2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

Happy Merry Christmas♪


めっきり放置ブログになってしまって
みなさまの所にもなかなかコメントできなくって・・・m(_ _"m)ペコリ
せっかく育ててみたサイドバーの『グリムスの木』も下向いちゃった。。。

でも、おハルは元気でやれてます

081222-7

そうそう、もうちょっとでクリスマス

081222-1

去年のクリスマスマント♪を着せてみたら・・・パッツンパッツンで
おハルちょいデブになっちゃったもんね(゚m゚*)プッ

新しいクリスマスマントとお帽子を用意してみたのダケド・・・

081222-2

デカかったみたいで・・・(;´▽`A``

お帽子のポンポンが落っこちて来てムカついたみたいで・・・

081222-3


こんなに・・・

081222-4

・・・なっちゃった(゚m゚*)プッ
おハルのクリスマスプレゼント?!のひとつだったのダケドなぁ なんて(笑


ちょっと最近パワー不足の自分に

081222-8


SMAPのDVDを買っちゃって(・-・*)ヌフフ♪
くわっちょのDVDは聞き惚れてしまうのダケド、こちらは見惚れてポケラ~♪デス


081222-9


・・・サンタ帽子で顔が埋もれそうなおハルはなんだかご不満みたいで


081222-10


モデルも拒否・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


081222-5


ママ、おハルの本当の買いに行ったんダケド・・・


081222-6


おハルの倒壊住宅を・・・


081222-11


新築にしてあげようと探して見たのダケド
イマイチ良いのが見つからなくって・・・(;´▽`A``

でも、おハルはこの倒壊住宅加減が気に入ってるみたいで(゚m゚*)プッ

昼はお屋根で見張り番
夜はひっそりこもれるのが気に入ってるみたいで(゚m゚*)プッ

081222-12

年末に横浜のママママに良い新築があったら買ってもらいましょ♪
横浜帰省が12/31~1/3までで、またまたバタバタ帰省
お友達にも会えなくって~(・・、)クスン 次回はゆっくり帰省したいのデス





haru flower@ は、只今お休みを頂いております<(_ _)>(ショップのお知らせ)
お休み中もお問い合わせを頂いたり、HPを見に来て下さって恐縮です

少し前にお届けできたフラワー♪のご紹介で
『TOYちゃん&くぅらちゃんフラワー』です

toy&koorachan

お友達へのにとオーダーくださって、ゆかりさん♪ありがとうございました!


今年の6月からショップをはじめて、みなさまにご愛顧頂いて本当にありがとうございました
中には3ヶ月もお待たせしてしまったお客さまもいらしたりして・・・<(_ _)>
そして、オーダーストップばかりだったり、スランプに陥ったりもして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

来年は自分のペースを保ちながらも、もっと上手にショップをやっていけたらと思っている次第です。

そしてそして、お届けさせて頂いたフラワー♪をケースに入れて下さって飾って頂いてたりと、
ブログで拝見させていただいて(*゚ー゚*)ポッ 恐縮でございます<(_ _)>
ショップから配送させて頂く際には、クリアーシートでの包装にプチプチでくるんで
ゆうぱっくダンボールにて送らせていただいております。(ワレモノ・天地無用指定)

ご用途に合わせて飾っていただけたらと思っております。

質の良い樹脂粘土に油絵の具で着色を施しておりますので
色あせなどはございませんが、そのまま飾って頂く場合にはやはりほこりがついてしまうことが
あるかと思います。
その際には、やわらかめのブラシ・筆等でササッとほこりを取っていただければと思います
(ショップのHPに記載させて頂こうと思っていながら、いまさらでホントすみません!!)

今年のOPENからご愛顧頂いたみなさま本当にありがとうございました!
心から御礼申し上げます   owner:erinyaa


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

やっとお会いできました♪


またまたとーっても久しぶりの更新になってしまって・・・(;´▽`A``
季節も秋からすっかり冬。。。
先日はおハル地方にも雪がちらほら降ったりして、ホント毎日さぶさぶで~

そんな中この間の連休にとってもかわゆいお友達に会いに行って参りました('-'*)エヘ

081126-9

ひと休み。の、かのんさん&茶衣くんです
お近くの県にお住まいでずっとお会いしたいですね!と、やっと念願が叶いました♪

かのんさんオススメのカフェ『Tea Treeさん』にて
ランも付いていてとっても雰囲気の良いカフェでございました♪

茶衣くんと言えばやっぱりボール遊び

081126-10

かわゆい笑顔でボール頂戴って(*゚ー゚*)ポッ~
カニンヘンちゃんだものね♪想像していたよりも小さい茶衣ちゃん!
でも動きはビュンビュン 私のカメラの腕では追いつかないほど
元気でかわゆいなぁ~と見とれているerinyaaの足元には・・・


・・・(゚m゚*)プッ!
081126-1

想像通り・・・眉間にシワが寄ってカチカチおハルがおりました~(笑

かのんさんのお友達のワンコちゃんやコーギーちゃんのオフ会が行われてたりして
1、2ワンちゃん・・・くらいまではなんとかイケる?!おハルにはやはりキャパ外(笑 
カチコチとヘンテコな動きをしていてお恥ずかしい(; ̄ー ̄川 アセアセ

茶衣くんやみんなが上手に遊んでいるボールちゃんを・・・

081126-11

ひっそりとクンクンしてみたりして(苦笑 おハルなりの小さな遊びをしておりました(* ̄m ̄)プッ

082611-2

そしてテラスでかのんさんとお茶タイム

081126-5

初めてお会いしたのだけれど、初めてお会いした気がしないほど♪
いっぱいお話しさせていただいて~ホント明るくってかわいらしいかのんさん
茶衣くんがとっても良い子ちゃんな理由がわかりました(*゚ー゚*)ポッ~
かのんさんのハンドメイドのお洋服姿もとってもかわゆかったデス

うふふ 
クリスマスのお洋服を着たかわゆいぬいぐるみちゃんとお菓子を頂いちゃいました

081126-8

かのんさん&茶衣くん遊んでくれてどうもありがとう

081126-4

とっても素敵なお時間を過ごさせて頂きました!また遊んでくださいねd(^-^)ネ!


うふふそしてこの日にやっとお披露目できたかわゆいハンドメイドがあったのです

ショップ繋がりで、だりりんさん♪のお友達のTOMOさん♪にお願いさせて頂いちゃった
U:NOさんのカラー&リード

081126-7

レザーを仕様したタイプのカラー&リードが欲しくって以前からずっと探していて・・・
かわゆさにヒトメボレしてお願いさせて頂いちゃったら
『HARU』とネームまで入れてくださって(*゚ー゚*)ポッ~お外でやっとお披露目できました
TOMOさん かわゆく作ってくださって!本当にありがとうございました('-'*)!
大切に使わせていただきますね

で埋もれちゃう前にお出かけしなくてはっ(*゚0゚)ハッ!!





haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが
お届けできましたフラワー♪をUPさせて頂いております♪


チワワちゃんの『pumaくんフラワー♪』をハワイアンアレンジでお作りさせて頂きました

pumakun

小さくってお目目がとっても大きなかわゆいpumaくんをプルメリアのお花で包んじゃいました('-'*)エヘ
ともちんさん♪素敵なオーダーをありがとうございました


オーダーいただいているお客さまには本当にたくさんのお時間を頂戴しておりまして
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
気に入っていただけるフラワー♪をお作り出来たらうれしく思い作らせていただいております

そして、ショップの再開を12月初旬頃とお伝えしていたのですが
まだ見通しが立っておらず(゚ー゚;Aアセアセ スミマセン。。。
もう少ししたらまた再開の日程をお知らせできればと思っておりますm(_ _"m)ペコリ


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:25  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

10wanプラス1nyan 素敵オフ会♪


8・26 横浜オフ会 とっても楽しみにしていた日!
ウキウキeriyaaと、テンション真逆の子(笑 おハルを連れてやって来ました
Straw Sandal Cafe(ストサン♪)
実家からもほど近く、とっても大好きなカフェで実家に帰る度にお邪魔しています('-'*)エヘ


お昼の部のお友達が帰ってくるのを一緒に待ってようね

お久しぶり!大きな瞳がとってもキュートな大地のぐだぐだBLOGのイケメン大地くん&sachiさん♪
080831-2
sachiさん、またまたお迎えに来て頂いて本当にありがとうございました
それなのにまたうちの子ギャギャンで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ お世話になりました!


そして、はじめまして!やっとお会いできましたね('-'*)エヘ
ホットみるくのお嬢様みるくちゃん&かこさん♪
080831-1
富山県からお引越ししてきたばかりでお忙しかったでしょうに、いらっしゃっていただいて
はじめましてなのだけど、はじめましての気がしない(笑 
とっても人懐っこいみるくちゃんとキュートなかこさん♪


そんな3人&3ワンでのんびり?テンションMAX(笑 でお話を楽しんだり
080831-14

デザートを頂いちゃったり

080831-16

この時点ですでにメロメロになってしまったerinyaaでした

080831-15

看板犬のわらぢちゃんもちゃんとご挨拶に来てくれて!相変わらずキュートでした('-'*)エヘ


そしてそして待っていましたみなさん到着

帰省の時期がご一緒になってホントに感激!
*WITH*からクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりままさん&ぷりぱぱさん♪
080831-3

相変わらずの素敵ご一家で(*゚ー゚*)ポッ 今回もまたまた見とれてしまいましたー


そして、やっと正式な場?!でお会いできましたねー
ダックス日和♪からラッキーちゃん&れおちん&くうさん♪念願ついに叶いました('-'*)エヘ 
くうさんありがとーう!
080831-20
貴公子れおちんと(*゚ー゚*)ポッ

笑顔の素敵なラッキーちゃん♪
080831-25

そうそう!プリンちゃんとラッキーちゃんはやっぱりとっても似てました(*^-^)ニコ

080831-13


そしてそして、かわいこちゃん揃いで見ているだけでとっても楽しくなってしまう
Hello!29Q ~にやけ犬の日々~のくり姉さん&大ちゃん&オレちん&くりパパさん&くりママさん♪
080831-4
大ちゃん!相変わらず素敵な白さ~(*゚ー゚*)ポッ

くり姉さんは常に元気に動いてて(・m・ )クスッ!
080831-22
夜に対応ができてないの腕で^^; 
くり姉さんの速さ?!について行けてないお写真でごめんなさい!

オレちゃーん(*゚ー゚*)ポッ~ニャンコ好きのerinyaaにはそのお姿がホントたまりません!
はじめはバッグにINでおっかなびっくりだったけど
080831-8
さすがオレちん!途中からは堂々たるにゃんこぶりでした(´m`)クスクス!
やっぱりわんこだと思ってるのかな(笑


そしてそして、ショコちゃん♪会いたかったよぉ小さなchocola-大きなrandy-から
ショコちゃん&u-chocoさん♪
080831-6
ショコちゃんのお元気姿を見るたびにいつもとってもうれしくなるのです('-'*)エヘ
とーってもかわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


おしゃべりしたり撮ったり、楽しすぎてすっかり頭がくるくるになっているところに
080831-17
サプライズケーキが
(興奮冷めてない様で『Thanks!!』のスペルが~(; ̄ー ̄川 アセアセ)
夏生まれのわんこちゃんのバースデーのお祝いにと素敵だねっ!

080831-9

ラッキーちゃんの百万ドル笑顔にショコちゃん!お鼻にクリームが(・m・ )クスッ
オレちゃんは・・・

080831-18
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やっぱり美味しいんだね!

そうそう、うちの子も夏生まれ♪みなさんにお祝いいただき感激でした!!

ここで、おひとつ、すごい写真をくりパパさんからお借りしてまいりました(*≧m≦*)ププッ!
kuripapasanphoto
すごいの撮れちゃったっ!っておっしゃってて(笑
改めて見ると・・・やはりすごすぎる(゚m゚*)プッ!
これは生涯の記念としてくりパパさん!ここに置かせてください

そう言えば、u-chocoさんに撮っていただいたあの日♪のお顔もすごかったなぁ~(笑


その後ケーキをワンズちゃん分カットして頂いて

080831-19

(´m`)クスクス~みんな美味しくいただきました!


楽しい時間は過ぎるのがとっても早いです

080831-7

みんなみんな!本当に素敵な時間をありがとう
ずっとずっと忘れないよー

080831-12
↑なかと思ったら・・・みんなとの別れ際、狂ったようにギャンギャンし出してごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルも別れが辛かったのです~ニャハハ!


こーんなにたくさんのもみなさんホントにホントにありがとうございました

080831-24

毎日ひとつづつ開封されるのを楽しみにしているおハルなのでした('-'*)エヘ


たくさんの思い出を持っておハルと9月はじめにおうちに帰ります
飛行機ドキドキ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

次はいつ来よう(笑 ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:20  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

HAPPY 3rd BIRTHDAY HARU !!

HAPPY 3rd BIRTHDAY HARU

<音楽が流れます>



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

haru 3rd Birthday! by erinyaaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おハルのお誕生日にはちょっとだけ時間が早かったケド('-'*)エヘ

2005.8.16 『DAME OF CHOKAI MOUNTAIN JP』 として生まれた子に


3rd haru


2ヶ月後『ハル』と名前をつけました


それから2年10ヶ月、ハルは


3rd haru 1


『ハル!』 って呼ばれることがとってもうれしい様で


いつもいつもとびっきりの笑顔で振り向いてくれてます


3rd haru 2


そんなおハルがerinyaaは大好きで・・・
毎日毎日、用事もないのに呼んじゃったりしてごめんね(笑

おハルの笑顔が1番の宝物なのです


おハルにとってどうぞ素敵な3歳でありますように





haru flower@ から、前回と同様のお知らせでスミマセン!

お知らせ

haru flower@のショップは只今夏休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ
8/11~末までにお問い合わせいただいた場合のお返事は9/2以降となりますのでご了承ください。


お休み前に、9月オーダーをいただいているお客様には『オーダー番号』を送らせていただいておりますが
当方よりのオーダー番号お伝えのメールが届かないお客さまがいらっしゃるようです。
お心当たりのお客様には申し訳ございませんが

以下の点を再度確認願います。

・メールソフトのセキュリティー
・当方のメールをSPAMと判断していないか
・プロバイダへの確認
(当方はniftyメールを使っております。)

など、メールをお受け取りになれる環境を整えて下さいますようなにとぞお願い申し上げます。
携帯メールも可ですので、上記が考えられるお客様にはそちらをオススメ致します。



7月の初め頃に↑のCMを準備しちゃってたerinyaaはものすごく気が早かったなぁ~('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

見て、自分で感動してたりして(笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:15  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

haru flower@ ショップオープンプレ企画の抽選日です♪


本日、日曜日
080609-6
                  (sachiさん♪に以前撮って頂いたかぶりもの写真をまたまた('-'*)エヘ)

このオトメちゃんと・・・
080609-2

抽選の神・くまさんとで
haru flower@
haru flower@ショップオープン記念企画の抽選をさせていただきました


今回も、ご応募いただいた方のお名前を書いた紙を
080609-1

くまさんの中にIN
080609-3


では、かなり今回も激しい?!抽選会となっておりますが動画でスタート♪
(音声にご注意ください!)






と、いうことで


ecruさんおめでとうございまーす('-'*)エヘ
080609-4

抽選を終えてもまだ、くまに夢中のオトメですが(;´▽`A``
小梅ちゃん&らんこちゃんフラワーとプレゼントを送らせていただきます!
ecruさん、お手数ですがサイドバーまたはショップのメールフォームより
ご希望のカラーやカゴ・器タイプなどなどご要望と
ご送付先を教えていただければと思います(*^-^)ニコ

そして、ご応募いただいたたくさんのみなさま、本当にありがとうございましたー
本当に感謝いっぱいのerinyaaと m(_ _"m)ペコリ
erinyaaに『みんな作っちゃいなYO!』と言っているおハルでございます(笑


そして、お初のご注文商品、明日発送の予定が('-'*)エヘ

080609-5


お手元に届いてから、ブログではUPさせていただきます♪



みなさんに応援してもらってホントにとてもうれしゅうございます(T-T) ウルウル ポチッ♪
人気ブログランキングへ

しかし、おハル社長・・・遊んでばっかりなのです(゚ー゚;Aアセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
