2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

うるう年の素敵なおくりもの♪

今日は2月29日。うるう年です。

08-2-29-1


この29日におハルにとってもうれしい贈り物が届きました


08-2-29-2


あいこママさんの手編み工房♪のお洋服
愛情いっぱい着心地抜群♪でおハルとerinyaaがとってもお気に入りのショップです('-'*)エヘ


08-2-29-3


かわいいなぁ――――(*゚ー゚*)ポッ


08-2-29-4


(´m`)クスクス~♪
雪の結晶だけど、お庭のとけた雪で新しいお洋服が汚れちゃうと悲しいもんね


08-2-29-5


あいこママさん 素敵なお洋服を本当にありがとうございます
erinyaaもお揃いで編んでもらいたいくらいです

大切に着ますね――――


そして、アルバムをめくってまたまた最近ブレイク中のひとり遊び(笑 『スキャナー』をしていたら
08-2-29-6

ディズニーランドのピノキオちゃん♪がうっすらおハルみたいに見えて(笑 
(↑って思うのはerinyaaだけでしょうが(;´▽`A``)
なんだか楽しくなってしまいました

パレードのお写真で、ディズニーランドでプリントしてもらうと
かわゆいフレームをつけてくれるのでとってもお気に入りのお写真デス

でも、どっちかって言うとおハルはこっちか

08-2-29-7


ディズニーランドに行きたい病がムクムクと
3月の横浜帰りでは行けるかなー♪
ディスニーランドに一緒にいつも行ってくれるchaaちゃん♪予定はいかがかしら―――('-'*)♪


今日も元気にランキングに参加中です♪ポチッと頂けたらうれしいなっ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:40  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

春をさがして♪


おハルキレる・・・

08-2-27-1


って、ことで(笑
お買い物のついでにおハルのお気に入りスポットにちょっとお出かけ

08-2-27-2


海が近いからかな?ここは雪が溶けていたので・・・
08-2-27-3


どーぞっ

08-2-27-4


久々の雪のない芝の上でおハルはとっても楽しそうに走ってくれました

08-2-27-5


(゚m゚*)プッ!変なカオ♪


そして、ちょっと立ち止まって・・・

08-2-27-6


春さがし

08-2-27-7


春、あった―――――?

08-2-27-8


ブッ(笑 どうやら春はまだおハル地方では見つからない様で
どうにもこうにも寒すぎて
わずか10分にて退散したのでした(;´▽`A``


『春』

08-2-27-9


おうちで発見
この間買った木瓜のお花♪ポッコポコに咲きすぎて・・・(笑

『春・満載』

エアコン設定温度に問題アリ?(笑


でも・・・
08-2-27-10


とっても気持ち良さそうに眠っているからいいかっ('-'*)エヘ♪

やっぱり春が待ち遠しいのでございます


お外で梅が見たいなぁ♪期待を込めてポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

はまだまだ。。。ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:45  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

本日、和テイスト♪


boke


昨日『木瓜』のお花を買いました(ボケの漢字をはじめて知りました('-'*)エヘ)

お店で見てたときは、枝ぶり(←ぜんぜん良しとされるものがわからないけれど・笑)と
つぼみばっかりのを選んできたつもりなのですが・・・


1日たって見たら・・・
boke1

家の暖房のせいですね――――
ポコポコ咲いてしまって、早くも終わってしまうのかとアセアセして
場所を移動しときました。


ボケ・・・

08-2-24-2


ボケ・・・
08-2-24-4



うちのスットボケちゃん

08-2-24-3


(゚m゚*)プッ!『ボケ』じゃなくって『ポケ』なんですって―――――アハッ♪



ハッ∑(゚ロ゚〃)

boke2


スットボケ・・・じゃなくっておハルに、今日もヤラレました

すっかりお花もパクッ!としなくなったお年頃かと思ってたら
大きな間違いだったようで・・・(その日の気分次第みたい

やっぱりお花の場所は考えなくってはイケないみたいです。。。



そして昨日は、『花粘土講座の第二回作品』
08-2-25-2

つくしんぼ を作りました♪

かなり豪快?に作っちゃったので(提出しなくても良い分なので・笑)
これ以上のアップはNGで・・・(;´▽`A``

土はドリップコーヒーの残りにボンドを混ぜ混ぜしたもので
苔は残念ながらフェイクなのです。。。

作っている途中でどうなることかと思ったのですが、ナントカ完成。。。
どっちかっていうとお花作りの方がたのしいなぁ♪って思ってしまいました~

今日も・・・引きこもり全開日記でしたー(笑


昨日、今日とおハル地方はめっきり雪模様~(ノ_-。) ポチッ♪で元気復活('-'*)!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:40  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

乙女の一瞬♪


最近どうも目を酷使?したようで、昨日からすっかり目がイタタタ・・・

08-2-22-1


だから、おハルのこーんなトコ(笑)を見てリラックスしているうちに・・・
(゚m゚*)プッ!
おハルの一瞬のショットで面白いのが撮れちゃって・・・

08-2-22-2


こんな感じ(゚m゚*)プッ!


08-2-22-3


うひゃひゃひゃーっヾ(^▽^*おわはははっ!!

08-2-22-4


じゃぁ・・・これはっ?!


08-2-22-5



極悪顔~(笑 ささみガムってそんなに美味しいのかなぁ??(゚m゚*)プッ!
08-2-22-6


あら、ごめんなさーい


08-2-22-7


ヾ(≧▽≦)ノ ウヒャヒャヒャヒャー

あらっ?
08-2-22-8


ダメでした・・・


08-2-22-9


・・・( ̄- ̄)
08-2-22-10


・・・なんだか、ごめんなさい(゚m゚*)プッ

08-2-22-11



でも・・・おハルもとうとう疲れちゃったみたいで・・・


08-2-22-12


どうでも良くなったみたい(笑  すごい顔だね――――


だけど、百面相の様なおハルの顔も
お鼻に雪がついてても気が付かないおハルの顔も

08-2-22-13


全部erinyaaの宝です


またサーバーの調子が悪いみたいで、テンプレートがちゃんと表示にならないみたい・・・(ノ_-。) がんばれっ、ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:00  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

おうちで粘土講座♪と『チーム・みみつる』に♪


08-2-20-1


不恰好なカラーのお花♪

これ、遂に念願の?ここまで手を出し始めたか(笑 っていう・・・

08-2-20-6


ユーキャン通信講座の『花で楽しむ樹脂ねんど手芸講座』の第1回作品なのでございます
『フラワーアレンジメント講座』とコレの資料請求をして
どっちから行くか・・・うーむ。。。と悩み続けて
よし!こっちからとはじめてみちゃいました

08-2-20-2


高校生以来?の油絵の具が付いていたり―――

08-2-20-7


葉っぱを作る型が入っていたり・・・と楽しすぎるセットと
今なら?この硝子の花瓶セット!(笑 が心をくすぐり・・・

ヒッキー(引きこもり♪)NEWアイテムでございます(笑

昨日の午後からはじめて、なんだかんだやりながら4時間?くらいかかったような(;´▽`A``

08-2-20-3


隣ではおハルがすっかりぽけら~星人になっていて
お邪魔をすることなくポケポケしてくれていたのですが
08-2-20-4

出来上がったらやっぱり気になってきたみたいで・・・

08-2-20-5


( ̄- ̄)

危うく噛んじゃうのかと思い気や・・・どうやら油絵の具が臭かったみたいで(笑
カラーのお花は無事でございます♪

一週間ほどして絵の具が乾いたら、専用のお箱に入れて(1本ダケ)添削してもらうんですって!
なんて書かれて戻ってくるのかなぁ―――(; ̄ー ̄川 アセアセ


08-2-20-9


カラーの花言葉『乙女のしとやかさ

08-2-20-8


この子に捧げます・・・(笑


そう、昨日こんな乙女ちゃん♪とってもかわゆいカードを頂いちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

mimitsuru


4人?の子持ち!ヒビキくん♪が会長を務める『team mimitsuru!』のNO,13会員ちゃんです

『mimitsuru』とは「お耳がツルツルのダックスちゃん♪」のことで
おハルも見事にツルツルで(・m・ )クスッ!

うれしいなぁ♪
こんなにかわゆいカードを頂きまして、EGGYさん!どうもありがとうございます<(_ _)>
これからもみみつる♪でがんばっていきたいと思いますニャハ
プリントアウトしちゃおっ♪


今日もランキングに参加中でっすポチっ♪いただけたらうれしいデス!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチっ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

春よ、来い!(今日は動画も♪)

おハル地方にはまったく来る気配のない『春

なんだか毎日雪満載で悲しいので・・・

08-2-18-00


春を呼んでみました
梅のお花さん♪春を招いてくださいな―――

08-2-18-2


そして春ならぬうちのおハルしゃん♪の春よ来いのこんな舞?を
ひさしぶりの動画で披露してみましょう
(声が入っております。ご注意ください。)




(゚m゚*)プッ!おハルのできる唯一の芸?!(笑

幼い頃に『しつけ教室登校拒否』となってしまったこの子にできるこれが精一杯なのです
もっと素敵なお手とかの仕方も学ばせたかったケレド、大型犬が多かったレッスンで
大きなワンコちゃんたちが自分の頭の上をビュンビュン飛び越えていく恐怖?!に
すっかりぬいぐるみと化してしまうばかり。。。

そしてとうとうその場所に行くことができなくなってしまったおハル。
erinyaaも、車の中のシート下で身を固めているおハルを見て辛くなってしまい(T-T)
休学?いえ中退・・・
こんなママでごめんね

↑のダイナミックなお手とおかわりでさえもがんばったよねとUPしてみたものの・・・
やっぱり(゚m゚*)プッ!と笑えてしまうのでした(;´▽`A``


そんなおハルの『H』チョーカー♪
かなり簡単セレクト(笑)で完成?!

08-2-19-3


穴の大きめビーズを通しただけなのだけど・・・(お恥ずかしい

08-2-19-1


まぁ、いっか(*^-^)/ 
前回の日記で作ってみようかな♪って書いてくださった方々に
とっても簡単なのでオススメで―すって言いたいところなのですが・・・・

08-2-19-2


狙いを定めた悪魔ちゃんが横にいる場合には要注意です
スキを狙ってくわえて暴走しちゃったりするので(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなストレスいっぱいの悪魔ちゃん♪がお外で思いっきり遊べる『春

harukoi1


早く来ますように(^人^)!!


昨日から不調続きのこのブログサーバー・・・ちゃんとUPされますように!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

表示されないダケならまだしも、『1ヵ月以上更新されてない』ってメッセージを表示させるのだけは
お願いだからやめて― 悲しすぎるのです。ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

哲学する犬「ハル」♪

バレンタインが過ぎ去った日
08-2-16-2

バレンタインのお味が良く分からなかったおハルは・・・
08-2-16-3

おリボンくるくるになって、バレンタインを捧げようとがんばっておりました(笑

そんなくるくるの子の横で(笑
erinyaa初のチョーカー作りに挑戦♪

08-2-16-1


ひとつは贈りものもうひとつの『H』はもうちょっと飾りを考えて
おハルのチョーカーにしてあげようと画策中♪
チョーカー作りはなかなか楽しくって、テンションUPしたerinyaaは
おハルのテンションもUPしてあげようかと・・・
08-2-16-4

昨日買ったオーバーオールを着せてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
08-2-16-5


そう、簡単には脱げないのだぁ―(゚m゚*)プッ!

08-2-16-6


後姿はなかなかかわいいゾッとバカ親になっちゃったりしたケド
前から見るとかなり可笑しいゾッ(*≧m≦*)ププッ!

08-2-16-7


ダックスMサイズを買ってみたのだけれど、おハルにはちと大きかったみたいで
肩(ってドコだ?!笑)紐をどんどん短くしてったらこんなことになっちゃって・・・(;´▽`A``

後で苦手なお裁縫で縫い縫いしなくては・・・

08-2-16-8


・・・( ̄- ̄)
とりあえず雪満載のお庭でたのしく遊んでるみたいだから
まぁ、1回お洗濯してからでもいっか


そうそう、erinyaaおハルの本を見つけたのです
08-2-16-9


なんて

韓国の本で、あの蓮池さんが翻訳して日本発売となっていた本。

『ハル』とは韓国語で『1日』って意味なんですって。
『ハル』って呼ばれた犬が、さびしい1日(ハル)を送っていた「ぼく」に
幸せという名のウィルスをうつしてくれる
『ハル』は幸福の犬。

素敵な言葉と可愛らしい『ハル』の絵がいっぱいで
大人の絵本の様な本です

08-2-16-10


きっとうちの『ハル』もerinyaaにはナイショな、おハルなりの哲学を持っているのかも
知りたいなぁ―――――


今日もポチッ♪といただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お外はまだまだ極寒です・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

疑惑の St. Valentine's Day♪


08-2-14-1


今日は2月14日バレンタインデーだねっ♪

なんて素敵な響き~
って、わたくし無類のチョコレート好きなんです

あげる前にお写真撮っておきましょ―――♪
08-2-14-2


中はどんな感じかなぁ―――?

08-2-14-3



・・・・・・・

08-2-14-4


えっ?!

08-2-14-5


ハイっ?!

08-2-14-6


・・・バレちゃった

あまりにチョコレートがあま~くerinyaaを誘うもので・・・
ひとつだけなの。つい、つい・・・ ニャハハ♪ 

08-2-14-7



チョコレートはおハルは食べられないよっ!
あきらめてチョッ

んっ
08-2-14-8


お外が吹雪きなの忘れてたっ―――
お悩みすぎて真っ白けっけになっちゃった 

ごめんね・・・でも(゚m゚*)プッ!



08-2-14-9


しぶといのね( ̄- ̄)

・・・・昆布味じゃない なんちゃって♪


今日もポチッ♪と頂けたらうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もう1個チョコ食べてしまいそう・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:00  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

~樹氷~『スノーモンスター』に会いたくて・後編♪


樹氷のライトアップを待って、待って。

08-2-12-6


頂上のレストランの中で冷え切った体を温めていると・・・

08-2-12-13


あっ!ちょっと色が・・・

でも凍りそうになったおハルはそんなことも気付かないのか・・・

08-2-12-7


えっと・・・レストラン17時までの休憩時間なんだって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-2-12-8


erinyaaもすでに死にそうなんだ( ̄- ̄)

なんて言ってるうちに・・・


ほらっ!
08-2-12-2


色とりどりのスノーモンスター達が現れた――――
(アイスモンスターの方が正式?!なのかな)
08-2-12-4


ライトアップされて不思議なお色となって出現したモンスターは

08-2-12-14


お昼に見たモンスターよりもなんだか大きく見えた気がします
08-2-12-3


たくさんのモンスターの中にはレインボーになっているモンスターもいたりして・・・(・m・ )クスッ

08-2-12-1



真っ白な雪が作り出す幻想的な世界が、その氷点下の地にはありました

少し離れて、ライトアップされた姿を映し出してみると
自然の力で作り出されたスノーモンスターたちは

08-2-12-10


ゆっくりゆっくり、無言で
この夜の間に、どこかへ向かわなければいけないかのように
本当に少しづつ歩いている様な気さえしてしまう程。

そして朝日が昇る頃には何事もなかったかのように佇んで。
でも、また少しだけ大きくなってしまった体を自慢気に見せるんじゃないかしら・・・♪


・・・なんてひとり妄想をめぐらしてを切る傍らには
08-2-12-5

小さな茶色いモンスターがいたりして(゚m゚*)プッ♪


レストランの大きな窓からの撮影後、屋外に出た時には
本当に想像を超えた寒さで、スリングから顔を出していたおハルが
急いでスリングの中に顔をIN、すっぽり隠れておりました(;´▽`A``

本当に本当に寒すぎて、おハルは心底ビックリ仰天だったんだろうなぁ・・・ごめんね!
下界に戻ろう♪



帰りのゴンドラをひとつ乗り終わったところに

08-2-12-9


キラキラが♪
おハルしゃんにがんばったね!って言ってくれてるんじゃない(´m`)クスクス~

でも蒼い光はなんだか銀世界には深すぎて

08-2-12-11


吸い込まれてしまいそうに―――

おっと、危ない!
もうひとつゴンドラに乗って、帰らなくっちゃー


おハルの長い長い大冒険の1日はこうして幕を閉じました
がんばったね!おハル♪ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

そして次の日、お買い物に行くerinyaaを『どうぞ行ってらっしゃ~い♪おひとりで!』って
見事に見送るおハルの姿が・・・(;´▽`A`` ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


きっとまた冬のお散歩嫌いが増しちゃったんだろうなぁ・・・

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

~樹氷~『スノーモンスター』に会いたくて・前編♪


行き先は・・・雪山!

08-2-10-2


車で1時間半かけて、この冬どうしてもお写真を撮りたかったところ・・・
ついに、ついに意を決して強靭な心を持って?!行って来ました―――


jyuhyou1


そう。『おハルの大冒険』のはじまりです


こーんなゴンドラを2つ乗り継いで・・・
08-2-10-3


高く、高く。

08-2-10-4



到着したところは・・・『蔵王の樹氷

08-2-10-5


おハル無事到着!がんばりましたっ・・・って寒いのなんのって(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-2-10-7


スリングからなんて出れたもんじゃないので
おハルはずーっとスリングINです。。。

だって、こんなにお山の上なんですもの――――

08-2-10-8


標高1600メートルの高地にいた『雪のモンスター
お山の木々が雪に覆われてすっかりお化けちゃんに大変身です~

08-2-10-9


おハルはドン引きしかしerinyaaはこの光景をしっかりに収めなければ!!と( ̄∀ ̄*)イヒッ

08-2-10-10

・・・って、手がかじかんじゃってを落としそうになるくらいでしたが(;´▽`A``



おハルの目にこの光景はどんな風に写ったのかな・・・
08-2-10-11


・・・って寒くて寒くて、それどころじゃなくって
08-2-10-12


またまたスゴイお顔が撮れちゃったりしたケド
08-2-10-13


とにかくホントに極寒の地でおハルはとってもがんばっておりました~(T-T) ウルウル

(゚m゚*)プッ!モヒカン犬?!(笑
08-2-10-14


・・・あ、やっぱり怒ってた・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


ごめんね!でもでもおハルと一緒に『樹氷』を見てみたかったんだ

08-2-10-6


さぁ!おハル♪夕方17時からの『樹氷のライトアップ』がはじまるよー


午後3時過ぎに頂上に着いて、1時間ほど極寒の中の写真撮影
凍え死にそうな?!体をレストランであっためて・・・
夜の幻想的な世界に―――― つづく。

蔵王『樹氷ライトアップ』♪
(翠さん♪ライムちゃん♪代わりにちゃーんと撮って来ましたよっ(*^-^)ニコ)

極寒の地でがんばっちゃったおハルにポチッ♪頂けたらうれしいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

そして夜のお山。。。シンジラレナイ寒さでしたの~
涙チョチョ切れポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

いつものお散歩風景・・・じゃない♪



おハルの朝のお散歩。
08-2-8-2


お天気事情とおハルとerinyaa気持ち事情?!で、とんとご無沙汰だった朝のお散歩。
かれこれ1ヶ月ぶりに決死の覚悟(笑)で今朝ついに・・・挑んでみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


08-2-8-3


でも、やっぱり・・・(ちなみに、この長靴足は出勤中のおハルのパパです)

08-2-8-4


こうなります・・・(゚m゚*)プッ!

08-2-8-5
                                           ・・・すごい顔


こんな顔も?予想通りなので、今日はおハルにちょっとがんばってもらいましょ♪

08-2-8-6


行くんですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

08-2-8-7


あっ↑トナスケさん♪(笑 (クリスマス以来の出演(゚m゚*)プッ)


そんなトナスケさんの舞♪を思いだしたのか
08-2-8-9

お散歩イヤイヤもあきらめがついたのか?!華麗なステップも披露(笑


・・・んっ?

08-2-8-10


なんで?って・・・?


08-2-8-11


あぁ。。。そっか。
おハルのお散歩の楽しみは電信柱のクンクンだったんだよね・・・(;´▽`A``

残念ながら、電信柱の脇には除雪車が通った後の雪たちがドドン!とお山を作ってるもんね~

08-2-8-12


(・m・ )クスッ。仕様がないよー(^-^;


・・・ってことで、

08-2-8-13


(*^-^)ニコ そうだね~もうちょっと雪の壁が消えるまではいいねっ♪

08-2-8-1


おハルの脇でerinyaaも雪遊び~♪(フェイクのお花ですYO!)


今年は雪が少ない年かと思ったケド大間違いだったみたい。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ハ~ルよ♪来いっは~やく来いっ♪ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:25  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

おハルとねずみと哀愁と♪


今日もまた・・・

08-2-6-1


よくもまあこんなに雪が降るなぁ~って思うくらい。
おハルのお耳にもまた雪だるまが。。。(お正月リボンまだ無事です(笑)


08-2-6-2



はとってもきれいだけど、時に凶器にもなったりするよね。。。


凶器・・・?!
08-2-6-3

前のおうちの屋根に 『イエティ(雪男)』 が・・・
(・m・ )クスッ・・・でもこのイェティは凶器にはなりそうにないねっ



そんなある日、うちに来た子。
08-2-6-4

くまのプーさんダケドねずみになっているから・・・ん~
08-2-6-5

・・・かわいいから、ま、いっか(*'-'*)!


んっ?ここにも1匹ねずみちゃんが・・・?

08-2-6-6


(゚m゚*)プッ!ハルねずみか(笑

いつもながら、なにやらライバル心むき出し。。。

08-2-6-7


『新参者にはおハルの強さを見せるのでしゅ!』と戦う姿が良く見られるのですが・・・

08-2-6-8


今日は違うみたい。

何の勝負なのかしら・・・・?!んっ?!


08-2-6-10


う―――――ん

『哀愁』っていうよりどっちかって言うと・・・

08-2-6-9


おハルは・・・『お気の毒』って感じかも(笑


『哀愁』を演じている最中にまた何者かに?!呼ばれたみたいで
お庭へ走って行ったハルねずみ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

しかし雪の壁に阻まれなんにも見えないんですって(゚m゚*)プッ! ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:55  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

青いカーネーション♪


青いカーネーション

08-2-3-2


『青いバラ』や『青いカーネーション』がちょっと話題だったりして
とうとう、うちにも青いカーネーションが登場?!

・・・なんて、このカーネーションは実は染色したカーネーションで('-'*)エヘ

ホントの青いカーネーションは『ムーンダスト』って呼ばれていて
もっと紫に近いお色だったはず。
一生懸命、遺伝子組み換えとかして完成に至ったようで・・・スゴイ人もいるものです。

でもこの簡単染色のブルーも
08-2-3-1
                         ちょっと変わってて不思議ワールドっぽくて良いかも



08-2-3-3



お庭にはうず高い雪。

08-2-3-4


ホント・・・海の様だわ。。。。

08-2-3-5


波みたい?!


ん?!

08-2-3-6



はっ?!

08-2-3-7


えっ―――――

08-2-3-8


・・・・( ̄- ̄)

あまりに早すぎたミラクルのおハルの動き
いったいなんだったの・・・?!

誰かに呼ばれたのかしら・・・(;´▽`A``

08-2-3-9




おハルの謎行動には、たまにerinyaaもびっくり致します。。。

でも、きっとerinyaaには見えなかったり、聞こえなかったりするものが
純粋なおハルには見えたり、聞こえたりするんではないかと思ったり


08-2-3-10



( ▽|||)サー
・・・お花が『わたしを食べて・・・』とでも言ったの?!

でも、食べないで・・・・( ̄- ̄)


今度は、『ムーンダスト』や『青いバラ』を見てみたいなぁー♪ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも、花言葉に『有り得ないこと』みたいな意味もあったりするんだとか・・・
うちに来たら何かが起こるかもしれない・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:10  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

今ごろ賀正♪

昨日もぽけら~星人現る・・・

08-2-1-1


とうとう顔だけしか出さなくなってしまったので
そんなぽけら~星人を捕獲?拉致?!して行って来たトコロ・・・


08-2-1-3


久々のトリミング♪

毛のカット・おひげ処理・爪きり・肛門線しぼり・リボン・・・で\2800ほど。
どうやらシャンプーセットっていうのにしたほうが\3000ほどでお得らしく
次回からはシャンプーも♪って。(・_・D フムフム

でも、ただでさえトリミング嫌いのおハルにシャンプーまでプラスになった日には
ますます行きたくなくなること間違いなし!だけれど
お得♪と言われれば次回からは・・・(・m・ )クスッ


ところで、おハルにとっての異変・・・?!

08-2-1-4


そう、おリボン♪
これまたおリボンも苦手なおハルですが、トリミングしてもらった日ぐらいいいんじゃない?
女の子っぽくってなかなかかわいいし


って、どうやらおハルにとっての問題は・・・
08-2-1-5


(゚m゚*)プッ!そう、おハルの耳の毛は短いので小ぶりのものしか付けられず
ちょうど良いのがあった!っておねーさんが付けてくれたおリボン♪


『お正月用のおリボン』なんです(;´▽`A``

08-2-1-6


(゚m゚*)プッ!でもちょっと時季がずれちゃってピントはずれってとこが
なんだかおハルっぽくてerinyaa的にはそれもツボで。。。(・m・ )クスッ

08-2-1-8


同じく、うひゃひゃっ

08-2-1-9


あぁ~スイッチ入っちゃった( ̄- ̄)
08-2-1-11

( ▽|||)サ――――― 
08-2-1-12


(゚m゚*)プッ!疲れたみたい(笑
08-2-1-13



でもでも、そんなおハルもおハルなりに考えたみたいで・・・
08-2-1-2


はぁ・・・(-人-;) ハルマリアさま
おひさしぶりにいらっしゃいませ♪(;´▽`A``


せっかくのおリボン・・・いつまで持つかなぁ~(;´д`)トホホ



トリマーさん曰く・・・おハルとerinyaaが似ているって?!
何を言ってるうさぎちゃんerinyaaはぽけら~ではないデスよっ♪

・・・でも、天然のにほいがするんですって(ノ_-。)ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

どちらがどちらに似たのかしら・・・複雑ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:40  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
