2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

冬将軍とハリキリおハル♪


おハル地方ったら・・・

081228-5

ここ2,3日めっきりサブサブで お外はついに景色になってしまいました(・・、)


でもでも、その雪景色の前に素敵なを頂いちゃったりして(*'-'*)エヘヘ
ゆみにゃんさん&Bingoちゃん Happy Christmasをありがとうございました
081228-6
うふふ♪まだ飾っちゃってますデス!かわゆいんですもの(*゚ー゚*)ポッ
大切にさせていただきますね 


あけさん&アロハちゃん♪いつも素敵なを頂いてばかりでー
081228-11
あけさん♪erinyaaがとんでもなくおミカン大好きで毎年手がマッキキになっちゃうほどの
大好物!だって知ってたのかな?!なんて(笑
あけさん地方の素敵な香りとお味に感動してしまいました
本当にありがとうございました



そして『メイちゃん
081228-10
ニャハハ かわゆいなぁ♪ ずーっと大切にするねっ


そんなメイちゃんへの執着が激しいので
お外に出されちゃったおハルさん~(・m・ )クスッ

081228-8


お庭に雪がコンモリだね


081228-9

風が『ビューン!!』とおハルのお耳を直撃

でもでも、おハルだって負けていられないんですって(゚m゚*)プッ

081228-1

(*≧m≦*)ププッ!そうだねっ!おハルはやればできる子なんですもの


こんなヘンテコおハルとeriynaaでしたが、今年1年みなさまたくさんありがとうー

081228-7

また来年も懲りずに?!お付き合いくださいね(*'-'*)エヘヘ

ではでは、みなさま良いお年をー
横浜の実家で『ハルウシ』UP出来るかな?ウッシッシ(笑




haru flower@ は只今オーダーストップ中ですが、
お届けできたフラワーをUPさせていただいております♪

プレゼント・クリスマスシーズンでお届けできたフラワーちゃんたち


『エアちゃん&さくらちゃんフラワー』 クリスマスアレンジです♪
081228-2
CHIEさん素敵なオーダーをありがとうございました


『キティちゃん&シフォンちゃん&ベイビーちゃんフラワー』 クリスマスアレンジです♪
081228-3
オーダーで作らせて頂きました


『ステラちゃん・アニーちゃん・みーたんちゃん・エディちゃん&アンディちゃんフラワー
081228-14
キュートさをUPしたハワイアンアレンジです♪オーダーで作らせて頂きました


『マックスちゃん・ラスカルちゃん・れみぃちゃん・アリィナちゃん&留衣ちゃんフラワー
081228-13
レッドの薔薇で大人っぽい雰囲気のアレンジです♪オーダーで作らせて頂きました


『しんのすけくん・ひまわりちゃん&バッドくんフラワー
081228-12
おそろいで飾って頂ける様にオーダーを頂きました♪
はるここさん素敵なオーダーをありがとうございました


1月以降のショップ再開のお知らせは↓記事の方ご参照いただければと思います

ショップのお問い合わせは帰省のため12/30から1/5までお休みさせていただきます


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:35  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

なんて素敵なプレゼント♪


すっかり冬も本番で、お寒い日々でございます
1度治りかけた風邪っぴきもまたまた戻ってきて・・・どんだけ長引いてるんだろ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな中、薄毛のおハルも・・・冬毛で毛吹いてまいりました~♪ニャハハ

0812-10-15

首が暖かいのでしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ!


そして、先日そんなおハルとerinyaaの元に素敵過ぎるがー!

0812-10-2

このシックな素敵カラー そう、ぷりままさん♪のウワサのハンドメイドなのです('-'*)エヘ

ぷりままさんには『クッキーちゃん&プリンちゃんのクリスマスアレンジ』を
オーダー頂いて

0812-10-13

(同時期に送らせて頂いたオーダーフラワー♪はプレゼントオーダーが多かったことや
シーズン前のため、改めて機会がございましたらUPさせてください


前回横浜でお会いした時に、おハルのバースデーと私へもと
たくさんのプレゼントを頂いてしまってホントにささやかなお返しをご一緒に送らせて頂いたら
今回の御礼にとーっ!頂いてしまったのデス(*゚ー゚*)ポッ~


ぷりままさん今年はとってもハンドメイドにハマッてらっしゃるとのことで!
ぷりままさんのブログでUPされるクッキーちゃん&プリンちゃんの素敵お洋服に
いつもウットリと見させていただいてたのですが
もう生で拝見してさらにビックリ

0812-10-6


上手すぎますからっ~ フードもまたステキング!
お裁縫が全然ダメ子なerinyaaにはもう理解できないほど!お上手なのです(*゚ー゚*)ポッ!!


0812-10-3


あぁ、鼻血が出そうなほど・・・カワユイのです♪
ヌクヌク生地でおハルもすっかりフニャフニャです~(笑


0812-10-4


トナカイさん♪もまたかわゆくって

0812-10-5

erinyaaノックアウト寸前で・・・

さらに、カフェマット&かわゆいサンタさん&トナカイさんまで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
0812-10-14


実はずっとカフェマットが欲しくってネットをグルグルしてたので
もう感激で(T-T) ウルウル ノックアウト~

ぷりままさん 素敵すぎるプレゼントを本当にありがとうございました

0812-10-7

冬のお出かけもヌクヌクご機嫌になりそうです

0812-10-8
(↑うっとりしすぎてめくれ上がっちゃいました(゚m゚*)プッ)

いえ、素敵なお心遣い!もったいなくって飾ってしまいそうデス('-'*)エヘ 
大切に大切にさせていただきますねっ



そしてそして、chaaちゃん
0812-10-11
お誕生日プレゼントありがとう~(*゚ー゚*)ポッ うれしいよぉ
ミッキーが輝いております 
大切にさせていただきますー('-'*)エヘ


haru flower@ の方のお知らせは前回の日記をご参照いただければと思います

お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

雪の結晶お洋服*わんちゃんの手編み工房さんから♪


冬に備えて

081010-1


winter collection でございます♪
081010-2

大好きな雪の結晶お洋服おハルの大人買い(笑 です

あいこママさんのわんちゃんの手編み工房さん♪
昨年大活躍させていただいた生成りの雪柄フードが気に入りすぎていて
お色違いで今年はお願いさせて頂いちゃいました('-'*)エヘ


犬バカ・親バカでゴメンナサイ(*_ _)人 すこぶるかわゆいのです~

081010-8


雪に埋もれても、雪の結晶お洋服でがんばってザクザク走ったおハルさん


081010-3


今年も元気に走ります


081010-6

あいこままさん 今回もサイズピッタリ!着心地抜群!の素敵なお洋服を
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
この勢いでお色違いをザクザク揃えてしまいそうなerinyaaです(笑
大切に着させていただきます!ありがとうございましたー


081010-4


                                    物憂げ・・・・(゚m゚*)プッ


081010-5

お作りもしっかりしているので、フードだってちゃんとかぶれます♪ニャハハ


お気に入りのバナナさんに寄りそう姿も愛らしい(笑

081010-7

おハルがビッグを持ってるからスーパーから消えたのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


冬がやってきたら雪の結晶お洋服でお出かけしようね
バナナは持って行けないケド(笑


********************************************************************

10日の金曜日から13日の月曜日まで急な用事で横浜に帰ります
haru flower@ のショップのお問い合わせのお返事は火曜日以降とさせていただきます。
発送業務等もスミマセン!来週とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



今回の帰省はバタバタで お友達ともお会い出来そうになく・・・(ノ_-。)
次回、ゆっくりお会いできたらうれしいデス


081010-9
(↑の写真はショップとは関係ないのです(笑 センチな気分?!で撮ってみました♪)


お返事・ご訪問がとっても遅れてしまっていてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

BE HAPPY EVERY DAY!! Tan*Sokuさんから♪


またまたおひさしぶりです 気が付けば10月で。。。
9月にブログを5つしかUPしてなかったことにも気付き・・・あれまぁ

erinyaaは、あれあれまぁですが(;´▽`A``
うちのおハルは元気で、なんだか気取っていたりして~(・m・ )クスッ

081004-1

この気取り屋さんが着ているお洋服♪とーっても楽しみにしていたCHIEさんのショップ♪
Tan*Sokuさん♪でお願いしていた秋冬ものなのです('-'*)エヘ

081004-17

今回はもうカートオープン前から気合充分 

だって・・・

お背中に・・・

081004-11

『Haru』ってお名前をプリントして作って頂けるなんて(*゚ー゚*)ポッ~
お名前入りに恋焦がれていたerinyaaは、ゲットできた時の喜びったらそりゃもう( ̄∀ ̄*)イヒッ!
PCの前で浮き上がってしまったほどですわ~(笑

お届けして頂いてから知ったのですが、
CHIEさん!このアイロンプリントをさらに満足させる様な仕上がりにするために
プレス器を購入して作って下さったのだと
これぞプロのお仕事です!

こちらもまたかわゆいのです~

081004-14

お胸のトコロには『H』プリント♪
お背中は・・・

081004-15

『BE HAPPY EVERY DAY』 リンゴちゃんプラス♪
着て幸せ~見て幸せ~

081004-22

おハルもすっかり盛り上がって↑出動準備(笑

081004-23

うふふ♪その前にCHIEさんにお礼を

081004-24
CHIEさん!とっても素敵なお洋服を本当にどうもありがとうございました
デザインもとってもかわゆい上にお作りもすばらしくって(*゚ー゚*)ポッ
秋冬お洋服~♪大切に着させていただきますね


結果?!本当に出動
081004-3

たまに遊びに行く港はすっかり秋摸様♪

081004-8

ひとっこひとりいないので・・・

081004-9

ぴょんぴょこウサギが現れてくれました(笑

でも、ちょっと痛いんですって(゚m゚*)プッ
081004-7

↓遠目から・・・草にハマっているおハル(苦笑
081004-2

みーっつけた

081004-21

冬の雪に埋もれてしまう前に(笑 もうちょっと遊んでおこうね(*^-^)ニコ




haru flower@ は、スミマセン!ただ今オーダーストップ中となっておりますが
(こちらの記事をご参照ください)
お届けできたフラワーをUPさせていただいております

今回は久しぶりのハワイアンアレンジ
ベイビーちゃん&アロハちゃん&リロちゃんフラワー♪です♪
(新しいタイプのベース仕様スタートです♪)

081004-18

チーちゃんさんの娘さんのベイビーちゃんお2人&チーちゃんさんのおうちのアロハちゃん&リロちゃんを
チーちゃんさんや娘さんの大好きなハワイアンフラワーで包み込んでみました('-'*)エヘ
いつもかわゆいお姿にとっても癒やしていただいてます!
チーちゃんさん、またまた素敵なオーダーをありがとうございました☆


オーダーいただいているお客さまへ

大変お時間を頂戴しておりましてスミマセン!
ただ今60番代の方のフラワー♪を作らせていただいているところです。
都合上多少制作が前後したりしてしまうこともありますが
制作の方進めております。
アレンジのご希望等随時お受けしておりますので
どうぞご不明な点等ございましたらメールください!


お返事、ご訪問がとっても遅れてしまっているのに遊びに来て下さって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

編みネコのアミオくん♪


おハルが今、1番遊びたい子

080910-3

こちら編みネコのアミオくん あいこママさん♪から頂きました('-'*)エヘ
(ちなみにアミオくんとの名はerinyaaネーミングです(;´▽`A``)

「やまねこさん」という方の作品だそうで、
あいこママさんは編み図でアミアミ♪素敵お洋服のショップ♪をなさっているあいこママさんだから
さすが!とーってもしっかり編んで下さって(*゚ー゚*)ポッ
ニャンコ好きのerinyaaにはたまらないこのアミオちゃん~

悩ましげな表情もたまらないなぁ~(・m・ )クスッ

080910-6

↑この方も悩ましげ(笑 何するかわからないので?!ただ今距離を保ってます~♪


ねぇ。アミオさん♪
080910-4

腕だって組めちゃうの

080910-7

正座だって出来ちゃうのきっとお茶だって飲めちゃうの~うふふ♪

080910-5

しばらくはこの熱視線を送り続けるでしょう、おハルちゃん♪

080910-2

あいこママさん!本当に素敵な編みネコちゃん♪ありがとうございました('-'*)エヘ
大切に大切に、おハルから守り続けます(笑





haru flower@ からで、先日急なオーダーストップをさせていただいてしまい
新規ご検討いただいておりましたお客様や、ご心配いただいたお友達に読んでいただけたらと
追記にさせていただきます


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
