2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

おハルアルバム♪


GWがはじまって、横浜のerinyaaのパパとママが
今度はおハルの元に昨日から遊びに来ています

しかし・・・今回UPのお写真は横浜のerinyaaの自宅でのものです(;´▽`A``
UPしそこねちゃいそうで~


おハルはのんびり~♪と唯一の妹分(笑 『小春』 と実家での日々過ごしておりました('-'*)エヘ
koharu&haru

                         かわいがっているようで・・・実は、小春のお腹は手術済みです(苦笑


そして、基本散歩キライなので・・・お庭でひなたぼっこ~
とっても暑い日だったのか?(忘れちゃったのですが
ひさしぶりのベロンチョおハルが見れました(´m`)クスクス~

08-4-29-1


緑もイキイキ

08-4-29-5


08-4-29-4


薔薇もスクスク

08-4-29-7


おハルもズンズン~(゚m゚*)プッ

08-4-29-3


とっても良い季節がやってきました

08-4-29-8


今年のおハルはどんな景色を『おハルアルバム』に刻むのかな?

08-4-29-2


そのアルバムにちゃんとerinyaaも一緒に載せてくれますように――――



おハルも少しずつ元気出て参りましたー ポチッ♪
人気ブログランキングへ


ちょっと便秘気味なのが気になるなぁ~(ノ_-。) ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:20  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

お花満載の『花見山』へ♪


実家に帰省中のお写真もまだ残っているのですが
帰り道に寄って来た『花見山』日記を先にUPしちゃいますー

08-4-26-2


の見ごろは過ぎてしまっていてちょっと残念だったのですが

08-4-26-8


色とりどりの桃源郷がそこにはありました
08-4-26-4

この『花見山』・・・ビックリすることにこのお山
08-4-26-13

そう、個人のものなんですって
色々な所からたくさんの人が見に来ちゃうお山ってすごいなぁ~♪


その方ではないのだろうケレド・・・
08-4-26-5

変な看板発見 (゚m゚*)プッ
頭からお花が生えちゃうのって、ちょっとおハルっぽいよね~(´m`)クスクス

08-4-26-6

って、怒っちゃったみたいだから・・・

08-4-26-7

これでいいかしら~

08-4-26-16


お山を歩くのにかかるお時間、1時間。

08-4-26-3


短めコースもあるのですが、お花もたくさん見れるしいいかな?

08-4-26-9


って、思ったけれど・・・やっぱり疲れちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-26-1


おハルはすっかり歩く気ゼロになってしまったけれど
08-4-26-12

お弁当の時には復活して、お肉を奪われちゃいました

こんなにたくさんのお花を維持するのは大変だろうなぁ~
チューリップもたくさん

08-4-26-10


erinyaaはすぐおうちのお花を枯らしてしまうので
こんなにお花が毎年美しく咲き誇り続けていることに
驚き桃の木?でいっぱいでございました~('-'*)ニャハ
08-4-26-14

おハルはヘトヘト がんばったもんね♪


おまけ:花見山の近くのおうちで見つけました

08-4-26-11


ピンクの中に混じる赤がとってもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ (これって盗撮?!汗)


旅疲れが出たのかおハルがちょっとバテております(ノ_-。) ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ゆっくりお休みしましょうね もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル
EDIT  |  12:30  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

おハル、ワンコの聖地へ♪


('-'*)エヘ 連日UPでございます♪

はてさて・・・六本木散策の後に
erinyaaがおハルととっても行きたかった場所

08-4-25-9


そこはみなさんのブログでも拝見したりして
『ワンコの聖地~』と、勝手に思い込んでいる(笑 場所。

08-4-25-6


~代々木公園のドッグラン~
そう・・・おハル、完全アウェイです~(苦笑

08-4-25-2


ここは無料で、小型犬用とフリーのワンコちゃん用に分かれていて
もちろん小型犬用♪におハルとINしてみたのですが・・・
チワワンちゃんに完全マークされて~(笑
08-4-25-1

入って1分でerinyaaのママに救助を求め、またまた放心状態
そして逃げ切ったと思ったら・・・またまた(゚m゚*)プッ

08-4-25-3


こっちがダメなら、フリーのわんこちゃんエリアはどう?!

08-4-25-13
                                            ・・・秒殺



結果、5分あまりでドッグランより撤収

08-4-25-4


芝生でこんなんなっちゃいました~

08-4-25-8


衝撃度MAX

08-4-25-7


遂にはランではないただの芝生でも・・・

08-4-25-10


この有り様で・・・( ̄- ̄) 
引っ張ってもビクとも。。。せっかくの10メートルのロングリード無念。

08-4-25-11


一生フガフガ~するのかと思いきや
『帰る?』の一言でスタコラサッサ~(゚m゚*)プッ

08-4-25-12


プリプリと去っていたおハルでございました ~Fin~ (笑

08-4-25-5

すごく短時間だったけどチューリップさん♪もさようなら~


おハルが他のわんこちゃんと颯爽と走る姿を、1度でいいから見てみたいerinyaaでした(;´▽`A``
見れるかなぁ・・・見れないだろうなぁ(苦笑


毎回毎回、予想通りでスミマセン~(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

でも、それがおハルなのです(・m・ )クスッ もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

おハル、六本木を行く♪


ご無沙汰をしておりましたー('-'*)エヘ
おハルとともに、横浜の実家に行って無事任務?!を果たして参りました
任務ってほどではないのですが(笑
erinyaaのパパののお買い物同行などなどで。

パタパタの合間にお出かけも少ししてみました


今回は『おハル六本木を行く♪編』

08-4-24-1


もキラキラしちゃうほど、とっても良いお天気の日に

08-4-24-3


で六本木ヒルズ&東京ミッドタウンへ行ってみました~
おハルが苦手とする大都会(笑!でございます(゚m゚*)プッ

08-4-24-4


ビル、ビル・・・ におハルのお目目も次第にクルンクルンに~
ついでにerinyaaも~(苦笑

08-4-24-5


ちょっと危機を感じてきたので(;´▽`A``
緑の広場?!があるということで、東京ミッドタウンにテケテケ・・・

08-4-24-9


都会のオアシス~ですねぇ♪とおハルに話しかけてみると・・・
ブッ(* ̄m ̄)・・・(笑

08-4-24-6

やっぱり・・・
なんだか挙動不審になっていて
erinyaaのママに引きずられておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-24-7


全く楽しくない~のお歌を奏でるおハルでございました

08-4-24-8


でもでもね、まだ帰れないのですよ、おハルさん

08-4-24-2


erinyaa、おハルととっても行ってみたかったところが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
08-4-24-10


お次は・・・『ギャーッ!!』って悲鳴がホントに聞こえた様な?!場所へ・・・(笑


ランキングはどうなったかなぁ~(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お返事&訪問が遅れてしまっていてスミマセン

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:20  |  ハルの旅行記  |  TB(1)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ちょっと旅に出て参ります♪


ポコポコ咲いている桜を見ていたら・・・

08-4-18-3


何故か・・・


花で楽しむ粘土手芸講座・作品6
08-4-18-1

とっても気の早い『紫陽花』を作っちゃったりして・・・  

雨のせいかしら~


さて、
08-4-18-4

お庭の芝生が見事にざんばらになっておりますが(;´▽`A``
明日から急遽、横浜の実家へ

08-4-18-5

5日ほど行って参ります

このざんばら芝生をそのままにしていくのはちょっと心残り?!ではありますが・・・
08-4-18-6

・・・( ̄- ̄)
もうとして機能していないおハルハウスもこのまま置いていきましょう(゚m゚*)プッ


08-4-18-7

ほふく前進にて急ぐ所存のおハルです(笑



ちょっと車の長旅ですが、明日から行ってきます(*^-^)/ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

帰り道に福島の花見山が見れたらいいなぁ~ この時期ホントにキレイなんです ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

2008.Cherry Blossoms♪


おハル地方、春到来

昨日、おハルとふたり春探しの旅に出かけてみました♪
まぁ♪キレイな木蓮~と撮っている後ろには・・・

08-4-16-1


桜見ごろ宣言~

08-4-16-2


ホントは近くの桜で有名な公園に最初に行ったのですが
人の多さにハルがすっかりビビリ・・・は停められないしで
人のいなーい公園で桜見ごろ宣言

08-4-16-7


でも、やっぱり・・・

08-4-16-6

行きたくないんですって・・・( ̄- ̄)
やぁ~ね


踏ん張っている近くでとってもキレイな椿を見つけました

08-4-16-4


ブローチの様なかわいさにハマッてしまい
すっかり桜の見ごろ宣言を発令するのを忘れそうになるほど('-'*)エヘ

08-4-16-3


でもでもやっぱり、待ってたよ~桜さん(*゚ー゚*)ポッ

08-4-16-5


おハルを片手にひとりでの撮影はやっぱり難しいなぁ~(T-T) ウルウル

08-4-16-8


早く帰ろうってしつこくって


じゃぁ、桜並木の道をブーンして帰りましょ♪
ここは川沿いだから、あともう一息!

sakura14


また明日あたり通った時に満開宣言を出しましょ~



あと1週間くらい遅いかな?!と思ってたらけっこう咲いちゃっててビックリ! ポチッ♪
人気ブログランキングへ


長持ちしてね!桜さーん ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:40  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

春なのに・・・ハルなのに♪



おハル地方の桜もだいぶ咲いてきたみたいだけれど
お天気がどうも優れなくって・・・


08-4-14-2

プランターに植え替えるように買ったお花もこうしてこのまま・・・(;´▽`A``


そうそう、今年は↓にもチャレンジしてみようかなって(家庭菜園
08-4-114-1

『約25日で収穫』っていうウルトラの早さにちょっと魅かれて・・・笑
でも、今日もウルトラさぶいのでまたまた明日~


08-4-14-3

食べないで・・・( ̄- ̄)


最近のおハルのブームは・・・
08-4-14-7


「ハル~?」

08-4-14-4


「ルル~?」

08-4-14-5


「ル~ッ!」

08-4-14-6


(゚m゚*)プッ!

ってな具合のおハルの舞?!
08-4-14-8


葉っぱと同化ごっこがお好みの様なのですが
輝く季節が来たら
茶色い子は浮いちゃって、ダメなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


ビビリーおハルは、まわりの色に同化したいみたいなんです ポチッ♪
人気ブログランキングへ

緑のおハル・・・ゾォーッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

白つめ草と桃・・・♪


花でたのしむ粘手芸土講座 5作品目♪ ―提出作品―

08-4-11-1


『白つめ草』・昨日は雨降りだったのでヒッキーになって完成させちゃいました('-'*)エヘ
フェイクの苔玉に挿して出来上がり♪
四葉のクローバーもちゃっかり入れて
08-4-11-2

白つめ草は3つめの提出作品なのです。
初のカラーはこんな風に赤ペン先生?!に添削してもらいました♪
08-4-11-4

今度はどうなるかなぁ~
ねぇ、おハル♪

すっかりそばでポケラ~と化したおハルは
ある日のお出かけに思いをはせているようでした

08-4-11-8

ずいぶん前すぎる話しなんですケドねっ(゚m゚*)プッ

実家のままままと妹ちゃんがおハルは大好きで
一緒に行けた横浜・ベイクォーターのFRESHNESS DOG CAFE

08-4-11-9

けっこう気に入ったみたいで♪

08-4-11-6


珍しくご機嫌で、まるで歌を奏でているかの様な(゚m゚*)プッ

でもやっぱりお外に出れば・・・眉間のシワ
08-4-11-7

最近深みが増している様な・・・

『桃』 になっちゃったらどうしよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-11-5


固そうな桃・・・(゚m゚*)プッ


どうかこれ以上おハルの眉間のシワが増えませんように(;人;)  ポチッ♪
人気ブログランキングへ

アンチエイジング~♪もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

豊かな感受性は大切かしら♪


花でたのしむ粘土手芸講座 4作品目♪

08-4-9-1


『ミモザ』が完成いたしました

カラーの花粘土写真を撮った時に朝の逆行気味のお写真が妙に気に入って、今回も・・・と。
ミモザの黄色ではちょっと失敗してしまったみたいです~


ミモザの花言葉は「豊かな感受性 」「感じやすい心」
08-4-9-2

豊かな感受性・・・( ̄- ̄)
08-4-9-3

感じやすい乙女の心・・・?!

そうだよねぇ・・・
08-4-9-4

品がナイよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-4-9-5

ブラックジョーク?!にちょっと反省気味のおハルでしたー


バタバタしていたケレド(そうでもないかな・笑)
やっと本がゆっくり読めそうな気配です

08-4-9-6


医療系、精神系のミステリーがこう見えても?(どう見えて?!笑)
けっこう好きだったりして
あの『チームバチスタ』は久々にハマッてしまった本でした。(映画は見てないのですが)
現役のお医者さんのこの文才には圧巻!天才なんだろうなぁ。

ハードカバーは持ち歩きができないので普段あんまり買わないのですが
この海堂さんの本はまだバチスタしか文庫化になってないとのことだったので
文庫化まで待てそうもなくて『螺鈿迷宮』を買ってしまいました。
『このミステリーがすごい!』大賞で1200万円も取れちゃうんだもんなぁ~
すごいなぁ。
また本がたまりそうな予感のerinyaaでした('-'*)エヘ


新しいバナーを作ってみたりして!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お松さんも使ってみちゃいました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ&ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

バトントワラーになってみました♪


今日はおハルとerinyaa、バトントワラーになります♪

08-4-7-9


erinyaaとっても大ファンのナナころブログのはるるんさん♪

キュートでたまらなく大好きな**いつでも『ダックス♪』**のあいままさん♪から『バトン』なるものを以前お受け取りしておりました♪

お受け取りしてからその場で一杯お茶を頂いてしまったかの様で・・・(;´▽`A``
ダントツビリッケツになってしまってスミマセン

08-4-7-1


と、めっちゃくたびれ果てた(笑 おハルのある日のお出かけと共に
バトントワラーになってみようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

わんこを飼うようになったきっかけは?

もともとにゃんこを実家でずっと飼っていて
結婚後またにゃんこを飼いたいなぁ~と思っていたのですが
なかなか飼えるきっかけがなく過ごしていたのですが・・・
転勤で今のおうちに引っ越してきた機会に、動物の飼えるおうちを探して
にゃんこならぬにゃんこの様なおハルと運命的な出会い?!を果たして♪

              とある日・・・アジに挑戦!08-4-7-2

              張り切っているのはerinyaaダケ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-4-7-3



うちのわんこの変なクセは?

上目遣いのお目目、チラ見のお目目でしょうか(笑 
ビビリーゆえにたまに見れてしまい、それが面白くって(゚m゚*)プッ!


    アジにてわんこちゃんにちょっとモテちゃって(笑 大パニックのおハル♪08-4-7-4



わんこの名前の由来は?

公には?!季節の『春』と申しておりますが・・・
実は、月9の『プライド』でキムタクが演じていた役名『ハル』(漢字を忘れてしまいました)から頂戴いたしました♪
乙女なのにごめんにょ・・・おハルちゃん(;´▽`A``


              上からしか威嚇できないおハル(笑08-4-7-5


バトンをくれた人にメッセージ

はるるんさん♪はじめてブログを拝見した時に、なんて素敵なブログをお作りになるんだろう!と感動を覚えたのを今でもはっきり記憶しています。
はるるんさんの作り出す世界ははるるんさんだからこそお作りになれる素敵な世界です
そこに、愛娘のなんともかわゆいナナちん♪がコラボすると
erinyaaこの上ない感動!この出会いに感謝!と心から思います。
どうぞこれからも仲良くしてくださるととてもうれしく思います!

あいままさん♪愛娘のあいちゃんとあいままさんは都合により東京と北海道という遠い距離。
しかしその距離をも感じさせないほどのあいままさんのあいちゃんへの愛がブログからあふれています
あいちゃんは本当におちゃめでかわゆい女の子♪
これからもあいちゃんの元気な姿をあいままさんにUPしていただいて見守り続けたいと思っております!
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ!!


とあるカフェにいた看板犬のブルちゃん♪
08-4-7-6
この愛嬌あるお顔はerinyaa生涯忘れないでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


次にバトンを回す人へ、あなたからの質問

あなたのわんこちゃんがもしも人間だったとしたら・・・あなたにとってどんな存在であると思いますか??


バトンを下さったはるるんさん♪からの質問は・・・
『何でも望みが叶うなら、あなたのワンコと、どこに行って、何をしたいですか?
夢でもOKですので、飛行機でもロケットでも乗れるってことになっています。』

以前に行ったオーストラリアのケアンズにおハルと一緒に行きたいかなぁ♪
エメラルドグリーンのあの海の美しさと、澄んだ空気の中でおハルと過ごせたら幸せだろうなぁと♪
妄想が広がってしまいました('-'*)ニャハ!


キャディーおハル (゚m゚*)プッ
08-4-7-7


あいままさん♪からの質問は・・・
『うちのわんこはここがチャームポイントってところを教えてください♪』

存在の面白さでしょうか(笑 こんな人間いるいるっ(゚m゚*)プッみたいな性格?!と
小さい体だけど一生懸命がんばってるゾッみたいなところが大好きです('-'*)エヘ


くり姉さんと大福ちゃん♪が被っているのと同じお帽子を試着してみたのですが・・・08-4-7-8

なんでこうも違うんだ(゚m゚*)プッ


バトンを回す人 3人

フリーバトンにしようかと思っていたのですが、自分で書いていたらなんだか楽しくなってきてしまって(゚ー゚;Aアセアセ

お忙しかったり、以前に受け取り済みでしたらスルーしちゃってくださいませ
もしバトントワラーになっても良くってよ♪と思っていただいたら
是非内容を見てみたい願望フツフツ!で・・・

オットとツマと和風ミニチュアダックス♪の長助おかんさん&長助ちゃん♪
erinyaa、ラブ度が強すぎておかんさんのお答えが聞きたくって~('-'*)エヘ


小梅図鑑♪のecruさん&小梅ちゃん・らんこちゃん♪
3姉妹の様にかわゆすぎて、これまた聞きたくて~( ̄∀ ̄*)イヒッ


カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱♪のばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃん♪ トワラー経験お有りかなぁ~でもばぶさんの話し聞きたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

とちゃっかり↑書いちゃったのですが、ホントに気が向きましたらでm(_ _"m)ペコリ


にまで・・・すっかり犬バカerinyaaです(;´▽`A``が・・・08-4-7-11


おハル、ママ上手に・・・
08-4-7-12

出来たかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


今日はいっぱい書いちゃったぞぉ~ ポチッ♪頂けるとうれしいです('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:25  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

梅とハルとニャンコと♪


が色々なところで開花して、うずうずのerinyaaですが・・・
おハル地方はまだしばらくかかるらしく

08-04-05-4


今、満開の梅を見に行って来ました

かわゆいお花もちょこっと咲いていたけれど
08-04-05-1

花盛りにはまだ遠いみたい。。。
ume12

しぶーいお顔のおハルには、梅がけっこうお似合いで(゚m゚*)プッ

んっ?!
08-04-05-3

・・・・
08-04-05-2

・・・ママもなんであそこに立てって言われたのか良くわかんないんだ( ̄- ̄)

と、こんな感じでその日はサラッと退散しようと思ったのですが・・・
おハルに事件が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

自販機でシュースを買ってた時のこと。
出会ってしまったのです。ニャンコちゃんに~
08-04-05-6


おハル生意気にもケンカを吹っかけて・・・(゚m゚*)プッ

で、ニャンコちゃんに・・・『シャーッ』ってぶたれたんです(苦笑
その瞬間のお写真は残念ながら?!ないのですが・・・
(ニャンコにぶたれるワンコって、チワトラ♪の凛ちゃんだけかと思ってた・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
08-04-05-7

完敗です

erinyaa、ニャンコも大好きなので彼女に仲直りを申し出てみたのですが・・・
08-04-05-8

・・・もれなく断られました(笑
08-04-05-13



が、そう言えば・・・敵の後ろ姿を見ると強くなる小娘だったのを忘れてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-04-05-9


追っかけちゃったら、振り向いちゃって・・・

08-04-05-10

『シャーッ』のお声だけで・・・

08-04-05-11

また負けた・・・( ̄- ̄)


とてつもなく深い心の傷?!を負った茶色い子は・・・

08-04-05-12

ただ今イメトレ中です (゚m゚*)プッ

やっぱり足の長さが半分以下だったからナメられちゃったのかな?!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

んっ?貫禄の差かしら(笑 もひとつポチッ♪
人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

11WAN&1NYAN!素敵オフ会・後編♪


2008.3.20 11WAN&1NYAN IN YOKOHAMA 後編♪

室内ラン ハル


雨降りお天気でもランで走れちゃうんだって♪ ~Charlie~
室内ラン2

お外は雨だけど、みんなとっても良い笑顔 かわいいなぁ~♪見ているだけで鼻血が出そうなerinyaaでした
室内ラン4
そうそう、最初のお写真でちょっと気取ってた?!おハルはって言うと・・・
室内ラン3

ミス・パーフェクト(ママさん制覇!笑)  
・・・ほぼ全員のママにすがり付いて終始抱っこしてもらっておりました(;´▽`A``
全くランの遊び方?意味?!がわからない子なのです。。。

室内ラン5


大ちゃんは突如現れたお馬さん人形に戦いを挑み
ショコちゃんは、おぉっ アジに乗ってる!乗せられてる?!(笑

室内ラン6


みんなそれぞれに楽しくすごせたかなぁ~
って、ことで集合写真をパチリッ♪

集合4

モデルさんみたい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ショコちゃんもがんばってるねっ♪
室内集合ライム

みんなかわいいよぉってパシャパシャ撮りまくっているパパ&ママ達
『一体ここにはカメラマンが何人いるんだっ(゚m゚*)プッ!』って声が
どこからか聞こえて来た様な気もしたのだけど・・・
みんな真剣で、その声には気付いてなかったかな?!(´m`)クスクス~
室内集合ハル
おハルの参加で黄金のフォーメーションを崩しちゃってスミマセン
また練習しなくっちゃね(; ̄ー ̄川 アセアセ


    室内ラン10


みんなみんなたくさん遊んでくれてどうもありがとう
素敵な思い出がいっぱいできました(*゚ー゚*)ポッ!
またお会いできる日を心から楽しみにしているerinyaaでした♪

こんなにたくさんのプレゼントまで

thanks


大切にします('-'*)エヘ




あれれ・・・オレちゃんは・・・?

oreo1


やけ酒~?!(゚m゚*)プッ

室内ドッグランの時はオレちゃんお休み中だったので
その後、くり家さん&u-chocoさん家にお誘いいただいたR cafeにて
グースカピーのワンズちゃんたちとは対照的にとっても元気にニャーしていて(笑

oreo2


ニャンコも大好きなerinyaaはオレちゃんですっかり
夢いっぱいおなかもいっぱい~♪になれました

オレちゃんもお腹いっぱい?!(・m・ )クスッ


本当に夢の様な1日でした (*゚ー゚*)ポッ!!
また皆さんに会えますように☆彡 


実家には車がないので、この日は急きょレンタカーで参加して(゚ー゚;Aアセアセ
前を走っていただいたu-chocoさん家に大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ポチッ?!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おハルとerinyaaふたりの帰り道、高速乗って分岐間違えて・・・
同じ料金所を2回。。。そこのおばちゃんに笑われましたの・・・(ノ_-。) ポチッ♪
人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:55  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

11WAN&1NYAN!素敵オフ会・前編♪


なんだかまた冬に逆戻り~みたいな寒さのおハル地方
そんなときは、楽しい思い出でほんわかしましょ


ってことで、
横浜オフ会を控えた日の前に・・・

おハル、いっぱいのわんこちゃんに会うけど、だいじょぶ~?!
yoko1

                          ・・・・余裕なんだ~でも、きっとウソでしょ(笑



~2008.3.20 11WAN & 1NYAN IN YOKOHAMA~

ライムと翠のHAPPY DAY の翠さん主催

08-4-1-1yokohama1

急な雨にもかかわらず、お店の変更をして頂いたりと、本当にたくさんお世話になりました
仲良し!ライムちゃんと翠さん&お友達のご参加♪


そして、*WITH*のクッキーちゃん&プリンちゃん
08-4-1-1008-4-1-5

今日もかわゆいぞぉ~ オシャレなぷりままさん&パパさんとご参加♪


そして、小さなchocola-大きなrandy-のショコちゃん
08-4-1-4AZ HEART2

ショコちゃん~会いたかったよぅ 素敵なu-chocoさんとパパさんとご参加です♪


そして・・・モデルさんだぁ~
Hello!29Q~にやけイヌの日々~からくり姉さん&大福ちゃん&オレオちゃん
08-4-1-708-4-1-8

08-4-1-9kurike

くり家さんが表紙モデルをした雑誌を頂いちゃいました~(*゚ー゚*)ポッ
急な申し出でしたのに、本当にありがとうございましたー
ホントに素敵!ため息が出ちゃいます~♪くりパパさん&くりママさんとご参加です♪


そして、ひなちゃん!はじめましてー(*^-^)/
ひなの大阪デビューの日々からひなちゃんそして仲良しお友達のクックちゃん
08-4-1-308-4-1-6

お揃いのつなぎがめっちゃキュートでした♪お会いできて感無量ひなママさん&ひなパパさん&クックちゃんママさんとのご参加です♪


そして・・・小梅ちゃん~ひさしぶりっ!らんこちゃん、はじめまして~
小梅図鑑から美人姉妹の小梅ちゃんとらんこちゃん
08-4-1-208-4-1-11

これまた素敵なecruさん&パパさんでのご参加♪

そして、おハルです
08-4-1-12waku


Az HEARTでランチを頂きました~♪
が・・・もう、かわゆい子がいすぎていすぎて・・・ランチどころじゃなーいっ
az heart1

ありゃ?!大ちゃんだよねっ?!(笑 お耳忘れちゃったの?!かわいぃ~(*゚ー゚*)ポッ

あっちにもこっちにも美人さん

az heart2


erinyaa本当にヘンタイ?!カメラマンの様でした~(笑

az heart3


オレちゃん、あきれちゃったかしら・・・(;´▽`A``

プリンちゃん♪なぁに~?
rann2

うんうん!いいねっ♪

az heart5

キャハッ 大ちゃん、お耳戻ってきたと思ったら・・・サングラスもくっついて来たっ

小梅ちゃん♪
az heart6

(´m`)クスクス~小梅ちゃんは大型犬マニア(笑 だもんねっ♪


さぁ、次は雨でも安心!室内ドッグランへGO
んっ?!ドッグラン・・・この響きにおののく娘がいたんだわっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

rann3


ドッグラン編では、みんなのママをはしご(笑
抱っこされ続けるおハルが・・・あぁ、やはり 予想通りで本当にスミマセンでしたー(;´▽`A``


つづく

あまりに興奮状態だったのか(笑 ホントにランチに何を頼んだのか思い出せないのです。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ランチの写真も撮ってないし・・・(;´▽`A`` 美味しかったとは思うの、でも何食べたんだろ・・・もひとつポチッ♪

人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
