2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ショップのお休みのお知らせとお引越し。

またまたご無沙汰のerinyaa&おハルです

090616-2

そうなのです おハルのパパの転勤で、7月1日前にお引越しとなりまして


まずは、haru flower@ からのお知らせです

オーダーストップ中にお友達へのプレゼント・ご自宅の記念のフラワー♪など
お問い合わせメールを頂いたお客さま
そして、ショップのTOPページを気にして下さっていたお客さまには
大変申し訳ございませんが、この度の急な引越しのため
新居にて落ち着くまではどうしてもショップのOPENができなくなってしまいました。
本当にごめんなさいm(__)m

再開できる環境が整いましたらまたOPENさせて頂きたいと思うのですが
今の所何ヶ月か先になってしまうということしかお伝えできず・・・すみません!

HPはそのままにしておこうと思うのですが、ショップのオーダーフォームよりのお問い合わせには
お返事がしばらくはできなくなってしまうかと思うので一旦休止させて頂こうと思います。
こちらブログの非コメをお使いいただくことは可能ですが、
再開日のお問い合わせにはしばらくの間はお答えできませんのでご了承いただければと思いますm(__)m

再開を楽しみにしています♪とおっしゃって下さったお客さまには本当に申し訳ございません!
もろもろ落ち着いてOPENできた際にはどうぞお声を掛けて頂ければうれしく思います
(OPEN前には事前にこちらブログやショップのTOPにてお知らせさせていただきます)


また、1月のOPENでオーダー頂いていたお客さまのフラワー作製・アレンジの確認メールは
本日までにすべて終了しております。
これから作製のお客さまには個別に制作状況のご相談もさせていただいておりますので
メールの方ご確認頂ければありがたく思います。


気がつけば・・・ショップOPENから約1年となり、みなさまのかわゆいワンコちゃんのフラワー♪を
たくさん作らせていただけた事とってもうれしく思っております。
至らない点など多々ございましたのに、みなさまにとっても良くして頂いて
オーダーいただいたお客さま本当にありがとうございました!

またのOPENの時には、みなさまをお待たせしすぎないよう^^;etc・・・
もっと上手にショップをやっていけたらと思っております
しばらくお休みを頂いてしまいますがまたOPEN出来たときにはみなさまのかわゆいワンコちゃんフラワー♪を作れる事を楽しみにしております^^  

2009.6.16 owner:erinyaa




ブログのお友達へ

ここ何ヶ月かお友達のところへコメントが残せていないまま・・・(・・、)
6月末のお引越しでしばらくブログも更新ができなくなってしまうかもしれないのですが
(なんて、ひょっこりUPしてたらすみません(;´▽`A``)
また落ち着いたら遊びに行かせてくださいー

コメントができていなかった間もいつもとってもお優しいコメントをくださったお友達や
遊びに来て下さってたお友達 本当にありがとうございます
コメントやお友達のブログ♪いつも楽しくうれしく拝見させて頂いておりました(*'-'*)エヘヘ

しばらくの間はまずはお引越しのことなどしっかりと(いや、ほどほどに?!)
このヒマそうな子↓に手伝ってもらいながら?!

09016-6

無理か(笑 散らばった大荷物をツメツメしたいと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ

090616-1

引越し先はそう遠くはないのですが・・・

(今の住まい・新居についてのコメント頂ける場合は・・・
こちらブログでは『おハル地方』としていただければと思います♪ 
地域が特定できてしまうコメントは以前恐い目?!にあったことがあるので(苦笑 (*_ _)人ゴメンナサイ)


お片付けが苦手なerinyaaは、引越し慣れしてるとはいえ・・・
こんな顔→でしばらくは過ごしているかと思います(苦笑

おハルの荷物はおハルがやればいいんじゃなーい 短い手で(゚m゚*)プッ

090616-3

あらっ・・・

090616-7

どうやら倒壊住宅ののおうちだけ持っておハルは行くみたいです(゚m゚*)プッ
erinyaaもケーキのおうちに住めたらなぁ~はぁ

090616-5

現実逃避中~ のerinyaaですが、
また落ち着いたら遊びに行かせてください(*^-^)/

この茶色い子も・・・
090616-4

元気でがんばるそうなので(*'-'*)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:15  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

え、えぇ?
ビックリ。それは更にお忙しいことでしょう。
遠くはないってどの辺なのかな。
後でメルメルしますね♪
かのん |  2009.06.16(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
erinyaaさん、お引越しとは忙しいですね~
落ち着いたらまた可愛いハルちゃんのお顔見せてね~待ってるよ~
うんうん・・ハルちゃんの事は忘れるわけが無いでしょう~♪(^^)v
aikoママ |  2009.06.16(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

あらららー。急な引越しですか><
引越し・・・私には絶対にもう無理ー!!!
実家→最初の結婚でアパート→家を建てた。
なのですが、まだ実家に大量に荷物が^^;
どうか無理せず、適当に頑張ってください♪
おハルさんも、新しいお家に早く慣れられますように^^
麻樹 |  2009.06.16(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ~v-484

え~!引越されるんですか???
それも急に!!!先日ダイヤモンドヘッド登ったばっかりなのに!!!
(↑いやv-356ダイヤモンドヘッドと引越は関係ないでしょv-356

そうですか!いやしばらくおハルちゃんの新しい様子が
拝見できないのは、なんとも寂しいですが、
お体気をつけて、また元気なerinyaaさん&おハルちゃんのご報告
お待ちしておりますm(u u)m

早く、あたらしいおハルちゃん地方の生活に慣れるといいですねe-420
ご隠居さ~ん!忘れるどころか、復帰お待ちしてますよ~(^^)/
さくぱぱ |  2009.06.16(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

あららら!!・・・それは大変ですね!!
私は今までに徒歩10分圏内の移動というお引越ししかしたことがないのですが、(しかも2度ほどしか・・・)それでも嫌というほど大変だったので、パパさんの転勤でのお引越しとなると、かなり大変・・・(^^;)

あれこれととってもお忙しい中のことですし、これからどんどん暑くなっていく時期ですので、どうぞあまり無理なさらずに、マイペースでがんばってくださいね。
新しい環境に慣れるにも時間がかかると思いますしね(^^)
もちろん、またブログもショップも再開される日を気長にお待ちしておりますよ(^^)/
おハル社長も、おみ足お大事に・・・。
ではでは♪

かよぽん |  2009.06.16(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~
お忙しかったところに、お引越しとは・・・
ますます大変な毎日になってしまいますね!!
ご準備、手続き等々、いろいろあってめまぐるしい毎日だと思いますが、
どうぞムリなさらずに、がんばってくださいね(^^)
そして、新しい場所での生活にも少しずつ慣れていきますように。

新しい地でも元気なハルちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています!!
そして、ショップの再会も☆
erinyaaさん、ハルちゃん、がんばってね~
IKKO |  2009.06.16(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。。
な・な・何とお引越しなのですね~!!!
(((uдu*)ゥンゥン
私もつい最近引っ越しをしたばかりなので、
大変なのはよぉ~く分かります~ってerinyaaさんの方が
断然慣れていますよねd('∀'о)ネ♪

色々とやらなければいけない事も山盛りで
大変だと思うけれど、体調だけは気をつけて頑張ってくださいね!!
また落ち着いたら近況でも教えてくださいな~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま |  2009.06.16(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ・・・お引越しなさるんですね☆
荷造りやら色々な手続きなどで忙しくなりますね。
うちも転勤族だったので引っ越しも5回、あら6回だったかな(笑)
準備や引っ越した後も落ち着くまでバタバタでした。
erinyaaさんも無理をなさらずにお体に気をつけてくださいね。
新しいお家でのハルちゃんの様子も楽しみにしてますね♪♪
チーちゃん |  2009.06.16(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■引越しなんですね

ご無沙汰してます☆

時々訪れては
「erinyaaさん、相変わらずお忙しそうだな~;」
と、思ってましたが、お引越しなのですね。
再開のご連絡待ってます☆
でも、そう、みなさんコメされていますが、無理しないでくださいね。
旦那様もはるちゃんもみなさん健康第一ですよ~!!
ではまた後日☆

ロロママ |  2009.06.17(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

お忙しそうで・・・!
お引っ越しは、バタバタしますよね~。。。
ゆっくりじっくり、快適なお家をつくってくださいね~★
ティアラママ |  2009.06.17(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

すっかり読み逃げが定着しちゃってて、ごめんね…v-8

そんなに遠くない所へお引越しだなんて…
そんな事言わないで、もっと大地方面においでよ♪v-19

ショップにお引越しに、パニくってるerinyaaさんが目に浮かんで来そうだけど
頑張り屋のerinyaaさんの事だから
引越し期日までには、きっと何とかなるだろうしv-91
私の過去2回の引越し経験状
新居では、開けていないダンボールとかは
見なかった事にすれば、なんとか生活は出来る♪v-218

そのうち片付ければ、結果OK♪って事で
体調崩さないようにね♪
sachi♪ |  2009.06.18(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、急なお引越しになっちゃったんですね~
荷造り大変だと思いますが、頑張って下さい。
引っ越したら引越したらで、
色々と大変ですね(>ω<)
身体に気をつけて下さいね~♪♪
落ち着いたら、近況報告楽しみにしていますので・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
無理だけはしないようにね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
キャンテリまま |  2009.06.18(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ~急な引越し 大変!!
私も過去に1回だけ経験した事あるけど
引越しってまず荷造りから始まって 新しい家で荷を解いて
そこから魔の片付け作業ってのが待ってるのよね~
片付け下手の私は 何ヶ月も手が付けられなかったっけ^_^;
まっ私とは違って きちんとしてるerinyaaさんはそんな事ないと思うけど
一度にやるんじゃなくって たまにはポケラー星に行って
息抜きもしながらユックリとね(^_-)-☆

また元気なおハルちゃんに会える日を 楽しみに待ってるからね~
erinyaaさんも無理だけはせず 身体に気を付けて!
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ばぶ |  2009.06.21(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

お引越しが決まったんですね。
準備もいろいろ大変ですね。
落ち着いたらまたブログとHP、更新してくださいね。
みんなで待ってますよ~♪
ファイト!
それではまた♪
だりりん |  2009.06.23(火) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

コチラには初めてのコメントになりますわぁ(笑)

お~~~!!お引越しなのですね♪
ハルちゃん。 自分の荷物は自分で荷造りしなきゃダメよー ふふっ
お引越しは準備も後片付けも大変でしょうが、頑張ってくださいねー

Newおハル地方のブログ 楽しみに待ってまーす♪♪
もなかマミー |  2009.06.23(火) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんばんは!
急にお引越しが決まったようで、いろいろ大変ですが
がんばってくださいね♪
ハルちゃんも、お引越しの準備がんばってね☆
また元気でかわいいおハルちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
暑くなるのでお体には、お気をつけてくださいね!
ブッフルマム |  2009.06.24(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃんお久しぶりです♪
引っ越し大変ですね。頑張ってください!
あいまま |  2009.06.30(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます^^; お引越しされるんですね! 大変だけど頑張ってください^^
おハルちゃんの事は忘れないですよ!もちろん^^
また 会えるのをお待ちしてま~す♪
プリママ |  2009.07.01(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.16(日) 09:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 12:52 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
ご無沙汰しております!
って、引っ越しですか?!
突然の引越は大変ですよねv-356
今は少し落ち着いたかしら?
おハルちゃんも新しい場所には慣れたかなv-290
また更新される日を楽しみに待ってますね!
お体には気をつけて下さい。
ハチぞう |  2009.08.19(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

♪かのんさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
そして、メールもありがとうございましたー!!
微妙に?近くなってます(´m`)♪ また落ち着いたら遊んでくださいね♪


♪aikoママさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
一旦のお引越しは済んだのですが、まだ落ち着けない日々で(;´▽`A``
お返事遅くなってすみません!!
すっかりおハルのBDも過ぎちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
またUP出来る日が来るようにがんばりますねー(*'-'*)エヘヘ


♪麻樹さんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
お引越しって大変ですよね~(T-T)
麻樹さんもお引越しいっぱいだったののですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そして、おうちも建てて!
私はおうちを建てる行程?にただ今疲れて来てたりして。。。
どうなるのか・・・(苦笑
膀胱炎が再発しそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ 
erinyaa |  2009.08.28(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

♪さくぱぱさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
ダイアモンドヘッド登ったばかりなのに!!・・・のコメントに吹きだしてしまいました(*≧m≦*)ププッ!
なんだかめくるめくの日々で、気が遠くなりかけてます(苦笑
↑のおハルの写真も1ヶ月以上前のものなのですが^^; 元気にしております♪
またUPできるようになると良いなぁ~♪と思っております^^
さくぱぱさん・さくらちゃんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!


♪かよぽんさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
わわっ!そのお引越しもスゴイですね!徒歩10分であってもお荷物移動やらなにやらものすごく大変ですものね(T-T)
どうやら私は荷物が多い様で^^; 未だに荷物にまみれて過ごしております(笑 
もう1回お引越しがあるつもりで・・・ダンボールが積みあがってて
いつか倒壊するかもしれません(苦笑
いつもおハルのお足を心配して下さって本当にありがとうございます!
元気いっぱいおなかもいっぱい?過ごしております^^
かよぽんさんご一家もどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.08.28(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

♪IKKOさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
そろそろ落ち着いても良いはずの日々なのに・・・
未だにめくるめく日々を送っております(;´▽`A``
落ち着いたら、落ち着いたら・・・と過ごしているうちにまた忙しくなって(苦笑
自然にちょっとダイエットができました(*≧m≦*)ププッ
なかなかおハルのことがUPできずの日々ですが、BDも(; ̄ー ̄川 アセアセ
またUP出来る日をめざしてー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ショップの方も本当にこんな状態なもので、ごめんなさい!!
再開できた時にはどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)


♪ぷりままさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
もう私のほうがご無沙汰しっぱなしでー!!本当にごめんなさい!!
ぷりままさん家もお引越しいっぱいでしたよね(・・、)
本当に疲れちゃいますよね。。。またお引越しの予定だったりもするもので
未だにダンボールが積みあがってたりもして。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
早く落ち着ける日々が来るようにしたいです♪
ぷりままさん・プリンちゃん・クッキーちゃんもどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいねっ!!


♪チーちゃんさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
お引越しがすんで、2ヶ月が経とうとしているのに。。。未だ落ち着かずで(;´▽`A``
わわっ~!チーちゃんさんもお引越し多かったのですね(・・、)
私も既に5回(笑 引越しに疲れてしまったので
もう引越ししない様に。。。と思っての計画もまたなかなか大変で(;´▽`A``
いつになったら落ち着くのかワケがわからなくなってきました(笑
またブログUPできる日々がくるといいなぁ~♪
チーちゃんさんもアロハちゃんもリロちゃんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいねっ!
erinyaa |  2009.08.28(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

♪ロロママさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
こちらこそ!ご無沙汰しておりましてすみません!!
無事引越しはできてたのですが、その後もなかなか落ち着かない日々で(;´▽`A``
頭がクルクルになっております(笑
ハイ!無理せず過ごしたいと思います☆
ロロママさん・旦那さま・ロロちゃん・アクちゃんもどうぞご体調にお気をつけて
お過ごし下さいねっ!!


♪ティアラママさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
お返事がとっても遅れてしまってすみません(>.<)
引越し終えてからほぼ2ヶ月が経とうとしているのに
なぜか?!まだバタバタで(;´▽`A``
快適なおうちができたらいいなぁ~^m^♪


♪sachiさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
こちらこそー!かわゆい大地くんのお顔をPC開くと覗かせていただいて
癒していただいてます(*'-'*)エヘヘ
(*≧m≦*)ププッ!ホント!お隣さんに飛んでお引越ししたいくらいです(笑
そうそう、かなり私のパニくってる図・・・sachiさんのご想像通りだったと思います(笑
もう一度のお引越しを考えてダンボールちゃんを開けずに過ごしてたりするのですが・・・
そのうち雪崩がおきるかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
一室を全部占拠してしまっているのです。。。
たまに雪崩チェック?!しておきます(爆


♪キャンテリままさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
そうなんです~(T-T) ウルウル もっと落ち着いてショップの事とかしたかったのですが
急なことでバタバタと。。。未だに頭もクルクルしております(笑
もうちょっと落ち着けたらまたブログUPしたいと思います(*'-'*)エヘヘ
キャンテリままさん&ワンズちゃんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.08.29(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
お引越しって本当パワー使いますよね!
今回は魔の片付け作業は次回を考えつつ未だダンボールちゃんだったりするのですが・・・雪崩がおきそうな今日この頃です(苦笑
いえいえっ!私の方がばぶさんよりぜーったいお方付け苦手ですよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
しょっちゅうポケラー星へ意識が飛んでおりまして(笑
そんな時はばぶさんの楽しいブログを覗かせて頂いて
ポケラー星から帰還?しております(*'-'*)エヘヘ
また落ち着いたらUPします☆ばぶさん・大ネズミくん・ティンベルちゃんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいねっd(^-^)ネ!


♪だりりんさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
だりりんさんー!本当にごめんなさいっ!
なかなかショップができない状況になってしまって(T-T) ウルウル
今の住まいだとなかなか材料をそろえるのが大変だったりもして
ショップを再開できるのがもう少し先になってしまいそうなのです~(>.<)
ショップのギャラリーもなかなか更新できてなくって。。。
体調整えながらがんばりますね☆
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)


♪もなかマミーさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
記念すべきお初に頂いたコメントのお返事がー!!とっても遅れてしまって
本当にごめんなさーい(T-T) ウルウル
お引越しの作業中はホント、おハルも自分の荷物くらいは詰めなさぁーいっ!
って八つ当たり?!してみたりして(苦笑
なんとかお引越しできたのですが、未だバタバタで(;´▽`A``
もう少し落ち着いたらまたUPできるように(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪ブッフルマムさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
急なお引越しを何度か経験しているのですが^^;
コレだけは何度やっても馴れないですね(笑
今回も無事済んだのですが、未だバタバタですっかり体調もバテバテになってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
そろそろ涼しくなってきたので調子も戻るかしら(*'-'*)エヘヘ
ブッフルマムさんもブラウニーちゃん&ワッフルちゃんもどうぞご体調に気をつけてくださいねっd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.08.29(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
ご無沙汰しちゃってすみません!!
あいちゃんも元気にしてらっしゃいますよね(*^-^)/
お引越し済んだのですが、まだまだ落ち着かない日々で(苦笑
のんびり頑張りたいと思います♪


♪プリママさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
こちらこそ!ホントにご無沙汰してしまってごめんなさいっ!!m(__)m
お引越しも無事済んだのですが、なんだか落ち着けない日々で(;´▽`A``
おハルのこと覚えててくださってありがとうございますー(*'-'*)エヘヘ
もう少し落ち着けたらまたUPできるようにがんばりまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
erinyaa |  2009.09.03(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

♪○○さんへ

コメントありがとうございましたー(T-T) ウルウル
私さえもバタバタですっかり遠のいてしまっていた?!おハルのBDを
覚えてくださってて!
そして、素敵なお祝いコメを頂いて本当にありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
そしてそしてメールの方も頂戴いたしまして!erinyaa感激でいっぱいです☆
もう少し落ち着いたらまたブログをUPしたり、おうちが無事完成できたら?!
新しい連絡先の方お伝えさせていただきますねd(^-^)ネ!
本当に素敵なお気遣いをありがとうございました!!


♪○○さんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
おハルのBD!覚えて下さっててー!!
素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございました!
erinyaa感激でした('-'*)エヘ
4歳のおハルも健康に楽しく過ごして参りたいと思います☆
○○さんもどうぞご体調にお気をつけて素敵な日々お過ごしくださいねd(^-^)ネ!
また落ち着いたらブログUPしたいと思います☆


♪ハチぞうさんへ

コメントありがとうございました(*'-'*)
こちらこそーっ!ホントにご無沙汰ばかりですみません!!
そうなんです、お引越ししたのです~(; ̄ー ̄川 アセアセ
2ヶ月経った今もまだバタバタが・・・
もう少ししたら落ち着けるかなぁ~どうかなぁ~・・・の日々で
おハルにもパタパタが伝わってるみたいで
ヘンテコリンに磨きがかかって若干困ってます(笑
またブログUPできるようにがんばります('-'*)エヘ
ハチぞうさんもコハチちゃんもどうぞ後ご体調にお気をつけくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
erinyaa |  2009.09.03(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
