2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

haru flower@ ショップオープン&プレゼント企画♪


08-6-1-1


ちょっと朝からおハルが不安がっておりますが(;´▽`A``

08-6-1-2


そうなのですちょっとプチお知らせを♪

先日のharu・rururu♪1周年企画当選のあいちゃん♪フラワーがあいままさんのところに無事届き

aichan1


6月1日OPENをめざしてコツコツと作業をしておりましたが('-'*)エヘ

red2


この度、小さなshop 『haru flower@』 をerinyaa開かせていただいちゃいました

haru flower@

↑まだまだHP作りにアセアセしておりますが
ちょっと覗いていただけたらうれしいです♪


そして、HPオープン企画をさせていただきたくてお知らせ申し上げます!
またまた1名様限定なのですが
HPご参照いただきお好きな商品をアレンジして1名様にプレゼントさせていただきます('-'*)!

ご応募はこちらの記事コメント欄またはHPサイトメールフォームより
『haru flower@オープン企画応募』とご記入をお願いします。
締め切りは1週間後の6月7日(土)までとさせていただきます。


08-6-1-3


従業員?!のerinyaaと・・・

08-6-1-4


女社長のおハルをどうぞよろしくお願いします


*HPの「friends」のページに今まで作成させていただいたわんこちゃん
 『びびりんちゃん、こむぎちゃん、コハチちゃん&チョコタン5ちゃん』
 スミマセン!載せさせて頂いておりますm(_ _"m)ペコリ


おハルに社長が務まるかしら~(゚ー゚;Aアセアセ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ショップのご意見、感想などいただけたらうれしいデス!m(_ _"m)ペコリ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

不機嫌なドッグラン後編とharu・flower♪


良し!ドッグランの後編~♪と思って作りはじめたら・・・

アレッ?!あんまりお写真がなかったことに気付いちゃって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
5月病かしら~

でも恥ずかしながら、UPしちゃおう('-'*)エヘ


おハルにとって、全く持って不愉快なドッグラン(笑
小型犬エリア完敗につき、アジリティエリアにちょっとお邪魔してみたのですが・・・

080516-2

このトンネルが・・・
おハルにとっては非常に恐怖だったようで

080516-3


・・・・どうしても入れない(゚m゚*)プッ
後ろも詰まっているみたいですが・・・(苦笑

080516-4


結局、前にも進めず、後ろにも行けずに困り果てていたおハルの

080516-5

情けない?!姿だけが印象に残ったアジでございました(゚m゚*)プッ



でも、だーれもいなくなった小型犬ランでやっとのこと
080516-1

ちょっぴり笑顔が見れて、ママは良かったよ(*゚ー゚*)ポッ


おハルは二度と来たくないだろうケド(苦笑
きっとまた来月甥っこちゃんが遊びに来た時に行くんじゃないかしら~(・m・ )クスッ

とっても短いドッグラン後編の巻♪でございました(笑




プレゼント企画に向けて、ちょっと練習
久々にわんこちゃんフラワーを作ってみました('-'*)エヘ
モデルはおハルです♪

haruflower@2


オレンジ系おハルの耳におリボンなんぞ(苦笑

haruflower@5


こちらはブルー系
haruflower@3


お花の腕と同時に、写真の腕も上げなければイケないみたいです(;´▽`A``

haruflower@31



コレは個人的趣味で、赤い薔薇アレンジを
haruflower@1


またしてもヒッキー(引きこもり)になってしまいそうな勢いです(゚ー゚;Aアセアセ


でも今日は久々の良いお天気ポチッ♪
人気ブログランキングへ

同じくヒッキーおハル、お散歩張りきれるかなぁ~ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

フラワーアレンジメントでハル気分♪


G・W中チョコチョコとおハルもお出かけを楽しみました

08-5-6-5
                                              ブニャーン

楽しんでたよねと思うのダケレド・・・


さてさて、G・W中のとある日に・・・08-5-6-1

erinyaaとerinyaaの母で、フラワーアレンジメントの体験レッスンに行って参りました♪


センセイはこの方↓
08-5-6-6

華道家假屋崎センセイの花展のお手伝いにも行ったりするセンセイで
有名な方らしく・・・
カーリーと同じくオネエ言葉なところに釘付けになってしまったりもしましたが・・・(^-^;

パープル系のお色中心、シックなアレンジが出来上がって満足なerinyaaでございました


そうそう、そのお花をアップの髪の毛にあしらったかわゆい女の子が―
08-5-6-4

大きなダリアに紫のカーネーション、白の大手鞠のお花が乗ってて、
erinyaaあまりのかわいさに1枚撮らしていただいちゃいました('-'*)エヘ



近くには住宅展示場もあって、そこのお花やテーブルアレンジもセンセイが手掛けているようで
08-5-6-3
08-5-6-2

こちらも撮ってきちゃいました(*゚ー゚*)


やはりお花はセンスだわね~と母とちょっとオネエ言葉になっちゃったりして('-'*)ニャハハ!
08-5-6-7


あら、おハルが出てないね(゚m゚*)プッ

08-5-6-8


次回からは、一緒のお出かけとか写真とか
パパの実家で愛しのMr.甥っこちゃん♪と遊んだ写真とかでおハルも登場しましょ


haru・rururu♪1周年記念企画応募、5月11日(日)締め切りです♪
(アレンジ教室に参加して、青系のバラを粘土で作って加えてみても?!・・・なーんて妄想中です♪)

応募の際は↓の記事にお願いします('-'*)エヘ


お疲れモードのおハルにポチッ♪頂けたらうれしいデス♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ちょっと旅に出て参ります♪


ポコポコ咲いている桜を見ていたら・・・

08-4-18-3


何故か・・・


花で楽しむ粘土手芸講座・作品6
08-4-18-1

とっても気の早い『紫陽花』を作っちゃったりして・・・  

雨のせいかしら~


さて、
08-4-18-4

お庭の芝生が見事にざんばらになっておりますが(;´▽`A``
明日から急遽、横浜の実家へ

08-4-18-5

5日ほど行って参ります

このざんばら芝生をそのままにしていくのはちょっと心残り?!ではありますが・・・
08-4-18-6

・・・( ̄- ̄)
もうとして機能していないおハルハウスもこのまま置いていきましょう(゚m゚*)プッ


08-4-18-7

ほふく前進にて急ぐ所存のおハルです(笑



ちょっと車の長旅ですが、明日から行ってきます(*^-^)/ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

帰り道に福島の花見山が見れたらいいなぁ~ この時期ホントにキレイなんです ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

2008.Cherry Blossoms♪


おハル地方、春到来

昨日、おハルとふたり春探しの旅に出かけてみました♪
まぁ♪キレイな木蓮~と撮っている後ろには・・・

08-4-16-1


桜見ごろ宣言~

08-4-16-2


ホントは近くの桜で有名な公園に最初に行ったのですが
人の多さにハルがすっかりビビリ・・・は停められないしで
人のいなーい公園で桜見ごろ宣言

08-4-16-7


でも、やっぱり・・・

08-4-16-6

行きたくないんですって・・・( ̄- ̄)
やぁ~ね


踏ん張っている近くでとってもキレイな椿を見つけました

08-4-16-4


ブローチの様なかわいさにハマッてしまい
すっかり桜の見ごろ宣言を発令するのを忘れそうになるほど('-'*)エヘ

08-4-16-3


でもでもやっぱり、待ってたよ~桜さん(*゚ー゚*)ポッ

08-4-16-5


おハルを片手にひとりでの撮影はやっぱり難しいなぁ~(T-T) ウルウル

08-4-16-8


早く帰ろうってしつこくって


じゃぁ、桜並木の道をブーンして帰りましょ♪
ここは川沿いだから、あともう一息!

sakura14


また明日あたり通った時に満開宣言を出しましょ~



あと1週間くらい遅いかな?!と思ってたらけっこう咲いちゃっててビックリ! ポチッ♪
人気ブログランキングへ


長持ちしてね!桜さーん ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:40  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
