2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

erinyaaの奮闘とビバ・歓喜?!

またまたすっかりご無沙汰ちゃんで

erinyaaはちょこっとバタバタしておりますが・・・
081112-16
おハルは相変わらずヒマそうです(゚m゚*)プッ

前回の日記でおハルのお膝をご心配頂いたコメントを頂戴して
みなさま本当にありがとうございました


万全を期して頑張っていますと、言いたいトコロなのですが・・・

081112-14

この食べてもらわなきゃイケないサプリ VS おハルの気分屋全開勝負で
081112-18

↑けっこう大粒!もちろんこのままでは食べないので
ある日まではキッチンバサミで気合で砕いていたのですが(苦笑
とある日にが日々の酷使で壊れ・・・

昨日からは包丁の柄でガンガン砕いて
ゴハンにふりかけにしているのですが、気に食わない様で
081112-15

ブツブツばっかり言ってて困ったチャンです

すこぶる好きなササミガムだと・・・
081112-13

(゚m゚*)ブッ

081112-12

なんだ、その顔(笑

とにかくおハルはわがままだと思うのっ!
081112-17

負けられないのだ、今回ばかりはっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と・・・

081112-11

そんな勝負?!で日が暮れた本日なのでした・なんて。


ちょっと最近バタバタ&ちょいと体調もワルワルだったりして
みなさまのところにコメントが残せていなくスミマセンです(・・、)
もう少し落ち着きましたらゆっくり伺わせていただきます by erinyaa



haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが、
お届けできましたフラワーをUPさせていただいております。


ライままさんにオーダー頂きました『ライルちゃん・ティアラちゃん&シェリーちゃんフラワー♪』

raimamasan

パステルカラーの優しい雰囲気でお作り致しました
ライままさん素敵なオーダーをありがとうございました!


プリママさんにオーダー頂きました『オレオちゃん&ロビンちゃんフラワー♪』

purimamasan12

イメージカラーのグリーンとイエローでフラワーをお作り致しました
プリママさん素敵なオーダーをありがとうございました!


しょうこさんにオーダー頂きました『チョコくんフラワー♪』

syoukosan

ブログ2周年のお祝いに!明るいオレンジでお作り致しました
しょうこさん素敵なオーダーをありがとうございました!


いぬきちさんにオーダー頂きました『クッキーちゃん・クッキーくん・ももすけくんのフラワー♪』

inukitchisan

お友達へのにとオーダーくださいました
いぬきちさん素敵なオーダーをありがとうございました!


sonoさんにオーダー頂きました『パウダーちゃん&スフレちゃんフラワー♪』

sonosan

お友達のスフレちゃんのお誕生日にとオーダー頂きました
sonoさん素敵なオーダーをありがとうございました!

みなさま!とても楽しく作らせていただきました(*^-^)ありがとうございました!

そしてただ今オーダー頂いているお客さまにもたくさんお時間を頂戴しておりまして
大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
↓の様にお詫び申し上げます。


とってもロングな日記を呼んでいただいてありがとうございましたー('-'*)エヘ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:10  |  膝蓋骨脱臼症候群  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

膝蓋骨脱臼症候群


前回の日記で、みなさまにヒートや手術のお話しのコメントをたくさん頂いて
本当にありがとうございました

080101-4

ワクチンの摂取時期だったこともあって、昨日病院に行って
先生にも色々お話しを聞いてきて、手術を前向きに考えてみようかな、と思っているところです。
みなさまへのお返事もゆっくり書かせて頂こうと思っております<(_ _)>


ちょっと前から新しく病院を変えたのですが(今までの先生にちょっと疑問があったりして・・・)
そこでの診察で、後ろ足(右)を触りながら、先生が「アレ??」って・・・

erinyaaも触って確かめたのですが
膝の部分がクキクキとずれて、戻ってと・・・
上手く説明できないのですが(汗 お膝のさらがずれる様なのです。

それが膝蓋骨脱臼症候群というものだということを初めて知りました。

先天性のもので、今の段階はグレードⅠとⅡの間という診断で
脱臼していることがあるけど、自分で整復できている段階とのことで・・・

スキップの様な歩き方をしたりすることなかったですか??と。

080101-7

2,3日前におハルが急にびっこを引いて歩いていた時があって
びっくりして、どうしたんだろ?!とドキドキしながら様子を見ていたら
ちょっとしたらまた元通りに歩き出したので、だいじょぶかな?!なんて思ってたりしたことや

元々少し跳ねる様に歩いていたりすることが
先生の話しを聞きながら頭をグルグル、グルグル。。。

なんで今まで気付いてあげられなかったのだろう・・・
痛い時だってあったんじゃないか・・・って
おハルごめんね。。。もっと早く気付けたはずだよね。

080101-6

治すためには骨を削るという整復手術が必要となってくるらしいのですが
現在の状況からみてそれはチョット・・・ということで

080101-3

サプリメントをすぐ飲み始めましょう!ということになりました。
関節に良く効く成分(コラーゲンやヒアルロン酸、グルコサミンなど)たっぷりで
治すことは出来ないけれど、進行を遅らせる、進めないようにしましょうと。

080101-1

そして、『ジャンピングおハル』は止めさせなければと・・・。
テンションが上がってしまいやすい子なので^^;

今日は大きめカーペットを買って来ました。
少しでも負担は減らさないとね!

080101-2

高い所からのジャンピングも、フローリングでのおハルダッシュも・・・
後、太らないように気をつけましょうって


一緒にいつまでも
080101-5

お出かけしたいもんね 
がんばろうね!おハル ママもがんばるぞぉ~





haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが(オーダー再開のお知らせはこちら♪
お届けできたフラワーちゃんをUPさせて頂いております

『ショコラちゃん&リンちゃんフラワー♪』です
080101-9

お友達へのにとコポさんにオーダー頂きました!
元気いっぱいのひまわりでショコラちゃんとリンちゃんを包んでみました♪
(ショコラちゃんのネームプレートが完成前のお写真でスミマセン<(_ _)>)
コポさん とっても素敵なオーダーをありがとうございました('-'*)エヘ


そして『はなちゃんフラワー♪』です
080101-8

ブルーアレンジとピンクアレンジ・ふたつのタイプで作らせて頂きました♪
はなちゃんのママさん とっても素敵なオーダーをありがとうございました('-'*)エヘ

とても楽しく作らせて頂きました


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル 

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20  |  膝蓋骨脱臼症候群  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
