させていただきます('-'*)エヘ
(ちょっと早い時間のUPで、お手元でご覧になるより先になってしまっておりましたらスミマセン!)


ヒメさん♪の愛息子のちぃちゃん♪
chiichan

ロングコートチワワちゃんでとってもキュートな男の子デス(*゚ー゚*)ポッ
首元のホワイトの飾り毛がチャームポイント♪うまく表現できたかな??


そして、ヒメさんのお友達さんのわんこちゃん・KIDくん♪
kidchan

フラットコーテッド・レトリバーという犬種だそうで、はじめての大きなわんこちゃんに挑戦
せっかくの精悍なお顔!わたしが作ると・・・ほにゃーん♪になってしまって(;´▽`A``
修行が必要ですm(_ _"m)ペコリ


そして、いつもerinyaaお世話になってます('-'*)!のびびりんちゃん♪
bibirinchan

びびりんちゃんはとーってもお目目が大きくってキュートなのです(*゚ー゚*)ポッ
お目目がこぼれてしまいそうな?!雰囲気を出してみましたーニャハハ♪
そして、bibiさんのお好きな淡いグリーン系のお花、もっと練習を積んでおきますので(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そして、こちらはおハルのパパの会社関係の方にということで
kouchan

ミニチュアダックスのまだパピーちゃんのこうちゃん♪
今日渡しに行くらしいのですが、気に入ってもらえるかしら~…o(;-_-;)oドキドキ♪


と、4作品UPさせていただきました('-'*)エヘ
(6月9日までのプレゼント企画中にご注文いただいた方にはささやかなプレゼントを同封させていただいております。)

今回UPした器(小)タイプの在庫が怪しくなってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
以前のお出かけでセレクトしてきたもので
どうもこれに代わる花器で気に入るものが見つからないため
近々またまた仕入れに行って来よう~♪と思うerinyaaです


ヒメさん&bibiさんへ♪ショップの方に画像をUPさせていただきますね!
よろしくおねがいします('-'*)エヘ



わんこちゃんフラワーを送らせていただくと、なんだか娘・・・はハルか・笑
孫が嫁に行くような感じはこんななのか?!とちょっと新たな感覚が生まれたerinyaaです。ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪といただけたらうれしいデス('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

haru flower@ ショップオープンプレ企画の抽選日です♪


本日、日曜日
080609-6
                  (sachiさん♪に以前撮って頂いたかぶりもの写真をまたまた('-'*)エヘ)

このオトメちゃんと・・・
080609-2

抽選の神・くまさんとで
haru flower@
haru flower@ショップオープン記念企画の抽選をさせていただきました


今回も、ご応募いただいた方のお名前を書いた紙を
080609-1

くまさんの中にIN
080609-3


では、かなり今回も激しい?!抽選会となっておりますが動画でスタート♪
(音声にご注意ください!)






と、いうことで


ecruさんおめでとうございまーす('-'*)エヘ
080609-4

抽選を終えてもまだ、くまに夢中のオトメですが(;´▽`A``
小梅ちゃん&らんこちゃんフラワーとプレゼントを送らせていただきます!
ecruさん、お手数ですがサイドバーまたはショップのメールフォームより
ご希望のカラーやカゴ・器タイプなどなどご要望と
ご送付先を教えていただければと思います(*^-^)ニコ

そして、ご応募いただいたたくさんのみなさま、本当にありがとうございましたー
本当に感謝いっぱいのerinyaaと m(_ _"m)ペコリ
erinyaaに『みんな作っちゃいなYO!』と言っているおハルでございます(笑


そして、お初のご注文商品、明日発送の予定が('-'*)エヘ

080609-5


お手元に届いてから、ブログではUPさせていただきます♪



みなさんに応援してもらってホントにとてもうれしゅうございます(T-T) ウルウル ポチッ♪
人気ブログランキングへ

しかし、おハル社長・・・遊んでばっかりなのです(゚ー゚;Aアセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

大切にしてますか♪


おハルはね・・・

080606-4

ママ、わがままだと思うの


近くのペットショップに一緒に行くたびについつい買ってしまったピコピコちゃんたち↓

080606-5

こーんなにたまっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
それっていうのもすぐおハルブームが去ってしまうから


ママ、このベジコちゃんなんてものすごっくかわいいと思うんダケド・・・
080606-1


あたらしもの好きのおハルは・・・
080606-2

新入りのイルカに夢中


もっともっとみんなを大切にしてあげて欲しいんダケド・・・
080606-3

いいの・・・きっとママが悪いのね こんな子になっちゃったのは。。。(苦笑




さてさて、『haru・flower@』ショップオープン企画

haru flower@
(クリックでショップに飛びます♪)


明日の土曜日、

080606-6

応募の締め切りです♪


ご応募いただいている方は・・・

かこさん・angeさん・くうさん・mokomokoさん・あけさん・bibiさん・チーちゃんさん
ecruさん・長助おかんさん・プリママさん・ぱーのすけさん・まいこさん・くりさん
ヒメ&ちぃさん・ぷりままさん・あいこママさん・ばぶさん・ティアラママさん・yanyanさん
ゆうさん・だりりんさん・erimiさん・こてこなママさん・donchiママさん・lolomamaさん・u-chocoさん

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
『haru・flower@オープン企画応募』をキーワードにしております。
もし上記にお名前がナイ!という場合にはスミマセンがお知らせください!


明日までカミナリおハルとドッカン!(笑)とご応募お待ちしております('-'*)エヘ


今日もポチッ♪とうれしいなっ('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪といただけたら感激でっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

女社長ハル、がんばっております♪


女社長ハル

08-6-5-1


先日無事OPEN出来た『haru flower@』
     ↓
haru flower@


みなさまから温かいお言葉、そしてプレゼント企画応募、ご注文をいただいて
本当にうれしくて涙&涙でございます
こんなカラーで♪とおっしゃっていただいた時に
おぉっそういう組み合わせもあったのかー!とワタシ自身とってもお勉強になったりして('-'*)エヘ
うれしいなぁ~♪


さて、女社長ハル。
社長らしくおリボンなんぞつけていますが(笑

08-6-5-2


イマイチ何をやればいいのかわからず・・・

こんな調子で
08-6-5-3

遊んでいる次第です(゚m゚*)プッ

ふと見ればたった一株しかないラベンダーさんが
08-6-5-4

がんばって咲いているのを見つけて・・・

社長も・・・
08-6-5-5

気合が入った模様(苦笑

08-6-5-6



とりあえず社長席に・・・

08-6-5-7


そこはあなたのおうちなのです・・・つぶさないでチョ。トホホ


こんなですがたのしく2人でがんばってます('-'*)エヘ
ショップオープン企画、スミマセン!都合により6月7日(土)を締め切りに
変更させていただきますm(_ _"m)ペコリ
(日曜日に抽選をさせていただきたく!)
↓の記事にコメントorHPメールフォームよりご応募お待ちしています(*゚ー゚*)ポッ



ランキングUP大作戦~('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

haru flower@ ショップオープン&プレゼント企画♪


08-6-1-1


ちょっと朝からおハルが不安がっておりますが(;´▽`A``

08-6-1-2


そうなのですちょっとプチお知らせを♪

先日のharu・rururu♪1周年企画当選のあいちゃん♪フラワーがあいままさんのところに無事届き

aichan1


6月1日OPENをめざしてコツコツと作業をしておりましたが('-'*)エヘ

red2


この度、小さなshop 『haru flower@』 をerinyaa開かせていただいちゃいました

haru flower@

↑まだまだHP作りにアセアセしておりますが
ちょっと覗いていただけたらうれしいです♪


そして、HPオープン企画をさせていただきたくてお知らせ申し上げます!
またまた1名様限定なのですが
HPご参照いただきお好きな商品をアレンジして1名様にプレゼントさせていただきます('-'*)!

ご応募はこちらの記事コメント欄またはHPサイトメールフォームより
『haru flower@オープン企画応募』とご記入をお願いします。
締め切りは1週間後の6月7日(土)までとさせていただきます。


08-6-1-3


従業員?!のerinyaaと・・・

08-6-1-4


女社長のおハルをどうぞよろしくお願いします


*HPの「friends」のページに今まで作成させていただいたわんこちゃん
 『びびりんちゃん、こむぎちゃん、コハチちゃん&チョコタン5ちゃん』
 スミマセン!載せさせて頂いておりますm(_ _"m)ペコリ


おハルに社長が務まるかしら~(゚ー゚;Aアセアセ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ショップのご意見、感想などいただけたらうれしいデス!m(_ _"m)ペコリ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
