2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

2つのデートで幸せいっぱい♪


8/21の帰省の日 
おハルとerinyaaはとーっても素敵なデートを2つも楽しんでしまったのです('-'*)エヘ


ひとつめは・・・チョコ色のダックスのチーちゃんさん♪

リロちゃん
080828-12
                        (チーちゃんさん!リロちゃん『l』が『r』に!スミマセン!!)


アロハちゃん
080828-11

こちら、素敵なAitor Cafeをチーちゃんさんがご予約くださって(*゚ー゚*)ポッ
夜にはバーに変身するんですって♪

080828-1

いつもブログで拝見しているからですね!
なんだかはじめてお会いした感じがしなくって・・・('-'*)エヘ

リロちゃんはとっても元気印で、そして甘えん坊ちゃん♪

080828-14

とっても素敵でかわゆいチーちゃんさんに寄りそうのが
リロちゃんは大好きで(´m`)クスクス~

リロちゃん!今日は抜歯の日ですよね(・・、)がんばれリロちゃん


アロハちゃんは、うふふ♪拝見していた通りとっても控え目な貴公子ちゃん

080828-15

素敵な毛並みにerinyaaうーっとりんこでございました(*゚ー゚*)ポッ!


・・・で、おハルはっていうと。。。

080828-13

その場の雰囲気にすっかり飲まれてしまった様で・・・
チーちゃんさん、あんなでホントごめんなさいでした~(; ̄ー ̄川 アセアセ

約2時間ほどカフェでご一緒させていただいたのですが
あまりに楽しくって楽しくって!ずーっとお話し続けちゃいましたよね(笑

チーちゃんさんがみなさんに愛される理由がホントに良くわかりました
そんなチーちゃんさんに守られているリロちゃん&アロハちゃん!
ホントにホントにいいこちゃんでますます大ファンになったerinyaaでしたー


こんな素敵な、お誕生日もお祝いしてくださって本当にありがとうございましたー!
その場でお洋服着替えさせていただいちゃって('-'*)エヘ

080828-2

チーちゃんさん&リロちゃん&アロハちゃん!また是非あそんでくださいねー(*^-^)/


そしてそして、お次は うふふ

080828-5

Donchi & Companyさんへどんち社長とどんちママさんに会いに行って参りました

ショップはどんちママさんのお好きなカラーのオレンジいっぱいで
太陽の様に素敵な笑顔のどんちママさんとどんち社長がお迎えしてくれました(*゚ー゚*)ポッ

生どんちくん とーっても良い子ちゃんで立派に社長業をこなしてて

080828-10

まるでお名刺を配ってくれてるかの様なまなざしの(笑 素敵ご挨拶をいただきました


なのに、なのに・・・うちの子こんなでごめんなさいでした(T-T)

080828-8

どんちくんはホントに良い子で

080828-9

同じ社長でも?!こうも違うものかと(゚m゚*)プッ!


カウンターには以前お作りさせていただいた『どんちくんフラワー♪』を置いてくださっていて

080828-6

とーっても幸せいっぱいのerinyaaでした('-'*)エヘ

時間の関係でショップにお伺いできるかな??と当日までバタバタでしたのに
どんちママさんはとーってもお優しい方で、ひょっこり現れたerinyaa一家を快くお迎えくださって

おハルにバースデーまでご用意くださってて(T-T) ウルウル 本当にありがとうございました

080828-3

ずっと欲しかったどんちくんマグもGETしちゃいました♪かわいすぎるっ

080828-4

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございましたー

080828-7

どんちママさん&どんち社長!また遊びに行かせて下さいね('-'*)エヘ


こうしてUPするとまたまたその時の楽しい時間がよみがえってうれしいなぁ~('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ


次のUPは・・・オフ会かしら('-'*)エヘ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

おハルアルバム♪


GWがはじまって、横浜のerinyaaのパパとママが
今度はおハルの元に昨日から遊びに来ています

しかし・・・今回UPのお写真は横浜のerinyaaの自宅でのものです(;´▽`A``
UPしそこねちゃいそうで~


おハルはのんびり~♪と唯一の妹分(笑 『小春』 と実家での日々過ごしておりました('-'*)エヘ
koharu&haru

                         かわいがっているようで・・・実は、小春のお腹は手術済みです(苦笑


そして、基本散歩キライなので・・・お庭でひなたぼっこ~
とっても暑い日だったのか?(忘れちゃったのですが
ひさしぶりのベロンチョおハルが見れました(´m`)クスクス~

08-4-29-1


緑もイキイキ

08-4-29-5


08-4-29-4


薔薇もスクスク

08-4-29-7


おハルもズンズン~(゚m゚*)プッ

08-4-29-3


とっても良い季節がやってきました

08-4-29-8


今年のおハルはどんな景色を『おハルアルバム』に刻むのかな?

08-4-29-2


そのアルバムにちゃんとerinyaaも一緒に載せてくれますように――――



おハルも少しずつ元気出て参りましたー ポチッ♪
人気ブログランキングへ


ちょっと便秘気味なのが気になるなぁ~(ノ_-。) ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:20  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

お花満載の『花見山』へ♪


実家に帰省中のお写真もまだ残っているのですが
帰り道に寄って来た『花見山』日記を先にUPしちゃいますー

08-4-26-2


の見ごろは過ぎてしまっていてちょっと残念だったのですが

08-4-26-8


色とりどりの桃源郷がそこにはありました
08-4-26-4

この『花見山』・・・ビックリすることにこのお山
08-4-26-13

そう、個人のものなんですって
色々な所からたくさんの人が見に来ちゃうお山ってすごいなぁ~♪


その方ではないのだろうケレド・・・
08-4-26-5

変な看板発見 (゚m゚*)プッ
頭からお花が生えちゃうのって、ちょっとおハルっぽいよね~(´m`)クスクス

08-4-26-6

って、怒っちゃったみたいだから・・・

08-4-26-7

これでいいかしら~

08-4-26-16


お山を歩くのにかかるお時間、1時間。

08-4-26-3


短めコースもあるのですが、お花もたくさん見れるしいいかな?

08-4-26-9


って、思ったけれど・・・やっぱり疲れちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-26-1


おハルはすっかり歩く気ゼロになってしまったけれど
08-4-26-12

お弁当の時には復活して、お肉を奪われちゃいました

こんなにたくさんのお花を維持するのは大変だろうなぁ~
チューリップもたくさん

08-4-26-10


erinyaaはすぐおうちのお花を枯らしてしまうので
こんなにお花が毎年美しく咲き誇り続けていることに
驚き桃の木?でいっぱいでございました~('-'*)ニャハ
08-4-26-14

おハルはヘトヘト がんばったもんね♪


おまけ:花見山の近くのおうちで見つけました

08-4-26-11


ピンクの中に混じる赤がとってもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ (これって盗撮?!汗)


旅疲れが出たのかおハルがちょっとバテております(ノ_-。) ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ゆっくりお休みしましょうね もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル
EDIT  |  12:30  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

おハル、ワンコの聖地へ♪


('-'*)エヘ 連日UPでございます♪

はてさて・・・六本木散策の後に
erinyaaがおハルととっても行きたかった場所

08-4-25-9


そこはみなさんのブログでも拝見したりして
『ワンコの聖地~』と、勝手に思い込んでいる(笑 場所。

08-4-25-6


~代々木公園のドッグラン~
そう・・・おハル、完全アウェイです~(苦笑

08-4-25-2


ここは無料で、小型犬用とフリーのワンコちゃん用に分かれていて
もちろん小型犬用♪におハルとINしてみたのですが・・・
チワワンちゃんに完全マークされて~(笑
08-4-25-1

入って1分でerinyaaのママに救助を求め、またまた放心状態
そして逃げ切ったと思ったら・・・またまた(゚m゚*)プッ

08-4-25-3


こっちがダメなら、フリーのわんこちゃんエリアはどう?!

08-4-25-13
                                            ・・・秒殺



結果、5分あまりでドッグランより撤収

08-4-25-4


芝生でこんなんなっちゃいました~

08-4-25-8


衝撃度MAX

08-4-25-7


遂にはランではないただの芝生でも・・・

08-4-25-10


この有り様で・・・( ̄- ̄) 
引っ張ってもビクとも。。。せっかくの10メートルのロングリード無念。

08-4-25-11


一生フガフガ~するのかと思いきや
『帰る?』の一言でスタコラサッサ~(゚m゚*)プッ

08-4-25-12


プリプリと去っていたおハルでございました ~Fin~ (笑

08-4-25-5

すごく短時間だったけどチューリップさん♪もさようなら~


おハルが他のわんこちゃんと颯爽と走る姿を、1度でいいから見てみたいerinyaaでした(;´▽`A``
見れるかなぁ・・・見れないだろうなぁ(苦笑


毎回毎回、予想通りでスミマセン~(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

でも、それがおハルなのです(・m・ )クスッ もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

おハル、六本木を行く♪


ご無沙汰をしておりましたー('-'*)エヘ
おハルとともに、横浜の実家に行って無事任務?!を果たして参りました
任務ってほどではないのですが(笑
erinyaaのパパののお買い物同行などなどで。

パタパタの合間にお出かけも少ししてみました


今回は『おハル六本木を行く♪編』

08-4-24-1


もキラキラしちゃうほど、とっても良いお天気の日に

08-4-24-3


で六本木ヒルズ&東京ミッドタウンへ行ってみました~
おハルが苦手とする大都会(笑!でございます(゚m゚*)プッ

08-4-24-4


ビル、ビル・・・ におハルのお目目も次第にクルンクルンに~
ついでにerinyaaも~(苦笑

08-4-24-5


ちょっと危機を感じてきたので(;´▽`A``
緑の広場?!があるということで、東京ミッドタウンにテケテケ・・・

08-4-24-9


都会のオアシス~ですねぇ♪とおハルに話しかけてみると・・・
ブッ(* ̄m ̄)・・・(笑

08-4-24-6

やっぱり・・・
なんだか挙動不審になっていて
erinyaaのママに引きずられておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-24-7


全く楽しくない~のお歌を奏でるおハルでございました

08-4-24-8


でもでもね、まだ帰れないのですよ、おハルさん

08-4-24-2


erinyaa、おハルととっても行ってみたかったところが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
08-4-24-10


お次は・・・『ギャーッ!!』って悲鳴がホントに聞こえた様な?!場所へ・・・(笑


ランキングはどうなったかなぁ~(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お返事&訪問が遅れてしまっていてスミマセン

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:20  |  ハルの旅行記  |  TB(1)  |  CM(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
