2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

おハルFight!!(o^-^)尸~''

ここ2回ほどIn Doorな日記だったので
今日はおハルとちょっとOut Doorな感じに
と、思って・・・近くの公園に遊びに行って参りました(*^-^)ニコ

831-00


誰もいなくって、おハルはゴキゲン♪
ルンルン走り回っていたところ・・・

831-1


おハルフリーズ
おっきなわんこちゃんの登場です(^-^;

831-2


そして、あれよあれよという間にわんこちゃんが集まりつつあります。

831-3


この子ははなちゃん!1歳7ヶ月のかわゆいわんこちゃん♪

831-4


おハルと会うのは2回目なのですが、
やっぱり固まるおハルしゃん。。。

831-5


プププッ (*^m^)o==3

831-6


さすがビビリーおハル!年下わんこちゃんに押されていましゅ^m^

831-7


おぉっ!おハル喋り始めた~(・o・)

831-8


ひたすら喋り続けるおハルを前にはなちゃんの様子が・・・

831-9


ありっ

831-10


そう、はなちゃんは大好きなちーちゃんがやってきたので
ラブラブモード突入。。。

831-11


・・・これって、ママやっぱりいつものパターンじゃないの( ̄- ̄)

うん(^-^; またおハル、忘れられちったね

831-12


↑この子はりくちゃん♪
りくちゃん?おハルどこ行った??

あっち→行った。。。 (-m-)ぷぷっ


831-13


おねーさん座りで打ちひしがれる今日の午後のおハル2歳でした(^-^;

まだまだ、負けじとお仲間に入る勇気は・・・ありましぇん( ̄- ̄)

今日もこんなですが、どうぞおハルに慰めの1ポチをお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして・・・31日まで投票受付中の月間MVP投票!
ドッグマーク

ぜひぜひ1票↑の7月のクールドックサイトアイコンより
投票いただけると
おハルとerinyaa涙・涙でございます(T-T)

erinyaa&ハルより

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:29  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

おハルVSクッション!

あんまり体力のないおハルしゃん(erinyaaもですが
この夏はとーっても暑い日が続いていたので
お散歩は夕方の1回となっておりました。

でも、ここ最近…朝のお散歩もテケテケ…と出ています

と、いうのも・・・

おハルしゃん、ストレスたまっているのかしら?!と思って(・_・;

おハルとずーっといつも一緒にいるお気に入りのクッション

829-1


寒い冬はもちろん、暑い夏でも大好きクッション

829-2


このクッション…おハルに愛されているはずなのに
愛しすぎているのか?!
虫のいどころが悪いのか?!
どうやら最近、おハルのストレス発散の標的にされているのです

久々の動画で『おハルVSクッション』です






無抵抗のクッション気の毒です( ̄- ̄)

そして、この戦いに勝ったのか?!負けたのか?!全く不明ではありますが
クッションとの戦い後のおハル。。。






・・・( ̄- ̄)
見事に40歳くらい老けてしまって
性別まで変わってしまって?!『おハルおじいちゃん(-_-)zzz』になってしまいました(笑

そして、おハルがおじいちゃんに変身した後に
クッションはお洗濯となりました

829-3


ちょっとは反省しましたかー

乾いたら、またクッションさんとお昼寝しよーね♪

829-4


愛の表現は難しいでしゅね…

ちょっと反省気味のおハルしゃんに今日も愛のポチっ♪を頂けたらうれしいですm(._.*)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、ついに残り3日となった月間MVP投票!
お時間ありましたら↓からサイトに飛んで
ドッグマーク

素敵な一票を投じていただけたらうれしいです^m^

erinyaa&ハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ハルのベロについての考察♪

雨降りの本日、
erinyaaはハルについて・・・
『ハルのベロについて』考えてみました。

ハルって、ベロ長いよね…
みんな言ってるよ^m^
ママもそう思うし…

827-101


どこがって!『おハルのベロンチョ』だよ♪
いつもみたくベローンしてごらん♪

827-102


プププッ (*^m^)o==3ウソでしょ?!
もう1回!

827-103


えっ~!いつもそうじゃないもんっ!

827-104


もう1回!もう1回!!o(^▽^)o

827-105


ママ~!おハルだって暇じゃないのっ!

827-106


暇でしょ( ̄- ̄)
じゃぁ、見てみようよっ!
ホントに良い??

827-107


ハイッ!まず・・・

827-108


プププッ (*^m^)o==3

827-109


(='m') ウププ

827-110


o(^▽^)oキャハハハッ!!
ほ~らっ☆スゴイじゃんっ!!

827-111


・・・・( ̄- ̄)
そっかぁ~、おハルしゃんじゃないんだっ(・o・)

じゃぁ、これはっ!!

827-113


(゚∇゚ ;)エッ!

827-112


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~ッ

827-114


・・・・ってことで、『おハルのベロについて』の考察。
『尋常じゃなくおハルのベロは長かった!』

んー満足

おハル、ドン引きでしゅ・・・( ̄- ̄)
お嫁にいけましぇん。。。バカッ!



そして、とても久しぶりの
『夢見るわんこ隊♪』
お仲間わんこちゃんが加わってくれたのです♪

とってもキュートなうららちゃん♪
うららちゃん

マイ・プリンセスよりいらっしゃっていただきました♪
かわいいね(*^-^)うららちゃん♪^m^
ハイっ!とってもキュートでしゅ^m^

ぁきさん♪どうぞお持ち帰りくださいませm(._.*)mペコッ
そして、めでたくアッシュくんとの間にかわゆいおこちゃまわんこちゃんが誕生したら、
ぜひぜひこちらまでお知らせしてくださいねっ♪
『Congratulationsカード』
を作っちゃいますので^m^&^m^

うららちゃんを見て一層、
おハルはベロンチョ!をはずしても、嫁に行くにはまだまだ早いよ。。。
って思う本日のerinyaaでした(^-^;
今日もポチッ♪ドン引きベロンチョちゃんにおねがいしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、今日は27日。。。
7月月間MVP投票ももう残り5日!
もし宜しければ一票投じていただけたら、
おハルのベロンチョ♪さらにパワーアップしてしまうのではないでしょうか^m^
↓1日1回1メルアドより投票可となっております。

ドッグマーク


どうぞよろしくおねがいしまっしゅ!
erinyaa^m^&おハル^m^

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:15  |  ハルの自己紹介  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

暇つぶしの方法?!♪


825-1


825-2

・・・暑くっておうちにこもり、退屈になってくる昼過ぎ・・・
erinyaaのいたずらっこ心がまたまたうずきはじめてしまいました^m^

825-3

今朝収穫したハルトマト(ハルが見守り隊を努めて育てて参りました!)
ハルが育てただけに、ものすっごくミニミニトマトなのでした(^-^;

825-4

お飾りみたいでかわいくってよ♪

825-5

フェイクのさくらんぼちゃん

825-6

あらあら、落ちちゃったっ^^;

825-7

うん、うん。

825-8

じゃぁ、これは・・・

825-9

フェイクのガーベラちゃん
おハルが取りたくっても取れなかったガーベラちゃん♪

825-10

のってきたわね(*'ー'*)ふふっ♪
退屈してたのよん♪

825-12

↓おっかない。。。

825-13

寄こせっ!

渡さないっ!!
を、繰り返し繰り返し・・・

825-14

結局、くたびれてしまい・・・

825-16

やっとこerinyaaの当初の目的?!を達成できました(='m') ウププ


でも、この後・・・すっかりの存在を忘れてしまい。。。

825-17

さくらんぼ狩り?!に踊るerinyaa宅でございましたっ♪

825-18

こうして、すっかり眠くなってきたerinyaaにちょっかい出してくるおハル。。。
寝せて( ̄- ̄)と思うのはわがままでしょうかっ(苦笑
今日もこんなですが、どうぞ愛のポチっ♪おねがいしまっしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、残りももうあと7日あまり。。。
ぜひぜひ一票投じていただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
ドッグマーク

1日1回1メルアドより投票可です(^人^)♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:20  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

おハルメロメロになる♪の巻

先日、おハル&erinyaaのもとに
とーっても素敵なが届いたのです^m^

うわわわわわわぁ~

824-1

こちら、erinyaaが心より愛する大地くんとsachiさん♪から送っていただいた
おハルしゃんの2歳のお誕生日プレゼントなのですo(^▽^)o

うわぁ~輝いてますっ

で、このの前をビュンビュンしているものは何?!

824-2

うわっ(゜o゜)!!

824-3

・・・・やっぱりおハルですかっ!
そうだよね^m^気になるよね!おハル♪

824-0

じゃぁ、見ちゃいますよっ

824-5

こちらはsachiさん♪がおハルのために手作りしてくれたお洋服なのです
背中におリボンが付いているノースリーブ!~かわゆい♪
そして、こちらは・・・

824-6

パーカーだっ!すごいねおハルしゃん~(・o・)
ハイッ!sachiママさんお店屋さんみたいでしゅねっ(・o・)

さっそく着てみよっ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

んっ、んんっ!

824-7

おハルしゃんー取らないよっ!
↑はピコピコおもちゃ大好きな大地くんが
同じくピコピコ命!のおハルへどうぞって
マンモスくんとブルーとピンクのザウルスちゃん☆彡
ブルーは大地くんと名付けて、ピンクはおハルにしようねo(^▽^)o

って・・・
キャー!!大地くんー
おハル…「本物の方のおハル」が乗っかっちゃってます(゚O゚;
ヒィッ~

大地くんっ無事救出!!
あまりに好きすぎた様で、温めてしまったみたいでしゅ(^-^;


そして・・・さっそくお洋服着させて頂きました!

824-8

にゃはは^m^
うーっ!わが子ながらかわいい…お洋服が最高だもんねっ♪

そして・・・

824-9

にゃはは^m^大地くんーおハルもパーカー着ちゃいました☆彡
くぅーっ!!パーカーってかわゆいなぁ~♪
フードに大地くんザウルスも乗っけられるしねっ^m^
ハイっ^m^



それでは、おハル!大地くんとsachiさん♪にお礼言ってちょ!

824-10

こんなお顔になってしまってスミマセン!
もうおハルはうれしすぎてメロメロ。。。
そしてerinyaaもまたメロメロです^m^

sachiさんは本当にお上手で、しかもブログでも拝見しておりましたが、
縫うのがとーってもお早い!!
わずか2、3日で↑4着を仕上げて頂いた様なのです
尊敬のまなざしです


ママには無理でしゅね(='m') ウププ
うんっ…お裁縫は苦手分野です(-_-;)


この度は本当におハルのお誕生日をたーくさん頂いてありがとうございます!!
ずーっと大切にしますねっ^m^&^m^

明日はピンクドクロちゃんを着ておハルとお出かけをして来ようと思いますっ

大喜びのおハルにぜひ今日もポチっ♪頂けるとうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そしてそして、是非こちら(7月月間MVP投票)にも愛の1票頂けたら
うれしゅうございますペコリ(o_ _)o))
ドッグマーク

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

ハル政宗?!ハル姫さま?!

前回の『わんわん保育園
すっかり意気消沈してしまったおハルを元気付けなければ!
と、帰り道の日曜日erinyaa一家公園に向かいました

822-1

そこからはとてもキレイに街並みが見えました
そして、橋好きなerinyaa
お写真をバシバシ撮っていると・・・

822-3

おハルしゃんが珍しくだれかに話しかけている様なのです(・o・)
822-4

ブッ! (*^m^)o==3おハルにガイド?!
されたくないよ・・・(^-^;

そして・・・辺りを見回せば
822-2

いらっしゃった独眼流政宗さま
男だねぇー
うぅ~かっくいいでしゅ


して、おハルしゃん・・・

822-5

独眼流政宗見参!・・・とは顔幅たりずにいかなかったため
お隣に寄り添っている・・・

822-6

姫になってみました
どうやらこちらのほうがお気に召したようです^m^
822-7

不適・・・いえ不敵な微笑みがちょっと引いちゃいますわっ(-_-;)

ひとっこひとりいない公園・・・
で、はじまってしまいました。。。
『おハルミニミニ劇場姫さま編

822-8

今日は昨日のコンサート疲れが抜けてないのでしゅ(>_<")と
ミニミニ劇場には付き合っていられないので?!
ちょっとおハルしゃんに見つからないようにの後ろに隠れて様子を伺って見ちゃいました(。・m・)クスクス

822-9

(・m・ )クスッ・・・

822-10

おハルしゃんには犬としての嗅覚聴覚が備わっていないのか?!
erinyaa達をどうやら見つけられないみたいで
テケテケと走って行ってしまいました。。。

んっ?んんっ?!

822-11

どうやらでもう帰るのかっ!と思ったらしく
そこで1人芝居をやってしまっているのはいいのだけど・・・
そのはerinyaa宅のではないし
バスだし。。。
『どんだけぇ~!』はこっちのセリフでしゅ

『ごめん!ごめん!おハルしゃん~…ママ隠れんぼして遊んじゃってたの^^;』

822-12

すっかり姫の風格は消え失せ?!
いつものドジっこおハルしゃんに戻ってしまいました^m^

ごめんね!
お詫びにどうぞーハルダッシュ

『そうでしゅかっ~^m^ では、行ってきまーしゅうひょひょひょひょ~ぅ』


822-13

『あなたは子ぎつねヘレンさんではないのですかっ
『うひょひょひょひょぉ~


『止まってみれば・・・』

822-14

ですよねっ(^-^;
毎度ながらのものすごい走りっぷりにちょっとヘレンちゃんを思い出しちゃった
erinyaaでございました(*^-^)/

822-15

今回もお疲れさまおハルしゃん♪

『クカーッzzz・・・ムニャムニャ。。。』



さてさて、おハルしゃんの2歳のお祝い♪に
前回はひなの大阪デビューの日々のひなママさん♪が、
そして今回はひなパパさん♪がお祝いカードを届けてくれたんだよっ^m^
ひなぱぱさん

お体激細のひなちゃんがケーキをハル宅に届けてくれてるプププッ (*^m^)o==3
かわいいでしゅ^m^

ひなパパさん♪どうもありがとうございますっ!
大切にしまっしゅ^m^&^m^


そしてそして、まろんな日々のまいこ~さんがおハルをかわいく絵にしてくれたんだよっ!
まいこさん

おハルのお目目ピカピカでしゅ^m^

ほんとだぁ~(*^-^)かわいく書いてもらっちゃったねっ♪

まいこ~さん!どうもありがとうございましゅ^m^&^m^
大切にしましゅね♪


ではでは、2歳のおハルをどうぞ今日もポチッ♪で応援いただけると
とってもうれしいですm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

そしてそして、のこりあと10日
7月月間MVP投票
ドッグマーク

↑にて絶賛受付中です^m^
どうぞどうぞみなさまのお力モリモリいただけたらうれしいですm(._.*)mペコッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

わんわん保育園体験入学の巻♪

先週の土曜日、erinyaaは前回の記事にこそっと載せた様に
ミスチルのコンサートに出かけて参りました♪

(コンサートは今まで行ったミスチルのコンサートの中でerinyaaは1番素敵!と感じた程で、
お席は芝生のスタンド席だったのですが、それが逆に良かったのか?!ピョンピョン飛びはね、始まる前に1m前方にいた人が気が付けば隣に?!そして芝生はボコボコになったこと間違いないでしょう(^-^;そしてerinyaaも筋肉痛・・・
1番良かった『しるし』ではお口もあんぐり空けてo(´○`)o 放心してしまった程でした。。。)

これは、記念に買ってきたミスチルのお写真集かな?
ちっちゃいペラペラ本が付いていて
桜井さんが…めくると動くのです^m^
ミスチルの


・・・・と、erinyaaはゴキゲンでございます^m^
しかし小声で。。。

と、いうのもerinyaaの大切なおハルしゃん。。。
コンサートにはもちろん入ることはできなく(/_;)
して・・・その時おハルはというと。。。

『わんわん保育園なるところに
お預けする前もerinyaaはビビリーのおハルにここは耐えられるだろうか・・・と心配で心配で(しかし桜井さんの元へ(^-^;)

お店の人にビビリーで他のわんこちゃんとも遊べないと思います・・・とか
ごはんも食べられないかもしれません(/_;)とか
色々話して、重々お願いしていきました

でも、お店の人は
『飼い主さんがいなければ意外に他のわんこちゃんと仲良くしてるかもしれませんよ♪』

なーんて、おっしゃっておりました。。。

が・・・(・_・;


そして、お迎えの時がやって参りました!
『おハルー!!!!ごめんね!!!』とerinyaa急いで店内へ。。。
しかし、おハルの姿が見えないのです(・_・;

『うちのおハルちゃん知ってる?!』
820-1

『うん、うん!』
820-2

『うん、うん、うん!』
820-3

『うん、うん、ありがとうぉ!それで、それで!』

820-4

・・・・ひぃ~(゚-゚)や、やっぱり~?!

820-5

・・・ってことで、お店のはじにあるゲージの中を覗くと
固まっているではありませんか・・・おハルしゃん
やっぱり無理だったか(T^T)
ごめんよ。おハルしゃん。。。淡い期待をママ抱いちゃって

『ゲージの中から出れなくって、ご飯も食べれなくって…
非常用とおっしゃってたソフトささみホネホネもあげてはみたんですが・・・・』←お店の方談


あぁ、やはり(T_T)そうでしたか。。。
で、erinyaaおハルをひっぱり出しました。
そして、erinyaaも一緒ならちょっとは遊べるかな?!なーんて
さらに淡い淡い期待を抱いてしまったのが悪かった。。。。

記念写真。。。わずか3ヶ月のパピーちゃんに押されてビビるハル。。。
820-6

これは元気付けなくては!!とおハルのマイブームのガーコを投入!
そして見事に囲まれる・・・
820-7

『ハル・・・
820-8

ハルのハートに火がつきました!
820-9

『ハル!がんばって
820-10

ヒィ~(T-T) ウルウル 無理でしゅー
820-11

ガクッ( ̄- ̄)  して、このジーッと見つめているこの子↑(しっぽカラーしてました^m^)

820-12

『ごめんねいちおおハルの大事なガーコだから食べないで(^-^;』

この後もハルのビビリーは止まることなく・・・
820-13

完璧な困り顔でしゅ。。。(='m') ウププ

・・・・(・o・)
820-14

・・・・( ̄- ̄)こんな時だけ積極的

で、イヤになっちゃうおハルのこの性格
安全だとわかる車に乗った途端、
820-15

こうなります(・_・; ・・・うちの問題児(-_-メ)
『わんわん保育園は拒否・・・いえ落第

あぁ、いつものこと、いつものこと。。。
で、
820-16

・・・( ̄- ̄)ですって。。。。
まぁ、今回はママの都合でお預けしちゃったから仕様が無いね(;^_^A
2歳もまったく変わらない。。。
と、1人つぶやくerinyaaでございました


さてさて、先日のおハルの2歳のお誕生日
ひなママさんのところのひなちゃん♪からもお祝い頂いたよ(*^-^)ニコ
ひなちゃんより

(´m`)かわいぃ~ひなちゃん、ありがとさーん♪
ひなママさん♪とってもうれしいですo(^▽^)o
どうもありがとうですー大切にしましゅ^m^&^m^


そして、そして・・・
この夏、いろいろなところで目にした『あみあみ』かぶり♪
お誕生日にキサさんのところのりくちゃんはすいかのあみあみで登場してくれましたし^m^

そして季節もちょっとずつ秋へと向かう?!今日この頃。
erinyaa宅には『桃ちゃん』が♪

桃ちゃんを食べつつ、あみあみを片手に目はハルに釘付け!
えいやっ
かぶりーぬ

プププッ (*^m^)o==3 やったね!おハルしゃん
gaogao

うぅっ・・・ちょっとおっかない(・_・;
自分でかぶせておきながらうっすら引いてしまったerinyaaでした^^;

今日も超ロングな日記にお付き合いありがとうございましたm(._.*)mペコッ 
ご迷惑ついでにポチっ♪^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして残りもあと10日あまり!7月月間MVPもりもり受付中のこちらにも
ドッグマーク

どうぞ飛んでいただけたら、erinyaa&ハルこの上なくうれしゅうございますm(._.*)mペコッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

Happy Birthday To haru・2さい♪

8月16日、今日はおハルの2歳のお誕生日です♪
おハルしゃんったら昨日はソワソワ。。。
さて、当日の今日は・・・

さりげなく

・・・^^;それじゃ全然さりげなくないよ(='m') ウププ
祝ってくれ と言わんばかり…

思えばペットショップで出会った頃のおハルしゃんは
とても小さくて、オドオドしていて
まさかこんなオモシロい?!女の子になるとは思いもしなかったわ^m^

ミニミニハル

さりげなく待っているつもりのおハルしゃんに、素敵な贈り物がいっぱい来たんだよ(*^-^)/

えぇっ!なんですってー(・o・)見せてくだしゃい!はやく~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
・・・あっ、さりげなく、さりげなく~を忘れない。。。♪~(・ε・ )
←口笛?!



まずは、erinyaaの大好きなブログでいつもかわいい絵画とお写真をUPしている
ENOさん♪が昨日のソワソワおハルを見て書いてくれたんだよヽ(*^^*)ノ

ENOさんおたんじょうび

うぅ~ハルそっくり^m^ ねっ♪ ハイっ!^m^
ENOさんがね、ハルは描きやすいって言ってくれてますよ^m^
うんうん、ハルって性格が顔に出まくってるもんね♪(笑
さっきもご近所の人に
『からかい甲斐があって、わかりやすいプププッ (*^m^)o==3』って言われてたし。。。

照れましゅね^m^
・・・うんっ♪(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてお花!
ENOさんおたんじょうび2

キレイなランタナのお花に恥じぬようおハルがんばりましゅね♪
ENOさん!かわいい絵画とお花をプレゼントしてくださって本当にありがとうございます!^m^&^m^



そして、そして・・・
erinyaaがとてもお世話になっているモコモコママさん♪より
モコモコママさんおたんじょうび

バースデーカードを頂いたよ!!
わわっかわゆいカードだねっ^m^ ハイっ^m^
ハル、とっても大切にしましゅ
モコモコママさん!素敵なバースデーカードを本当にありがとうございます^m^&^m^



そして、そして・・・
いつも楽しい企画でいっぱい!ハルもカブリーヌ同盟のお仲間に加えていただいた
キサさん♪より

キサさんより


カブリーヌ同盟会長のりくちゃんのすいかりくちゃんがお祝いしに来てくれたよ~♪
さすが、りくちゃん!すごいスイカあみあみのかぶりっぷりo(^▽^)o
しかも、ハルの「まってくだしゃいよ~」に、 「またないよ(>.<)」ってプププッ (*^m^)o==3
さすがでしゅ(笑

キサさん!見事なかぶりっぷりでお祝いしに来ていただいて
本当にありがとうございます^m^&^m^



ママっ~みーんなこんなにハルを祝ってくれてるよぉ~(・o・)
ところで、erinyaaさんやっ!
←出たっ小姑バージョンおハル。。。久しぶり(-_-;)
ちょいと小腹が空きましたよ、わたくし(・o・)
(今のハル、さりげなかったかちら?!)


・・・(。・_・。)ノ ハイっ

『おハルしゃん!2歳のお誕生日おめでとう~
みんなありがと

ケーキ&おハル用シュークリーム(ワンコ用手作りケーキキッド売り切れにつき
&水色ガーコのピコピコおもちゃ(安かったの^m^)
&ミスター甥っ子ちゃんからのハルちゃん折り紙お葉書
&みなさまから頂いた↑カードですよぉ~(*^-^)ニコ

ハル食べる

あわわわわ~あわわわわ~(@_@)
おハルしゃんパニックです(・o・)
で、おハルしゃんが取ってったもの・・・

ケーキではなく・・・・水色ガーコのお人形でしたっ(・_・;
うっそぉ~
ガーコ

・・・( ̄- ̄)
やっぱりへんてこりんおハル。。。
2歳になっても摩訶不思議な子であるようです(^-^;


では、おハルしゃん
お礼

お祝いコメントを入れて下さったみなさま♪
ブログを見てくれているみなさま♪
たくさんたくさんありがとうございます
めでたくハル2歳のお誕生日を迎えることができました!
これからもハルとたのしく毎日を過ごして行きたいと思います(*^-^)ニコ


追記:今週土日erinyaa宅ミスチルのコンサートに出かけて参ります
おハルも一緒にお出かけですが、コンサートはちょっとはなれたところで桜井さんの声を聞いて…
ん~聞こえないかなぁ。。。でも一緒のミニ旅に出かけて参ります

2歳のハル♪↑な調子ですが、どうぞこれからもおねがいしまっしゅで、愛のポチっ♪頂けたらうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、ただ今7月MVP投票絶賛受付中の
ドッグマーク

にも、遊びに行っていただけたらうれしいですペコリ(o_ _)o))
haru&erinyaa

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

明日はハルの誕生日♪

815-1

んっ?

815-2

うん、うん。

815-3

・・・
815-4

・・・・

815-105

えっ~(・o・)!倒れ込むほどっ!!

815-6

ほほぉ~♪

815-7

・・・( ̄- ̄) それ水じゃないし、ママのコーヒー牛乳なんですケド。。。

んっ?なーに??
815-8

ちっちゃい声で良く聞こえないんだけど・・・
えっとぉ~まだ考え中・・・って聞いてないし(-_-;)

815-9

うししししっ~♪って・・・( ̄- ̄)

815-10

ププッ・・・って( ̄- ̄)

『おハル・ミニミニドラマティック劇場でしたっ(^-^;

で、わっ!忘れてた~


・・・・なーんて事はないよっ
しっかり覚えてましたよ ^m^
ハルのめでたい2歳のお誕生日♪

用意している これはママから♪
815-11

ブルーのお花は手作りチョーカー
赤いミニミニバッグはただいま使っているハルのお薬を入れるポーチ♪
そして、下のピンクのミニミニクッション♪まだ作成中です ^m^

そしてハルのパパさん
815-12

カメラ屋さんでお願いしたハルの紙袋
わぁ~おハルしゃんのお写真がいっぱいだぁ(・o・)
いいね!いいね!
・・・でも、これハルおっきくて持てないね
まぁいっか(*^-^)/

忘れてないよ♪ちゃーんと覚えてるケド
楽しいから、おハルしゃんにはお誕生日は内緒にしておこっ!

明日はおハルしゃん用のケーキ(簡単セットになってるの)用意しなくっちゃね
たらふく食べちゃってほしいなぁ~・・・
先日の病院でおハルしゃん体重測ったら
3,8㌔→3,6㌔にダウン
夏バテかしらerinyaaはちょっとショックでございました(T-T) ウルウル
ちびっこって言われない様にがんばってちょっと大きな2歳のおハルしゃんになりましょーね☆彡

明日のご飯は何かしら??白米モリモリ
プププッ (*^m^)o==3

ドキドキ&オロオロしているおハルしゃんにお誕生日おめでと!ポチッ♪頂けましたら、ハルご飯をいっぱい食べて大きくなるそうです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、
ドッグマーク

こちらの投票も絶賛モリモリ受付中♪です(*^-^)/
どうぞよろぴくおねがいしまっしゅ ペコリ(o_ _)o))
erinyaa&haru

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

灼熱の中のハルの転居♪

青い空に緑の輝く昨日の日・・・

813-1

キレイな景色♪
・・・しかし外気は35℃、灼熱中。。。

おハルしゃん~ホントにだいじょぶなの
お外にお出かけ中 もちろんクーラーガンガンの車内。。。

そんな中おハルしゃんは、窓から見える『アイラブ芝生を見つけると
キラキラお目目でerinyaaに訴えてきた(様にerinyaaには見えるのです)ため・・・

ホントにホントに行くの・・・?!
813-2

ハルにとって、最高、絶好のコンディションらしい^^;

秘技1 のうさぎちゃん
813-3


秘技2 欽ちゃん走り
813-4

を披露して(erinyaaしかいないケド
何やらおもしろいものに向かっていくおハルしゃん

813-5

ここは果物畑?!どでかいりんご&みかん&バナナ&いちごちゃんと戯れはじめました(^-^;

813-6

べろんちょおハル・・・
そして、そして・・・・

ハルはついにバテた(走り初めて約10分程度 ^^;)

813-7

はいっ?!

813-8

あっ、どうぞ、どうぞ~。

813-9

いぇ、いぇ

813-10

そりゃぁ、良かったです(*^-^)/

813-11

えっ?
チャイム?!
そんなものありますの(・o・)
だって、そこはただのベンチなんじゃなくって?!

そして・・・
813-12

ヘンテコリンおハルしゃん。。。
臨時住居を転々と移りはじめている様子

何してんの?!おハル?!
臨時住居1→臨時住居2→臨時住居3・・・
と、ベンチの数だけ住居を移りはじめるおハルしゃん。。。

813-13

・・・・
プププッ (*^m^)o==3 どうやら1番涼しい地を求めて
数分ごとに転居?!を繰り返していたようです♪

813-14

そして、移るもなくなったおハルを搬送?!して
おうちに戻ったerinyaaなのでした

なんて暑いの今年の夏・・・
今日はひきこもりになりましょう
盆ですもの盆。

↑の後、erinyaa宅にはひとりと1匹
見事に「ぽけらぁ~星人」と化してしまっておりました(^-^;

こんなぶっ倒れのハルですが愛のポチっ♪絶賛受付中でございます^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そしてそして、8月いっぱいまで参加中の7月月間MVP投票♪
1日1回1メルアドより有効ですペコリ(o_ _)o))
お時間ありましたらぜひぜひおねがいしまっしゅo(^▽^)o♪
ドッグマーク

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

インディアン・ハル♪

・・・・・・

811-1

・・・そうなんです(^-^;
昨日のおハルしゃんはなかなか大変な1日を過ごされていました。

胸のあたりのハルのトレードマーク?とも言うべき白い毛が
(erinyaaはその白い毛がとっても好きだったんです♪)
いつの間にか抜けていて、地肌が見えてそこにちょっと赤いプツプツができてしまっていたため
病院で見てもらって来たのです。

で、診断は、シャンプーで荒れちゃったのかな?!ということでした。。。

そう言えば…最近海や草むらでのゴロゴロ遊びが多くって
くちゃいくちゃいのおハルしゃんだったことがたびたびのため
シャンプーの頻度がちょっと増えていたかな・・・??

そして最近買い換えたシャンプー(わんだふる)が
小型犬にはちょっと強いのかなぁ~・・・ということでした。
なので、病院の先生より朝晩2回の塗り薬と
低刺激のシャンプーを処方されましたのです
811-3

塗り薬を2週間くらい使ってみて、治らないようだったら
次は飲み薬を・・・ってことだったので
おハルしゃんのプツプツが消えますように・・・とお祈りするerinyaaです。
(シャンプーは低刺激のシャンプーで毎日洗っても平気!と先生は言っていたのですが、わんだふると同じ花王の製品だということがちょっと気になりはしますが・・・(・_・;)

で・・・

81100

・・・・( ̄- ̄)

なぜかお耳におハルしゃん初めてのお飾りが・・・

ハルはびょういんに行ったのですよ!なのに、なのにぃ~
811-2

すみましぇん。。。(>_<")
だってね、近くにいたわんこちゃんがお飾りつけてもらっててものすごくかわいかったし・・・
今日の夜は花火見に行くし・・・

ぷぅ~<`ヘ´>

不服そうなおハルです(^-^;ごめーん!

811-4

拗ねて?!お出かけバッグにINしてしまいました

そして5分後・・・寝る。
811-5

そして10分後・・・倒れる、そして寝る。
811-6

疲れてしまったおハルを眠らせてZZZZZ・・・・
その後、またまた出発

811-7

・・・・

811-8

(='m') ウププ
インディアン
ほんとだぁ~^m^
811-9

でも、インディアンさんのハルもなかなかかわいいよ♪
・・・・
811-10

だからね、インディアンさんのおハルもたまにはママ良いと思うの♪
かわいいよっ♪
811-11

・・・・( ̄- ̄)

そしてまたいつものベロンチョおハルに戻ってしまったのでした。。。
・・・プラス今日はインディアン・・・ベロンチョ&インディアンおハル。。。
何人?!いえ何犬

811-12

寝姿はとってもかわいい♪と思った親バカ・・・
いえ、バカな親のerinyaaでした(*^-^)/

・・・えっ?!花火の時のおハルしゃん?!
もちろん・・・
『もう2度と連れて来るなぁー!!』ってお顔をしてました(^-^;

インディアン初体験のおハルしゃんに今日も愛のポチっ♪
頂けるとうれしいですペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして・・・
7月の月間MVP投票絶賛受付中♪のおハル&erinyaaに愛の一票!
こちらも頂けるとうれしいですペコリ(o_ _)o))

ドッグマーク

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:20  |  ハルのお出かけ  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ハルのいただきもの♪Thanks!!

昨日は…このブログにもたびたび登場してもらっている
ミスター甥っ子ちゃん♪が夏休みで遊びに来てくれて
おハルしゃんも一緒に海へ行ってみました~

しかし、昨日の海はちょっと波がお高こうございました(・o・)
甥っ子ちゃん♪がんばっております(・o・)/
89-1

と、いうことで・・・
おハルしゃんがんばって波へ向かって行ったものの・・・
89-2

でも、おハルしゃん!この間はすんごい泳ぎを見せてくれたじゃん!
89-3

・・・( ̄- ̄)
わかった、わかった^^;

おハルしゃんは波拒否!で、甥っ子ちゃんもちょっと危ないかな?!
ということで、海からは早々退散して
近くのプールに遊びに行ったerinyaaファミリーでございました♪

そして、そして・・・
おハルったらなにやら甥っ子ちゃんのママからをもらっちゃったのです♪
1111

その胸に輝くピンクのキラキラは・・・
1112

見えてる、見えてる~
1113

ベロンチョおハルの胸に輝くピンクのキラキラ
甥っ子ちゃんのママさん=ハルのパパのおねいちゃまがオーダーして作ってくれた
『ハルの迷子札!』だったのです(*^-^)
ピンクの宝石プレート+もう一枚のプレートの方に
ハルの名前&erinyaaの名前&携帯のTELを刻んでくれてある代物
わぁ~キュートな迷子札だねっ♪
1114

ハル&erinyaaとーってもうれしゅうございます^m^
ありがとうございます!
おハルしゃん!!ぜーったいカミカミ禁止だからねっ☆

そして、そして夜になると・・・
最近めっぽうお気に入りのおもちゃ『きいろちゃん』と仲良くしているおハルしゃんの元に・・・

89-5

メロンご一行様が登場いたしました~
まぁ!すごーい(*^-^)/いらっしゃぁーい

このメロンご一行様はerinyaaのいとこのおねいちゃん宅から頂いたのです♪
メロンさん達に囲まれるおハルしゃん!

んっ?んんっ??

89-7

『きいろちゃん』が何か言ってるよ(・o・)
そういえば、メロンご一行様の中になにやら怪しげなメロンさんがまぎれこんでるみたいだケド・・・

ごきげんおハルしゃんのお耳には届かないようで
おハルしゃん!メロンさんの頭突きにあわないように
気をつけてちょ(*^m^)o==3 な~んてっ^m^



さてさて、先日erinyaaはお友達のお誕生日を送ったのですが
ネーミングから気に入った『和心屋さん♪』和心屋Yahoo!店さん♪
89-11

erinyaaの好きなハート型の食器がたーくさんありましたっ♪
89-12

んーかわゆいなぁ
無事到着したようで、お友達も気にいってくれた様子♪
春夏秋冬を楽しめそうな色揃えのグラスにerinyaaも今度注文したいなぁ~なんて思っておりますの^m^
是非、のぞいてみてくださいませ♪

ではでは、今日は『恐怖のシャンプー!』に午後から突入するおハルしゃん^m^
ちょっと!ママ!さいきん多すぎないでしゅか<`ヘ´>
だって、海行っちゃったもの~
だからハルは波が高くって全部はいってないし、それにそれに…
えーぃ!そんなこと言ってると素敵な香りの乙女にはなれませんよっ(`□´)!
…ということで『シャンプー香る素敵なレディー♪』めざしてがんばる
おハルしゃんに応援のポチっ♪頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

そしてそして、こちらも7月MVPサイト投票受付中でございます♪
お時間ありましたらどうぞよろぴくお願いできるとうれしいですペコリ(o_ _)o))
ドッグマーク


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:58  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

ビリーがやって来た!その時ハルは・・・

erinyaa宅にもとうとうヤツがやってきた・・・

87-1


『HI!ビリー^^;/』
・・・というわけで、ハルのパパがおくればせながら
とうとうビリーズブートキャンプの隊員となるときが訪れました

先日の日曜日、おハルしゃんが『恐怖のシャンプータイム』を終えて
お風呂より上がってくると
すでにブートキャンプは始まっていた・・・。

おハルしゃんを一生懸命ドライヤーでかわかしている近くで
激しいビリーの声が響いております

そして、ドライヤーにか?ビリーにか??興奮状態のおハルしゃんが
erinyaaの元から逃げ出してしまったことは
予想通りでございました。。。

で、ハルのビリーが始まってしまいました。。。
erinyaa初の動画
(デジカメ撮影なものでとっても見にくくて…そしてerinyaaのへんてこりんな声が入ってしまっているため音量にお気をつけくださいペコリ(o_ _)o))



・・・( ̄- ̄)

という感じで、おハルしゃん最近買ったお気に入りのおもちゃの「きいろちゃん」
&ハルのスタイリングブラシを交互に持って暴れるは、
ハルのパパはビリーと一緒にドンドン!いってるは・・・
で、しっちゃかめっちゃかのerinyaa宅。

そして、事件は勃発!
ハルのパパ&おハルしゃんによって
買ったばかりのビリーバンドさんが破壊されてしまったのです(・o・) 

まずはパパがバンドを足に装着しようとしたとき・・・
『ブチッ!』・・・( ̄- ̄)

そして、切れたバンドでハイテンションに遊びだすおハル。。。
手に持つところまでもおハルしゃんによって破壊87-2

・・・・( ̄- ̄)

そして翌日には2代目『ビリーバンド』が現れたのです。
87-3

おぉ!これは初代よりも強力だわっ

これでまた壊れたら、もうビリーバンドは手作りでやってもらうしかありません( ̄- ̄)

そして、2日目・・・
87-4

・・・おハルしゃん?!
どこにいるかわかるかしら?!

・・・・
87-5

「うるちゃいでしゅ・・・
87-6

1日目とうってかわってドン引き状態のおハルしゃん。

30分後にはカーテンの裏に隠れてしまい、
後にerinyaaのマフリャーに変身してしまいました
87-7

ママ~・・・あのドンドン!いつまで続くの・・・?
えっとぉ。。。あと5日は確実みたいよ( ̄- ̄)
2人避難の日々。
(でもおハルしゃん、夏だから毎日マフリャーにならないでちょ^^;)

どうやら見物していると、とってもハーデストなビリーさん
erinyaaもちょっとお腹を引き締めたいなぁ~と思うけれど
とてもじゃないけど、このスピードにはついて行けましぇん。。。
超スロー再生かなんかでならやれるかなぁ~・・・
『グッ・・・ジョ・・・・ブ・・・・・~』みたいな^^;



さてさて、この暑い夏
とてもへこたれているerinyaa&おハルしゃんの元に
とても涼しげな暑中お見舞いお葉書が
モコマリ

モコモコギャラリーのモコモコママさんから届きました
モコちゃん&マリちゃんの涼しげな浴衣姿
とってもキュートです^m^

モコモコママさん!いつもありがとう♪
お返事出しますね(*^-^)/

*********************************************

3日目の夜のビリータイムに慄いているおハル&erinyaaに
どうぞ励ましのポチっ♪をいただけましたらうれしいです^m^
がんばってビリータイムを乗り越えますので♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして・・・8月いっぱい参加している月間MVP投票
ドッグマーク

↑1日1回まで投票受付中です^m^
応援いただけたらハル&erinyaa飛び上がっちゃいます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

ハルご案内のシニアツアー・後編♪

ハルご案内のシニアツアー♪引き続き後編をお届けです(*^-^)/

ハルはご案内役はりきってます!
・・・( ̄- ̄)
と、言いたいところでしたが・・・
85-1

この日の気温35℃!ガイドのおハルしゃんもすでにバテバテ(*_*)
・・・抱っこされてのご案内となっております
85-2

ハルプロデュース
ここはお寺&庭園受付には・・・
85-3

にゃんこちゃんがこれまたバテバテでお出迎え^^;
1歩たりとも動かないにゃんこちゃんにご挨拶して、中にはいりました。
85-6

なかなか見事なお寺&庭園
季節が春&秋なら、とっても素敵なお花が咲き誇るとのことでしたが
残念ながら今はホットな夏。。。
でも緑の映えるとっても素敵なお寺でした。
85-5

カメラマンのママはバッチリよ(*^-^)/
でも、ガイドさん
85-8

ブッ! (*^m^)o==3

あら、まぁ。風流♪
85-7

へぇー良いですねっ
よっ!名ガイドさん!
んっ?!
85-9

ガイドさん・・・疲れただけでは・・・( ̄- ̄)
迷ガイドさん・・・[壁]・m・) プププ

85-10

『すみませーん!PM5時までなもので・・・もう終わりなんですよ~!』

85-11

プププッ (*^m^)o==3 迷ガイドおハルしゃん!がんばって~

追加

お星さまでしゅよ ^m^
85-12

やっぱり名ガイドさんだったね(*^-^)/

とっても暑くって大変な日だったけど、
おハルしゃんはおとうさんとままままさんを連れて1日がんばりました♪
おつかれさまーおハルしゃん

そんな楽しかった日々もとうとう最終日・・・
ハルはおとうさんとままままさんを空港でお見送りです。
85-14

(携帯の画像のため乱れてて残念
おハルしゃん・・・
85-15

そうだねっまたすぐ会えるよ(^ー^)ノ

これにてハルご案内シニアツアー♪は幕を閉じましたっ



さてさて、そんなおハルしゃん!
ついにもらえたよ

カブリーヌ

『カブリーヌ同盟
先日、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんが
姫かつらのハルのお写真を見て、
「こんなかぶりものはじめてみたー!」とコメントを入れてくれました(*^-^)ニコ
・・・んっ??んん?!
これは、もしや・・・ということで
応募させていただいたら・・・^m^
作って頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キサさんどうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

りくちゃんのカブリーヌぶりに恥じぬようがんばりましゅ♪ byハル


そしてそして・・・

たろさん♪
ついにうちのおハルしゃんも・・・
ハナラー

『ハナラー♪』になっちゃいました ^m^
ハナラー2

なぜかうつむくハル。。。(='m') ウププ
昨日、おとうさんとままままさんを見送った後に
ドッグランにでも行ってみようとはりきって行って見たものの・・・

だれひとりいない
ということで、寂しく帰ろうかと思ったのですが
そばにあったカット店
伸びていた爪&お尻の毛のカットなどなどをお願いしたところ・・・

ジャッキリ!
ちょっとおぼっちゃまのようになって出てきたおハルでしたっ♪
プププッ (*^m^)o==3 笑わないでちょーっ!(`□´)コラッ!
ですって ^m^

今日もロングロングの日記を読んで下さってありがとうございます♪
みなさまの愛のポチっ♪お願いしちゃいます^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

そして・・・
ドッグマーク

投票受付中♪よかったらこちらもおねがいしまっしゅ^m^&^m^

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:14  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

ハルご案内のシニアツアー・前編♪

erinyaaのおうちに遊びに来ているerinyaaファミリー♪
いもうとちゃんが都合により先に帰ることとなったため
ハルは、おとうさん&ままままさん、そしてerinyaaと今日はお出かけでございました

題して『ハルのご案内するシニアツアー』でございます^m^
83-1

今日はママはお写真係りですから
おハルしゃんにおまかせしますからねっ☆彡

ハイッおまかちぇください

ご案内1つめは・・・
83-2

ほほぅ。。。おハルしゃん、やりますなっ(・o・)
ここはたしかおとうさんの好きなお漬物店!
おみやげもののことまで考えてあげたとは、なかなかのツアコンぶりですぞっ

無事お土産を最初にゲットできたおとうさん&ままままを引き連れて
お次はおハルしゃん・・・

83-3

おぉっおハルしゃん・・・
83-4

かーっくいい(*^-^)/
erinyaaはカメラマンに徹するよ

ほら、カメラマンのerinyaaママ!撮ってちょ!
83-5

爺杉・・・ジイスギ。。。
ママのおとうさん=ハルのおじいさんがジイスギを見ていましゅプププッ (*^m^)o==3

・・・( ̄- ̄)このガイドさん、なかなかブッラクなのねっ
83-6

・・・と、思えば『くんくん』も忘れないっ^^;

さぁ、おとうさん&ままままさん
83-7

おハルしゃん、2人を神社にお連れした様です
83-8

そして・・・
83-9

日本の心を忘れない・・・んーあなどれない(・o・)
しかも、指導までしているわっ
83-10

おハルちゃん!どうシニアツアーの調子は
83-11

パチパチパチ
この調子で続きも頼みますよっ

ハイッ!この続きは、カメラマンerinyaaママの日記で
『ハルご案内のシニアツアー・後編♪』で。(='m') ウププ


追写真・・・お写真でしか出番がないerinyaaより^^;
お花がとってもキレイだったのです(*^-^)/
83-12



さてさて、
実はおハルしゃん…
今度は車の免許証を取得しちゃったんですよ^m^

ハルの免許証


うふふ♪
これは、先日『夢見るわんこ隊♪』のNO10隊員になってくれた
ひなの大阪デビューの日々のひなちゃんのパパ&ママさんに作って頂いちゃいました(*^-^)/

ハル~!どうしましょ♪うれしいねっ^m^
ハイッ ^m^
やっぱりハルの夢のメジャーリーガーには必需品アイテムなりよ(='m') ウププ
ママ、ちゃーんとプリントアウトしてカードケースに入れて置いたからね♪

ママっ!ハルの免許証盗まれないようにしてくだしゃいよっ!

ひなパパ&ママさん♪本当にどうもありがとうございました(*^-^)/

ガイドさんも経験!車の免許証も取得!ゴキゲンのおハルしゃんに
今日も愛のポチっ♪を頂けたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ



そして・・・
ドッグマーク

7月25日に受賞させて頂きました
『cool dog site of the day JAPAN』の7月分MVP投票がついに始まっています!
8月1日から31日まで、毎日↑サイトにて投票受付中です。
こんなおハルしゃん&erinyaaですが参加させていただいておりますペコリ(o_ _)o))
どうぞお時間ありましたら応援クリックお願いしますm(__)m
おねがいしまっしゅ ^m^ ハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

おハルしゃん・ファミリーでにっこり♪

昨日、erinyaaの父さん・母さん&いもうとちゃんがerinyaaのおうちに
飛行機に乗ってやってきました♪

お久しぶりの再会にハルは超ゴキゲンです(*^-^)ニコ

81-1

わぁぉ~楽しそう
81-33

いもとうとちゃん~!!まてまてまてぇ~!!
81-2

ハルの方が、走るのはやいでしゅ(='m') ウププ
81-3

お天気も良くって、ハルもにっこり

81-4

これはぶどうさんかしら?!
81-5

ねっ♪ハル~(*^-^)/

んっ??えっ~!
81-6

・・・( ̄- ̄)すごぉーい
81-7

I LOVE芝生のおハルしゃんでしたっプププッ (*^m^)o==3

あっ~たのしかったね
お父さん、ままままさん、いもうとちゃんっ
81-8

青空に緑とお花と、おハルしゃんがとっても映える良い日和でした

81-9


そして・・・おうちに着いたおハルしゃん一行。
ハルの唯一のお仕事?!
『ミニトマト見守り隊
その成果が出ておりました~♪
81-10

わぁ~いっぱーい!わぁ~ちっちゃーい!!プププッ (*^m^)o==3

収穫したミニトマトさんはとってもちっちゃかったケド(^-^;
ハルはとっても楽しさいっぱい・夢いっぱい・おなかもいっぱーいの1日をerinyaaファミリーと過ごせたのでした(*^-^)/

追伸:今のところ、おハルしゃんVS父さんの問題はないようです^m^ 
   そう、おハルしゃんは父さんにだけちょっとビビリーなのです
   さて、今日もお出かけ・・・どうなるかしら

芝生ゴロゴロですっかりくちゃくなってしまったおハルしゃんに
今日もポチッ♪頂けるとうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ



そして・・・

ドッグマーク

7月25日に受賞させて頂きました
『cool dog site of the day JAPAN』の7月分MVP投票が始まるようです…o(;-_-;)oドキドキ
8月1日から31日まで、毎日↑サイトにて投票受付中です。
こんなおハルしゃんですが参加させていただいておりますペコリ(o_ _)o))
どうぞお時間ありましたら応援クリックお願いしますm(__)m
おねがいしまっしゅ ^m^ ハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
