2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

おハル、救急病院に行く。


おハルがめずらしく体調をくずしてしまいました

080801-9

普段病気等あまりしない子なのですが・・・

いつもなら1,2回で止まるはずの吐き気が、おとといの夜は全く止まる気配がなく
20回くらい吐き続けて、口からは少し泡が出てしまって
お腹もヒクヒクに。。。


そんな姿を見ていられずに、診察時間終了後に先生に病院に引き返してもらい
おハルと病院にすっとびました。


体温は38.9度といつもとそんなに変わらなかったのですが
体が妙に熱いなぁ~ということで
念のために血液検査をしてもらいました。

080801-6

NORMALを超えたHIGHのところの数値が3つほどあったのですが
肝臓の値と水分の量とかだったかな?

でもそれほど重要視することもない様で
暑さに負けてしまったのか、肝機能の低下が原因の様でした。

その後ちょっと時間はかかるけど。。。と点滴をしてもらい
(皮下点滴だったので通常の点滴よりは時間がかなり短縮され、
でもいったん背中にたくさん点滴がたまり、あまりの背中のふくらみにビックリもしましたが
1日ほどかけてゆっくり体に吸収されるということでした)


胃腸のお薬を出してもらって

080801-5

『腸管アシスト』という胃腸炎の子用のフードをいただいてきました。

080801-7

お薬を入れてもらったこのバッグかわいい~なんて思えたのは・・・

その後に着いたら、アレっ?!さっきまでもうダメ~ってお顔してたよね。。。
それが、急に病院に連れて行かれたのが不満だったのか?!
すっかりスッキリしてしまったかの様な見事な廊下ダッシュを見せはじめて(; ̄ー ̄川 アセアセ

しまいには『おなか減ったーっ!』って・・・( ̄- ̄)


とにかく大事にはいたらなかったので良かった(´▽`) ホッ!としている本日なのでした
でもやっぱりまだ元気がないかな??

080801-2

早く元気になって、オープンしたばかりの『ハル・ベーカリー』を開店させなくっちゃね(笑

今日はだいぶ元気です('-'*)エヘ




haru flower@ からお届け情報です~

涼くん&菜々ちゃんフラワー♪です

080801-8

涼くんパパと可愛い娘ちゃんの菜々ちゃんを優しい雰囲気のフラワーで包んでみました♪
ryo&nanaママさん!素敵なオーダーをありがとうございました!


そして昨日お届けできたのが小助ちゃんフラワー♪です('-'*)エヘ
小助ちゃんとCOSさんには1度お会いしたことがあるんですよねっ!うふふ♪

080801-1

とーっても美ダックスの小助ちゃん♪とCOSさんのご実家のダイスケちゃんのフラワーをオーダいただきました!
COSさんの素敵なおうちにマッチしてますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
COSさん!素敵なオーダーをありがとうございました


~只今ご注文いただいているお客さまへ~
お時間を通常より頂いてしまっており大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ  by erinyaa



暑い日々が続いて・・・わんこちゃんみんなガンバレー!ポチッ♪
人気ブログランキングへ


お返事等々おくれてしまって本当にスミマセン!m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:20  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

昼下がりのテンションは・・・♪


うちの子、こんなデス(笑
080625-4


erinyaaがわんこちゃんフラワーを作っている脇で・・・(;´▽`A``

080625-5


おハルさん、ちょっと働いて~っていうことで・・・

そう言えばおハルにはトマト見守り隊っていうお仕事が今年もあったよね!
080625-3



・・・・( ̄- ̄) 

080625-2


えっと、・・・・頑張ってる、とっても良い笑顔で~(T▽T)
080625-6
                                      
                                          フレームアウト~(苦笑



ゴメンネ!ミニトマトちゃん♪
でもあと数日で収穫できるかなぁ~


そうそう、でもこっちのおハルはがんばってマス!

080625-7


ショップのわんこピッグ♪(おハルバージョン)
お外でも変化なくちゃーんとお花と一緒に元気にしておりました~('-'*)エヘ

080625-8


良かったー(´▽`) ホッ!!

この喜びを社長と分かち合おうと思ったのですが・・・
080625-1


ごきげんよう~♪って・・・(笑

でも、こんな姿もやっぱりかわゆいワーンと思うerinyaaなのでございました('-'*)エヘ



世界遺産に落書きした人~ちゃんと消しに行ってきて プンッ!
人気ブログランキングへ

ダメでしゅよー っておハルも怒ってますーポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

大切にしてますか♪


おハルはね・・・

080606-4

ママ、わがままだと思うの


近くのペットショップに一緒に行くたびについつい買ってしまったピコピコちゃんたち↓

080606-5

こーんなにたまっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
それっていうのもすぐおハルブームが去ってしまうから


ママ、このベジコちゃんなんてものすごっくかわいいと思うんダケド・・・
080606-1


あたらしもの好きのおハルは・・・
080606-2

新入りのイルカに夢中


もっともっとみんなを大切にしてあげて欲しいんダケド・・・
080606-3

いいの・・・きっとママが悪いのね こんな子になっちゃったのは。。。(苦笑




さてさて、『haru・flower@』ショップオープン企画

haru flower@
(クリックでショップに飛びます♪)


明日の土曜日、

080606-6

応募の締め切りです♪


ご応募いただいている方は・・・

かこさん・angeさん・くうさん・mokomokoさん・あけさん・bibiさん・チーちゃんさん
ecruさん・長助おかんさん・プリママさん・ぱーのすけさん・まいこさん・くりさん
ヒメ&ちぃさん・ぷりままさん・あいこママさん・ばぶさん・ティアラママさん・yanyanさん
ゆうさん・だりりんさん・erimiさん・こてこなママさん・donchiママさん・lolomamaさん・u-chocoさん

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
『haru・flower@オープン企画応募』をキーワードにしております。
もし上記にお名前がナイ!という場合にはスミマセンがお知らせください!


明日までカミナリおハルとドッカン!(笑)とご応募お待ちしております('-'*)エヘ


今日もポチッ♪とうれしいなっ('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪といただけたら感激でっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

女社長ハル、がんばっております♪


女社長ハル

08-6-5-1


先日無事OPEN出来た『haru flower@』
     ↓
haru flower@


みなさまから温かいお言葉、そしてプレゼント企画応募、ご注文をいただいて
本当にうれしくて涙&涙でございます
こんなカラーで♪とおっしゃっていただいた時に
おぉっそういう組み合わせもあったのかー!とワタシ自身とってもお勉強になったりして('-'*)エヘ
うれしいなぁ~♪


さて、女社長ハル。
社長らしくおリボンなんぞつけていますが(笑

08-6-5-2


イマイチ何をやればいいのかわからず・・・

こんな調子で
08-6-5-3

遊んでいる次第です(゚m゚*)プッ

ふと見ればたった一株しかないラベンダーさんが
08-6-5-4

がんばって咲いているのを見つけて・・・

社長も・・・
08-6-5-5

気合が入った模様(苦笑

08-6-5-6



とりあえず社長席に・・・

08-6-5-7


そこはあなたのおうちなのです・・・つぶさないでチョ。トホホ


こんなですがたのしく2人でがんばってます('-'*)エヘ
ショップオープン企画、スミマセン!都合により6月7日(土)を締め切りに
変更させていただきますm(_ _"m)ペコリ
(日曜日に抽選をさせていただきたく!)
↓の記事にコメントorHPメールフォームよりご応募お待ちしています(*゚ー゚*)ポッ



ランキングUP大作戦~('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

お庭にパラソル~♪


本日erinyaa宅お花植え大会でございました

08-5-1-10


と、言っても・・・erinyaaが帰省中に枯れてしまったお花ちゃんたちを
お花の女王(笑のerinyaaのママに植え替えしてもらったのですが(;´▽`A``

08-5-1-3
           都忘れちゃん♪天までのびろっ!


以前に植えた家庭菜園の種ちゃんはちょこちょこ伸びてきて08-5-1-2
間引きをしなきゃいけないようです。

ラベンダーも加えてみたりして
プランター
               みんな!暑さに負けずガンバレー♪って、erinyaaががんばらなくっては(;´▽`A``


連日花だらけ♪でお花ブログの様になってきておりますが・・・
08-5-1-5

主役のおハルは昨日お医者さんでお注射などなど済ませてきました

そして・・・おハル人生?お初の体重を記録してくださいました(゚m゚*)プッ
『4.2㌔』・・・ちっちゃいちっちゃいってだんだん言われなくなっちゃうね
08-5-1-8

あぁ、神様
08-5-1-6

ちょいデブじゃないでしょうか~(゚m゚*)プッ
08-5-1-7

ご近所さんにビビッて植木鉢の影に隠れているダケなのですが(笑
08-5-1-11

そして・・・ワンワンしちゃって、ママママに捕獲されました(苦笑
08-5-1-9



はてさて、目隠し植え木のどうだんつつじが

08-5-1-4

とってもかわゆくリンリンしているのですが・・・

この目隠しの意味さえもなくなる事態に・・・
08-5-1-12


おハルもビックリ!erinyaaもビックリ!!
お庭で一服したいerinyaaのパパがパラソルを・・・

パラソル

猫の額の様なお庭なのに
おハルのパパが会社から帰って来たらおののくだろうな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


今日から5月ですね♪おハル地方もあっつい、あっつい!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

あぁ、風でパラソルが回転しちゃってる~ブッ(笑 もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(2)  |  CM(15)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
