2007年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

海、うみぃー(^o^)丿

今日はお出かけ日和。
朝、9時からハルはソワソワ模様。

だって、海に久しぶりに行くのです(^^♪

じゅんびできましたぁー!行けぇ~!!

はこ


ん~(-_-;)それでは海には辿り着かないけど…

よし、海へGO!!
車で20分、お天気抜群の海に辿り着いちゃいました。

ママ~うみはきょうもあおいですねぇ…

海


おっ、漁師さん!どうやらあおさを採っているようです。

あおさ


まずは、あそこへ行くのですね!(^^)!

橋


このひとたちはなにをしてますの(・・?

つり

↑ハルのアタマ(笑)ハル目線です。

ここは、海の釣堀。成果は程好く?!

sakana

ほほぅ。

さて、ハル~!念願の海ダッシュをしましょー(^O^)/

キーン!!キーン!!!

ミート


わぉ!ハル楽しそう♪
でも、あなたはもしやキン肉星のあのミート君ではありませぬか?!

キーン!ワー!!

たのしい


楽しいね!ハル!海にも入っちゃいなさい~

ヒ~!

ひー


ママ。うみとは、たそがれるものなのですよ。。。。

怖い


なんておっしゃってますが、ハルは海がとっても怖いのです(苦笑
波との戦いに敗れて以来、波は魔王だと思っております。

そんなこんなで、海とのたそがれに満足♪のようなので、おうちに帰りましょー。

と…海の後は恒例のおハルさん「恐怖のお風呂タイム~」
が、あることなんて知らないで…プッ(笑


ヒィ~!!!!!

おふろ


しかもハル、海で泳げずに、お風呂で泳いじゃいました。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

泳ぐ


ごめーん!ハルちゃんm(__)mだって、ママ見たかったんだもん…
ハルの華麗な泳ぎを…
以外にもハルは泳げちゃったりするのです。
ハルにしてはありえない行為らしいのですが…スミマセン

疲れた


無事、ブローを終えたハルはeriyaaを横目に訴えるのでした。

ママのばーかぁ。ばーかぁ。明日までハル、ワンともスンともいわないからね( 一一)

はぁい。。。眠いだけでしょおハルさん。。。

今日はおハルとってもがんばった1日でした。
楽しかったね♪


どうぞ、今日もがんばったおハルに応援のポチッ!をおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:09  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

のほほん♪

今日はまぁまぁ良いお天気。

erinyaaは朝イチでお布団を干して、
この間おばあちゃまからもらってきたお花を日に当てましょーね♪
もう少しで咲きそう^m^

おぷとん干しましょー!おハナを咲かせましょ~♪♪

おはな


さて、昨日買ったピンクのお洋服。。。
ハルはなんだか「お色気系?!」のそのお洋服がとっても気に入ったみたいで、昨日の夜は枕元において眠っておりました。
では、どうぞ~今日も着ちゃいましょうか(^^)

うふふ♪ママかわいくとってちょうだいー

キュート



(-_-)zzz


はっ!(゜o゜)ハルおくれをとりました…ママもうおひるねのおじかんですかぁ


お昼寝


はっ!(゜o゜)ハルまたしてもおくれをとりました…ママもうおやつのおじかんですかぁ!
すべりこみセーフですっっ


ケーキ


とっても喜んじゃっているところハルちゃん申し訳ないんだけど、
それはerinyaaのだから、ハルはほねっこ食べてなさい~プッ^m^

「ムキィ~!!」<`~´>

ムキー


またまたグレてしまったハルちゃん(苦笑(^_^;)

…と、今日はのほほん~とした1日でした。
こんな1日も良いねぇ~とerinyaaとハルは思うのでした。

春ですねぇ。。。

ランキングに参加してます!
こんなハルにどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:09  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

おニューです

今日はハルにおニューのお洋服を買ってあげることにしました。

初のピンクに挑戦です♪

と、いうのもハルの毛色だと、オレンジとか黄色が似合いますよ~と
お店の人に言われて以来そんなお色が多かったのですが、

ちびっこくって、なんだか性別も良く分からないおハルさん…?(・・?
と、erinyaaはしげしげとハルを見つめ、
思い直しさっそく近くのペットショップに行ってお洋服を購入!

ちょっとしつれいしましゅる_(._.)_

お店でお洋服を着させてもらいお散歩にG0!!


ママ、今日もきれいなお空とお山ですねぇ。。。

20070427205410.jpg


ハル、たそがれてしまいますぅ。。。

sakura2.jpg


そうそう、これが新しいお洋服なのですよー♪

でも、ママ、これさくらのお花が書いてある…
さくらってもうあそこで葉っぱになってるよ…(/_;)


sakura.jpg


ハル恥ずかしいよ~…

20070427205500.jpg


大丈夫!大丈夫!(だって安売りしてたんだもん(^^ゞ)

ところで、ハル?その足元にあるたんぽぽは
この間の「たんぽぽ探検隊!」のお印じゃ…?!

ん?んん? (;_;)/~~~

と、そんなこんなで今日もお散歩を堪能♪

くたびれちゃったハルでしたが、
ハイ、もう一着!

ちょっとお色気系ではありませぬか?

20070427205449.jpg



いえいえ(苦笑


こんなハルとerinyaaですが、どうぞ応援ポチッ!おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:51  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

ちっちゃいね。

今日はまたまたハルのベイビー時代のお写真を♪

erinyaaはおうちの近くのペットショップで
ハルと『運命的な出会い』を果たし、
いくつかの困難を乗り越え?!
無事、一緒に暮らすことが出来るようになったのです。

いくつかの困難?!を乗り越えている最中、
erinyaaはそのペットショップに何日も何日も通い続けました(^^)

~ペットショップにて~
ハル~♪今日も元気ですかぁー?
(まだ飼ってもいないのにすでに名前を決めちゃって(^^ゞ

おょ?あなた様はどなたでちゅか??
CIMG0127.jpg


erinyaaと申します(^_-)
ハルちゃん、あなたを絶対に迎えに来ますからねー!!
絶対、絶対待っててね!

おょょ。あなた様がわたくちの飼い主に?
どきどき、どきどき。。。
CIMG0125.jpg



かわいすぎるっ!
あたしたちもう離れられないっ(>_<)

そ,それではどうぞわたくちをよろしくおねがいしましゅm(__)m
CIMG0132.jpg


こうして1年6ヶ月が過ぎ、今日も、毎日ハルと幸せに暮らしています♪


ママ?みんながママはハルにあまあまだって言ってたよ。。。
だからさ、ハルちょっと修行に行ってくる!

20070202124943.jpg


プッ(笑)ありえない。。。
その袋、マックだしぃ…(-_-)


セルウイーダさん、いつもたのしいコメントどうもありがとう!
ワンコロかわいいですよぉ♪是非セルウイーダさんもワンコロ仲間になりましょ(^^♪

tkさん、遊びに来て頂いてありがとうございます!HPすばらしいですね!わたしも勉強させていただきたいと思います。こちらにもまた遊びに来てくださいね!


応援のポチッ!どうぞよろしくおねがいします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:18  |  ハルとの出会い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

まさか・・・

今日の夜はerinyaa都合により外食となりました。
いつものようにお出かけ準備を始めると、
後ろからストーカーハルが
ちょこちょこ、ちょこちょことくっついてきます。
「どこ行くの、どこ行くの~!」
いつもならここで、
「ハルも準備しましょうね~♪」と、リードを付けてあげます。
そうすると、ハルのテンションはいっきにアップ!!
「早く行こー!」と、体当たり(笑)の連続です。

しかし…今日は、ハルは…
erinyaaはリードを付けずにハルを見つめます。。。

ん?んん?まさか…
まさか1



ま、ま、ま、ま、まさかぁ~!!
そう、その「まさか」のお留守番なのですよぉ。。。
まさか2


きゃぁ~…そんな目で見ないで。。。
すぐ帰ってくるよ、
すぐだよ、すぐだよ~


そして、1時間後…おうちに帰ってきた時ハルは…
『不良(-_-メ)』になってしまったのでした(苦笑)
ふりょう


ハルは小さい頃お留守番がとっても多い子だったので、
その時のさみしい記憶からお留守番がとっても苦手、きらいなのです。
でも、最近はずっとおうちでも、お出かけもernyaaといっしょだったので…今日はすっかりグレてしまいました^_^;

ごめんよ~ハルちゃん。
明日は一緒にお出かけしよーね♪

応援よろしくおねがいします↓m(__)m
a_03.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:22  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

たんぽぽ探検隊!

今日の昼過ぎ。
気持ち良さそうにお昼寝しているハルを見ているうちに
erinyaaはちょっといたずらをしたくなってしまいました(^_-)
昼ね


お友達にもらった「ハル変装グッズ」にて
ハル姫様のおな~り~♪
ひめ

プッ(笑)
ごめんなさい(^^ゞ

機嫌直してねー♪
と、ハルをお買い物に連れて行った後に
ハルの大好きな草むらに…

そこで見つけたかわいいたんぽぽ♪
またしてもerinyaaのいたずらゴコロが疼きます。。。
そして
たんぽぽ探検隊!出動!!
ひまわり


ん??何かしました?!
ひまわり2


ねぇ~何かしたでしょ?!
ゴロゴロゴロ。。。
ひまわり3


それから、たんぽぽ探検隊!は
たんぽぽを付けたまま
探検!探検~!!に勤しむのでした。

今日はいたずらしちゃってごめんね(^^ゞ
でも、かわいい…プッ(笑)

こんなたんぽぽ探検隊にどうぞ応援を♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:11  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

こわいのです…

臆病者のハル。。。
今日は修行にお出かけです。
近くの川沿いの広場まで車で出発!

川沿いの桜並木は満開でとっても綺麗。
sakura


ここでダッシュ!ダッシュ!したいところですが…
midori


そう、ハルの悩み事?erinyaaの悩み事は
ハルが臆病で広場に集まるワンコちゃん達の
お仲間に入れないこと。。。(>_<)
erinyaaの足元で固まるハル。
ナナちゃん


ハルがんばれ!
近づいてきたワンコちゃんにやっぱり押され気味で腰抜け状態(;_;)
jyakku


それでもがんばってみんなに近づいてみました~
そぉっと、そぉっと。
minnna


ホントに臆病者で,いっぱいのワンコちゃんがいるとハルはフリーズして
erinyaaに助けてくれよぉ。。。と涙目で訴えるのです。
それでもerinyaaは心を鬼?!にして
ハルよ!みんなと遊んで来なさーい!とひとりにすると…
ハルの悲劇物語。。。


今日もダメだったかぁ(T_T)


やがて、みんなが帰ってしまうと、
フリーズの溶けたハルはルンルン♪とひとりで遊びだす始末。
くんくん


仲間に入れなかったことはもう忘れちゃったのか?!帰りのお車に乗り込んで今日もたそがれるハルちゃんなのでした。
また、がんばろうね♪
たそがれ



今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m
a_03.gif


ダックス

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:23  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

お花見

今日は雨降り。
でも、ハルはerinyaaたちと一緒にお花見におでかけしました。

ハルの車でのお出かけはいつも大変(T_T)
窓から見える人々にワンワン、ギャンギャン!
弱虫のくせに、車の中では強気、強気。。。
困ったものです。

そんなハルもお寺に到着。
とっても綺麗な桜にうっとり。
さくら


でも、雨は冷たいワン。お散歩出来ないし。
雨


お池の水芭蕉も素敵だわ。
水芭蕉


綺麗な風景を見て、うるちゃいハルちゃんもちょっとは大人になったのか?!
物憂げにお外を見つめております。
車


そして、無事おうちに到着するとヘタ~ッとホットカーペットの上で幸せそうに眠るハルなのでした。

明日は晴れると良いね♪

ランキングに参加しています(^^♪ポチッお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:16  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

赤ちゃんハル

ハルとの出会いはおととしの10月。
ペットショップにて運命的?!な出会いを果たしました。

ハルはホントは他の人のワンコロになる約束だったようですが、
ペットショップに毎日通うerinyaaの元にハルはやってきました。

ペットショップにて。ちっちゃなハル。
赤ちゃん


その時からずーっと一緒で今でもご愛用のピコピコお人形。
おにんぎょう



無事おうちにやってきたハルはしばらくはとっても静か~なワンコロちゃんでした。
ビクビク・オロオロ…今ではクローゼットにしまい込んででまったゲージのなかで様子を伺う日々。。。
さみしげ



そんなハルも元気に今年も狂犬病注射を無事に終え(お医者さんが怖くてされるがまま…)

今日はお気に入りのジャケットを着てerinyaaとお車、そしてお泊りの旅へと行って来まーす♪

ジャケット



ランキングに参加してます♪ポチッとよろしくお願いします(^^♪

a_03.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  ハルとの出会い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

はじめまして。

はじめまして。
erinyaaの大切な愛すべきワンコロのハルです。
1歳8ヶ月、体重3,6㌔ちょっと小さめ。

ごはんは夜にお肉&ごはんのまぜまぜがお好み。
ほねっこガムを見つからないように隠すのがご趣味。
大好きなおもちゃは生まれた時から一緒にいるピコピコお人形。
イライラしたときには、フワフワクッションを噛み噛み、疲れたらその上でお昼寝が大好き。

erinyaaにストーカー?!をして、お膝で寝せろ~!と1日何回猛烈アピールすることか(笑)

おうちの窓から見える敵?達へのギャンギャン攻撃はお困り者で、
だけど、その敵の前に出ると「フニャニャニャニャ~」
と、腰を抜かしちゃうワンコロハルちゃん^_^;

とにかく愛すべきかっわいい(親バカ)ハルちゃんです。

どうぞ今日からよろしくおねがいしますワン!

オーバーオール


ランキングに参加してみます!
↓どうぞクリックよろしくおねがいしますm(__)m
a_03.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:51  |  ハルの自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
