2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

おハルIN海♪


この間のとっても晴れた休日の海

080814-1

イキイキした甥っこちゃんと
oikkochan

真逆の子(゚m゚*)プッ・・・
080814-5

人も少なめでとても綺麗な海だったので

080814-3


とりあえず、やればできる子なので泳いでもらいました~♪
080814-6

でもやっぱり全く楽しくないようで・・・(;´▽`A``
080814-8

甥っこちゃんのキイロの浮き輪で出航を試みるも・・・
080814-12

あまりに気の毒そうな情けないお顔が満載なので。。。
080814-13

・・・・・出航断念
080814-10

浜のあーちゃん(おハルのパパのママ)に助けを求めてご立腹になってしまいました(;´▽`A``
080814-7

スイスイスイム姿が見れるかな?なんて期待しちゃった・・・
080814-11

ママが悪かったね ごめんにょ!!

080814-4

また来年がんばってみようね!(笑  なんちゃって♪




haru flower@ から お届けできたアレンジです

ヒメさん♪ 2回目のオーダーをどうもありがとうございます!
今回は、おうちのリビングに似合う様にと素敵なオーダーを頂きまして
ちぃちゃんフラワー♪を作らせていただきました

chiichan1

淡いグリーン&ブルーの薔薇いっぱいそして初のかすみ草プラスの大きめ特別オーダーアレンジです♪
涙型の器をはじめて仕様してみました('-'*)エヘ

ちぃちゃんと比べると大きさが良くわかって♪
ちぃちゃんフラワーと同じ笑顔をしてくれたちぃちゃんのかわゆいお写真を
chiichan2
ヒメさん!本当にどうもありがとうございました('-'*)エヘ
とっても楽しく作らせていただきましたー

お知らせ

haru flower@のショップは只今夏休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ
8/11~末までにお問い合わせいただいた場合のお返事は9/2以降となりますのでご了承ください。


お休み前に、9月オーダーをいただいているお客様には『オーダー番号』を送らせていただいておりますが
当方よりのオーダー番号お伝えのメールが届かないお客さまがいらっしゃるようです。
お心当たりのお客様には申し訳ございませんが

以下の点を再度確認願います。

・メールソフトのセキュリティー
・当方のメールをSPAMと判断していないか
・プロバイダへの確認
(当方はniftyメールを使っております。)

など、メールをお受け取りになれる環境を整えて下さいますようなにとぞお願い申し上げます。
携帯メールも可ですので、上記が考えられるお客様にはそちらをオススメ致します。


お返事等々大変遅れてしまっておりましてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 
人気ブログランキングへ

そのようななか遊びにきていただいて本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

花火と海とでおハルは散々♪


旬のものなので 昨日見た花火を♪

080811-1


と、思ったら・・・
花火はものすごーく難しいです
見た席も知り合いの人からもらった前の方の指定席だったもので、もう近すぎで(;´▽`A``

見るにはいいのですが、撮るにはNO~
いちを持ってる一脚を立ててはみたのですが・・・


080811-2

たぶん100枚は撮ったのダケレド・・・何とかなった?!のはコレだけでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

おハルはもちろん・・・バッグにINでいないフリしてました~(苦笑 ごめんにょ!


この子は土日、きっと猛烈疲れたのだと思います。。。

080811-5

Mr.甥っこちゃんと海に行って・・・

080811-4

こんなになっちゃって(笑 

080811-6


甥っこちゃんのお気に入りのキイロうきわにも乗って(゚m゚*)プッ 
080811-7

ごめんなさいねー(;´▽`A``


でも、綺麗な景色もたくさん見れました('-'*)エヘ

080811-3

それはまた次回にひょっこりとUPしちゃいます




haru flower@ は8月いっぱいまでお休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ

新規のオーダーはストップさせていただいておりますが
お休み前にお問い合わせをいただいておりまして
正規オーダーご希望でした方のお返事はさせていただきますので
帰省までのあと1週間ほどはお知らせしたメールの方までどうぞご連絡ください♪

そして、すでに9月オーダーいただいておりますお客様で
こちらからの『オーダー番号』のお知らせがお届けできていないお客様がいらっしゃいましたら
スミマセン!お知らせいただけたらと思いますm(_ _"m)ペコリ


今回のお届けは、マックスイブちゃんフラワー♪

maxevechan

大きめ器で作らせていただきました 
あぁ。。。マックスちゃんのお顔が上を向いてしまったままのお写真の方でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
パステル系の特別オーダーをマックスイブママさん♪ありがとうございました('-'*)エヘ
とっても楽しく作らせていただきました♪


そして、まろんちゃんまりもちゃんフラワー♪です

maronmarimochan

今回やっとご自宅用がお届けできて、本当にお待たせしてしまってスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ
お友達もオーダーいただいちゃって('-'*)エヘ
とっとさん、ホントにたくさんのまろんちゃんまりもちゃんフラワー♪を作らせていただいちゃって
erinyaa感激でっす('-'*)エヘ
本当にありがとうございましたー



ホントにホントにお返事等々遅れてしまっていてスミマセン!!m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

そのようななかまたまた遊びにきていただいて、ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:50  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

Rose Garden♪


080620-1


Mr.甥っこちゃんとの旅 SLの次は薔薇園に行ってまいりました♪

080620-3


色々な種類の薔薇がたくさん咲いていて、ホントに美しい(*゚ー゚*)ポッ
甥っこちゃんと甥っこちゃんのママも美しい('-'*)!

080620-5


甥っこちゃんの大好きな黄色の前が撮影ポイントなんですって(´m`)クスクス~

この黄色い薔薇、まるでブーケの様にポコポコ!とってもかわいいったらありゃしない♪

086020-2


見ごろよりちょっとだけずれてしまっていたのか大きく開きすぎてしまった薔薇もあったのですが
erinyaaは薔薇が大好きなのでご機嫌でございます~ルルル~♪

080620-10


こんな鮮やかなお色も素敵ねっ(*゚ー゚*)ポッ

080620-11


あっ、そうそう!

080620-8


います、います(笑 おハルも一緒です('-'*)エヘ

甥っこちゃんは薔薇園の前に乗ったSLがやはり楽しすぎた様で

080620-9

薔薇園の中でもSLとなって走り回っておりました(´m`)クスクス~


黄色の前で(笑 また撮影♪
080620-7


とっても、

080620-6

とっても!素敵な時間が流れておりました
やっぱりお花は美しい~

と、いうことでharu flower@

も、がんばろう('-'*)エヘ


今回もちょっとおハルの出演が少なかったかしら~(・m・ )クスッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

薔薇より美しいかと言われたら・・・ちょっと負けちゃうもんね(゚m゚*)プッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

Mr.甥っこちゃんと行くSLの旅♪&haru flower@第4便♪


080618-1

日曜日、Mr.甥っこちゃんとSLの旅に出かけてまいりましたー


このブログの主役のおハルさんは・・・

080618-2

(゚m゚*)プッ! 恐怖でバッグにINのため今回はコレだけ(笑


石炭モクモク~
080618-8


甥っこちゃんの運転でGO!!
080618-9

って、ことはなくって(笑

SLは汽笛とともに出発
080618-3


電車大好き甥っこちゃんは目をキラキラ輝かせてはじめてのSLに夢中になっておりました♪

080618-4


走る横にはたくさんの見物の人、三脚を立てて撮影する人
1年に1度のこの時期にしか走らないSLにみんながウキウキしていました('-'*)エヘ
もちろんerinyaaも初乗車、そしておハルだってバッグにINだけど初乗車~(笑


停車の駅では色々なイベントが停車中に行われていて・・・

甥っこちゃん!となりの茶色いのはなぁに?!
080618-5


『カブクン』だって(´m`)クスクス~ かぶとむしちゃんでした♪
080618-6

                            

最初は汽笛にビックリして、そして窓から入ってくる煙にドキドキして・・・

080508-2


だけどとってもSLの旅は楽しかったようで
また来年いっしょに乗ろうね!って約束したSLの旅


甥っこちゃんが年を重ねても『SLに乗りたい!』って言い続ける限り
こんな素敵な笑顔が見れるなら
SLさん、ずっとがんばって走ってねっ!と願うerinyaaとおハルなのでした('-'*)エヘ



さてさて、haru flower@

の第4便でお届けしたフラワーは

erinyaa今まで作った中でも1番BIGなサイズ♪
donchiママさん♪がお友達へのとして・・・とオーダーしてくださって

donchiママ1


スムースダックスの明日香ちゃん&南海・Dちゃんそして・・・
ベイビーちゃん♪を一緒に作らせていただきました('-'*)エヘ

donchiママ2


2ワンちゃんまでは通常のサイズで作成できるのですが
今回は特別オーダーということで、ご予算に応じて大きめサイズで作らせていただきましたが
うーん、楽しかった(*゚ー゚*)ポッ!
昨日お友達にしてくださったということで
喜んでいただけたかなぁ~とドキドキのerinyaaでした。

donchiママさん、素敵なオーダーをいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



次回は甥っこちゃん&おハルと行く薔薇園の旅編でございます!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルは次は出れるかなぁ~(・m・ )クスッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

Mr.甥っ子ちゃんとおハルの距離♪


G・Wが明けて一週間・・・まだG・Wの日記をUPしているerinyaaですが(;´▽`A``
よろしかったらお付き合いください('-'*)エヘ

erinyaaのパパ&ママを見送った後、今度はおハルのパパの実家へGO

080512-2


お庭は花盛りでハナミズキも綺麗に咲いていました

そして、おハルが来るのを楽しみに待っていてくれたのは・・・

080512-1


このブログにも何度か登場してくれている『Mr.甥っこちゃん♪』

1年程前までは甥っこちゃんはおハルのことが恐くって
ハルちゃんイヤ~!なんて言っていたのに、
子どもの成長はとっても早いのねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

080512-5

いつの間にかおハルが大好きになったご様子で(´m`)クスクス~

以前はよくおハルから逃げちゃったりしていたものだから
おハルも、「逃げる=自分の方が強い」なんて思ってたみたいなのだけど・・・
今回ばかりは、会ってすぐ甥っこちゃんがおハルを抱っこ!しちゃったもので

080512-3

↑こーんな情けないお顔になってしまって(゚m゚*)プッ
080512-4

負けを認めて、甥っこちゃんの方が自分より上なんだ・・・と認識しはじめた様です(・m・ )クスッ
それにしてもこの担ぎっぷりはかわいすぎる(笑

080512-6

されるがまま(笑


さて、翌日。
朝6時くらいに『ハルちゃーん!お散歩行こー』って、甥っこちゃんからのお誘いが(笑

おハルとerinyaaはボケボケですが、甥こちゃんはすこぶる元気

080512-7


かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ 元気だなぁ~♪朝から(笑

080512-8


こんなラブラブの姿も見れたりして('-'*)エヘ
080512-10


子どもとわんこちゃん

080512-9


この可愛さは、無敵だわっ!と思った次第です


甥っこちゃん♪遊んでくれてありがとうねっ!
おハルはね、甥っこちゃんが帰ってしまった後

080512-11


大変だったんだ(゚m゚*)プッ! つづく(笑


haru・rururu♪1周年企画の応募!ありがとうございました
来週、抽選の模様をUPできればと思います!!



↑おハルの負け続ける人生?!にポチッ♪っと応援してくださるとうれしいな('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

パピーちゃんなんだけどなぁ~(;´▽`A`` ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日もポチッ♪ありがとうございます

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
