2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

お久しぶりすぎて・・・

9/4 追記・・・ショップギャラリーについてこちらの記事下に追加させて頂きました。


コスモスもキレイなこの季節

090828-9

おハルとerinyaa・・・生きているんです(笑

お久しぶりすぎて、恥ずかしい。。。 
柱の影から?コッソリこんにちはです(苦笑 


↓の写真はerinyaaの実家で、
ちょっとおすましおハルさん?!をずいぶん前に^^;撮ってみたものですが・・・(笑
090828-3

お引越しでブログを放置?!してしまってから・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ今まではおハルのパパの実家に住んでおりまして
めくるめく日々?!を送っておりまして・・・

090828-2

に向かう時間もなかなか取れなかったり、パワー不足で人生初の膀胱炎になったり
ブログも、そして日々覗きに来てくださるお客さまがいらっしゃるショップの方もお休み続きで
ごめんなさいっm(__)m


そして、おハルさん。。。ごめんなさいっ
3歳のBDの時には張り切ってブログにCMまで作ってみたりしたのに・・・

090828-4

4歳。。。あなたのブログをすっかり放置してごめんなさい(;´▽`A``

8月16日におハルもついに4歳のBDを迎え、立派なレディーになっております(*'-'*)エヘヘ

・・・なんてウソ(笑
変わらずヘンテコおハルしゃんでございますが、今日も元気がコレ一番

090828-10

4歳のおハルはerinyaaと同じ歳くらいなのかしら?(゚m゚*)プッ
これからもずっと一緒に仲良しで過ごして参ります♪


でで、未だ落ち着かずの日々で・・・(;´▽`A`` 
もう一度お引越しをするような?を建てるような?

090828-1

erinyaaがトントンするワケではないのですが(苦笑
もともとerinyaaの頭はキャパが小さいタイプなので(; ̄ー ̄川 アセアセ
もう少し落ち着くまではブログのUPも難しそうで、
(コッソリ読み逃げちゃんをさせて頂いちゃってたりするのですが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)

ショップの再開はさらに難しそうで・・・m(__)m
いつも覗きに来て下さってたお客さま 本当にごめんなさいっ!!
再開できそうな時が参りましたらショップとブログでUPさせて頂きます(*'-'*)
私事で大変申し訳ございませんがどうぞどうぞよろしくお願いいたします


090828-8


またひょっこり現れます  おハル&erinyaa

(こちらのブログでのお返事(ちょっと遅れてしまいますが m(__)m メールの方のお返事はさせて頂いております
みなさまのブログの方にコメントが残せず本当にごめんなさいっ!!)


追記:haru flower@ショップはただ今お休みをさせて頂いておりますが
ショップギャラリー♪にお届けさせて頂いたフラワーのお写真をUPさせて頂きました^^
UPをご希望されないお客さまのフラワーのUPはしておりませんが、
手違いでUPされておりましたらスミマセン!!ご連絡頂ければと思いますm(__)m

2009.9.4 owner:erinyaa

EDIT  |  17:00  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

HAPPY NEW YEAR !!


遊びに来て下さっているみなさま

090104-2

ご挨拶が遅れてしまいましたっ

erinyaaの実家やおハルのパパの実家での年末年始を過ごして
おハルと無事に帰って参りました


そんな『イヒヒッ!』の日々はまた今度♪

090104-1



今年のおハルは・・・

090104-3


小さな背中に、『愛と夢と希望』をいーっぱいリュックに詰め込んで


090104-4


幸せさがしの旅にママと出かけましょう


090104-5
 
       (・・・リュックにはホネホネささみとピコピコおもちゃが入っているんダケドね(゚m゚*)プッ)



今年も2人一緒なら楽しいことがいっぱいあるよねっ!きっと

090104-6


そしてそして、みなさまにもたーくさんの幸せが訪れますように


090104-7


今年もどうぞヨロピクです(*'-'*)エヘヘ


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:40  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ぽけら~な日々♪とショップからのお詫び


風邪っぴきでボケボケ している間にイイニクの日・・・
erinyaaのバースデーが過ぎ去ってしまいました

081203-1

でもお友達から、ケーキを持っているかわゆいミッキー♪が届いて~
かわゆすぎて風邪だけど鼻血ものなのです(笑
誕生石のトパーズがまたステキング


今年は何を買おうかしら~♪と妄想もしていたのに・・・
先日携帯を水没させちゃって

081203-2

プレゼントは携帯になってしまいました
携帯のお値段って一時期とってもお安くなったと思ってたのダケド
まためっきり高いのね
ド○モさんのなんとかワリビキもややこしいし~
でも薄っぺらく?!なったし、お色も好みだしまぁいっか

と、年末は物入りなのに・・・ヒーターつけろ!と

081203-3

小うるさい茶色い子がいて。。。ヒーターボウボウ当たってるんダケド・・・
熱くないのかしら(゚m゚*)プッ

でもちょっと具合も悪そうなので甘やかしております。。。
あまり病気とかしない子なので代もかからず家計に優しい子?!だったのだけれど
どうも今年の後半は通いが増えてしまって
ペット保険に入ろうか?と考える日々。。。

081203-4

人間だってお寒くって具合が悪くなる日々ですもの
ワンコだって大変よね(・・、)
早く元気になりますように


今日も目を開けてるお写真が撮れなかった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ眠いダケだけど(笑 
お部屋でのお写真撮影の練習が出来ました♪
曇りがちの日でもぶれずに撮れるようにとマニュアルをうっすらいじってみたりして・・・
でもやっぱり難しいの
また1つ歳を取って手ブレが激しくなったかしら(笑





haru flower@ のお知らせなので興味のない方はスルーしてくださいね!

オーダーストップ中もショップを見に来て下さるお客さまがいらして大変恐縮しております<(_ _)>

12月の初旬頃に再開を出来るかな?と思っていたのですが
スミマセン!体調があまり良くなかったり、年末のバタバタで
オーダーをご検討頂いていた方には大変申し訳ないのですが
年明けからの再開にさせて頂きたくお詫び申し上げます。

ショップのHPをもう少し整えたりして再開に備えたいと思います。
またその時にはどうぞharu flower@を宜しくお願い致します

そしてオーダーいただいているお客さまには大変お時間を頂戴しておりまして申し訳ございません<(_ _)>
年内にお届けできますよう制作させていただいております
もう少しお時間を頂戴させてください(*_ _)人  by erinyaa




お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:45  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

そんな日常♪


最近めっきり寒くなって~ブルッ!
ついにストーブさんを出してしまいました(;´▽`A`` ニャハハ♪

おハルはストーブの前でヌクヌクしています(笑


あったかお部屋になってしまったからかしら・・・
081029-5


お友達のウェディングのテーブルフラワーをおハルのパパが持って帰って来て
お色も好みだしに撮っておこう思いつつ
ついつい2,3日忘れてたら・・・薔薇がクタクタになってしまってました

でも、真紅のガーベラはまだまだ元気

081029-9


大輪の素敵な薔薇を撮り逃したのは悔しいわぁ・・・と思いつつ

ここにも薔薇が♪
081029-7

原作から入るタイプで、まだ映画を見れていないのだけど
ハマリました、泣けました。。。

そろそろ映画を見に行けるかな♪

って、いうのも・・・おハルがただ今ヒート中で
今回のヒートはなかなか手強く?!
うちにニャンコがいるのかと思ったほどでした(゚ー゚;Aアセアセ

(お写真はちょいと前の紅葉狩りの時のお写真デス・笑)
081029-1


1週間ほどerinyaaの顔を見ては『ニャ~ ニャ~』の嵐で
(正しくはクゥーンなのでしょうが erinyaaには『ニャーン』に聞こえてました・苦笑)
目を合わせてないと『ニャー!』が激しくなるわ・・・
夜、erinyaaが先に寝ようものなら・・・『ニャーゴッ!!』って(; ̄ー ̄川 アセアセ

081029-2

体調も悪くって、気持ちも不安定になるんだろうなぁ~
かわいそうだなぁ。。。と今回ばかりはやっぱり手術をしてあげたほうが良いのかな・・・
と、悩みましたが

健康な体にメスが入るのはやはりとてもかわいそうでもあって、
081029-3

手術のリスクと手術をしない事によって将来起こるかもしれないリスクに
またまた悩むerinyaaなのでした。

昨日あたりからだいぶおハルも落ち着いてきて・・・
081029-4

ニャンコのおハルがワンコのおハルに戻りつつあります(´▽`) ホッ

いついつまでもおハルが元気でいてくれることが願いなのであります


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:30  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

バトントワラーになってみました♪


今日はおハルとerinyaa、バトントワラーになります♪

08-4-7-9


erinyaaとっても大ファンのナナころブログのはるるんさん♪

キュートでたまらなく大好きな**いつでも『ダックス♪』**のあいままさん♪から『バトン』なるものを以前お受け取りしておりました♪

お受け取りしてからその場で一杯お茶を頂いてしまったかの様で・・・(;´▽`A``
ダントツビリッケツになってしまってスミマセン

08-4-7-1


と、めっちゃくたびれ果てた(笑 おハルのある日のお出かけと共に
バトントワラーになってみようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

わんこを飼うようになったきっかけは?

もともとにゃんこを実家でずっと飼っていて
結婚後またにゃんこを飼いたいなぁ~と思っていたのですが
なかなか飼えるきっかけがなく過ごしていたのですが・・・
転勤で今のおうちに引っ越してきた機会に、動物の飼えるおうちを探して
にゃんこならぬにゃんこの様なおハルと運命的な出会い?!を果たして♪

              とある日・・・アジに挑戦!08-4-7-2

              張り切っているのはerinyaaダケ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-4-7-3



うちのわんこの変なクセは?

上目遣いのお目目、チラ見のお目目でしょうか(笑 
ビビリーゆえにたまに見れてしまい、それが面白くって(゚m゚*)プッ!


    アジにてわんこちゃんにちょっとモテちゃって(笑 大パニックのおハル♪08-4-7-4



わんこの名前の由来は?

公には?!季節の『春』と申しておりますが・・・
実は、月9の『プライド』でキムタクが演じていた役名『ハル』(漢字を忘れてしまいました)から頂戴いたしました♪
乙女なのにごめんにょ・・・おハルちゃん(;´▽`A``


              上からしか威嚇できないおハル(笑08-4-7-5


バトンをくれた人にメッセージ

はるるんさん♪はじめてブログを拝見した時に、なんて素敵なブログをお作りになるんだろう!と感動を覚えたのを今でもはっきり記憶しています。
はるるんさんの作り出す世界ははるるんさんだからこそお作りになれる素敵な世界です
そこに、愛娘のなんともかわゆいナナちん♪がコラボすると
erinyaaこの上ない感動!この出会いに感謝!と心から思います。
どうぞこれからも仲良くしてくださるととてもうれしく思います!

あいままさん♪愛娘のあいちゃんとあいままさんは都合により東京と北海道という遠い距離。
しかしその距離をも感じさせないほどのあいままさんのあいちゃんへの愛がブログからあふれています
あいちゃんは本当におちゃめでかわゆい女の子♪
これからもあいちゃんの元気な姿をあいままさんにUPしていただいて見守り続けたいと思っております!
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ!!


とあるカフェにいた看板犬のブルちゃん♪
08-4-7-6
この愛嬌あるお顔はerinyaa生涯忘れないでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


次にバトンを回す人へ、あなたからの質問

あなたのわんこちゃんがもしも人間だったとしたら・・・あなたにとってどんな存在であると思いますか??


バトンを下さったはるるんさん♪からの質問は・・・
『何でも望みが叶うなら、あなたのワンコと、どこに行って、何をしたいですか?
夢でもOKですので、飛行機でもロケットでも乗れるってことになっています。』

以前に行ったオーストラリアのケアンズにおハルと一緒に行きたいかなぁ♪
エメラルドグリーンのあの海の美しさと、澄んだ空気の中でおハルと過ごせたら幸せだろうなぁと♪
妄想が広がってしまいました('-'*)ニャハ!


キャディーおハル (゚m゚*)プッ
08-4-7-7


あいままさん♪からの質問は・・・
『うちのわんこはここがチャームポイントってところを教えてください♪』

存在の面白さでしょうか(笑 こんな人間いるいるっ(゚m゚*)プッみたいな性格?!と
小さい体だけど一生懸命がんばってるゾッみたいなところが大好きです('-'*)エヘ


くり姉さんと大福ちゃん♪が被っているのと同じお帽子を試着してみたのですが・・・08-4-7-8

なんでこうも違うんだ(゚m゚*)プッ


バトンを回す人 3人

フリーバトンにしようかと思っていたのですが、自分で書いていたらなんだか楽しくなってきてしまって(゚ー゚;Aアセアセ

お忙しかったり、以前に受け取り済みでしたらスルーしちゃってくださいませ
もしバトントワラーになっても良くってよ♪と思っていただいたら
是非内容を見てみたい願望フツフツ!で・・・

オットとツマと和風ミニチュアダックス♪の長助おかんさん&長助ちゃん♪
erinyaa、ラブ度が強すぎておかんさんのお答えが聞きたくって~('-'*)エヘ


小梅図鑑♪のecruさん&小梅ちゃん・らんこちゃん♪
3姉妹の様にかわゆすぎて、これまた聞きたくて~( ̄∀ ̄*)イヒッ


カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱♪のばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃん♪ トワラー経験お有りかなぁ~でもばぶさんの話し聞きたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

とちゃっかり↑書いちゃったのですが、ホントに気が向きましたらでm(_ _"m)ペコリ


にまで・・・すっかり犬バカerinyaaです(;´▽`A``が・・・08-4-7-11


おハル、ママ上手に・・・
08-4-7-12

出来たかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


今日はいっぱい書いちゃったぞぉ~ ポチッ♪頂けるとうれしいです('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:25  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
