2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

おハルはじめてのデート・後編♪

おハルはじめてのデート

1127-21


おハルも夢心地erinyaaはさらに夢心地
うちのビビリーおハルがこうして大地くんと肩を並べて歩けているなんて・・・ホロホロ

今日は大地くんのママのsachiさんに撮って頂いた貴重なお写真もプラスしてUPさせて頂いちゃいます

テンションアゲアゲになってしまったうちのおハル。。。
公園デートの後に大地くんにお邪魔して・・・

1127-2


sachiさんお手製のわんこも食べれちゃう素敵なケーキをもっぐもぐ
普段は食が細めで・・・家族意外の人から食べ物をいただけないビビリーおハル。。。

1127-3


そんな~(笑 うっそでしょってくらいもっぐもぐ~♪
鼻まで曲がっちゃって・・・erinyaa恥ずかしいったらあしゃしない(;´▽`A``

1127-4


・・・ごめんねぇ大地くん。。。

1127-5


∑(゚m゚=)ハッ!!

・・・そんなヒゲちゃんのお嫁さんは大地くんもsachiさんもいらないよぉ~
って、頭くるくるして来たerinyaaはふと『あの方』を発見してしまいました

1127-6


ご存知の方もいらっしゃるのでは・・・erinyaaはこのピエールさんの大ファンだったのです♪
大地くんのブログ♪のサイドバーカテゴリーの中のピエールさん編♪を是非ご堪能あれです♪

このお方に認めてもらえないうちはNONOです≧(´▽`)≦アハハハ♪

と、大地くんで素敵なティータイムを堪能させて頂いているうちに
大地くんのパパさんがお帰りになり・・・

1127-16


ディナーに連れて来て頂きましたのはこちらStraw Sandal Cafe♪
erinyaaの実家より程近く、色々な方のブログでも拝見していたカフェ♪
1度おハルと行って見たいなーと思っていたので
とてもうれしいデートコースを計画していただいたsachiさんにとても感謝でした^m^

落ち着きある店内♪
1127-14

看板犬のわらじちゃんとーってもキュート♪
1127-17

そしてお店の方の気さくさにerinyaaすっかりご機嫌・・・のerinyaaとはうらはらに?!おハルはというと・・・

1127-15


大地くんのでの失態?!を挽回しようと何やら計画中

1127-7


ブッ

1127-8


・・・( ̄- ̄)

1127-9


ブブッ ママそれが1番好きかも≧(´▽`)≦アハハハ♪

なーんてふざけている(おハルには本気?)うちにディナーが来たよ
(大地くんの見事なかぶっりぷりは大地くんのブログ♪で楽しんでくださいませ^m^)
1127-13


アタフタしているおハルに大地くんが・・・

1127-10


カミナリじゃ食べれないっていうから取りかえてみたんだけど・・・?!

1127-18


大地くんはディナーにロックオン中でね・・・

1127-11


おハルどころではないんですって(*≧m≦*)ププッ!

ということで・・・

1127-12


こちらのお洋服実はsachiさんから頂いちゃったんです!
大地くんとお揃いのお手製ステキパーカー
sachiさんは魔法の手をお持ちで、こんなかわゆいパーカーを短時間で作り上げてしまうプロ級の腕前

こんなにステキなお洋服を本当にありがとうございますー

そして・・・
1127-19

首元に輝く『H』・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!
こちらも大地くんの『D』とお揃いで作っていただいたステキチョーカー
おハルもお気に入り(*^-^)ニコ

そして、そして・・・

1127-20


ニャハ後日もう一着~赤×白のボーダーステキパーカー♪
こちらも1着目と同様細かいお気遣いで、フリース生地を裏地にしていただいて
寒さなんてへっちゃらーのプレミアムな逸品です♪

sachiさん本当にステキなプレゼントをたくさんいただきましてありがとうございます
大切に大切に身につけさせていただいます

1127-21


(*'-'*)エヘヘ!

1127-23


また会えるといいねっ


今日もポチッ♪といただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


追伸:おハルはじめてのプレゼント企画受付中締め切りは本日27日中とさせていただきます♪ニャハ
  

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:25  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

おハルはじめてのデート・前編♪

昨日の夜、おハル無事におうちに帰って参りました♪

1126-00


今回の横浜帰郷でおハルはたーくさんのはじめての出来事
たーくさんの素敵な思い出を作って(*^-^)ニコ

今はお布団にくるまって楽しい夢をにゃはにゃはと見ている事でしょう♪

箱根の旅そしてはじめてのデートそして11ワンプラス1にゃん夢のオフ会と。。。
erinyaaもドッキドキのイベント盛りだくさんでした(*'-'*)エヘヘ!

何からUPしよぅー♪とホクホクですが、みなさんの波に乗り遅れない様?!
まずは・・・ちょっと箱根の秋模様を飛び越えちゃって(;´▽`A``

おハルはじめてのデートからUPしちゃいます


横浜周辺にも秋が訪れているとある日・・・

1126-20


こちら!おハルのはじめてのデートのお相手大地のぐだぐだBLOGの大地くん♪

1126-1


erinyaa&おハルが以前より恋焦がれていた素敵な彼とのデートが
sachiさんと大地くんのご好意により実現してしまったのでしたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

・・・もうすでに惚れちゃってまっす

1126-2


大地くんはめっちゃおりこうさんモデルさんもしーっかりこなせちゃいます♪

そーんな素敵な佇まいにおハルはというと・・・

1126-3


おハルのおたんじょうびにsachiさんにプレゼントしていただいたお気に入りのお洋服を着て^m^
大地くんのクールな姿にどうやら猛烈興奮?!のおハルです≧(´▽`)≦アハハハ♪
(そして今回も素敵なNEWお洋服を頂いちゃったのですが
うれしいお洋服のお披露目は次回にとっておきます!ニャハ♪)

そして涼しいまなざしで素敵な佇まいを次々とおハルとerinyaaにご披露頂いて・・・

1126-4


すっかりメロメロの1匹と1飼い主テンションMAXに盛り上がっております(笑)


およよ・・・大地くん?

1126-5


(*≧m≦*)ププッ!あのことね(笑)

1126-6


そう、おハルがお池はのぞくもの♪ってしっかり大地くんに教わっているのは・・・
お池にボッチャン!おハルのカモ事件♪のことを
大地くんは覚えててくれたのです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1126-7


そうそう、カモさん♪あの節は大変おハルがご迷惑をお掛けしました~m(_ _"m)ペコリ
・・・とerinyaaがカモさんにお詫びを入れていると

1126-8


クゥ~ッ大地くん~男前っ

1126-11


ノックアウト~されたらしく、大地くんのママにまでビビリッコおハルがアピールし始めちゃいました(笑)

こうなったら止まらなくなってしまうヘンテコおハルしゃん(笑)
お得意のイヒッ!の覗き

1126-9


しかし、クールな大地くん

1126-10


暴走おハルをerinyaaの代わりに止めちゃってくれたりしてー

1126-12


・・・(;´▽`A``
とうとうひと昔前?!の様なおハルの片思いデート風景が繰り広げられ
sachiさんとerinyaaの笑いを誘っております≧(´▽`)≦アハハハ

1126-13


ストーカー?!(≧m≦)ぷっ!

1126-14


デッ!!

1126-15


・・・( ̄- ̄)

1126-16


わんこちゃんとの遊び方がビビリッコおハルには良くわからない・・・
ましてやデートなんて(;´▽`A``

ホントsachiさん&大地くん~ごめんねぇ・・・・
erinyaa冷や汗ものでしたわっ(苦笑

ん?んんっ

1126-17


・・・≧(´▽`)≦アハハハもうどうにでも~(苦笑 状態のおハルしゃん
sachiさんいわく・・・おハルが愛息子の大地くんのホッペを奪ったとか(;´▽`A``

今は公園デートの記念撮影中なんだケドなぁ~(T▽T)アハハ!

すっかり『KYおハルしゃん』に、大地くんも飽きれちゃったか?!と思いきや
いえいえ男前っ♪大地くんは・・・
さすがの大人の対応をして撮影を続けてくれましたのでした♪
かっくいぃ~ウフッ^m^


1126-18


こんな素敵なお写真を撮らせてくれたsachiさん&大地くん
本当にどうもありがとうございました!
テンションアゲアゲ状態の1匹&1飼い主(;´▽`A``を
本当に大きな心でお迎えしてくれたsachiさんと素敵なお名前通りの大地くん

楽しいお時間をありがとうございました

この模様は大地のぐだぐだBLOGの大地くんの日記♪でもsachiさんのプロ級のお写真の数々とともに
UPいただいちゃってます^m^♪うれしいなぁー♪

そしてこの後は・・・(*'-'*)エヘヘ♪後編へと続いちゃいますー♪


久しぶりにUPできたおハル日記♪どうぞ今日もポチッ♪頂けたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもお願いしちゃったりして(*'-'*)エヘヘ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

おハルは無事にママの実家でお世話になっていましゅ♪

みなしゃん♪突然ですが・・・わたくしおハルを覚えてくれてらっしゃいますかー

1119-1


・・・と、実家に帰省してから、妹ちゃんのPCが慣れないのと、erinyaaのデジカメのチップが入らないという悲しい現実に直面し?!

箱根の旅~UPは来週おうちに帰ってからになりそうでございます♪

しかーし、ここ横浜のお空はこんなに青いのに・・・

1119-2


おハルとerinyaaがいつも住んでるさくらんぼの国
な・な・な・なんと・・・雪が降ってしまったんですって~
おハルと、どーする?!帰る?!やめる?!なんてコショコショ話し中ですが・・・
(おハルのパパは雪の国でご健在♪)


このこ、やっぱりこちら実家でも止められないのが・・・

イヒッ

1119-3


イヒヒヒヒッ~の猛烈のぞき♪

そして、erinyaaもおハルも知らないうちに増えていた?!
お庭のテーブル&チェア

1119-4


だーれも使ってないんですって
だからおハル・・・おもむろに乗ってしまいましたの。。。

そして・・・
『まままましゃん!(erinyaaの母)ティーをおハルはさっきからずーっと待っているのでしゅケド・・・遅すぎましゅ・・・

1119-5


・・・おハル~セルフサービスですって、ココ

まぁ!サービスの悪い店でしゅねっ
ねーっ

1119-6


って、2人でプリプリしてたら、
ままままさんがプリプリしちゃって


おハルはお掃除を命じられたらしいのです

1119-7


↑これで掃けってー

1119-8

↑これで取れってー

・・・・

この庭はモジャモジャししゅぎなんでしゅ~

って、暴言を吐いて?!去っていった今日のおハルひさしぶりの近況でした♪
ニャハ

そしてそして、遊びに来ていただいてるみなさま♪
お初のプレゼント企画にも参加していただいて本当にありがとうございました
erinyaaはわんこちゃんフラワーの修行を積み
おハルは・・・抽選に向けて修行を積んでおきます
改めてお礼を申し上げます


(*'-'*)エヘヘ!ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


続きはerinyaaの昨日のお出かけのことなのでこっそりと♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

おハルはじめてのプレゼント企画♪

今日は・・・

この『haru・rururu♪』のぽけらぁ~♪としたブログにいつも遊びに来ていただいている皆さまに
ちょっとした御礼の企画を・・・(*'-'*)エヘヘ


企画


なんて思って
(↑写真に特に意味はないのですがこんな子なのにいつもありがとうです


『クリスマス頃にお届けする・わんこちゃん(他OK)フラワーアレンジ

・・・なんてものを(*'-'*)エヘヘ♪


こちら、過去作品♪
*カニンヘンダックス小麦日記*の小麦ちゃんへの小麦ちゃんフラワーです♪
komugityann

イメージは小麦ちゃんの優しい雰囲気のピンクで♪


こちらはすむちわ日記のびびりんちゃんフラワー♪
クリスマス1

イメージはびびりんちゃんの素敵なまなざしを涼しげに表現♪(出来ているのか?!)


わんこちゃんは小麦粉粘土で作ります。ニス仕上げ♪
もちろんわんこちゃん意外でも作れるものであれば・・・(*'-'*)エヘヘ♪


こちらはチョコタン5ちゃん♪

クリスマス3


小麦粉粘土わんこちゃんはこんな感じで・・・リアルなわんこちゃんは作れないのです(;´▽`A``


こんな風なわんこちゃんetcとお名前ピックを添えたフラワーアレンジ(造花)を
ご相談の上どの様なイメージの雰囲気が良いかをお伺いして作らせて頂いて・・・

ちょっとしたを添えて(こちらは既製品を。ご安心ください^m^)送らせて頂こうかなと思っております


あらっ、ちょっと興味あるわぁってお方♪こちらの記事のコメント欄に
プレゼント企画応募アピールをお願いします(*^-^)/


今週水曜日より、2週間ホド実家におハルと飛んで行って参りますので
11月26日締め切りで、応募が1つ以上のときは
うちのおハルしゃんに・・・
できるかわからないのですが(;´▽`A``
抽選をさせてみたいと思いますの♪

・・・なーんて、応募なしだったら~(さっぶいっ


いつも遊びに来て下さる皆さまへ感謝を込めて

erinyaa&おハルより



(*'-'*)エヘヘ!ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

海がほしいの♪

まもなく冬まっさかりになる海

今はどんなものなのか?とおハルとちょっくら見に行ってみました

1111-2


・・・( ̄- ̄) 非常に寒々しい 涙が出ちゃいそうだね(・・、)

1111-3


そう、おハルとerinyaaしかいないの・・・・僻地

1111-4


(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

kopi-1


孤独なの・・・( ̄- ̄)

帰ろうか~おハル・・・?
んっ?んんっ?!

1111-5


・・・(;´▽`A`` そっか!
おハルにはありがい海の状態なのね
ひとっこひとり、わんこ1匹さえいない状態・・・


『ザ・おハルバカンス (なんかおハルのバカみたいだね?!(*≧m≦*)ププッ!)


イェ ―――― イ

1111-8


うわっ・・・ノリノリだー♪

1111-9


あまりのスピードに がおハルに追いつかないの


1111-10


たのしいねっ♪

たのしいでしゅーっ♪キャハキャハ


1111-6


≧(´▽`)≦アハハハ♪ロマンティックおハルしゃん
いいねー♪
去年の冬かなぁ?ママここの近くの海で『波の華』(潮の華かな?)見たことあるもんっ(*゚ー゚*)


「波の華」はね、海岸に打ち寄せる波が白い泡になって
つよーい風で舞い上がって、まるで花びらがお空を舞っているように見えちゃうんだよーキレイなの~♪



・・・って、聞いてくれてた?!erinyaaのプチ解説

1111-7


別に聞いてなくてもいいの・・・でも、冷蔵庫も持てないの( ̄- ̄)


はぁ~っ? 

1111-11


この海をっ?!

ママのお小遣いでは買えないっ!
おハルのお小遣いで買えば・・・
300持ってるじゃん

1111-12


・・・( ̄- ̄)
『あ・れ!っ』ってなぁに?・・・おっかなーい


おハルの貯金はただ今300なり
人にはくれくれって言うくせに、おハルはとってもケチンボなのです。
お嫁入りの資金でも貯めてるのかしら(*≧m≦*)ププッ!

その性格を治さないとお嫁さんにはなれないの^m^
でもお婿さんなら・・・いただく?!いえいえポチっ♪でうれしいのです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:55  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

秋色の中、おハルにトラップ♪

11月も半ば。。。

1110-1


こちらおハル方面?は秋が深まってまいりました

1110-13


ひとつの木に色取り取りの美しさ

1110-2


黄色に色づいた木々のトンネル
おハル2回目訪問のこちらの公園はとっても秋満載!

1110-4


そう、お池にでーっかいお船が・・・^m^
って、見とれていたら・・・
おハルしゃん・・・?

1110-5


(´△`) エッ~

1110-6


とりあえず困ったこの子を救助してあげたら・・・

1110-7


リードを捕まえた?!犯人探し(p_-)に奔走中

1110-8


えっ

1110-9


松尾芭蕉・・・恐れ多い( ̄ー ̄; ヒヤリ

1110-10


にゃんこも『散れっ!』って(;´▽`A``

そりゃぁみんなに『散れっ!』って言われるよねぇ。これだもの↓(≧m≦)ぷっ!

hinkaku


でも、おハルしゃんはめげましぇん

1110-15


階段を駆け上がったところで、情緒深くなったのか?

1110-12


いぇ、疲れたの

1110-11


おハルをおとしめる?!トラップ犯人探しはもうやめるみたいです♪

キレイなお池も見れたしねー

1110-14


で・・・

1110-18


2度目のトラップ

1110-19


そんなこんなで救助後、ムカついたのかコロコロ転がりすぎて
お洋服は泥だらけ~
で、またしてもお池にハマッたわけではないのですが(カモファミリーはいなかったので≧(´▽`)≦アハハハ)

裸族・・・キャッ(ノ∇≦*)♪で・・・

3kaime


3度目のトラップ
もう見飽きたよぉ。ママ( ̄- ̄)

おハル♪帰ろっかー♪



kaero


1110-20


おハルの見えざる敵?!は見つけられないままだったらしいのですが
いっぱいお散歩したから、またねー

次にこの公園来るのは、春かなぁ(*^-^)ニコ
その時はおハルも少し大人になってることでしょう。・・・無理かなっ(*'-'*)エヘヘ♪

♪そして今日はチョコタン5ちゃん♪物語まろんな日々のまいこ~さん♪のところでUPしてるんですって^m^♪
ぜひぜひ見に行ってちょ♪


とっても長くなってしまった日記を今日も読んでいただいてありがとうございます♪
おハルもerinyaaもとってもうれしく思います
ポチっ♪までお願いしちゃって(*゚ー゚*)ポッ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらも(*゚ー゚*)ポッ!ん?!ポチっ♪
fc2犬ランキングへ

いつもありがとうです(*^-^)/

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

新築『おハルハウス♪』

我が家にミニバラがやって来て

1108-4


前回の出来事で『ドーン』と乙女のショックを味わった?!おハルには・・・

1108-1


『おハルハウス~』がこの度
我が家の窓際に建築されることとなりましたニャハ

1108-2


住み心地はいかがでしょ?おハルしゃん。

1108-3


すみましぇん 乙女のにはドアが必要なのかしら


1108-5


ドコモダケさん危うし・・・

組み立て式のこの おハルにはぴったりの大きさだし、これから寒くなるし
erinyaa前々から色々さがしをしていて、偶然近所のペットショップ屋さんで出会えた物♪

おハルもすっかり気に入ったかしら~♪
フフフーン♪とerinyaa打ち打ちにハマっていたところ・・・

ちょっと『おハルハウス』に飽きたのか?!
おハルがerinyaaに遊びましょ♪と出てきたのだけれど
erinyaaはちょっと今いそがしいの~とお誘いをお断りしたら・・・

へっ

『ボコッ

1108-6


・・・・うっそー( ̄- ̄)

うちのヘンテコおハルしゃん。。。マイハウスと戦い始めちゃったのです(゚o゚;

ビリーもびっくり?!erinyaaもびっくり∑(゚m゚=)ハッ!!

1108-7


誘いを断ったerinyaaにムッ!としたのか
erinyaaには当たれないので、おハルのマイハウスが被害にあっている模様。。。

あぁ~お屋根がぁ~

しかーし『おハルハウス』お屋根にちゃんと金具が入っている
耐震偽装なし?!の優れものハウス

1108-9


( ̄∀ ̄*)イヒッ グッジョブ

・・・でも、ちょっとペコリしたかしら


『おハルハウス』に負けを認めたおハルしゃんは
おうちでフテ寝。。。

でも、
1108-8


なんだか寂しいんですって(。・m・)クスクス


1108-10


家出しましゅー(*'-'*)エヘヘ♪だそうです

新築『おハルハウス』をヌクヌクと大好きになってもらおうとしたのですが
なんだか、おハルの宝物入れに変わりつつある・・・

覗いて見れば・・・ホネッこにキノコにどっから持って来たのか・・・クツシタ

『おハルハウス』を覗き(p_-)すると・・・もれなくおハルが
『やめてくだしゃーいっ!』
って、すごい勢いで走ってきます・・・こわっ


こんなおハルに今日も愛のポチッ♪いただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもついでにポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

おハル撃沈~♪

前回の日記で『カチコチおハル♪』っぷりを披露したこのこ↓。。。
とうとう・・・

1106-1


放心状態に・・・(;´▽`A``
そして見兼ねたこのおねーちゃんがおハルを救助してくれました≧(´▽`)≦♪

1106-2


おハルやっと飛んでった意識が戻ってきたみたいです

良かった、良かった(´▽`) ホッ
・・・も、束の間?!

1106-3


(≧m≦)ぷっ! かえってこの高さの方がちわわんちゃん♪にはご都合良し・・・(;´▽`A``

んっ?!

1106-4


へっ?!おハルが結婚!

そんな・・・∑(゚m゚=)ハッ!!
って。。。。


1106-5


(* ̄m ̄)プッ♪ そんなわけないってね


ねぇ、りくちゃん♪

1106-6


ごめーん(゚ー゚;Aアセアセ飲まないでねっ


ありゃ!ぬいぐるみちゃんみたい^m^♪1106-07

とっても美人のパピヨンちゃん♪    1106-8

狆のわんこちゃん♪初めてみちゃった!1106-9


男っ前ちわわんちゃんやみんなとも、夕焼け小焼けでまた今度ー


ありゃりゃ?おハルしゃん・・・?
1106-10


・・・(;´▽`A`` 乙女心は複雑なのねっ

ほ~らぁ、夕焼けキレイだし
おこちゃまも楽しそうに遊んでるよ!

1106-11


えっ・・・
1106-12


ブッ(*≧m≦*)

って、笑ってる場合じゃなかった?!
ありゃりゃ・・・

1106-13


あ~ぁ。。。木目見てるし・・・( ̄- ̄)
ついに撃沈ですよ、おハルしゃん。。。。


とりあえずFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


でも、立ち直れずすっかり撃沈してしまったおハルに
この後を!~題して『おハルハウス』( ̄∀ ̄*)イヒッ
その模様はまた次回~♪
また見に来てくれたらうれしいです(*^-^)/

ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

挙動不審のおハル♪

今日は日曜日。

1104-01


そう、車に変な警告灯が常に付いている!という事態で来てみたのだけれど

kuruma


そんなに重要な問題ではないとかで?みんなのん気~

1104-02


erinyaaとおハルのパパに飲み物が運ばれてきたのに、おハルには?とご不満な様子で

1104-03


erinyaaのをこっそりいつも盗み飲みしている大好き『コーヒー牛乳』を
おねーさんに熱~いまなざしを一生懸命送って
アピールしているおハルでございます≧(´▽`)≦アハハハ


そして、くるまやさんを後にして

1104-04


日曜日の昼下がり、近くの公園のお散歩にテッテケテー♪

が・・・

1104-05


おハルの嫌な予感は・・・

右向け~
1104-06


左向け~

1104-07


上向け~

1104-08


およっ おハルに異変が!

1104-09


キ――――ンちわわんダーッシュ

1104-10


なぜかおハルにラブ?!のちわわんちゃん 変わり者(*≧m≦*)ププッ

1104-11


ちわわんちゃんの猛烈フガフガに完敗のミニチュアダックスおハル
歩行困難になりながら

1104-12


今日も懸命に逃げてます≧(´▽`)≦♪

1104-13


またですよ りくちゃん(苦笑

そして、わらわら集まるわんこちゃんの中でひとり挙動不審のビビリーおハル

続きはwebで 
・・・じゃなくって、次回にまた(*^-^)/

そろそろ治そうビビリっこ~と思いつつ、やっぱり今日もあぁーぁ。。。ポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチっ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:19  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

朝から和のこころ♪

今日は朝から雨模様

おハルのパパを会社まで・・・・ということで

1102-00

・・・そのひょろひょろって寝グセ?(-m-)ぷぷっ

とりあえずお布団にもぐりこんでるおハルに、今年初のダウンを早いかなぁ~と思いつつ着せて

雨模様の雲もちょっと行けばきれそうだったので
そのままブーン(もちろんおハルのパパは降ろしました


『ちょっと』だったはずなのだケド

1102-4


こんなトコに来ちゃった

1102-5


五重塔~♪だはっ

1102-6


そびえ立ってますね・・・

1102-8


シブイでしょ

1102-7


前回がハロウィンの日記だったのは・・・置いといて

1102-9


まぁ♪和のこころ

otera


んっ?!

1102-10


≧(´▽`)≦アハハハ♪ 去年のダウン・・・縦にも横にも大きくおなりになって
ぱっつんぱっつん(*≧m≦*)

・・・

1012-12



・・・( ̄- ̄) おハルしゃん、帰宅後もご不満な様で。


1102-13



・・・ブツブツ聞こえるケド( ̄- ̄)


と・に・か・く!
1102-14


・・・それ、脱げば。。。ぱっつんぱっつん


朝から和ごころをぱっつんぱっつん?!で学んだおハルに
今日もポチッ♪いただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

どうぞ、もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
