2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

サクラ満開・ハル♪

先週末はサクラが満満開~
090421-25

お天気もすごぶる良かったので、引きこもり隊のおハルとerinyaaも
またまた同じ公園にレッツゴ~してお花見vol.2をして参りました♪

090421-7

前回と同じスポットで撮って見たお写真も、満満開でいい感じ

090421-4


その日はおハルのパパもいたから、桜とおハルのショットに再挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

090421-2

でも・・・お顔が渋すぎて
090421-3

おハルはやっぱり梅派かしら(゚m゚*)プッ

おハルが最近プックリして片手で持ち上げてお写真撮ってたらerinyaaヨタヨタして
良く考えたら、おハルのパパが持てば良かったのよね・・・


09041-1


ちょっと足を延ばして 他の桜スポットに行って見たら・・・

090421-9

頭に雪をかぶってるお山がポッカリお空に浮いて見えたりして・・・

090421-10

桜と雪山の面白いお写真も撮れてちょっと満足

・・・おハルはご不満
090421-11

ドコに行っても人がたくさんいるのに耐え切れなくなったようで
車に戻りたくってバッタバタ (; ̄ー ̄川 アセアセ


で、次の日には・・・
090421-21
味方を増やしてまたしても同じ場所に~(笑

おハルのパパのパパさんとママさんとおばあちゃまがお花見に来たのでご一緒に
お花見vol.3~

090421-20

日曜日はさらにお天気上々 水面に写る桜もまた風情があって

090421-13

味方も多いしおハルもご機嫌かと思いきや・・・

090421-15
(人形ではないね。。。犬だもんね^^;)

お花見日和でさらに人も盛りだくさんで
数えられるダケの人数しか理解できないおハルはやっぱりキャパ外になってしまったようで
ホントにカチコチワンコ像かと思ったよ(゚m゚*)プッ

090421-17

キャパ外になると『ポケラ~星』と交信がはじまるみたい。お気の毒~(゚m゚*)プッ

090421-18

ポケラ~星にお花見はツライのでしゅ!とでも言ったのかしら

090421-22

桜吹雪で花びらがハラハラ~

090421-8

おハル地方の桜も今日はもう葉桜。

090421-24

菜の花、チューリップの季節がやって来そうな今日この頃

090421-23

しかし、今週末は北上する桜をおハルが追いかける?!
お花見vol.4の旅・・・桜のお写真いつまで続いちゃうかしら・笑


haru flower@からお知らせ

制作にとってもお時間を頂戴しておりまして本当に申し訳ございません!
ただ今『16・18・19』のオーダー番号のお客さまのフラワーを制作させて頂いております。
20番以降のお客さま、本当にお待たせしてしまってスミマセン!
来週くらいから20番以降のお客さまに制作前に順次『アレンジのご確認』メールをさせて頂きますm(__)m
どうぞどうぞよろしお願いいたします。 2009.4.21 owner:erinyaa


ブログのお友達の所にコメントが相変わらず残せていなくって(T-T) ウルウル
読み逃げちゃんばかりでホントにごめんなさい(*_ _)人
あと1ヵ月ほどこの様な状態になってしまいそうなのですが・・・
その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございます
↓の拍手コメントもとってもうれしくって('-'*)エヘ 幸せいっぱいでございます

↓のコメント欄がほとんどCROSEで(;´▽`A`` 今日はコッソリ開けちゃいます。。。
それにしてもめっちゃ長い日記↑。。。お付き合い下さってありがとうございました('-'*)エヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

サクラ咲く・ハル♪


花粉やら偏頭痛やらやらですっかり引きこもっていたら
『桜が満開~』なんて声があちらこちらから聞こえてきて・・・

090413-1


うかうかしてると散っちゃう~と思って、近くの公園におハルとダッシュ


090413-3


おぉ~っ


090413-6


ポコポコ桜満開だぁ


090413-07.jpg


最近映画の撮影も多かったりして、この日も人がいっぱい

090413-2


満開の桜の下は大賑ワイワイ~

090413-4


・・・でも、大賑わいしちゃうと逆にテンション急降下しちゃうのが

090413-12


挙動不審MAXのおハルさん。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

00413-13


桜とおハルのショットを~ なんて、ビビリすぎて撮れたもんじゃなくって。。。

090413-14


人のいない土手のところで、かなりアクロバティックな体勢で(;´▽`A``
おハルを膝に乗せて寝転がってカシャカシャしているerinyaaもさぞかし不審だったかも
(桜はすっかりボケボケの写りだし

090413-18


ビビリMAXのおハルをひとりで連れて ダケで四苦八苦しているerinyaaは
多頭飼いの人ってすごいなぁ~!と、つくづく思ったりしたのでした


090413-16
↑ビビリぶりが可笑しかったのか?!ずっと話し掛けられ続けてたおばあちゃまに
『帰り道ダケ早いのかぁ~!』って、おハル笑われてね。。。


090413-09.jpg


孤独を愛するおハルなのでしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪って。。。

090413-15


週末まで桜さん 持つかしら~♪


090413-10


そしたら仲間をもう少し引き連れて来ようねっ


仲間が少なくって、相当ストレスたまったみたいだし(゚m゚*)プッ・・・090413-17
ストレスがたまると?!いつもかぶりつかれるクッションさん(;´▽`A``


そんなおハルとバテバテerinyaaにお届けものをしてくれたびびこちゃん&bibiさん
お買い物の途中におハルを思い出してって買ってくれたんだって(T-T)
とってもお優しくって~erinyaaウルウル
090413-20
一瞬おハルかと思っちゃった 良く良く見たら・・・
おハルより全然美人さんだった~(笑
bibiさんびびこちゃん 素敵なを本当にありがとうでしたっ


ショップからのお知らせ

お待たせしてしまっているお客さま 本当にごめんなさい!
ただ今『15番から19番』ほどのお客さまのフラワーの制作と打ち合わせをさせて頂いておりますm(__)m
本当にたくさんのお時間を頂戴しておりまして申し訳ございません!



ブログのお友達のところも読み逃げちゃんばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントが残せておりませんので、悲しくもコメント欄CROSEさせて頂きます。。。
その様な中、遊びに来て下ったお友達 本当にありがとうですー('-'*)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ハルのお出かけ  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

テクテク湊街・プチ旅後編とおめでとうっ♪


この更新ペース 近年?まれに見るペースでなんだか照れてしまいます(笑
ちょっと雪景色もあったりするので、UPしておかないと
なんだこりゃ?になっちゃうからっ(;´▽`A``

テクテク湊街・プチ旅後編♪

090321-15

ドン引きおハルを連れてテクテク
古民家の前を猛ダッシュで駆け抜けるおハル・・・(゚m゚*)プッ
まったく情緒もあったもんじゃありません~(苦笑


↓ここは舞妓さんがいるお茶処 赤と農茶のコントラストが美しくって
外観を大きく写してみたいなぁってワクワクして行って見たのに・・・

090321-10


バスがぁ でっかい観光バスがぁ 正面にどっかり止まってるの


090321-11


正面から見るのを楽しみにしてたのに もうちょっと止める場所考えたらいいのに
スモールライトでも持ってたら1cmのバスにしちゃうからぁ~ と、


090321-12


思いのほか早く帰れてラッキーと思ってるに違いないおハルと
プリプリ 湊街お散歩~(苦笑


090321-13


でもやっぱり、プリプリはもったいないよね


090321-16


機嫌を直しましょう~♪おハルさん


090321-21

あらっ?erinyaaより大人なのねっ(・0・。)
人混みの中ではこの世のものと思えない形相?!をしているんダケド・・・
だーれもいなければこの笑顔
忘れっぽいってのも良い事ねっ・・・(゚m゚*)プッ♪


ではでは、人のいない処へ

090321-31


お山はまだ雪景色

090321-24

でっかいでっかい自然美の中で、スモールになったおハルさん

お山が綺麗だねっ

090321-26


のどかだわぁ~♪ ぽけらぁ~っと、年老いちゃいそう(笑


090321-22

雪景色は今シーズンは最後かな?
さっぶいから最後でいいね(笑



090321-30

おハルのおひげも伸びてきた(* ̄m ̄)プッ
早く桜が撮れるといいねっ

テクテク湊街・プチ旅後編でしたっ♪



そしてそして、昨日はひとりの前で号泣

congratulations

ホントにホントに素敵だったぁー やっぱり野球は最高

(このファイル全部欲しかったなぁ~でもそんなにマック食べれなかった残念)

ただ今バタバタでコメントが残せておりません
もうしばらく読み逃げちゃんをさせてください(*_ _)人ゴメンナサイ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

テクテク湊街・プチ旅前編♪


とってもお久ぶりで・・・

090321-20

おハルとerinyaa覚えてもらえてるかしら・・・ドキドキ

erinyaaに至っては、ブログのUPの仕方もうっすら怪しくなってて・・・
クルンクルン頭のリハビリしなくっちゃ~・・・と、ひっさしぶりにプチお出かけをしてみました♪



とある文化財に入ってみたら、

090321-2


お雛祭りのお飾りがまだ飾られていて・・・


090321-3

なんだか美味しそう~(笑 ・・・なんて思ってみたり♪

090321-1


たまにはこんな『日本の美』で癒されるのも良いですわん♪

090321-4


これは、絵ろうそく

090321-5


渋い室内は、しっとりとしていて落ち着くのだけど・・・

090321-6


お写真を撮るにはまだまだ腕が追いつかないのデス・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

090321-8

でもやっぱり濃い茶のシブさが好きなのです


おハル地方ではこの時期めずらしく、空は青く青く・・・
松はでっかくでっかく!お屋根まで伸び上がってます。

090321-7


で、文化財には入れなかったおハルは・・・

090321-18

人間国宝?!の様なしっぶいお顔で
お留守番続きにムカついてたようでした(苦笑


↓ここは、最近話題のとある映画の撮影に使われたところで

090321-9


以前に来た時には気にも止めてなかったのだけど・・・
この日はもっさり?!人が来ていて、ちょっとビックリ!

人が写らない様ににコッソリと思ったら、チビっこちゃんが・・・

090321-17

『いぬぅ!!』って走って来て・・・
でで、おハルはドン引き(゚m゚*)プッ



モノクロの似合う街並みをもう少し・・・

090321-14

ドン引きおハル を連れて、テクテクプチ旅~

また後編につづく(*'-'*)


ただ今バタバタでコメントが残せておりません
もうしばらく読み逃げちゃんをさせてください(*_ _)人ゴメンナサイ


 haru flower@

制作にとってもお時間を頂戴しておりましてスミマセン!!
ただ今『12番目』前後のお客さまのフラワーを制作させて頂いております
お待たせしてしまい本当にごめんなさい!
心からお詫び申し上げます。          

owner:erinyaa


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

お花でいっぱい♪お鼻も・・・


最近のおハルは、耳毛の薄毛?!に磨きがかかってます(笑

090301-19

前足で耳の後ろをグシャグシャする『苦悩のポーズ』(→こんな感じ・笑)頻度が上がってて
耳の後ろにうっすらあるラーメンみたいな耳毛がグルングルンにこんがらがって・・・
小豆粒くらいの毛玉を2,3個ジョッキリ切りました。。。
何かに苦悩しているのかしら・・・


またしても油断していたらもう3月・・・前回の帰省のお出かけの続きのお写真をUPしとかないと
データーをどっかにやってしまいそうなので(;´▽`A``

湯島天神の後に行って来たのは、erinyaa父・母の熱望により、東京ドームの・・・

090301-1

『世界らん展

090301-2

眩しすぎる~と、とんでもなくたくさんのランを見ていたら・・・

090301-4

眩しすぎて目が眩む・・・んっ?!鼻も出る

090301-20

すっかり花粉にやられたみたいで(; ̄ー ̄川 アセアセ

090301-5

大賞を取ったランの前で限界を向かえて号泣。。。
ある意味感動しているかの様に見えたかしら(;´▽`A``

そして、孔雀の前で撃沈。。。この孔雀の羽はランなのです

090301-6

erinyaaは鼻も目もやられてフラフラでしたが
ランは綺麗でありました~ ・・・でももうきっと行けない。。。


そして、次の日午前中にちょっと時間が出来たので大好きなストサンさん♪に行って

090301-7

昨年作らせて頂いた『ワラヂちゃんフラワー♪』と記念撮影させて頂いて参りました(*'-'*)エヘヘ
ストサンさん 素敵なオーダーをありがとうございました

090301-8

そしてこの日、午後からくうさん♪がいらしたと後から伺い・・・
あぁ。。。もうちょっと粘るんだったぁー(T-T)  また伺いマッス


ストサンさんの近くには公園もあって、そろそろ梅が見頃かな?と・・・
梅を見るための最短コースで回って来ました(笑

090301-9

東京よりやっぱり横浜の方が梅は早いのね~♪

090301-15

erinyaaの母、携帯カメラで梅に大接近してますが・・・

090301-10

これは接写ではなく、ズームのやり方がずっとわからなかったため・・・
教えてあげたら

090301-11

人並みの距離で撮影が出来る様になって喜んでおりました(゚m゚*)プッ♪

090301-14

赤・ピンク・白と、色とりどりの梅が見れてとっても楽しかったケレド・・・

090301-18

この日もまたまた目・鼻ズルズル

090301-16

ここ何年か花粉症がだいぶ良くなったと思ってたのだけどなぁ~
鼻栓しようか?!本気で悩んだ帰省の旅日記でございました(苦笑


ご訪問とお返事が本当に遅れてしまって~(・・、)
コメントもなかなか入れれずホントにごめんなさい(*_ _)人
その様ななか遊びに来て下さってありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:55  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
