2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

真冬に極寒の地へ♪


足湯の旅を終えて、帰り道に寄ったところは・・・

08-1-29-1


極寒の地 『真冬の海』 

08-1-29-6


これは寒いぞ~ 予想以上の寒さにerinyaaビックリ
おハルもビックリ!

08-1-29-3


でも・・・

08-1-29-4


『にのっ・・・』

08-1-29-5


おハル、かっくいぃ~

んっ?

08-1-29-7


ありっ??

08-1-29-8


埋まっちった・・・(゚m゚*)プッ!

08-1-29-9


そんなことないよ。。。泣かないでがんばって
海は青いし

umiharu


ひとりではがんばれないっておハルが言うので、
erinyaaも極寒の地でがんばってみました
(寒すぎて頭がクルクルしてきたので(;´▽`A``)


08-1-29-10


たのしそうなおハルを見ているとこっちまでたのしくなります

でも、おハルはerinyaaには負けたくないんですって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-1-29-11


うさぎ?!(゚m゚*)プッ



mahuyu


でもでもやっぱり・・・寒すぎるの

退散―――――


極寒の地体験は想像以上に厳しいものでした
おっそろしく寒かったので、ホントに涙がちょちょ切れました~(ノ_-。)


今日はひさしぶりにおハルの毛のカットに行きたいケレド・・・
またが舞っていて・・・ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


でも、ライオンまるだからがんばって行ってこなければ・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

おハルと足湯♪

日曜日、ヒッキー(引きこもり組♪)久しぶりのお出かけにー♪

08-1-27-1


長いトンネル(トンネルに入ると、おハルは夜だと思って眠くなる体質(笑)を抜けて・・・

08-1-27-2


目的地はここ♪

08-1-27-7


ここは、足湯カフェだって!
ほらっ!おハル~・・・

08-1-27-6


BIGゆきだるまーん(笑 かわいいねっ♪

08-1-27-3


って、外で遊んでたら雪が降ってきたから・・・

08-1-27-9


ちょっと中に入ってみよ♪

08-1-27-4


でも、カフェはおハルはダメだって
だから、カフェの横にあるお店を見せてもらいました

ちょっと薄暗い雰囲気で良い感じ♪
でも、おハルはまたまた眠くなっちゃうねっ(´m`)クスクス


08-1-27-5


足湯カフェって言っても、足湯はお外にしかないんです
って、ことで代表して・・・

08-1-27-10


おハルしゃん!お願いしまっす

08-1-27-8


・・・足湯・・・おハルにとっての足湯ってこれであってるのかなぁ(笑

08-1-27-11


お店からちょっと離れた道端にも足湯があったから
おハルにもう一度足湯に挑戦してもらおっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おハルの足って・・・4本あるよね?!確か・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


08-1-27-12


・・・イヤだって(苦笑 

かなり頑張られちゃいました(;´▽`A``

08-1-27-13


せっかく来たんだから、ちゃんと足湯に足つけて帰ろうよぉ~

ashiyu


(゚m゚*)プッ!そっか。。。
おハルにとってはお風呂になっちゃうんだねっ(・m・ )クスッ!

お外に来てまでお風呂はゴメンなんですって


で、erinyaaは入らないのかって??
あまりに寒くって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ 素足は無理でした。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

そしてさらに帰り道に極寒の地へ・・・さすがにおハルもお洋服をしっかり纏って♪ポチッ♪つづく
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:45  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

思い出の写真たち♪

先日晴れ間を見せたおハル地方に・・・またまた冬将軍到来~

ヒッキー2人組み(引きこもりおハル&erinyaa)は

ノセノセ


おハルにノセノセ♪をしてみたり(゚m゚*)プッ

でも、これはおハルがぽけら~星人に変身しているからできていることで
通常だと一瞬で振り落とすのです。。。

こんなことをしていたら・・・ふと振り向けば『プリンターさん♪』

けっこう機能満載らしいのだけれど、あまり活用してあげてないなぁ~・・・
と、いうことで

はじめて『スキャナー』をしてみることに( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



おハルがまだペットショップにいた頃・・・

08-1-25-1


おハルちっちゃーい(´m`)

このお写真は、ペットショップでおハルと運命の出会いを果たし、
一緒に暮らしたくって通いつめていた時に、店員さんに撮ってもらったフィルム

08-1-25-2


おハルは本当は他のおうちで暮らすことになっていたのだけれど・・・

神さまがerinyaaとおハルをめでたく結んでくれたのです(*'-'*)
(・・・奪ったわけじゃないのです(;´▽`A`` 予約していた方が健康上の理由で延期することになったとかで)

08-1-25-3


そして、おハル6ヶ月くらいかな?やんちゃ花盛りの頃で
眉間にもお悩みシワが刻まれ始めているような・・・


さらにヒマッキー、乗ってきてしまい ついには・・・

08-1-25-6


今のに引っ越して来る前に一緒に暮らしていたハムスターの「ライア♪」登場(笑
まんまるだぁ~(´m`)クスクス

そして「リンちゃん♪」 この子とはおハルも少しだけ一緒に暮らせたんだったなぁ。。。

08-1-25-7

リンとライアはとっても仲良しだったので、
今は虹の橋で仲良く暮らせているんだろうなっ・・・



フィルム写真といえば、お気に入りの『ミスター甥っ子ちゃん&おハル♪』のショット

08-1-25-4


甥っ子ちゃんのパパさん&ママさんに撮ってもらって
デジとは違う風合いで、フィルム写真もいいなぁ~と思ったりして(*'-'*)飾っていたお写真まで
スキャンしちゃいました♪

08-1-25-5



で、ヒマッキーもピークに至ると・・・

harunoe


こんな事までし始め、だんだんヤバさを感じつつあるため (; ̄ー ̄川 アセアセ
『ユーキャン』の通信講座で見つけた「粘土細工♪」
今までかなり我流で作ってたけど、楽しそうだから申し込んでみようかしらなんて・・・


もっとやることあるでしょ( ̄- ̄)って自分でもうっすらわかってはいるのだけれど・・・ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おぞましい吹雪で・・・ドン引きで・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:45  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

Rose Day♪

連日降り続いていた雪が、やっと止んだ昨日

08-1-22-6


ちょこっと晴れ間も見えたりして
何日かぶりに?!おハルとお買い物に行くことに
(って、言っても歯医者の日だから仕方なく・・・(;´▽`A``)

08-1-22-5


大きな通りはちゃんと除雪してあるのだけれど
中の道に入ると『ガタガタ~
だからおハルのお耳も裏返っちゃったのかしら(笑

歯医者では痛めつけられ?!
雪で転んで痛めた腰にはサポートベルトを付けている(苦笑)自分を励まそう


と、言うことで・・・・『Rose Day

08-1-22-3


ドラマの『薔薇のない花屋』
これがerinyaaにはハマるツボが多すぎて、初まる以前からワクワクしておりました。

まず、薔薇が好き
主演の2人が好き
野島さん作品がけっこう好き
山下達郎の歌がけっこう好き

しかし、『薔薇のない花屋』はやはり困るわけで
『薔薇のある花屋』でひさしぶりに薔薇を買って来てしまいました(*'-'*)エヘヘ

08-1-22-9


『ブラックバッカラかな?けっこう濃厚なお色の薔薇で、1番好きな色です♪

08-1-22-10


薔薇に加えてもらった梅の様なお花・・・名前を忘れてしまいました(;´▽`A``

おハルはこのお花の方が気になるみたいで、フガフガしているので
おハルにも買ったごほうび♪
モヒカンガーコで遊んでて~・・・と見てみれば

08-1-22-11


買った時には見事なモヒカンぶりを披露していたはずなのに
既に今にも消えそうな火を乗せているかの様なガーコになっておりました(;´д`)トホホ


08-1-22-4


やっぱりこの花の方が気になるみたい・・・(・m・ )クスッ



08-1-22-8


部屋に花があるってのはやっぱりいいなぁ~と思います。
おハルもだいぶ大人になって?!
観葉植物やお花にイタズラをしないようになりました。
これからは部屋にもお花が飾れるかな(´▽`) ホッ

今回お水に切花が長生きする薬剤を混ぜてみたのだけれど
ちょっとでも長くもってくれるかしら・・・

でも、薔薇はドライフラワーにする楽しみもあるから、あまり無理して『長く咲きなさーい!』って
しなくても良いのだけれど
ちょっと気にもなるところです


歯医者は続くし、腰もますます痛くっておばあちゃんみたいだから
今度は整形外科通いかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも整形外科ってなんだかいつも激混みなのよね。。。あぁ ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  06:55  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

真剣なまなざしの下♪

真剣なまなざし

08-1-20-2


おハルの目に映っているものは、いったい何・・・?

黒いまんまるの瞳はとてもキラキラ輝いて
その瞳に映っているものを、とてもうらやましくさえ思ってしまう。。。





でも・・・
08-1-20-3


お願いだから、そこから降りて・・・

少しでも高く、たくさんのものを見てみたい
そんなおハルの気持ちをママは大切にしてあげたい。。。
けれど・・・

08-1-20-5


あなたが今踏み固めているもの。。。
それは、あなたのおうちでしょ・・・( ̄- ̄)

おハルの大切な宝物がたくさん詰まったおうちでしょ・・・(ノ_-。)

08-1-20-6


おハルハウス崩壊・・・ママ育て方を間違ったみたい。。。
自分のおうちを自分で壊しちゃうなんて
おハルはやっぱり不良なの・・・

08-1-20-7


自分で直しなさい・・・


でも、反省心の乏しいうちの茶色い子。
erinyaaはちょっとムッ!としたので

08-1-20-8


スリングに入れて、おサルの親子にしてあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


しかし神経図太いの・・・
08-1-20-9


シンジラレナイ・・・( ̄- ̄)




こんな茶色い子の元に素敵なが届きました

おハルの好きなクロネコの便のおにーさんが最近めっきり来なくって
おハルがとても落ち込んでいるって日記を先日書いたら・・・

Dear bibiさん


おハルとerinyaaが心からお慕いするbibiさん♪
ミニチュアダックスのキーカバーとチロルチョコ福袋を送ってくれたのです

うわわわわ――――かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
大切に使わせて頂きます

そしてbibiさんかわいいなぁ~お手紙で
『クロネコのおにーさんがハルちゃんと遊んでくれますよーに!と思ったけど・・・
メール便はポストだねっ(笑』って(・m・ )クスッ♪

でもちゃーんとクロネコおにーさんの存在には気付きましたよっ[壁]・m・) プププ!


お外の雪は止んだけど、ツルツル滑って危ないから今日も出れないわ。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でもチーズは手に入れなくっちゃポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:25  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

感傷にふける日♪

おハル地方は今日も雪・雪・・・

08-1-18-1


おハルとerinyaa、雪没?!するんじゃないかしら・・・

08-1-18-2


(゚m゚*)プッ!ホントだね~ 

08-1-18-3


この雪じゃ仕様がないかぁ。ママもお手上げよーヽ(*´▽)ノ♪

でも、覇気がなさすぎるわっ―
犬としてどうなの・・・?!

08-1-18-4


トマトは好きでも『トマトTシャツは大嫌いなおハル・苦笑
(トマトTシャツ♪)

08-1-18-5


ん~
いよいよ末期ね・・・( ̄- ̄)

08-1-18-6


ぽけら~星に帰るのかしら  (゚m゚*)プッ!

08-1-18-7


睨まれた・・・
おっかな~い
・・・まぁ、ちょっと復帰してきたみたいで良かった(´▽`) ホッ! 


↓そしてやっぱりトマトTシャツは脱ぎ捨てたの・・・(;´▽`A``
08-1-18-8


おハルになやみ・・・ハァ(゚Д゚) ??

そうなんだ・・・おハルもそんな(どんな?!)お年頃なのねっ
ごめんなさい(*_ _)人

心行くまでぽけら~していていいわ

・・・・

08-1-18-9


・・・( ▽|||)サー
そう言えば昨日・・・最後の1個よーん♪って、おハル食べちゃったんだっけ?!

おっかない・・・

ママ、今日・・・一歩もお外・・・デレナイ(片言でごまかしちゃおっ(*'-'*)エヘヘ!)


食べ物にそんなに執着心のないおハル。でもチーズだけは違うんです(;´▽`A`` ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも・・・道、erinyaa・・・ワカラナイ ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


きっと明日にはチーズがぽけら~星から届くはず(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

インド人もビックリ♪

昨日の夕方おハルと見たお空・・・

08-1-15-3


ちょっとおっかないと思っていたら・・・


・・・・( ▽|||) なんだこれ?!

08-1-15-1


朝方カーテンを開けてerinyaaドン引き

どれくらいスゴイのかというと・・・
前回の日記で『キラキラ~』なんて書いていた庭のこの木が・・・

08-1-14-5


ブハッ!こんなになっちゃったー

08-1-15-5


なんだこりゃ・・・ねぇおハル。

08-1-15-2


ちょっと調子に乗ってお外に出ちゃったおハル。
瞬く間に耳に雪だるまが出来ちゃいました(;´▽`A``


そして駐車場に行って見ると・・・

08-1-15-4


かまくら・・・・?( ̄- ̄)

とりあえず、お写真だけ撮って(笑) に帰ってきちゃいました。。。


天気予報で雪かも?くらいは言ってたと思うのだけど・・・
まさかここまでぇ――――


お外は危険よおハルしゃん!今日は2人でで大人しく・・・

って、エッ――――

08-1-15-6


最近おうちでのイタズラ度がUP中のおハルに、ちょっとクドクド言ってやっていたら・・・

08-1-15-7


クッ この間のフワフワ雪でちょっと調子に乗りすぎて
erinyaaがアクロバティックにコケちゃった事を言ってるのね<`ヘ´>

08-1-15-9


・・・( ̄- ̄)

見事にコケてから2日・・・まだ腰と足の甲がイタタタタ
おっきな湿布を貼ってトボトボ歩いているんです(;´▽`A``

おまけに昨日歯医者に行ったら・・・
麻酔を2箇所も打たれ、神経抜かれたの~

少々の痛みにはけっこう強いのって自負していたerinyaaも
↑に風邪までおまけに付いたらお手上げです~(←インド人もビックリのこんな感じ・苦笑)

08-1-15-8


こんなお顔がまた・・・キィー←クロンボになっちゃった
(このインド人の絵がけっこう好きで使いたいなぁーって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ・笑)


とにかく今ならerinyaaおハルのパンチでもくたばってしまうポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも、あの( ̄∀ ̄*)イヒッ的な笑いには負けたくないの・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

ヘロヘロerinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:41  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

真っ白シロスケさん♪


こちらおハル地方は粉雪が昨日・今日と舞っております

08-1-14-1


キラキラキラキラ

08-1-14-5


粉雪はサラサラで雪の結晶の形がキレイに見えたりするんだよ♪

08-1-14-3


そうだね。おハルには不思議なことだね!

昨日はなんでもなかったお庭が
朝起きたら真っ白でフワフワになっているんだもんね。

08-1-14-4


真っ白シロスケさんの仕業だね!

おハルが遊びやすいようにって
きっと、パウダースノーを降らせてくれたんだよ



真っ白の景色の中にひとつだけ違う色が混ざってたよ。

葉っぱ


うんきっと真っ白シロスケさんの大切な持ち物かもしれないね!

真っ白シロスケさんが季節を間違って来てしまわないように

葉っぱ1


うんそうだね!
おハルとママでちゃーんと預かってあげようね♪






パウダースノーを固めるのはちょっと大変で・・・

08-1-14-6


不恰好な雪だるまさんと雪ウサギさんになってしまいました。

あ――――!

08-1-14-8


怪獣おハルダー

でも、大丈夫!
うちには正義の味方!チョコタン5ちゃん♪がいますから!!

08-1-14-7


がんばって♪チョコタン5ちゃん♪
怪獣おハルダーを追いかけて雪山にのぼってるみたいだよ!

追加1-1


って、『ドーン!!』
・・・・ママ、見事に撮影中に雪で滑ったの。。。

追加1-2


・・・・とっても痛いの

追加1-3


・・・いいの。ママは。。。
おハルとカメラが無事なら、いいの・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもやっぱり痛いの・・・


粉雪でもやっぱり転べば痛いんだ~と知ったerinyaaでした。ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

見てないで助けてほしいのおハルしゃん。。。ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!(T-T) ウルウル~

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

百獣のオウッ!おハル♪

最近めっきり引きこもりのおハルしゃん。。。
玄関の方を見つめているから、お外に出たいのかしら?と・・・

08-1-12-2


違うみたい

そう、おハルは宅急便・ラブなのです。
(なんでも自分へのが入っていると思いこんでいて(;´▽`A``)

年末にはちょこちょこ来ていた『くろニャンコ便さん』も
年が明けてからめっきり来なくなり・・・

08-1-12-3


そう。きっと、そうだよーって思うほどおハル大騒ぎで
くろニャンコのおにーさんにもきっとマークされていると思うの(ノ_-;)ハア…

ところで、おハルしゃん
夏にハゲハゲになっちゃってた胸の毛!いつの間にかモッサーしているね♪

百獣1

ホントだぁー(・m・ )クスッ ライオンまるみたい~

百獣


もう、次にくろニャンコのおにーさんが来た時には、テンション上げすぎないでねっ!!

08-1-12-6


ドーン・・・?! ドーンの舞もいらないの

それからしばらくおハルはくろニャンコを待ち続けました。。。
でも、くろニャンコ便は来ません~♪




∑(゚m゚=)ハッ!!


08-1-12-7


・・・久しぶりね。。。おハルおじいちゃん(苦笑・いらっしゃ―――い(゚m゚*)プッ!


ちょっとそんなおハルおじいちゃんがかわいそうだったので

08-1-12-8


ピンクのNEWフェイスを見せてあげようかな?と思ったら・・・

08-1-12-9


帰ってきたライオンまるに瞬く間に奪取されてしまいました。。。
そう、こんな子だったわ・・・茶色い子( ̄- ̄)


くろニャンコさん♪に届けて欲しいもの

それはerinyaaがやっとこ手に入れたイチデジ『OLYMPUS E-410』の
専用ケース
OLYMPUS

ストラップは手に入れたものの、ケースは限定販売で売り切れご免!みたいで。。。

08-1-12-1


どうしてもあきらめられないerinyaaは・・・OLYMPUSにしたり
オークションを探してみたのですが、全然お手上げ。。。

ケースよりまずカメラの腕をあげなきゃ・・・(;´▽`A``
でも、どうも格好から入ってしまうタイプで(苦笑

今日もランキングに参加です♪ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

新年初バトル♪

朝起きたら外は雪がちらほら。。。今日もうちの茶色い子はINでございます♪

その茶色い子・・・最近めっきり勘が働くようになって・・・
新年初シャンプーをしてあげようと、erinyaaが気合を入れて片袖をあげてみたら

08-1-10-2


スタコラとテーブルの下へIN。。。
そして・・・

08-1-10-1


∑(゚m゚=)ハッ!! ダレ?!ものすごいおっかな―――――い
すごいお顔が撮れてしまった

よし・・・もう一度気合を入れてゴクドウの睨み合いよっ!!と再度茶色い子を見てみたら・・・


( ̄- ̄) え―――っ?! 

08-1-10-4


先ほどまでおっかない方が本当にいらっしゃったのかはわからないほど
カタコト英語で固まる茶色い子がおりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・・
08-1-10-5


こんな子にダレがしたの・・・アタクシね
ズルズル~と机の下より引きづり出して・・・いざシャンプー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お気の毒~( ̄人 ̄)


08-1-10-7


そう、おハルはシャンプーというよりも・・・erinyaaに臭腺絞りをされるのが大嫌いみたいなのです。
お風呂に入れた途端・・・シュタッ!とお座りし、おしりをガード

上手く絞れる時もあれば、今日は失敗(*'-'*)エヘヘ!って時も・・・

そう、今回は失敗!(*'-'*)エヘヘ!

 『くぅー!!(*'-'*)エヘヘ じゃな―――いっ!』 
って荒れ狂うおハルがシャンプー後におりました

08-1-10-7


erinyaaのマイブーム・おサルの親子
ママに向けられない怒りをおサルにぶつけた模様。

でも、おサルの親子のおしりを見て『あなたたちもにげなしゃ―――いっ!』って(T▽T)アハハ!

08-1-10-8


クッ!なんだか腹立たしい。。。


最近、おハルのお顔がとっても女の子っぽくって穏やかそうな子ですねーという
・・・ホントにそうだったらerinyaaうれしいのに!( ̄人 ̄)コメントをけっこう頂いてね♪
(↑そうではないことバラシちゃったけど・笑)

ついでに、もうひとつ・・・

KUTSUSHITA


おハル VS erinyaa~クツシタ編~
夜な夜な繰り返されるerinyaaのクツシタの奪い合い光景・・・
これがまた飽きもせず・・・(ノ_-;)ハア…

こんな子なんです。うちの茶色・・・(;´▽`A``

新年初暴露でした(笑
もう、知ってま――――すって?!(≧m≦)ぷっ!


今日も鼻ズルズルにてランキング参加中~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪っとポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:46  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

おハル?おサル?!の親子♪

erinyaaの中での、ただ今のブーム♪

08-1-8-1


おサルの親子

お正月にMr.甥っ子ちゃんとトイザラスに行ってお買い物をしていた時に
お留守番のおハルしゃんにお土産を~と買ってきたもの♪

08-1-8-2


おサルの親子はとっても仲良しで、後姿もキュートでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

08-1-8-3


手がとーってもロングなため、普段はドアノブに引っかかっていらっしゃいます♪

で、時折おハルに巻き付いております♪
(眉間のシワがおハルの気持ちを物語っている・・・?!)


08-1-8-8


そうそう、

08-1-8-5


部屋の片隅でこちらをジ~ッと見ているあのお方・・・

08-1-8-6


おサルのガッツ♪なんて方もうちにはいらっしゃったっけ。。。

あまりに風貌に違いがあって気の毒なので
おサルの親子の愛でガッツを包んであげました~(゚m゚*)プッ!

08-1-8-7


手触り抜群!これで¥980はお買い得だったわ(*'-'*)!
きっとおハルも気に入ったことでしょう~♪

おハル?!おサル?!3きょうだい♪

08-1-8-4


実はおハルはおサルの親子がどうもイヤみたいで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
夜になると、ぶらさがっているおサルの親子にガウガウして・・・
彼らを引きづり下ろし・・・キャ―――――


08-1-8-9


新参者のクセに挨拶がないことにおハルはムカッ なのか?!

すこぶる良くない関係が続いちゃっております。。。
おハルへのお土産だったのになぁ~・・・

でもバトルのお相手として、おハルマイブーム?!中なのでありました

お気の毒( ̄人 ̄)おサルの親子


鼻のかみすぎで鼻の下がめっちゃ痛いerinyaaのリポートでございました

おサルよ!んっ?!おハルよ♪ランキングp(´∇`)q Fight!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


もひとつFight!!
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おサル(笑 

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:15  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

*Snow White*後編

はじめての雪のお正月を迎えたMr.甥っ子ちゃん&おハルしゃん。

お正月2-3


2日目も元気にお外へ~♪
ゲキレンジャー?!のイエローちゃんとなってがんばっております(・m・ )クスッ
(ゲキレンジャー?!erinyaaはよくわからないのだけど、チョコタン5ちゃんは知っていても・笑)

お正月2-5


とにかく強いらしく、今日はおこちゃま用スキーだって楽しんじゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

お正月2-6


あわわ・・・

1-6


と、そこへ・・・救世主?!

お正月2-7


見事な走りで・・・?!

お正月2-8


スキーが埋もれちゃって困っている甥っ子ちゃんを助けに行くって・・・

お正月2-9


見せかけて

お正月2-10


おハルのおじいちゃんが滑ってたスキーの後を・・・

お正月2-11


追ってちゃった 

お正月2-12


あ~ぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ 甥っ子ちゃんはもう救助したよ

お正月2-13


遅い~( ̄- ̄)

こんな救世主にはちょっとの前で反省を。。。

1-6-2


初詣( ̄人 ̄)も済ませ、その日の夕方は・・・

お正月2-4


こーんな可愛らしい姿が見れました(*^-^)ニコ

はじめての雪にはじめてのコタツ
2人距離はグッと近寄って仲良しになりつつあるみたいで、(´▽`) ホッ


そんな雪のお正月はとーっても美しい景色をたくさん見せてくれました

お正月2-2


ステキな旅館でちょっと一休み
(泊まってはないの・笑 ラウンジで休憩♪)

1-6-3


窓越しにパチリ

こんなお正月もステキだわ~と・・・

お正月2-1


気分だけ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なーんてerinyaaはかぜっぴきになって、良くも悪くもならずのダラダラモードの風邪
やっぱり病院のお薬もらわなきゃダメかしら・・・?と、思いつつも
新年早々行った病院は・・・歯医者

何年か前に口腔外科で入院までして付けたブリッジがチョコレートを食べていたら取れちゃって。。。。

・・・歯で入院何度笑われたことか~(T^T)

結局虫歯になっちゃってたからってまたまた治療スタートの新年の幕開けでした~(ノ_-。)


新年ポチッ♪いただけたらうれしいな^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

*Snow White*前編

新年を向かえて4日目♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

erinyaaは年末29日から昨日1月3日までおハルのパパの実家ですごして参りました♪

そして・・・

お正月1


そう、年末おハル地方『さくらんぼの国』には雪がドカーンとやってきたのです!

お正月2


erinyaa&おハルもびっくり
Snow Townになってしまいましたー

お正月3


erinyaaの大好きなMr.甥っ子ちゃんもお正月の雪遊びにわっくわく♪
大好きなキイロのスキーウェアを纏って、ソリでびゅ―――ん

お正月4


そして・・・雪は苦手のおハルも・・・

お正月5


ここまで雪が積もっちゃったらもう仕様が無い?!と・・・

お正月6


走ってみたら・・・『ボスッ!』

お正月7


雪に埋もれちゃいました(;´▽`A``

お正月8


一面の銀世界 うーん!綺麗だねっ♪・・・でもめっちゃ寒いのです。。。

お正月9


手作り雪だるまさんと一緒にパチリ

お正月10


初めてお会いする雪だるまさんにおハルは戸惑っているみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ

Mr.甥っ子ちゃんは・・・一面の銀世界には
雪の精の『しろこさん』が住んでいるんだーって・・・しろこさん探し(´m`)クスクス

お正月11


しろこさん見つかったかなぁ~♪って思ってたら・・・

お正月12


後方で茶色い子が雪に埋もれておりました≧(´▽`)≦アハハハ♪

おハルしゃん・・・危機一髪

お正月13


こーんなにたくさんの雪はおハルも甥っ子ちゃんもはじめて♪
本当にびっくりしておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

大雪の前日までは雪もぜーんぜんなくって
雪遊びを楽しみに遊びに来た甥っ子ちゃんはとっても悲しがっていたので
erinyaa、甥っ子ちゃんと一緒にてるてる坊主逆さまバージョンで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪をしてみたところ・・・

こーんな状態に(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも・・・

お正月14


そうだね♪
寒がりのおハルには大変だったけど、甥っ子ちゃんがとーっても楽しそうだったから
おハルしゃん♪良いよね(*'-'*)!!

Snow White日記はまたまた続く・・・♪


erinyaaはうっすらお風邪ひいちゃったけど・・・ノドがイガイガ程度なので

みなさまのブログに遊びに行きまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


ランキング今年も参加中です♪ポチッとお願いしまっす(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつおまけに♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます♪

新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞ、おハル&erinyaaをよろしくお願いいたします(*'-'*)

そしてみなさまにとって幸せな1年でありますように

ブログ年賀状



年末、どうにかこうにか『おハルねずみ』の撮影に成功

200813


でも、↑な調子でテンションはダダ落ち
上手なねずみちゃんにはなれませんでした(;´▽`A``

erinyaaのねずみちゃん・・・ 
罰ゲーム?!・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

200814


なんとかおだてて『おハルねずみ』でお年賀できて(´▽`) ホッ♪でした

カシャカシャ100枚以上の連写・・・
終いにおハルは 


200812


Zzz…

心なしかおハルの寝息が『Chu~♪』って聞こえた様な・・・なんて(笑♪

新年早々↑こんなおハル(;´▽`A`` ですが、どうぞ今年も仲良くしていただけたらとってもうれしいです


本日、予約投稿(12月28日付)をはじめてしてみました♪
ちゃーんと1月1日にUPされますように(^人^)♪


今年もランキングに参加しちゃいます♪ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

新年ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
