2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ドッグランの使い方♪

08-5-30-12


ハル!鼻になんか付いてるよっ(゚m゚*)プッ

08-5-30-1


プチお久ぶりになってしまったおハル日記♪ちょっとバタバタしていて
そして今日は、女ふたり?のかなりの長旅ドライブ
用事を済ませた後に、自分のお洋服でも~と前ならなっていたところでしょうに・・・
08-5-30-2

それがいつの間にかついつい、おハルの服の方が欲しくなっちゃったりして('-'*)エヘ
時間もナイのにちょっとダケ帰り道にまた、ここへ♪

08-5-30-4


景色もキレイだし、がんばろうよ!おハル
08-5-30-5


あっ!シーソーに乗った(笑

08-5-30-3


ブッ

08-5-30-6


あっ・・・そこはアクマのお口

08-5-30-7


この間は恐くって入れなかったのに

08-5-30-8


ヘッ?
08-5-30-9

・・・( ̄- ̄) 変な子。

08-5-30-10


キャハハ 今日はおハル、スゴイね!
ちょっと変な遊び方だけど、ランで楽しそうだねっ(´m`)クスクス~

んっ?!
08-5-30-11

そう、お気づきかもしれませんが・・・平日金曜の昼下がり
いたのはerinyaaとおハルだけ・・・貸切状態♪


が・・・そこへお客様ご来場~

08-5-30-13


・・・撤収( ̄- ̄) 


こうして1人遊び?2人遊びばかりが上手くなるおハルとerinyaaでした(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

このお洋服、ちょっと食いだおれ人形チック?!でかわいいカモ(゚m゚*)プッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

なんて素敵なスクラップブッキング♪


昨日は素敵なにやって来たのです

08-5-27-8


erinyaaもおハルもワクワク♪
08-5-27-9


来たねっ!びびりん屋さん♪いらっしゃーい

08-5-27-1


コレ!本当に素敵なbibiさん手作りのおハルの『スクラップブッキング』なんです('-'*)エヘ
08-5-27-2

bibiさんがおハルとerinyaaのイメージで♪と
とっても可愛いパーツ、台紙etcを選んでくださって

08-5-27-3


こーんなに可愛いおハルアルバムが出来上がったのです(*゚ー゚*)ポッ

そしてerinyaaが字を書き込むことになっているのですが
もったいなくって?!まだ書き込めていないのです(;´▽`A``

08-5-27-4


本当に丁寧で、心がこもっている・・・
こんなに素敵な手作りのアルバムを頂いたのはerinyaaはじめてです
08-5-27-5


何度も何度も見てしまいます('-'*)エヘ

08-5-27-6


おハルもすっかりお気に入り~ (´m`)クスクス~
08-5-27-7


おハル!本当に感激だね
08-5-27-10


bibiさん&びびこちゃん
こんなに素敵な贈りものを本当にありがとうございます!
ずっとずっと大切にしますね
ホントbibiさんの手は魔法の手だなぁ~(*゚ー゚*)ポッ



お天気悪いから今日はerinyaaもおうちで色々作っちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルはボケボケデーだね(・m・ )クスッ もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

しとやかに日本の美♪


これは白雪草。
08-5-25-1


これは九輪草。
08-5-25-2


今の時期に見ごろだからと聞いてerinyaa、3度目のリベンジ(笑

08-5-25-4

どうも何も咲いていない時にこのお寺に行ってしまうので(;´▽`A``

08-5-25-5


から車で20分くらいのところにあるこのお寺は庭園がなかなか見事で

08-5-25-9

おハルも(笑

あーちゃん

おハルのパパのママさんとおばあちゃまも満足みたい('-'*)エヘ

つつじも綺麗で

08-5-25-8


新緑もめっきり美しい季節になりましたねー(*゚ー゚*)ポッ

08-5-25-10


今日は何とも戦う必要がない?!おハルは緊張感ゼロ(笑

08-5-25-11

すっかりグデングデン~


日本の美におハルが触れた

08-5-25-7


1日でした('-'*)エヘ

08-05-25-3
                               紅葉ブラボー



今日はプチ作品♪

haruflower@6

リングのケースにアレンジしてみました~('-'*)エヘ

プレゼント企画あいちゃんフラワー完成しました
少し乾かしてからお送りしますね♪



今日もしとやかに?!ランキング参加中・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ダブルポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

コメント返し&ご訪問が遅れてしまっていてスミマセン!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ハルパトローラー♪


赤い薔薇の中に、青い薔薇が生えてきたっ

08-5-21-1


なんちゃって(笑 ('-'*)エヘ
これ、樹脂粘土で作った薔薇なのです♪

08-5-21-2


ブルーの薔薇を作ってみたくって・・・
しかし出来上がったもののどうも上手く飾れず
ふとイタズラ心がムクムクと(苦笑
しばらくはこのままでいてもらおうと思います('-'*)エヘ


おハルは今日も元気です

08-5-21-7


おハルのお仕事、朝の散歩♪

いつもの通りの道をいつもと同じく歩きます。
おハルの散歩の鉄則は、道を変えてはいけないこと。。。
今日はちょっと遠回りして帰ろうか~♪なんてもってのほか(苦笑

08-5-21-5


いつもの道に生えている雑草、電信柱、はたまた木をクンクン。
距離は短いくせに時間はとんと長いのです。
何がそんなに楽しいの?!ってくらい、クンクン&クンクン(笑

そういえば、いつものクンクンコースにラーメン屋さんの駐車場が入っていたのだけれど
そこのオジサンに怒られたんだっけ
おハルがそこの木をクンクンしちゃうのが気に食わないんですって(ノω・、) ウゥ・・・


だから若干短くなってしまったお散歩コースだけど
おハルはおハルなりに楽しくお散歩しているようで

08-5-21-8


『今日も、異常なーし!!』ってお仕事をこなしている様です(´m`)クスクス~

しかし、ビビリのパトローラー
フフン♪と気分良く歩いているちょうど前で
車のシャッターが予想外にガラガラッ!と開いてしまったりすると・・・

ホントに死ぬほどビックリするようで(゚m゚*)プッ

こんなお顔して→
30センチはジャンプして逃げていくパトローラー(笑

しかし彼女は彼女なりにやはりがんばっているのです('-'*)エヘ


帰宅後の仕事、今度はお庭チェックが終わると

08-5-21-6
 うわっ!この間植え替えたばかりのミニトマト 急激な成長にビックリ!


ひと仕事終えた達成感に満ち溢れるおハルが・・・(笑
08-5-21-3

こんなおハルがerinyaaは大好きです('-'*)エヘ

08-5-21-4

子分はにゃんこ先生1号&2号しかいないビビリッコだけど(・m・ )クスッ


そして午前中の眠りにつくおハルなのでした・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

あ、イビキだっ(゚m゚*)プッ もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

*本日よりコメント送信時に画像承認を加えました。お手数お掛けしてスミマセン!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:40  |  ハルの自己紹介  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

haru・rururu♪1周年企画抽選会!


haru・rururu♪1周年企画抽選会をUPさせていただきます

08-5-19-1


昨日、日曜日に・・・
08-05-19-3

普段は高いところにおいでになって
おハルのティシュー入れとして使われている『抽選の神・くま』と・・・

08-05-19-4


この子(;´▽`A`` のいつものペアで行いました

ご応募いただいたみなさまのお名前を書いた紙を・・・

08-05-19-2


折りたたみ、くまの中にセット!
そしておハルの大好物『ささみ巻きガム』も一緒にくまに投入

08-05-19-5


抽選会、スタート♪

*音声にご注意ください!


*erinyaaが写り込みすぎてしまったため、初め部分一部ムービーカットいたしました(;´▽`A``



抽選会無事終了(´▽`) ホッ!

08-05-19-6


『あいままさん&あいちゃん』に決定させて頂きました


あいままさん 
右サイドバーのメールフォームより、あいちゃんフラワーの希望のカラー&ご要望
そしてご送付先を、お手数ですがご連絡ください('-'*)エヘ
メールにて打ち合わせ後、制作したあいちゃんフラワー&市販のプレゼントをプラスして
送らせていただきますね

08-05-19-7


そして今回ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
erinyaa感謝の気持ちでいっぱいです!!
是非また企画させていただきたいと思います('-'*)エヘ


erinyaa事なのですが・・・わんこちゃんフラワーetcの腕を磨きつつ
少しずつ準備していることがあります('-'*)
また後日お知らせできたらと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします なんて♪


ランキングに参加しています!今日もポチッ♪といただけたらうれしいです!
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:05  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

不機嫌なドッグラン後編とharu・flower♪


良し!ドッグランの後編~♪と思って作りはじめたら・・・

アレッ?!あんまりお写真がなかったことに気付いちゃって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
5月病かしら~

でも恥ずかしながら、UPしちゃおう('-'*)エヘ


おハルにとって、全く持って不愉快なドッグラン(笑
小型犬エリア完敗につき、アジリティエリアにちょっとお邪魔してみたのですが・・・

080516-2

このトンネルが・・・
おハルにとっては非常に恐怖だったようで

080516-3


・・・・どうしても入れない(゚m゚*)プッ
後ろも詰まっているみたいですが・・・(苦笑

080516-4


結局、前にも進めず、後ろにも行けずに困り果てていたおハルの

080516-5

情けない?!姿だけが印象に残ったアジでございました(゚m゚*)プッ



でも、だーれもいなくなった小型犬ランでやっとのこと
080516-1

ちょっぴり笑顔が見れて、ママは良かったよ(*゚ー゚*)ポッ


おハルは二度と来たくないだろうケド(苦笑
きっとまた来月甥っこちゃんが遊びに来た時に行くんじゃないかしら~(・m・ )クスッ

とっても短いドッグラン後編の巻♪でございました(笑




プレゼント企画に向けて、ちょっと練習
久々にわんこちゃんフラワーを作ってみました('-'*)エヘ
モデルはおハルです♪

haruflower@2


オレンジ系おハルの耳におリボンなんぞ(苦笑

haruflower@5


こちらはブルー系
haruflower@3


お花の腕と同時に、写真の腕も上げなければイケないみたいです(;´▽`A``

haruflower@31



コレは個人的趣味で、赤い薔薇アレンジを
haruflower@1


またしてもヒッキー(引きこもり)になってしまいそうな勢いです(゚ー゚;Aアセアセ


でも今日は久々の良いお天気ポチッ♪
人気ブログランキングへ

同じくヒッキーおハル、お散歩張りきれるかなぁ~ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

不機嫌なドッグラン♪

G・W中のとある日におハルが来たところ・・・

080514-1


おハルのパパの実家の近くに出来た『無料のドッグラン
080514-2


ここは登録制で、ワクチンの証明書・狂犬病注射摂取の証明書等を提示して
カードを作ってもらうと、いつでも入れるというワンコにとってはパラダイス
080514-3

のはずなのだけれど・・・この子にとってはすこぶる不機嫌を通り越して
全く持って不愉快な場所・・・
080514-4

いくつかのエリア(小型犬・アジ・フリーエリアなどなど)に分れているため
分散していて意外にわんこちゃんが少なかったりして
おハルでも遊べるかなぁ~と思ったのは・・・

080514-5


大間違い( ̄- ̄)
困ったお顔で足音をしのばせて、気付かれないように~って歩いてみたけれど
080514-6

まる見えなのです(゚m゚*)プッ
080514-7

こんな情けない姿のおハルを見かねたのか?!わんこちゃん達が次々ご挨拶に来てくれるのだけれど

080514-8


ちょっとワケのわからない不審行動が多すぎて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

080514-9


せっかくのお友達のチャンスも・・・無残

終いには5ヶ月のパピーちゃんもこのビビリっぷりが面白かったのか
ご挨拶に来てくれたのだけれど・・・

080514-10

おハルにしか見えない妖精ちゃんでも見えたのでしょうか(笑
パピーちゃんと目を合わせることもなく(出来ず
妖精ちゃんに会いに行くフリをして去っていきました~

予想通りの寂しいドッグラン・・・

おハルの代わりにまたしてもerinyaaがランしちゃったら

080514-14


金魚のフン・・・(言いすぎちゃった、ゴメンネ(・m・ )クスッ)いえ
電車ごっこの様におハルが後ろからテケテケついて来るので

『うっすらドッグショー体験』を5周も楽しんでしまったerinyaaでございました(T▽T)アハハ!

こんなですが、もう1回つづく。。。(苦笑


*************************************

さて、先日の1周年企画に応募いただいたみなさま、ありがとうございます(*^-^)ニコ
(コメントに『企画応募』と記していただいた方♪)

くうさん・ゆうさん・プリママさん・angeさん・かのんさん・かこさん
チーちゃんさん・bibiさん・まいこさん・あけさん・ばぶさん
キャオリンさん・ecruさん・長助おかんさん・くりさん・ぱーのすけさん
あいままさん・ひなママさん・ぷりままさん・こてこなママさん・ティアラママさん

お名前がない!応募したはず!という方がいらっしゃいましたら
スミマセン、お知らせくださいませ♪
とってもうれしく、ただ今フラワーのパーツを準備しているところです('-'*)エヘ

抽選は週末に動画撮影を予定しておりまして
週明けにUPさせていただければ♪と思っております!

*************************************



今日も元気にランキング参加中です('-'*) ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

Mr.甥っ子ちゃんとおハルの距離♪


G・Wが明けて一週間・・・まだG・Wの日記をUPしているerinyaaですが(;´▽`A``
よろしかったらお付き合いください('-'*)エヘ

erinyaaのパパ&ママを見送った後、今度はおハルのパパの実家へGO

080512-2


お庭は花盛りでハナミズキも綺麗に咲いていました

そして、おハルが来るのを楽しみに待っていてくれたのは・・・

080512-1


このブログにも何度か登場してくれている『Mr.甥っこちゃん♪』

1年程前までは甥っこちゃんはおハルのことが恐くって
ハルちゃんイヤ~!なんて言っていたのに、
子どもの成長はとっても早いのねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

080512-5

いつの間にかおハルが大好きになったご様子で(´m`)クスクス~

以前はよくおハルから逃げちゃったりしていたものだから
おハルも、「逃げる=自分の方が強い」なんて思ってたみたいなのだけど・・・
今回ばかりは、会ってすぐ甥っこちゃんがおハルを抱っこ!しちゃったもので

080512-3

↑こーんな情けないお顔になってしまって(゚m゚*)プッ
080512-4

負けを認めて、甥っこちゃんの方が自分より上なんだ・・・と認識しはじめた様です(・m・ )クスッ
それにしてもこの担ぎっぷりはかわいすぎる(笑

080512-6

されるがまま(笑


さて、翌日。
朝6時くらいに『ハルちゃーん!お散歩行こー』って、甥っこちゃんからのお誘いが(笑

おハルとerinyaaはボケボケですが、甥こちゃんはすこぶる元気

080512-7


かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ 元気だなぁ~♪朝から(笑

080512-8


こんなラブラブの姿も見れたりして('-'*)エヘ
080512-10


子どもとわんこちゃん

080512-9


この可愛さは、無敵だわっ!と思った次第です


甥っこちゃん♪遊んでくれてありがとうねっ!
おハルはね、甥っこちゃんが帰ってしまった後

080512-11


大変だったんだ(゚m゚*)プッ! つづく(笑


haru・rururu♪1周年企画の応募!ありがとうございました
来週、抽選の模様をUPできればと思います!!



↑おハルの負け続ける人生?!にポチッ♪っと応援してくださるとうれしいな('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

パピーちゃんなんだけどなぁ~(;´▽`A`` ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日もポチッ♪ありがとうございます

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

また会う日まで♪


ちょっとお菓子風味の?!バラを樹脂粘土で作ってみました

08-5-10-12


企画の練習になったかなぁ~♪(ちょっと形が違いすぎるか・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
いろんなお色で作ってみて、
お好みのお色の雰囲気でワンコちゃんフラワーを仕上げるのも・・・('-'*)エヘ

なんて妄想中のharu・rururu♪1周年企画応募は明日11日までです♪
こちら♪のコメント欄までお願いします



さてさて、まだ続いちゃってるG・W記事・・・(;´▽`A``
erinyaaの父、母とお出かけ編♪
08-5-10-10

ちょこちょこのお出かけですっかりくたびれて、歩く気も失ったおハルでしたが(笑
いちを父&母の事は気になるみたいで・・・(・m・ )クスッ

漁港の鮮魚屋さんに入っているみたいだね!
08-5-10-6

やっと出てきた~

08-5-10-1


イッチョ前におハルが集合掛けてたりして(゚m゚*)プッ


そして・・・

08-5-10-4


夕方の海にも連れて行ってあげたのだよね

って、おハルとパパが何やらモメてて・・・
08-5-10-7

海にGOとかしないとか・・・

08-5-10-8


結局パパだけにのまれて?!おハルは逃げて行きましたとさ(゚m゚*)プッ
08-5-10-9


綺麗な海の夕暮れを見て

08-5-10-2


おハルのジジちゃんとババちゃんは、次の日の朝の飛行機で

08-5-10-5

帰っていきました。

寂しいねーおハル
08-5-10-11

でも、またすぐに会えるから悲しまないでちょ


次回は、Mr甥っこちゃんとおハルの巻だね(・m・ )クスッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おもしろお写真たくさんあったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

旬の景色を求めて♪


G・W中、この時期にしか見れない風景を求めて―

080508-1

erinyaaファミリーと小高いに行って参りました

遠くには『水田』が綺麗に見えて逆を見れば新緑がはじまったお山♪

080508-9


空気が美味しいね ハル♪
080508-3

八重桜もポコポコまだ咲いていたりして
080508-8


でも、ここはけっこう穴場だったのか?あんまり人もいなくって

080508-7


おハルもご機嫌模様
080508-4

リビングストンデージーさんも艶やかにたくさん咲いていました
080508-5

ハイポーズ!って言うと、とってもシブーイお顔になってしまうおハルだけれど・・・

080508-6


この日はerinyaaのパパ、ママもいたからか(仲間が多いから?笑)
始終ご機嫌おハルが見れて良かったデス(´▽`) ホッ

080508-10

↑ジジちゃんとババちゃん(笑 とおハル♪ (´m`)クスクス~なんだか良い図です。


水田に夕陽がキラキラ

080508-2


帰りましょー♪ また来てみようねっ!
080508-11

うん('-'*) ジジちゃんとババちゃんも一緒に来ようねっ



***************************************************************************

haru・rururu♪1周年記念企画応募、5月11日(日)締め切りです♪
(アレンジ教室に参加して、青系のバラを粘土で作って加えてみても?・・・なーんて妄想中です♪)

応募の際は↓の記事にお願いします('-'*)エヘ

***************************************************************************



やっぱりハルは人出と犬出?が苦手みたいです(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪で元気にがんばろっ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

フラワーアレンジメントでハル気分♪


G・W中チョコチョコとおハルもお出かけを楽しみました

08-5-6-5
                                              ブニャーン

楽しんでたよねと思うのダケレド・・・


さてさて、G・W中のとある日に・・・08-5-6-1

erinyaaとerinyaaの母で、フラワーアレンジメントの体験レッスンに行って参りました♪


センセイはこの方↓
08-5-6-6

華道家假屋崎センセイの花展のお手伝いにも行ったりするセンセイで
有名な方らしく・・・
カーリーと同じくオネエ言葉なところに釘付けになってしまったりもしましたが・・・(^-^;

パープル系のお色中心、シックなアレンジが出来上がって満足なerinyaaでございました


そうそう、そのお花をアップの髪の毛にあしらったかわゆい女の子が―
08-5-6-4

大きなダリアに紫のカーネーション、白の大手鞠のお花が乗ってて、
erinyaaあまりのかわいさに1枚撮らしていただいちゃいました('-'*)エヘ



近くには住宅展示場もあって、そこのお花やテーブルアレンジもセンセイが手掛けているようで
08-5-6-3
08-5-6-2

こちらも撮ってきちゃいました(*゚ー゚*)


やはりお花はセンスだわね~と母とちょっとオネエ言葉になっちゃったりして('-'*)ニャハハ!
08-5-6-7


あら、おハルが出てないね(゚m゚*)プッ

08-5-6-8


次回からは、一緒のお出かけとか写真とか
パパの実家で愛しのMr.甥っこちゃん♪と遊んだ写真とかでおハルも登場しましょ


haru・rururu♪1周年記念企画応募、5月11日(日)締め切りです♪
(アレンジ教室に参加して、青系のバラを粘土で作って加えてみても?!・・・なーんて妄想中です♪)

応募の際は↓の記事にお願いします('-'*)エヘ


お疲れモードのおハルにポチッ♪頂けたらうれしいデス♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

1年間の感謝を込めて♪


ある日ふたりが出逢ったった偶然。

そこに血の繋がりはないけれど (あったら大変か
お互いになくてはならない大きな大きな存在となった。

小さな小さな偶然が幾重にも重なって
そして出遭えた大きな偶然を、必然と思ってもいいでしょ('-'*)

08-5-2-1


ハルがこの世に生まれてくれて、そして私がハルを見つけて
一緒に暮らせるようになった偶然、その偶然から大きな大きな幸せは生まれたんだ。


2年と8ヶ月、おハルと一緒にたくさんのものを見てきた。

ハルが生まれてはじめて見る外の風景、ハルの目にはどんな風に写ったのだろう。
真っ赤に染まる大きな秋、そこを一緒にたくさん走り回ったね。
そして来た真っ白な冬、冬がとっても冷たい雪を連れてくることをはじめて知ったんだよね。
そのあとに来るあたたかな春。それはハルのうれしい気持ちの様にタカタカ音をたててやってきて
次の季節へと移れるようにおハルとママを導いてくれていたね。

そのひとつひとつを一緒に。

08-5-2-4



楽しいことを2倍に。
悲しいことは半分にできるようにと一緒に過ごしてみたけれど

erinyaaの楽しみは10倍、100倍にもなって
erinyaaの悲しみは、ハルの笑顔がそれをどっかにふっと吹き飛ばしてくれてしまったんだ。


ハルはどうだろう?ハルの悲しみを少なくしてあげることはできているのだろうか。


もし、ハルが喋れたのなら
ハルに教えてもらいたいこと。

ハルにとって1番楽しいことは何?
そして、1番悲しいことは・・・?

その楽しいことで、幸せな気持ちを増やしてあげたい。
そして悲しいことは、なくしてあげたい。


なんて思っているワタシには
おハルが最近天使に見えてしまうことがあるんだ。
(妄想癖もここまで来ると病気笑)

天使はとてもはたらきもので、
erinyaaは幸せをもらってばかりでごめんね。

08-5-2-5



最近は空気がとってもおいしいのかな?
空に向かってクンクンしている姿がとても愛おしくて、
でも、天使はお空に飛んでいってしまうのじゃないかな・・・なんて不安になったり(笑


08-5-2-3


待っててね。ママがんばるからさっ!



こんなことを書きたくなった今日この頃。

haru・rururu♪が1周年を迎えることができてしまったから。
ハルの成長日記になればいいな♪とはじめて
少しずつ月日が過ぎて、そしてたくさんのお友達ができて
本当に幸せをたくさんたくさん皆さんからもらうことができました。

08-5-2-2


遊びに来て下さって本当にありがとう
erinyaaとおハルは幸せものです。


そんなブログ1周年、感謝の気持ちを、
ホントにひとつで申し訳ないのですが・・・
またまた(笑・・・わんこちゃんフラワー(ニャンコちゃんでもその他erinyaaがお作りできるものであれば何でも)
&市販のプレゼントをお贈りさせていただきたいと思います。
過去の作品♪参照、はたまたはじめた花粘土もプラスしてみたりして

お申し込みがうれしくも多数あった場合には抽選とさせて頂きたいと思います。
コメント欄にプレゼント企画応募の旨、記して頂ければ
締め切りは5月11日(日)までとさせて頂きます。


拙いブログですが、これからも続けて行ければと思います。
本当に本当に、ありがとうございます。

皆さんに感謝を込めて

erinyaa&おハル


今日も元気にランキング参加中!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お礼なのにポチッ♪お願いしちゃったりして(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!
EDIT  |  19:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

お庭にパラソル~♪


本日erinyaa宅お花植え大会でございました

08-5-1-10


と、言っても・・・erinyaaが帰省中に枯れてしまったお花ちゃんたちを
お花の女王(笑のerinyaaのママに植え替えしてもらったのですが(;´▽`A``

08-5-1-3
           都忘れちゃん♪天までのびろっ!


以前に植えた家庭菜園の種ちゃんはちょこちょこ伸びてきて08-5-1-2
間引きをしなきゃいけないようです。

ラベンダーも加えてみたりして
プランター
               みんな!暑さに負けずガンバレー♪って、erinyaaががんばらなくっては(;´▽`A``


連日花だらけ♪でお花ブログの様になってきておりますが・・・
08-5-1-5

主役のおハルは昨日お医者さんでお注射などなど済ませてきました

そして・・・おハル人生?お初の体重を記録してくださいました(゚m゚*)プッ
『4.2㌔』・・・ちっちゃいちっちゃいってだんだん言われなくなっちゃうね
08-5-1-8

あぁ、神様
08-5-1-6

ちょいデブじゃないでしょうか~(゚m゚*)プッ
08-5-1-7

ご近所さんにビビッて植木鉢の影に隠れているダケなのですが(笑
08-5-1-11

そして・・・ワンワンしちゃって、ママママに捕獲されました(苦笑
08-5-1-9



はてさて、目隠し植え木のどうだんつつじが

08-5-1-4

とってもかわゆくリンリンしているのですが・・・

この目隠しの意味さえもなくなる事態に・・・
08-5-1-12


おハルもビックリ!erinyaaもビックリ!!
お庭で一服したいerinyaaのパパがパラソルを・・・

パラソル

猫の額の様なお庭なのに
おハルのパパが会社から帰って来たらおののくだろうな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


今日から5月ですね♪おハル地方もあっつい、あっつい!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

あぁ、風でパラソルが回転しちゃってる~ブッ(笑 もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(2)  |  CM(15)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
