2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

たくさんの感謝♪


もう今年も終わるね・・・

1228-1


なんて時にerinyaaとおハルは大冒険?!
を見に行ってみようってに行ってみたのはいいのだけど・・・

1228-2


・・・・なんじゃこりゃ

1228-3


とあるスキー場の近くで、がお山には来てましたーとチェックをすませ
大急ぎで帰ってきたのでした




やっぱりのヌクヌクヒーターの前が1番いいね♪


1228-4



もう今年もホントに終わり


1228-5



そうだね♪今年も色々あったねー

おハルはとっても甘えん坊でerinyaaがいないと、まるでぬいぐるみの様になってしまう子で。。。


1228-7



それは、きっとおハルをおうちに向かえてすぐ・・・本当に小さい頃に、
本当はずっと一緒にいてあげなきゃいけなかった時に
erinyaaはお仕事でおハルをたくさんひとりぼっちでのお留守番子にさせてしまったから。。。
そんなおハルの寂しい1歳。。。


1228-8



そして、erinyaaが体調を崩してしまって、おハルと少しの間だったけど
離れ離れになってしまったこともあったね


一緒にいても遊んであげられなくって、きっと寂しい思いをさせてしまってたと思うのだけど
おハルはそんなerinyaaにどんな時もだたまっすぐな一途な愛を向けてくれてたね。

ぺたーって横にいつも一緒にくっついていてくれたね。
ママ、だいじょうぶ?ってerinyaaの顔色を伺っていたようなおハルの顔は
今でもママ忘れないよ。。。


寂しい思いをたくさんさせて本当にごめんね
でも、ママはおハルと出会えて、一緒に暮らせて本当に良かった


おハルがママをたくさん支えてくれたから、ママはとっても幸せいっぱいだったんだ


不出来なママだけど、これからはおハルにたくさんの幸せを、
おハルの楽しそうなお顔をいつまでも守ってあげたいなって思います


1228-6


そして、今年ブログをはじめてたくさんのお友達が出来て
おハルとerinyaaは本当に幸せでした

みなさんやわんこちゃんがまるでご近所に住んでいるかの様な
楽しくて、温かい思いをたくさんいただきました。
本当にどうもありがとうございます。

また来年もどうぞみなさまと仲良くできますように

そしてみなさまにたくさんの幸せがやってきますように(^人^)♪

感謝を込めて! erinyaa&おハルより


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


fc2犬ランキングへ


本当にどうもありがとうございました(*^-^)ニコ 
明日からおハルのパパの実家でお正月を過ごしてまいります♪

また来年!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

華麗な走りのレッスン♪

冬になって、erinyaaとんとおハルのびゅーん走り見てないなぁ。。。

って、ことで・・・

1226-03


おぉっ

1226-04


お願いしまーす♪

1226-05


ちょうどお天気も良くってお散歩日和だしね

1226-06


『な・・・

1226-07


『ん・・・

1226-08


『ちゃっ・・・

1226-09


えぇ―――――

1226-10


・・・・( ̄- ̄)

1226-11


ひどすぎるっ
またも・・・散歩拒否


こーんな日々が続いてしまっていたクリスマスの日に・・・

1226-12


きっと神様がおハルの振る舞いを見ていたのね
としてにやって来てくれました♪

1226-01


『トナスケさん♪』

レッツ・ダンス
(音が出ます。お気をつけくださいませ!)




(゚m゚*)プッ トナスケさん・・・すごいハイテンション

どう?おハルしゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
トナスケさんの様に、華麗に舞ってみなさい

1226-02


おハルは外人さん?!とはあんまりお話ししたことなかったもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前にダンシングするプーさん♪がにやって来た時には
あまりの恐ろしさにお部屋の隅に逃げてしまい・・・
Mr.甥っ子ちゃんにプレゼントしちゃったのだけれど

月日が経つうちにおハルしゃんも段々図太くなってきたみたいで・・・
トナスケさんを距離を置いて見つめている昨日今日のおハルでございました。。。


おハルの華麗な走りっぷり・・新年に披露できるのかしら?ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ん―――― ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

Happy Merry Christmas♪

1224-1


まずは、1日早いけれど、おハルからHappy Merry Christmasだそうです(*'-'*)エヘヘ


そんなおハルしゃん!今日はクリスマスイブだねー♪

1224-4


・・・おハルはピンチみたいです

1224-5


そうだねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン ヒーターの前で寝てばっかりいたもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1224-2


え―――――っ まぁ、良くないよ( ̄- ̄)

1224-7


サンタのクツシタ・メリーメリーバッグはやっぱり体がはみ出てだったらしく
結局・・・おハルがケチンボだったことerinyaa忘れていたよ・・・( ̄- ̄)


1224-6


メリ~♪の歌でごまかしちゃう作戦みたい



で、ケチンボおハルが¥300 で欲しいものってなんなのー??

1224-9


ケチンボさん―

1224-8


うんっ


1224-10


・・・・( ̄- ̄) ア・レ?!

・・・ジャンボ  すごーぃ。。。
たぶんね、おハルのケチンボが100万個くらいないと買えないと思うんだ。ママは・・・(;´▽`A``

でかすぎるし、おうちにも置けないし・・・

1224-11


そっかー ジャンボはおハルをすぐに会いたい人のところへ連れて行ってくれたもんねー
乗るのにはとっても勇気を出さなきゃいけなかったけど
おハルにとっては魔法の乗り物だもんねー♪


1224-12


おハルの願いみんなの願いが叶いますように

『Happy Merry Christmas

・・・おハルの願い(;´▽`A``年末ジャンボ買いに行かなくっちゃ




クリスマス企画♪当選の『コハチちゃんフラワー

コハチちゃん


無事にお届けできましたー(*'-'*)エヘヘ
コハチちゃん♪のダンディさが上手く出せず、
しかもサンタ帽子に『8』まで入れてしまって、ハチぞうさんごめんにょ(;´▽`A``
もっと精進しなくては erinyaaプチお知らせでした( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


そんなerinyaaとおハルの元にサンタさんーくれるかな??ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも、おうちがつぶれる・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


今日も読んでくれてどうもありがとうでした♪

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

クリスマスプレゼントの憂うつ♪

昨日のおハルは・・・

1222-1


悩み中~

1222-3


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやらでのクリスマス会に参加するにあたり・・・
を用意しなければいけない?!事態に直面し・・・?!

おハルなりに相当あたまを悩ませているようなのです(・m・ )クスッ

1222-2


おハルの貯金は¥300
その¥300でerinyaaにイチデジバッグを買ってくれるのかしら~(笑


1222-4


んっ?おハルに動きが・・・

1222-5


何やらひらめきが!


・・・・
なんだそれっ?

1222-6


う――――ん
それはerinyaaがこの間見つけてきた包装グッズなのだけれど。。。

確かには入るだろうけど、
お外にいつも持って行ったりしてたら・・・

おバカさんだと思われないかなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

1222-7


はいっ?

1222-8


それは困りますねぇ~
うーん・・・イラナイかな~


・・・・( ̄- ̄)

1222-9


・・・・しっちゃかめっちゃかなおハルも付いて来ちゃうみたい。。。

ママ、おっかないからイラナイや・・・
もれなくおハルにそれあげちゃうよー(;^_^A

でも・・・
ものすっごーく面白いおハルが完成してしまうかもしれない・・・



なんちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ☆クリスマス前日記の巻でした♪

今日もポチッ♪頂けたらうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:25  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

たぶんワンコだったと思うのだけれど・・・♪

erinyaa昨日は無事にインフルエンザ予防注射打って来ましたYO! (笑
実際に打っている時は、注射好き?!のワタシなので全然OKなのですが・・・

かかりつけのお医者さんにまず・・・
『erinyaaさんも打つんだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
普通は受験生とかおじーちゃんおばーちゃんダケドねっ(笑』って。。。

確かに待合室にはご老人ばかり(;´▽`A``
でも、3年連続かかっていればそりゃ打つべきですわ~センセイ(; ̄ー ̄川 アセアセ

でで、打った後の帰り道、腕の痛いこと痛いこと・・・
のハンドルさえ回すのに一苦労
自分の体力のなさがホトホト身にしみた1日でありましたー(;´д`)トホホ


さて、うちのおハルしゃん
の近くのいつもの公園でひとっ走りさせてあげよう♪と行ってみたのですが・・・

1220-02


ずいぶんシブイお顔ですこと(-m-)ぷぷっ

1220-3


帰る気マンマンなところ申し訳ないけれど・・・
やっぱりねっー♪

1220-4


の上を華麗(?)に走るお写真撮りたいじゃない

1220-5


華麗に走って・・・お願い

1220-6


華麗に走るどころか・・・雪のないエリアをチョイスされちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ

1220-7


はいっ?!

1220-8


ジャブジャブ?!弱そうだなぁ

1220-9


なんかムカッとしますわっ・・・( ̄- ̄)


で、結局この子・・・雪の上をうまーく通らない様に
そおっとそおっと華麗な走りなんて見せずにおじいちゃんみたいな歩き方で
お車に戻ってしまったのでした~ なんなの・・・

1220-01


なんなの・・・( ̄- ̄)

1220-10


ニャンコなの 

erinyaa育て方を間違った様です~(T^T)
思えば最近『ニャーン!』とか言ってるし
ニャンコを飼ったと思えば・・・良い・・・のかなぁ。。。
う―――――――ん

ペットショップでちゃんと『わんこ』って書いてあったはずなのだけど・・・ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

良くみなかったのかなぁ~猫なのかなぁ・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


ありがとうニャン♪(?!)

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

レッツ・バスタイム~♪

今日は外も寒いしなんだか風邪をひいたみたいだし
引きこもり~♪

明日は注射です。と言っても、おハルではなくってワタクシです(;´▽`A``
インフルエンザの予防接種 
キョジャッキーのerinyaaは3年連続でインフルエンザにかかっているので・・・

でも、実は注射が嫌いじゃないんです( ̄∀ ̄*)イヒッ☆変わり者かしら?!


なんてerinyaaの元に、素敵なお客サマいらっしゃーい♪

1218-1


side by side -days-のこてこなママさん♪から
こなつちゃんがモデルをしたフリーペーパーが届いたのですー
かわいすぎるぅ~
この前のオフ会でお会いできたから、より一層の親近感でホロホロ
こなちゃんさすがの佇まい~!おハルには一生無理だよ~♪(笑

こてこなママさん!大切なものを頂いちゃいまして本当にありがとうございます(*^-^)ニコ
素敵なカードとお紅茶まで!!
こてこなママさんのお心遣いにウルウルです宝物にしますねっ(*'-'*)エヘヘ!


と、ご機嫌モードでいたerinyaaはみなさんのブログを拝見中・・・
ホットみるくのみるくちゃん♪が師走ということで・・・本日シャンプー


・・・便乗( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

ということで・・・今日は先日小麦ちゃんのママキャオリンさん♪に頂いた
おハルがめっぽう愛しすぎている

1218-7


キイロのゾウさん♪に助っ人を依頼しました

途中なんらかのアクシデントはあった様ですが・・・

1218-8


ゾウさんグッジョブ

1218-2


ウシシシシー

1218-9


・・・・( ̄- ̄)おっかない。。。

んっ?

1218-3


ううん( ̄- ̄)とってもくちゃいの

1218-4


今日は臭腺のおしぼりがものすごく上手に出来たのです
つまり・・・ものすごくお風呂がくちゃいのです

1218-5


よーし♪ツルピカちゃん がんばりましたー


・・・そしてドライヤー後のこと。。。連日の不良ムスメ?!を飛び越して・・・
本日『極道のオンナ(--〆)おハル♪』が誕生してしまったみたい・・・あぁ(;´▽`A``

1218-6


・・・おっかな~い
でも、臭い不良(笑 よりはいっか( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


見事にブレブレお写真・・・イチデジを見事にもてあましつつあるerinyaaです
ファイト!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

説明書まず読もう!?ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:30  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

イチデジ記念日♪

気が付けばもう12月16日。。。

1216-2


年賀状作りのために『ハルねずみ』になってもらって
近くの公園に行ってみたものの・・・

すこぶる機嫌は悪いようで
あ~ぁ。。。また後日( ̄- ̄) でも急がなくっちゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ


と、おハルVSコンデジ撮影の日々を繰り返していたerinyaaの元に・・・

1216-1


イチデジさんがやって来た~

これは遅くなっていたerinyaaのお誕生日なのか?
はたまたちょっと早く来てくれたサンタさんなのか??

とにかく( ̄∀ ̄*)イヒッ
『オリンパス E-410』 宮崎あおいちゃんがやっているCMのに決めました
一番の決め手は・・・
erinyaaウィンクが出来ないので(笑 液晶見て撮れるタイプだったからなのです(;´▽`A``

おハルのパパの弟クン♪この師走にerinyaaの元に送ってくれてホントありがとうでしたぁ(*^-^)/


でで、さっそくおハルを撮ってみよう

1216-1-4


うーん。。。ブレブレ 
むずかしいなぁ~とか軽いタイプとは言えコンデジに比べて重い。。。ウヌヌ

1216-3


カシャカシャカシャ

1216-5


コンデジにくらべてやっぱり室内でも明るく撮れるぞぉー
だんだんerinyaaヘンタイカメラマン?!みたいになってきた(; ̄ー ̄川 アセアセ

そしておハルのご機嫌もすこぶる悪!

1216-6


でも、連日の不良ムスメ(-_-メ)がちょっと更生の道を歩みはじめているのです
『狂犬ハウス♪』をお留守にすることが多くなって♪
(´▽`) ホッ♪と一息です

1216-7


(≧m≦)ぷっ! 寝れないって言ったのに寝ちゃった~♪

イチデジ修行に励まなくてはっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


前回のみなさんのポチっ♪により不良ムスメも更生したみたいです(*'-'*)エヘヘ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチっ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:10  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

サンタさんがやって来た♪


erinyaaの気に入っていたおハルの胸の白い毛♪
夏に毛が抜け抜けになってしまって、どこかへ行ってしまっていたのが・・・

shiro


復活してきた冬

クリスマスも近づいてきて・・・
ちょっと変わった色のポインセチアを見つけて

1214-6


買って帰ってきたら・・・

になんともかわいらしいサンタさんがクリスマスを届けに来てくれていたのです(*゚ー゚*)

*カニンヘンダックス小麦日記*の小麦ちゃん&キャオリンさんサンタさんだー

1214-1


キャオリンさんと小麦ちゃんのかわいらしいイメージそのままの素敵な
小麦ちゃんクリスマスカード&erinyaaにクッキーおハルにピコピコおもちゃまで

キャオリンさん&小麦ちゃん本当にありがとうございますー(*'-'*)!!

ホロホロホロ~あまりにかわいすぎてerinyaa倒れそうになり・・・
おハルはかわゆいピコピコおもちゃに目が釘付けになり・・・

ついにトマトちゃん開けて~!コールがはじまってしまい(;´▽`A``


1214-2



愛しすぎてしまったみたいなんです


1214-3



そして、おハルしゃん。。。そう言えば連日の『不良ムスメ』がまだ続いていたのを忘れていました。。。

コハチちゃんのために買ったグレープフルーツおもちゃ&素敵小麦ちゃんからのおもちゃ(トマトちゃん&黄色い小人ちゃん)を・・・全部おハルハウスに捕獲。。。

そう、ここは・・・
1214-4


『狂犬ハウス♪』は非常におっかないんです・・・

erinyaaが近づけばおもちゃを片付けられちゃうと思い・・・『散れっでしょ。。。
おハルのパパが近づけば・・・
どうやらおハルはパパがおもちゃを食べちゃうと思い込んでいて(笑
『食べるなー!!散れっー!』って。。。

これが夜更けまで続き・・・

さすがにerinyaaもプンプン
強引におもちゃを確保ー

すると・・・

不良ムスメは・・・

1214-5


『狂犬ハウス♪』に怒りをぶつけたようで・・・(*≧m≦*)ププッ!
お気の毒・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

erinyaaの勝利です

この不良ムスメはいつになったら良い子ちゃん♪に戻るのでしょうか(ノ_-;)ハア~
立て直してあげた『狂犬ハウス♪』にてまた立てこもり?引きこもり?!が続くのでした~(;´▽`A``

良い子ちゃんに戻れっ!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

戻って~(悲鳴~

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:10  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

不良ムスメ現る♪

うちのおハルしゃん・・・とうとう『不良』になってしまいました

1212-1


・・・

っていうのも、ままままさん(erinyaaの母)がおハルのために作ったお洋服
大地くんのママのsachiさんの作ってくれたお洋服から型紙起こして作ってくれたのですが・・・

残りものの生地らしく≧(´▽`)≦。。。なにやら『不良?!』っぽい・・・(;´▽`A``

で、この不良の子。。。
今回の『クリスマスプレゼント企画』に当選したコハチちゃんに送るために用意した
グレープフルーツピコピコを・・・

1212-2


奪ったの ハァ~。。。

1212-3


コハチちゃんごめんにょ
新しいの準備しますからー!

おハルと遊びたいなんて・・・

1212-4


ねぇ!言ってないよねぇ。。。ビビリーのくせに強気のワンダフォーガール

1212-5


嫌な感じ!!はこっちだょー

1212-6


しかもこの不良ムスメ・・・

IKKOさんのリップグロスがバカ売れって書いてあったから買ってみたお店にあった・・・
チマタで良く見かけるものすごい声を発する謎のコケコッコー?!

1212-7


名付けて『IKKOセンセイ』(笑 を・・・

1212-8


わずか20分足らずで『どんだけーぇ!!』の有様に。。。


1212-9


このムスメ・・・しばらくはおもちゃおあずけの刑にします(`-´メ) プンッ


こんなワンダフォーガール生意気にも?!ランキングに参加しちゃってます♪
ポチっ♪いただけたら反省するかも?!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ホント・・・?!ポチっ♪
fc2犬ランキングへ


ありがとうでしゅ♪反省しまっしゅ・・・ウソくさい(苦笑

今日もThanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

クリスマスプレゼント企画抽選会♪

とてもご無沙汰になってしまいましたーm(_ _"m)ペコリ

私事で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

kuwata11


無事『桑田佳祐サマコンサート♪』を楽しんでこれましたー(*'-'*)エヘヘ!
とーっても素敵なコンサートで、くわっちょの素敵歌声が会場いっぱい響いておりました♪

kuwata22


↑グッズも買っちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

こうなると年越しライブにも行きたいのは山々なのですが・・・
ファンクラブに入っているのにもかかわらず抽選状態のため外れちゃって
悲しくで見るしかないかしら。。。

それほど今年のくわっちょのコンサートの選曲はとってもすばらしかったのでした


さてさて、そのコンサートグッズの上の方に写っているなにやら不可思議?!なビニールテープの様なもの♪
これは、erinyaa過去のサザン・くわっちょコンサートの中でも
経験したことのない前列の席をGET!できたため、頭上から降ってきたテープを記念にたーんと持ってかえって来たのですが(;´▽`A``

でで、これを『クリスマス企画の抽選会♪』に活用しようと・・・

1210-13


そして・・・

1210-14


ってなものを作成?!してみたのですが・・・

1210-11


↑この方・・・なにやらお気に召さなかったようで・・・(;´▽`A``
ウマく出来なかったため・・・

第2弾アイテム~

1210-15


クマくん にご登場願いました
パカッと頭を開けて・・・
みなさまのお名前部分を残して裁断し・・・

1210-16


この子!今度はやる気になりました

1210-12


しかし・・・

1210-17


みなさんのお名前の入った紙と一緒に、おハル大好きカニカマささみ巻き♪を入れて
ホリホリしているうちに・・・穴から出た最初の1枚をーと思ったら

・・・いっぺんに出てしまい(;´▽`A``

気を取り直して再度挑戦!!そして・・・見事成功の動画を
(erinyaa大きな声を発しておりましたようで(^-^;スミマセンが音量小またはナシにて
再生頂けると良いかと思いますm(_ _"m)ペコリ)













と、いうことで




1210-18


『ハチぞうさん&コハチちゃん』に決定させて頂きましたー(*^-^)/

ハチぞうさん♪どうぞコメント欄にメルアドのご記載を頂けたらと思います♪
その後、メルアドの方で詳しい打ち合わせ(笑?!をさせて頂けましたら(*'-'*)!

1210-19


・・・おハルの作品・・・は無いと思いますので(笑


そして、本当にこの様な企画にご応募いただいたみなさま
本当にありがとうございました!
erinyaa&おハル・ウルル(ノ_-。)でしたー

このブログがもっともっとみなさまのおかげで続けることができて
次は・・・1周年企画♪なんていうものをやらせていただける日が来ちゃったらうれしいな!と思いますので
その時はまたぜひぜひよろしくお願いいたします(*^-^)ニコ

いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます!
本当に素敵な方ばかりでとてもうれしく思っております
これからも仲良くしていただけたら幸せです

今日もポチっ♪お願いしちゃってスミマセン!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチっ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

箱根の旅に行って来たのはホントなのです。が・・・

実家から戻ってきたら・・・
こちらさくらんぼ地方のお山は雪をかぶったお山に変身しておりました

hakone02


とてつもなく寒いのです(涙
寒いのが苦手なerinyaaとおハルはめっきり毛布にクルクルまきになっております(泣


そうそう、かれこれ半月はすぎてしまいそうな勢い・・・
先月の中旬頃、おハルとerinyaaとerinyaa母・妹ちゃんと箱根に出かけて来た記事が
UPできていないぞっ(^-^;と思いついたのも・・・束の間。。。

デジカメのメモリーチップ死亡事件に巻き込まれたのは
横浜オフ会♪の前半のみならず、箱根の旅の大半・・・

hako<br />ne1


こっちのお山はMt.富士でございます↑
かろうじて生き残ってたお写真
ちょっと水墨画の様な富士山が見えたとある日の夕方にerinyaaファミリーは
箱根『大涌谷』を訪れました。

hakone06


11月中旬の箱根はけっこう寒くって、おハルは不機嫌
でも、不機嫌にもなるよねぇ。。。あんなにたくさん撮ったお写真が消えちゃったんだもの(ノ_-。)

hakone06


そう、がんばってモクモクリポートもしたりしたんだけど。。。トホホ。

hakone04


ごめんね・・・おハルしゃん。ママも悲しいの~(T-T)


・・・でもね、これは生きてたの( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
『箱根彫刻の森美術館』のお写真

hakone4


入ってすぐにあった目玉焼きに乗ってみました≧(´▽`)≦♪

でも・・・『彫刻の森美術館』はわんこNGで・・・

hakone03


おハルはで待機でしたの
・・・そういうことでおハルのお写真はとんとなくなってしまいました~

そこは紅葉も一緒に楽しめたり

hakone01


空高く舞い上がる人とペガサス?が見れたり

tonnda


桂由美プロデュースの不思議空間があったり

hako2


ピカソ館に行って

hakone7


館内は撮影禁止なので
入り口外からピカソのお写真を妹ちゃんと一生懸命撮っていたら・・・

見知らぬ猛烈写真好きのおじさんが
erinyaaと妹ちゃんに、この位置からあのピカソを撮るには・・・うんぬんレクチャー(苦笑

ついには撮影会状態?になってしまい(;´▽`A``

どんどん入り口に迫って行ってしまい

・・・おじさんともどもピカソ館の係りの人にちょっと怒られてしまったのでした

hako4


ピカソ館の方、ごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ

hako1


ステンドグラスまでちゃっかり撮ってしまっていたのです( ̄ー ̄; ヒヤリ


と、そんなこんなで
本当はすすき野原や強羅公園や御殿場アウトレットにもおハルを連れて行ったのに・・・
ぜーんぶなくなってしまいました(ノ_-。)

でも、秋の箱根の旅はとっても楽しい旅でございました(*'-'*)エヘヘ!

と・・・これで実家への旅編♪UP終了です(*^-^)/

んっ?

muki


えーとぉ・・・あっ!あった( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ミラクルが(笑

chaaちゃん


お友達のchaaちゃん夫妻と遊んだときのお写真♪
おハルが見事に腰抜かしちゃったお写真・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これにてホントに実家の旅UP終了~♪♪お付き合いありがとうございました♪


そして・・・今週に予定していた『おハルプレゼント企画』の抽選♪
こちらが、どうやったらおハルがちゃんと抽選できるのか。。。
と悩んでいる日々が続き・・・

私事でスミマセン!
金曜日にerinyaa家1年に1度の年末ジャンボ並みの楽しみイベント

『桑田佳祐サマのコンサート♪』に仙台へプチ旅でお出かけして参ります!

(仙台・・・コンサートと言えば、夏にミスチルの時におハルが預けられた
わんわん保育園・体験入学の巻♪再び・・・?!かと思っていたのですが(笑)
今回はおハルのパパのおうちにお預かりしてもらうことになり、おハルはひと安心です(^-^;)

スミマセンm(_ _"m)ペコリ
おそらく、来週始めにUPさせていただきます。

よしっ明日は抽選の練習に励むぞっ♪

j今日もポチッ♪頂けたらとてもうれしく思います(*'-'*)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:30  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

素敵イベント・おハル初オフ会♪後編

今日は・・・朝起きたら雪がちらほら舞っていました
erinyaaは今年お初で目にする雪を前に考えました

犬はよろこび庭駆け回る~のか・・・ハテ?
で、実験!窓を開けて『おハルさん~いってらっしゃーい!』と。。。

で、結果・・・

猫でした~
いっそいで毛布へバビューン今日はおハルは散歩にも行かないそうです

と、いうことで寒さよ吹っ飛べ~♪先日の横浜オフ会の後編で(*^-^)ニコ
ちょっとお写真いっぱいですが、良かったらお付き合いくださいませ♪




みんなでワラワラ~♪お昼は山下公園近くのカフェ フラワーさん♪にて頂きました

美味しいお写真やカフェ写真がerinyaaのメモリーから消えてしまったためUPできずですが
とっても楽しいランチを楽しめました♪

お隣に座ってたこなちゃん♪はランチを待て待て!おりこうにしてたのですが
わんこちゃん用はなかったため・・・

1206-1


疲れちゃったんですってー(´m`)クスクス

そして、今度は山下公園に移動~♪
あら?ショコちゃん??

1206-2


とーっても素敵なカーに乗り込んで、オレオちゃんにテクニック披露中みたい~(´m`)クスクス

そして、小梅ちゃんはというと・・・

1206-3


ダハッさすが大型犬マニア?の小梅ちゃん

1206-4


みんながビビッているのに、デートにまで誘ってみちゃったみたい~(´m`)クスクス

1206-5


ねっ!スゴイねー


そして・・・とうとう・・・おハルの恐れていた?!『集合写真』タイムが近づきつつあります。。。

1206-6


おハルは同じニオイ?を感じた大福ちゃんに相談中

そんな会話を耳にして、ベテランクッキーちゃん&プリンちゃんが心配してくれてるみたい

1206-7


・・・そしてまさに予想通り一生懸命準備をしてくださってるくりママさん・・・

1206-8


あぁ。。。くりママさん・・・ごめんなさい大ちゃんママを取っちゃってごめんなさい

結果・・・help~らしいです≧(´▽`)≦アハハハ。。。

1206-9


そして場所を移動してもう1ショット

1206-10


(≧m≦)ぷっ! みんないろんなとこ見ちゃってる・・・♪
で、おハルはというと・・・
とうとうぽけら~星人になってしまい・・・

1206-13


男前大地くんが心配してくれてるようです

1206-12


ごめんね。。。大地くん(T-T) ウルウル

そしてベンチでの『待て!』撮影
今度はくり姉さんが心配してくれたけど・・・(キレイなお写真!u-chocoさんよりお借りしました^m^)
1206-14

みんなの輪には入れなかったの。。。(ノ_-。)

1206-15


そしてみんなのお写真撮影中にミラクル

1206-16


フォーメーションを整えてたくりパパさんもびっくり
素敵ポーズを保ってたワンズもドビックリ
そして、恋する乙女のおハルも・・・

びっくり!


デッ!
男前大地くんのミラクル1回転には度肝を抜かれた模様(;´▽`A``

しかし、さすが男っ前!大地くんは1回転しても、シュタッの見事な男前っぷりで一同を湧かせたのでした


大桟橋への帰り道♪
ショコちゃんとってもがんばったね

1206-17


そして・・・大桟橋の芝生に戻ってきて、こてちゃんはリラックス~♪
1206-19

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいぃ~
1206-20


そして・・・突如現れたこのドロちゃんは・・・

1206-21


(*≧m≦*)ププッ!語尾に『なり~♪』がついてるからバレちゃうねっ

そして・・・デッ

1206-22


いつの間にやらオレオしゃん
erinyaaはにゃんこ大好き!なので感激
おハルは・・・

1206-23


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かなり戸惑っておりました


楽しい時間ってとっても過ぎるのが早いね・・・
とっても寂しいけど、きっとまた・・・

1206-24


そうだね!おハル(*^-^)ニコ
きっとまた会えるよ
みんなみんなお友達だもんね♪

本当に楽しいお時間・素敵な思い出いーっぱいありがとうございました
ずーっとずっと忘れないよ erinyaa&おハル


とーってもロングな日記にお付き合いいただきましてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(*'-'*)エヘヘ ポチっ♪までお願いしちゃったりして♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらまで・・・^m^
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

素敵イベント・おハル初オフ会♪前編


ドキドキ・・・

おハル犬参?!(笑)

kennzan


おハルやって来ましたー・・・お顔がかなりこわばってます(;´▽`A``
そう、UPがみなさんの波に乗り遅れてしまったのですが

『横浜オフ会~11wanプラス1nyan~』 11月24日(土)

今回の帰省での楽しみイベントのラストを飾る素敵オフ会♪
いつもはブログで拝見しているとーってもかわゆいお顔がゾクゾクの登場に
erinyaaのテンションもすっかりUPでしたーニャハ

いつも素敵な横浜日記!erinyaaすっかり大ファンのHello!29Q~にやけイヌの日々~から

くり姉さん♪
くり姉さん

大福ちゃん♪
大ちゃん

そして、ニャンコのオレオちゃん♪
オレオちゃん


そして・・・前回の日記に登場いただいた男前ダックスちゃん!
大地のぐだぐだBLOGの大地くん♪
大地くん


オシャレなブログにいつもerinyaaメロメロ素敵2わんこちゃん!
side by saide -days-から

こなつちゃん♪
こなちゃん

こてつちゃん♪
こてちゃん


素敵なお写真もりだくさんでいつも感動を頂いているerinyaaあこがれのぷりままさん家
WITHから

プリンちゃん♪
プリンちゃん

クッキーちゃん♪
クッキーちゃん


もう!かわいすぎいつも癒やしていただいているかわいくて素敵なu-chocoさん家

小さなchocola-大きなrandy-
ショコちゃん♪(チョコタン5♪のレッドちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ)
ショコちゃん


小梅ちゃんのめっちゃかわゆいお顔&その性格^m^たまりません♪
小梅図鑑の小梅ちゃん♪チョコタン5♪のピンクちゃんまたまた( ̄∀ ̄*)イヒヒッ)
小梅ちゃん


そして、今回はじめまして♪とーってもキュートで小さいわんこちゃん^m^
あれれ・・・似ているぞっ
cosuke kahvilaの小助ちゃん♪
こすけちゃん


総勢11wanプラス1nyanプラス14人のオフ会になりましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

たーくさんの楽しいことがあって・・・
たーくさんのドキドキがあって・・・

tyu

ショコちゃんのママにナイショね♪って・・・何しちゃったのかなぁ
また次回にお話ししましゅ♪って(*'-'*)エヘヘ!

そしてそして、憧れのくり家さんにおハルのお写真を撮っていただいちゃって^m^
UPさせていただいちゃいます!
1201

んっ?!
dokidoki

(≧m≦)ぷっ!そうそう集合写真・・・ね。。。(笑)
また次回へ続いちゃいます♪

(ひとつショックだったのが、オフ会のお写真を収めていたメモリーカードが1本読み込み不可って。。。ランチまでのお写真がぁ~・・・涙・涙のerinyaaでございます。。(ノ_-。)




さてさて『おハルはじめてのプレゼント企画』にご応募いただいた皆さま
本当にいつも読んで下さって、応援してくださってありがとうございます(*^-^)ニコ

ささやかなお礼になればとてもうれしく思います

<ご応募いただいた方>
・ぷりままさん・まいこ~さん・かこさん・angeさん・ティアラオーナーさん・roccaさん・ecruさん
・たろさん・くりさん・キサさん・daisyさん・こてこなママさん・ハチぞうさん・長助おかんさん
・u-chocoさん・ひなママさん・lolomamaさん・おまみさん・ばぶさん・あいままさん・翠さん
そしてbibiさんも入って♪っておハルが^m^♪


↑もしもご応募いただいたのにお名前なーい!って方がいらっしゃいましたらスミマセンがコメ欄にてお知らせくださいm(_ _"m)ペコリ

抽選はおハルの修行次第?!来週UPできたら♪って思ってます(*^-^)ニコ


今日もランキングに参加中です!ポチッ♪頂けたらうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:45  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
